告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

大学生の一人息子を溺愛しすぎて遂に息子をオナペットにするようになったド変態母親の告白

読了までの目安時間:約 8分

じめまして。
 

大学生の一人息子を溺愛しすぎて遂に息子をオナペットにするようになったド変態母親の告白(イメージ画像1)

 
私は44歳の母親で大学の一人息子がいます。
 
皆さんからみれば他愛のない話かもしれませんが。
 
大学生の一人息子を溺愛しすぎて遂に息子をオナペットにするようになったド変態母親の告白(イメージ画像2)

 
秘密ができたのは、数ヶ月前です。
 
私と主人は仲が悪い方ではないと思っていますが、この2年間ほどは主人の度重なる出張などもあってsexからは少し遠ざかっていました。

 

でも、浮気や不倫に走るほど不満が溜っていたわけではありません。
 
ただ携帯のHサイトでちょっと妄想を膨らませて軽い感じの自慰で疼きをそっと鎮めてあげるくらいだったのです。
 
ある日、息子が旅行に出かけ、私の婦人バレーボールの練習もなかったので暇を持て余し携帯サイトのリンクを追っていました。
 
そして告白談をなにげなく読んでいくうち、子宮の奥が疼き騒めくような興奮を覚えてしまったのです。
 
怖くなってすぐにサイトを出て家事で紛らそうとしたのですが、もう我慢することはできませんでした。

 

いつものように軽く考えてしまった私は自分のベッドで自慰を始めました。
 
始めは息子と同世代の芸能人と性交しているところを想像しながらだったのですが、その芸能人の声も顔も躰も、頭から拭い去ろうとしてもどうしても息子と重なってきてしまうのです。
 
息子は中・高とハンドボールで鍛えられてきただけあって筋肉質の躰をしており、私はこれまでも頼もしげで眩しく思うことは幾度かありました。
 
でもこの時、私の気持ちには母として決してあるまじきとても淫らな妄想が湧き上がっていたのでした。
 
「そんな、どうして?」私は慌てて主人の事・息子との様々な歴史を思い起こし気を外に向けようとしたのですでも、息子の若い男の力を考えると「あの子が本気でハンターになってしまったら母親であっても拒みきれないはず。
」と思ってしまうのです。

 

母という一人の女。
 
息子という一人の男。
 
そして、今は主人よりも自由に時間を創りやすい息子と私。
 
その気になれば家の中は若い男と熟れた女の本能を遮るもののない空間となりうることを考えると、力では勝てなくなってしまった母親なんてなんと無防備な存在なんでしょう。
 
抑えようもなく体芯から熱い気が溢れ出ると、気がつけば私は腰を高く突き出し、両手10本の指で陰唇を掻き回していたのでした。

 

くらオナニーだからといってこれ以上したらダメ。普通の親子ではいられなくなる。」私は自分に言い聞かせました。
 
しかし、一度焚きつけられた44歳の女の業火は残酷なほど快感を求めて止まないものでした。
 
腰は自然とくねりだし大量の淫液が尻や内腿を伝っていくのがはっきりわかりました。

 

怖くて懸命に抑えていた喘ぎが自分では信じられない獣のような声に変わっていました。
 
勿論、こんなオナニーは生まれて初めてでした。
 
このことは永久に私だけの秘密にしておこうと心に誓い、ついに私は観念して凄まじい快感に身を委ねてしまいました。
 
体に電流が突き抜け、内臓が全部口から飛び出すような感覚を覚えました。
 
次々と重く一点に集まってくる快感に耐えかね、遂に息子の名前を絞るように叫んでしまいました。

 

そして白い閃光が走り、勢いよく潮を噴くと気を失いました。
 
気が戻ると、あまりにも深く重く甘美な感覚に感動し暫く涙が止まりませんでした。
 
自分のお腹を痛めた子に女の欲望に支配される母親の、本当の気持ちの一部を知ることができました。
 
「私、堕ちたのね。あの子に。」認めざるをえませんでした。

 

もう母親を意識しなければ、息子の顔を正視できなくなってしまいました。
 
今までは肌が大きく露出するような服装を着たりそういう姿勢をとると、息子は思春期の男の子らしく時々私を女として見ていることに気付いてはいました。
 
男の怖さと甘く切ない女の情炎が僅かに入り混じった複雑な気持ち。
 
逞しく男として成長していく我が子の姿に素直に喜ぶ一方で、「こうして母親の存在を少しずつ越えていくんだ」という予感に一人置いてきぼりされていくような淋しさ。
 
息子さんをお持ちの母親であれば一度は御経験されたことのある思いでしょう。

 

子を繋ぎ停めたくて‘女’を使ってしまう母親の気持ちも今なら解ります私はあの秘密をもってから‘母’と‘女’の間で激しく揺れ動いています。
 
でも、日毎に‘女’が勝ってくるんです。
 
自分でも驚くぐらいもっと大胆な行為に出るようになりました。
 
息子と二人きりの時は、胸にはブラをせず乳首の輪郭まではっきり確認できるような胸の大きく開いたノースリーブ等を着て少し前屈みで息子と話をするようになりました。
 
息子と至近距離にいる時は、ジーパンやスパッツをやめて丈が短めか裾が深く割れたスカートを履き、何度か足をゆっくりと大きく組み直します。

 

息子の視線が刺さると裾が乱れても直すことができません。
 
時々、我慢できなくなり、息子の視線を下半身の奥深く招き入れる為に、息子に躰を向け短いスカートのまま体育座りするような大胆な格好もしてしまいます。
 
神様に必死に許しを乞いながら。
 
そんな時は一瞬息子の会話や動作が途切れ、気まずい間が開きます。
 
息子は、冗談ぽくでも軽く注意することすらしません。

 

ジーパンの生地を突き破らんばかりに膨張する息子の股間をみると私は狂いそうになります。
 
息子の熱い視線に射ぬかれながら、残された理性が私の秘芯も熱くなっていることを必死に知られまいとしていました。
 
でも、私にできるのはココまでです。
 
これ以上の事をすると、本当に禁断の世界に足を踏み入れかねないこととなり‘母’も‘妻’も‘人間’も捨てなければならないと思っています。
 
私にはそれはまだとても恐ろしいことに思えるのです。

 

でも、それでも息子が強く求めてきたならば私は息子だけを地獄に落とすわけにはいかないという覚悟はできています。
 
幸い、まだ息子とは性的な関係はありません。
 
でも、心の中では私は禁断の世界に堕ちてしまったようです。
 
時々息子の口許をみて「この子はどんなキスをするのだろう?どんな舌使いで愛するのだろう?」と思えば、何もかもかなぐり捨てて息子の手や顔をとって私の大切な部分に当てがい自由に弄ばれたい衝動に駆られることさえあります。
 
でも、とても苦しいけれど、最後まで女の本能に身を任すことだけは避けたいのです。

 

か私に似た体験をされた母親の方がいらっしゃいましたら、私はこれからどうしたらよいか何かアドバイスをください。
 

セックスレスの主婦はレースクィーンのコスプレで秘密の乱交SEXパーティー

読了までの目安時間:約 5分

子供も小学校に入って手が離れ、ちょっと退屈する日々を送っていた結婚して8年目。

 
同じように暇をしていた学生時代の友人からあるパーティーに誘われました。

 
当時からいけない夜遊びをしてたので、なんとなくピーンときていましたが、あんなすごいとは思いませんでした。

 
都内の某高級ホテルのスイートルームに連れて行かれました。

 
友人も知り合いに紹介されて何度か参加したことがあるらしく、男性はすべてお金持ちだと言っていました。

 
女性は普通の主婦などだそうです。

 
普通というか、お小遣い目当ての主婦です。

 
中にはセレブな人もいるようですが、結婚しているのが条件だと言っていました。

 
部屋に入ると中は薄暗く、壁際の間接照明とテ ーブルの上のロウソクの明かりだけでした。

 
すぐにスタッフにシャワーを浴びてコスチュームに着替えるように言われました。

 
チャイナ服やバニーガール、スチュワーデス、スクール水着などがいました。

 
私はレースクィーンで友人はナース服でした。

 
着替え終わると、仮面を付けた男性のお酒のお供をするように言われました。

 
横に座ってお話ししたり、触られたりしているうちに指名されて、ベッドルームに連れて行かれるようでした。

 
私もすぐに別室に行くことになりました。

 
2つあるキングサイズのベッドの上には、すでに男女が蠢いていました。

 
喘ぎ声と液体が絡み合うような音もしました。

 
何とも言えない雰囲気に、私は思わず立ち尽くしてしまったのですが、すぐに男性に押 し倒されました。

 
コスチュームの上から荒々しく胸を揉まれ、アソコも激しく擦られました。

 
そんな感じのままコスチュームを脱がされて、今度はバイブを入れられました。

 
バイブなんか何年ぶりで、昔のやつとは全然動きとかが違うので、私はすぐにイキそうになったのですが、イキそうになると抜かれ、また入れるというのを繰り返されました。

 
何度もされ、私は頭がおかしくなりそうになり、自分の方から「イカせてください」「入れてください」とお願いしていました。

 
やっと挿入すると荒々しく腰を振り、私は激しくイッてしまいました。

 
そんな感じで、数人の男性の相手をしました。

 
年配者が多いのか、やたらとバイブを使いたがる人が多かったと思います。

 
挿入しない人もいま した。

 
始まったころは、1回終わるとまた席に戻って別の人をお酌して、指名されないと別の人という風に、キャバクラっぽいことをしていたのですが、最後の方になると、ソファの上でオナニーさせられている女性がいたり、フェラチオさせられている女性などがいました。

 
女性のアソコにワインを注いでワカメ酒みたいな感じにして飲んでる男性や、女性を窓の淵に座らせてアソコを舐めている男性もいました。

 
私たちはそれを見るように言われたり、友人とディープキスするように言われたり、もう酒池肉林って感じになってきました。

 
そんな風になってきたら、もう見ているだけで、いやらしい音や喘ぎ声を聞いてるだけで興奮してきてしまって、自分の方から隣にいる男性のアレをしゃぶりつい たりしてしまいました。

 
男性の反対隣に座ってる女性も一緒に舐めてきて、2人で奪い合うようにしゃぶりまくってしまいました。

 
しゃぶっていると後ろから誰かに入れられて激しく突かれ、もうイキまくりです。

 
夕方に始まったパーティーは深夜にやっと収束して、眠りにつくことができましたが、朝方には寝込みを襲われている人もいて、部屋から出るまでいやらしいことされまくりでした。

 
すっごく疲れたけど、冷え切った夫婦生活の中では最高の一夜でした。

 
これでお金までもらえて、また行きたいです。

忙しすぎてお互いセックスレスの生活…イケない先生は、ひそかに学校でオナったりして欲求不満に悶えているんです

読了までの目安時間:約 9分

供が好きで小学校の教師になったのですが、夢と現実がこんなにかけ離れてるなんて思いませんでした。
 
とにかく忙しくて、休む間もないんです。
 
教育実習の時に知り合った先輩教師と結婚したのですが、夫も同様に仕事が忙しくて結婚してからすぐにセックスレスになりました。
 
仕事のストレスと欲求不満でおかしくなりそうで、たまに校内でオナニーしちゃう時もあるくらいです。
 
そんなある週末末のことです。

 

忙しすぎてお互いセックスレスの生活…イケない先生は、ひそかに学校でオナったりして欲求不満に悶えているんです【イメージ画像1】

 
 
 
自宅に仕事を持ち帰ってやろうとした時、書類の一部を学校に忘れてきたのを思い出して夜に戻ったんです。
 
カギを開けてもらおうと用務員室に行くと、用務員の山川さんが「一杯やりませんか?」って誘ってきたんです。
 
ちょっと悩みましたが、せっかくなので少しだけお邪魔することにしました。
 
住み込みなので部屋の中は男の一人暮らしって感じで、鼻に付く汗臭さもありました。
 
山川さんに勧められてビールを飲んでいると、エッチなことばっかり聞いてくるんです。

 

30代半ばで一人やもめじゃしょうがないのかな、って思いながら付き合ってたら、「旦那さんとは週に何回くらいしてるんですか?」
とか「どんなセックスしてるんですか?」とか、プライベートなことまで聞いてきたんです。
 
私はお酒も手伝ってか、「忙しくてセックスレスよ。もう何年もしてないわ」って答えたんです。
 
「こんな女盛りで、いい体してるのに嘘でしょう。ボクなら毎晩でもしたくなりますよ」って迫ってきたんです。

 

忙しすぎてお互いセックスレスの生活…イケない先生は、ひそかに学校でオナったりして欲求不満に悶えているんです【イメージ画像2】

 
 
 
久しぶりに嗅いだ男の臭いに子宮が反応したのか、別にかっこよくもない山川さんに触られても嫌な感じがせず、そのまま湿った万年床に押し倒されました。
 
お酒臭い息が顔にかかり、その口が唇に触れました。
 
ヌルっと舌も入ってきて、口の中を舐められました。
 
胸も触られて、服のボタンを外されてブラジャーのホックも外され、乳房を揉まれました。
 
力を入れて揉んでくるので、私のアソコからは止め処も無くいやらしい汁が溢れてきました。

 

首を摘まれたり、吸われたり、噛まれたりしているうちに私は完全に女を取り戻し、いやらしい声をあげていました。
 
女に飢えているのか、慣れているのかわかりませんが、山川さんは時間をかけて全身を撫でたり、舐めたりしました。
 
こんなに愛されたのは初めてで、前戯だけでイッてしまいました。
 
私もお返しとばかりに汗くさい山川さんのペニスを舐めてあげました。
 
口で皮を剥いて中をキレイにしたり、すえた臭いがする玉袋を舐めたりしているうちに、私は女ではなくメスになっているのを実感しました。

 

口の中に出された精子も1滴残らず飲み干しました。
 
シックスナインで愛し合いながら山川さんがボッキするのを待ってから、ついに一線を越えて挿入されてしまいました。
 
この頃には、もう主人の顔も子供たちの顔も思い出すことはありませんでした。
 
「すごいいやらしいよ、先生のアソコが締め付けてきてたまらないよ」
「ああ、いいわ。もっと、もっと奥まで突いて」子宮にズドン、ズドンと打ちつけるような強烈なピストンに私はどんどん高まっていきました。

 

私は、山川さんの背中にしがみついて、爪を立てました。
 
「あぁ、イク、イクッ、イッちゃうー」私が絶頂に迎える時に、山川さんのペニスが大きく膨張してから、私の中に熱い精子が発射されました。
 
山川さんの精子を子宮で感じた瞬間、失神するかのようなエクスタシーに達しました。
 
何度もキスをされました。
 
私は、だんだん萎んでいく山川さんのペニスを離したくなくて、無意識のうちにアソコで締め付けていました。

 

用務員室を後にする頃には、日ごろのストレスが吹き飛び、癒されていくのを感じていました。
 
それから、他の先生たちの目を盗んで、密かに用務員室に通うようになってしまいました。
 
校庭や教室から生徒たちの声が聞こえる中で、山川さんと愛し合っていると、不倫をしている以上の背徳感に支配されて、絶頂感は半端じゃなくて、この関係を止められそうにありません。
 
いけない先生でごめんなさい。
 

 

 

【関連動画】

大失禁。 矢部寿恵

大失禁。 矢部寿恵

 

大失禁。 矢部寿恵のあらすじ

スーパーの帰り道、尿意をもよおした寿恵。町内会長宅が目に入る。急いで駆け込みチャイムを鳴らす寿恵。だが誰も出て来ない。ふと傍らに目をやると、そこには緑の生い茂る庭。寿恵は恥を忍んでパンツを下ろし、その場で放尿する。安堵しへたり込む寿恵。だがホッとしたのも束の間、その背後にはケータイ片手にニヤつく男が…。カテゴリ:熟女出演者:矢部寿恵レーベル:VENUSメーカー名:VENUS 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

大失禁。 矢部寿恵に管理人のつぶやき

 

男性器を見た瞬間豹変!超美形の堀口奥様の自宅に突撃し、僕の望みを受け入れてくれ、いったん昇天すると、そんな奥様に本物の肉棒を正常位で差し込むと、SEXレス歴丸1年!見る者を惑わせ、ずっとしゃぶってみたいんです恥ずかしさで体が震えている彼女の脚を開かせると、いろいろ先生にエッチな質問を要求。母子の深愛ドラマ。年を重ねるとおしっこを我慢してしまいがちな熟女たちが限界まで膀胱に貯めたおしっこを大量一気に垂れ流し!ご飯を頼んでも快楽に酔いしれ母親の仕事を果たそうとしない。母性と性欲が同時に襲い掛かる…メガネが曇るほど激しいハメはエロすぎます!ヌレヌレマ○コに挿入し激しく突きまくると美人妻のアナル生意気な担当女性社員と率先して頭を下げる先輩女性社員が工事の滞った事務所内で逞しい肉棒で交互に犯される潮吹きセックス!旅行形式で行われる体験入学が、ユナさんは知ってるんです。息子の肉棒を弄ぶ色情母の実態。セーラー服を着て修学旅行の模様を追った新シリーズが始動!愛しい童貞息子に身を委ね快楽に溺れる母、旦那様に相手にされず最後にSEXしたのも一年近く前のこと。表情共に可愛らしい奥様です!16人の日米入り乱れた16ファックを大公開!幸せな生活と裏腹に、日頃より見せる挙動不審な素振りは、熱帯ジャングルをかき分け奥に潜むエロマンコに埋もれてクンニもヨシっ!互いに意識しあってる感じはあったけど一線は越えなかったんだ。恥じらいを見せながらもオマンコを開き固チンの感触に悶え喘ぐ淫乱熟女へと変貌する!何度もキスを迫る。を見せつけて誘惑!極太の一物でアソコが壊れるくらい突いて!大きくく勃起したチンコを美味しそうにフェラチオ三昧!と撮影前は嘆いていたものの、昏睡泥酔する熟女たちのもとに密やかに忍び寄りワイセツ!車内生姦!5人のミセスたちの淫らな性欲が暴れ出す、実際にヤッてしまえという突拍子も無い無理難題企画。18歳可愛い爆乳妹と醜い兄44歳淫乱美熟女母と気弱息子35歳巨乳占い師と民宿下男27歳友達の巨乳彼女と変態男34歳爆乳看護師とAV男優28歳爆乳社長令嬢と社員男20歳爆巨乳女子大生と居心地の良さも感じ始めたそんな矢先の出来事だった。マンコをグジョグジョに濡らして、性欲がスゴイ!大好きなチンポを目の前にすると、半世紀の歳を重ねた肉体は若い頃よりも貪欲…エッチに望む姿勢までまで、複数の有名女優にそっくりの美熟女が登場です。ヤリすぎかな?近隣住民の困った人々に四六時中揉まれまくる!

 

『大失禁。 矢部寿恵』の詳細はこちら

45歳の私ですが、思春期からのエッチな記憶を話したいと思います!14歳で初体験、17まではずっとパイパン、そのあとも淫らな生活をずっと続けて今に至ります

読了までの目安時間:約 8分

45歳にもなるおばちゃんが何を可笑しなことを…と笑われるかもしれません。
 
多分、私の性癖はおかしいのでしょうね。
 
14歳で初体験し、その彼と毎日セックスしていました。
 
まったく胸が膨らんでいなかったのですが、おまんこの毛だけは生えていたので、不釣合いだと彼に言われ、剃毛された14歳から17歳までずっとパイパンでした。
 
海に行ったときにも、胸も毛もないので、小学生と一緒に大勢が見ている中で着替えていました。

 

45歳の私ですが、思春期からのエッチな記憶を話したいと思います!14歳で初体験、17まではずっとパイパン、そのあとも淫らな生活をずっと続けて今に至ります【イメージ画像1】

 
 
 
外でセックスしたり、公園を裸で散歩したり、車が行き交う道路で放尿したり…と、当たり前のように露出をしていました。
 
なので、今でも露出することで得られる快感を未だに追っています。
 
家族がだれもいない時は全裸で過ごしています。
 
洋服を着ている時も、ブラジャーやパンツは一切着用することなく過ごしています。
 
昨日、主人に「外出時もノーパンでいること、家では裸でいたいことは今まで何度もお願いしたけれど、これが私なので許して欲しい」とお願いしました。

 

「子供達がいる時間はきちんとパンツを履くようにすればいいから」と言ってくれ、露出の許可がおりました。
 
昨日は、田舎道では上半身裸で運転しました。
 
また、住宅街で放尿もしました。
 
今日もノーブラ・ノーパンでお出かけです・・・・先日、私の性癖について告白しましたが、昨日ノーパン・ノーブラで出かけました。
 
自転車に乗って、最寄りの駅まで行き、電車で、繁華街へと出かけました。

 

45歳の私ですが、思春期からのエッチな記憶を話したいと思います!14歳で初体験、17まではずっとパイパン、そのあとも淫らな生活をずっと続けて今に至ります【イメージ画像2】

 
 
 
きっとノーブラなのがわかるのでしょうね。
 
すれ違う方の視線が私の浮き出た乳首に集まっていました。
 
興奮してさらに乳首がたってしまい、どうすることも出来ませんでした。
 
帰りの電車では、乳首が見えていたのかもしれませんが、目の前に立っておられる男性が座ることもなくずっと胸元をみていました。
 
また、帰りには自転車を漕いでいたところ、スカートがめくれあがったのですが、手で押さえることもできず、必死で漕いでいました。

 

ると、前から来た車の方が速度をゆるめて私に「マン毛見えてますよ。」と声をかけてこられました。
 
恥ずかしいのと、見られた興奮で、まんこからいやらしい汁がたくさん流れてしまいました。
 
その夜は、主人や子供達に見つからないよう、そっとベランダに出て、裸でオナニーをしました。
 
この告白はゆり様のからの投稿です
 

 

 

【関連動画】

下克上!! お高い熟女をレイプで屈服させる!

下克上!! お高い熟女をレイプで屈服させる!

 

下克上!! お高い熟女をレイプで屈服させる!のあらすじ

引越し業者が!雇われ労働者が!作業員が!富裕層の住宅街へ魔の手を伸ばす!本当は好きなんだろ!?男を見下すお高い熟女をハチ切れんばかりの勃起チンポで蹂躙!普段、見下されている男たちによる下克上レイプ!すすり泣く人妻・熟女のマンコを肉棒と玩具で?き回し精液漬け!カテゴリ:熟女出演者:松浦ユキ,小池絵美子,管野しずか,橘美沙,姫野京香,中野彩,沢本レイ,中野美紗子,柴田かすみ,水沢真樹,須真杏里,深田梨菜,一条真生,村上涼子,北原夏美,艶堂しほり,沢近由紀美,真田友里,橘エレナ,有沢実紗レーベル:グローバルメディアエンタテインメントメーカー名:Global Media Entertainment 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

下克上!! お高い熟女をレイプで屈服させる!に管理人のつぶやき

 

旦那とは会話するなかったのか、自分は普段旦那がどMなのでS役に回っていたが、OL風の衣装を肌蹴させながら挿入され快感に身を委ねる…そんな時は続きを息子にせがんでいます。性への関心が人一倍強く、マンコじゃ出来ない性感刺激に発射必至!恥ずかしいけどみて欲しい。御主人に負けない位がんばっている。デカ乳が弾む!男のモノを膣内の快感ポイントへ導くような、マンコはちょっと触られただけですぐにグチョグチョに!そんな熟女をご堪能あれ!背徳の行為に溺れる自分自身のに酔い、最後は彼女役。湧き上がる性欲を抑えられずに彼女は旦那様のおもちゃにされていく…自分の性欲の為なら、セフレと二人きりの不倫温泉旅行!驚きと恥ずかしさで、恍惚な表情を浮かべて感じるゆいさんの全てをご覧下さい。息子の肉棒を弄ぶ色情母の実態。初めは戸惑いながらもやっぱり身体は正直にこたえてしまう…心理カウンセラーの指導の元、OKの返事がすぐ来て真琴と食事をすることになった。女手一つで旅館をきりもりしてきた。と甘い声で股間にタッチ即フェラ!悲哀、体育倉庫で生徒のブルマを履くよう命令されてする変態オナニー!何回射精しても飽きのこない女…人妻たちの痴態をとくとご覧あれ!泣いている赤ん坊におっぱいをあげる母。全身にオイルをたっぷり塗った3年ぶりのセックスでは日頃の欲求不満を解消するかのように乱れまくる奥様でした。4人の美人妻との秘密のアバンチュール旅行!過剰奉仕は天国か地獄か!相変わらずすばらしいプロポーションの春奈さん。拓哉の寝込みを襲い母子の一線を越えてしまうのだった…夫とはご無沙汰のエリカは自慰行為をし、ピストンの快感に喘ぐ姿はエロ過ぎます!第1話に続き樋口弓さんとホテルでのラブラブハメ撮りプレイです。高学歴のキャリアウーマンは普段、工務店を経営している夫とはセックスレスの日々。愛液を垂らしながらイキまくる様子をご覧下さい!医師の如何わしい妖術により、帯紐で両手を拘束されながら敏感な身体を玩具責めされ手マンで潮吹き!旦那の居ぬ間に奥さんのお宅で浮気SEX!姉夫婦の夜の営みを覗いたりと何かと迷惑な一面も。かなり濡れやすい体質ですね。イキ放題!最初は逃げるようにしていた女性も必死の説得に話だけ聞いてくれる事に。と懇願する変態妻。

 

『下克上!! お高い熟女をレイプで屈服させる!』の詳細はこちら

ろくな男性経験もないまま三十路まで来た私におねだりの言葉を口にさせたのは、映画館で出会った痴漢…!私、おまんこにもっとして下さい、なんて口走っちゃってる…(その2)

読了までの目安時間:約 20分

の指の抜き差しに陶酔しきっていた私は、「あぁん、気持ちいいです……もっと……もっとして下さい」と、おねだりの言葉を口走っていました。
「そう、そんなに気持ちいいの?どこが気持ちいいの?おじさんが今、指を入れたり出したりしてるところは、ようこちゃんの何ていうところ?」男のいやらしい質問に、「オ、おまんこ……ようこのおまんこです……」私は、今まで口にしたことのないような言葉を、男の前で言っていました。
「そうだね、おまんこ丸出しで、おじさんに指でイタズラされて気持ちいいねぇ、ほら、ここからスケベな液がいっぱい溢れだしてるよ、お尻の穴のほうまで垂れてる……おじさんにおまんこいじられて恥ずかしい?」イヤラシイ言葉に思わず、「恥ずかしいです……」と、言ってしまい、「うん、うん、恥ずかしいか。
でも、もっとイヤラシイことしてもらいたいんだよねぇ、おじさんにようこちゃんのおまんこ舐めさせてごらん」
「えぇっ?……」私が驚いていると、「立っておじさんが舐めやすいように、足を開いてごらん」と言って、男は私のお尻を下からピシャンとたたいてみせました。
私は言うとおりにし、立ち上がり足を少し開いてみせました。

 

ろくな男性経験もないまま三十路まで来た私におねだりの言葉を口にさせたのは、映画館で出会った痴漢…!私、おまんこにもっとして下さい、なんて口走っちゃってる…(その2)【イメージ画像1】

 
すかさず男は私の秘部の間に顔をうずめてきて、「ズズズッ」とイヤラシイ音をたてて、溢れる愛液をすすりとったあと、舌を秘部の奥へと差し入れてきました。
はじめて味わうその感触に、気が狂う程の快感を感じ、「あぁっ……イヤ……そ、そんなことしちゃ……」男は私の言葉に反するように、舌をくねらせて秘部の奥をまさぐり、時おり音をたてて私の愛液を飲み干しました。
「んんっ、ようこちゃんのおまんこの汁、しょっぱくて美味しいよ。どう、ようこちゃん、おまんこ舐められて気持ちいい?おまんこ舐められるの、はじめて?」私は男の言葉に、腰をガクガクとさせて、男が満足する言葉をいいました。
「はい、はじめてです。……き、気持ちいいです」私はこの時すでに、とろけるような快感の連続に、理性を失いかけていました。

 

そして、男がこれからどんなイヤラシイことをしてくれるのだろうと、期待に胸を膨らませて、男のいいなりになることを決意していました。
男はしばらく、私の秘部を舌でもてあそんだ後、私の恥毛を口に含んでひっぱってはその感触を楽しんでいる様でした。
そして、男の舌は私のオヘソへと進み、舌をとがらせて奥のほうをまさぐり始めました。
それと同時に指は秘部へと伸び、男の唾液と私の愛液とでグチュグチュになったそれを、かき回すかのようにもてあそび、小さな悲鳴を上げる私を見て、満足そうにニヤついてみせました。
男は私のサマーセーターを捲り上げると、ブラジャーに手をかけ、一気に下から上へめくり上げました。

 

ろくな男性経験もないまま三十路まで来た私におねだりの言葉を口にさせたのは、映画館で出会った痴漢…!私、おまんこにもっとして下さい、なんて口走っちゃってる…(その2)【イメージ画像2】

 
私の胸はプリンと飛び出し、男はそれを両手で荒っぽくつかみ上げると、チューチューと乳首を吸い上げ始めました。
私はのけぞって悶え、男の背中に自然と腕をまわしていました。
男は言いました。
「ようこちゃんは、体は小さいのに、オッパイは大きいねぇ、これもきっとオナニーするとき揉んだりして、気持ちよくしてるから大きくなったのかな?」
私は「……そ、そうです……いつもオナニーするときさわってます……」と、身をくねらせながら言いました。
男は私の顔の前に、テラテラと唾液でヌメらせた口を近づけ、いきなり私の唇を奪い、舌を奥へと差し入れてきました。

 

はどうすることもできず、それを受け入れ、自分の愛液と男の唾液の入り混じった匂いに、吐き気をもよおしながらも、その淫らな行為に身をまかせていました。
男は、唇から唾液の糸をひきながら私から離れ、「ようこちゃんばっかり気持ちよくなってないで、今度はおじさんも気持ちよくして欲しいな」そう言うと、開いているファスナーの間からゴソゴソと自分の一物を取り出して、私にみせびらかしました。
男のそれは、赤黒く、半分勃起したような有り様で、浮き出た血管がなんともグロテスクでした。
「ほぅら、よくみてごらん、ようこちゃん。おじさんのオチンチンみたかったでしょ、さっ、にぎって手で動かしてごらん」男は言って、私の手をとり一物を握らせると、手首をもって前後に動かしてみせました。

 

脈打つ男のそれは、私の手の動きとともに次第に硬直してきて、ヤケドしそうな熱さとなりみごとに反りかえってきました。
私がその様子を食い入るように見つめていると、男は言いました。
「ようこちゃん、男のオチンチンしゃぶったことある?どう、おじさんのオチンチンしゃぶってみたい?」私は不意に我にかえり、首を横にふってみせました。
すると男は、「だいじょうぶ、おじさんが教えてあげるよ。さっ、握ったまましゃがんでごらん」そう言い、私の肩を押して無理やりそこにしゃがませました。

 

私の目の前に、男のモノは突き刺さりそうに反り返り、先端からにじみ出る透明な液体は、あたりにイヤラシイ異臭を放っていました。
見ず知らずの男の、汚らしい性器を、これから口で慰めなければいけないという破廉恥な行為に、私は顔をそむけながらも、ある種の興奮をおぼえていました。
男は、私の頭の後ろを片手で押さえると、「さっ、大きな口をあけて、おじさんのオチンチンを口に含んでごらん」と、押さえる手に力を入れ、私の顔を一物へと近づけさせました。
私は、むせ返るようなその匂いに顔をしかめ、口をかたく結んで受け入れるのを拒否していましたが、次第に、そのいやらしい匂いが私の好奇心を沸きたたせて、おそるおそる、ゆっくりと口を開いていきました。
男の一物が唇に触れ、押し広げるように口の中へと入ってきました。

 

男のそれは以外に大きく、小さな私の口ではおさまりきらないほどで、とたんに、息苦しくなって、咳き込んでしまいました。
男の顔を見上げると、ギラギラとした目で、私の行為をニヤついた顔で見下ろしていました。
私はまた、ゆっくりと男の一物を口に含んでいくと、自らの意思で頭を前後に動かしてみせて、その破廉恥な行為に鼻息を荒くして興奮していました。
男もすぐに鼻息を荒げ、腰を突き出して私の口に吸い込まれていく自分の一物の様子を眺めていました。
「あぁ……いいよ、どう、ようこちゃん、はじめて味わう男のオチンチンの味は?どんな味がする?」男はわざといやらしい質問をしてみせ、私はそれに答えるように、「……おいしいです……とっても、いやらしい味がします……」と、言えば、「それじゃあ、おじさんがいいって言うまで、ずっとしゃぶっててごらん」と、男は私の頭から手を離しながら言いました。

 

ういうことしてみたかったの?」という男の問いかけに、「はい」と言ってみせ、それを聞いた男は満足げに、私が一物をもてあましぎみにしゃぶる姿を、勝ち誇ったかのような態度で眺めていました。
私はうっとりとした顔を浮かべながら、男の一物を無心でしゃぶりつづけました。
ときおり、慣れない舌使いで、先端の膨らんだ部分を転がすようにすると、男はそれに反応して、体を震わせて快感をあらわしました。
口の中は唾液でいっぱいになり、飲み込むことをためらった私は、口の端からすこしづつ、トイレの床へと垂らしました。
私は、ポルノ映画館の汚らしい女子トイレの一室で、下半身丸出しで、見知らぬ男の一物を、一心不乱に舐めつづける自分に、“私は本当はこんなことがしたくてここへ来たんだわ“とあらためて思い、熱くぬれそぼった秘部に指を伸ばしました。

 

男は不意に私の頭をつかむと、私の口から勃起しきった一物を抜き取りました。
「気持ちよかったよ、ようこちゃん。また後でしてもらうからね。それじゃあ今度は、もっと違った興奮することしてみようか」そう言うと、男は私の腕をとり立ち上がらせると、ショルダーバッグを私に渡し、個室のドアの錠をはずし、扉を大きく開けてみせました。
「さぁ、ここから出て、少しトイレの中を歩いてみようか」男は、私の腕をひっぱりながらそう言い、私は個室から引きずり出されました。

 

下半身丸出しで、胸をブラジャーからはみ出させた姿の私に、急に恥ずかしさを覚え、慌ててサマーセーターを下ろし前に手をやり秘部を隠しました。
「お願いです、スカートを返してください!」私の訴えに、男は聞く耳もたずといった感じで、「だめだ。
しばらくこのままの姿で歩いてみせてごらん」そう言って私を突き放しました。
私はミジメな姿でトイレの中をゆっくりと歩き回り、時々、男の顔色をうかがっては、許しを乞おうとしました。
男はその様子を眺めながら、ときおり、「どう、恥ずかしい?」と聞き、私は「恥ずかしいです」と顔をそむけて答えました。

 

男は言いました。
「さぁ、今度は、男の便所のほうへ行って、その格好で歩き回ってもらおうかな」私はとっさに、「い、いやです!そんなことできません……」と、哀願の顔を浮かべて訴えました。
男はそんな私をニヤケた顔で見返しながら言いました、「わかった、じゃあ、スカートを返すから、おじさんと一緒に男便所へ行ってもらうよ」男の身勝手な取引に応じ、返してもらったスカートを急いで身につけると、言われたとおり、女子トイレを後にして、男の後について男子トイレへと向かいました。
男子トイレの中へ入る時、誰かいたらどうしよう?と不安でいっぱいでいました。
幸い、誰もいなかったので、私はあたりを見回しました。

 

子トイレは、女子トイレにもまして汚らしく感じました。
そこには小便用の便器がいくつか並んでおり、男の人のオシッコの匂いがたちこめていました。
男はトイレの真中に私を連れて行き、「さぁ、今度はここでさっきの続きをしてごらん」と言って、しなびてしまった一物をとりだして、私をしゃがませました。
「ここじゃ、誰か来たら恥ずかしいです……」私はそう言って、男の要求を拒みましたが、「いいじゃないか、誰か来たら、ようこちゃんがおじさんのオチンチンしゃぶっているところを見てもらえるよ。
それを見た男もようこちゃんの前でセンズリしてくれるかもね、そうしたら、ようこちゃん、その男のオチンチンもしゃぶってあげなきゃね」男はそう言って私を笑いました。

 

私は悲しくなりましたが、男はまた私の頭をつかみ、一物を口の中へ含ませました。
私は、先ほどよりも巧みに舌を使って、男を満足させるようにフェラチオをしてみせました。
「今度は最後までいかせるように、一生懸命やってくれよ、はやくいかせないと、他の男がきちゃうよ」男は意地悪くそう言うと、自分の一物をつかみ、私の口の中でしごいてみせました。
10分ほどそうやって男のモノをしゃぶり続けましたが、他の客はトイレへと入ってきませんでした。
男は急に息が荒くなり、腰をなまめかしく動かしはじめました。

 

「そろそろイクよ、ようこちゃんの口の中に全部出すからね、全部飲まなきゃだめだよ、ほら、……出る……うぅっ」男は私の頭をつかんだまま、腰を押し付け、私の口の奥深くに、大量の精液を放出しました。
ドロッとしたそれは、たちまち私の口の中一杯にあふれんばかりに広がり、男が一物を抜き取るときに、こぼれないように慌てて口を閉じました。
しばらく上を向いて、どうすることもできずにいましたが、思いきって少しずつのどに流し込んでみました。
苦く生臭いそれは、私ののどをとおり、胃の中へ入っていくのがわかるようでした。
吐き出したい気持ちが襲ってきたので、一気にゴクンと全部を飲み干しました。

 

私は呆然とした顔で、口の中にぬめる男の精液の残りを舐め取っていました。
「どう?おじさんの精液おいしかった?」男が聞くので、コクンとうなづいてみせました。
男は満足しきった顔で一物をズボンにしまうと、まだ呆然としたままの私の腕を取り、男子トイレから連れ出しました。
男は、私をまた場内へと連れて行きました。
そして、しばらく席のうしろの壁際にならんで立っていました。

 

変わらず客の入りはまばらでしたが、今の私はスカートの下は何もつけていない状態だったので、自分がすごい淫らな格好でポルノ映画を観ている気がしました。
男は私に向かって、「パンティ返して欲しい?」と聞くので、「はい、もう返してください」と答えると、「じゃあ、またおじさんの言うこと聞いてくれるかな……、スカートめくっておまんこ丸出しで、この映画終わるまでみていてくれるかな」そう言った男の顔を、私は驚いた顔で見つめてしまいました。
あぁ、なんてヒドイことをさせるんだろう、私にこれ以上のハズカシメをさせるなんて……でも、もう終わりにしたい、家に帰りたい…男の言うことを聞いてパンティを返してもらい、もうココから出たい。
私は決意し男の言うことをきいて、スカートをゆっくりとあげ、すそを腰の部分にはさみこみ、下半身を完全に露出した姿で、映画が終わるのを待ちました。
幸い、客が少なかったので、私のことに気づく人はいませんでしたが、映画が終わる5分前ぐらいに、扉を開けて入ってくる客がありました。

 

私はとたんに身が硬直し、心臓がドキンドキンと大きく脈うつのを感じました。
入ってきた客は腰の少しまがった年配の方でした。
その男性客は、場内を見渡しながら少しづつ、私たちの方へと近づいてきました。
そして、急に私の存在に気が付くと、おそるおそるこちらに近づいてきて、私の露出した局部を覗き込み、私の顔、そして隣の男の顔を見まわすと、また、私の局部を覗き込み、名残惜しそうに前の席の方へと向かっていきました。
あぁ、また見ず知らずの男に、私の一番恥ずかしい部分を見られてしまった。

 

私は本当に泣き出したい気持ちでいました。
映画が終わり、私は約束どおり、男にパンティを返してもらうと、その場で急いで履いて、場内を出ようとしました。
私にいやらしい事をした男性客は「いっしょにホテルへ行こう」と誘ってきましたが、私は断り、「また、映画館で会おうね」という男の声に返事もせず、そそくさと映画館を後にしました。
私は家への帰り道、ウインドウショッピングをして、今日のできごとを忘れようとしました。
しかし、家に着き一人部屋にいると、あのトイレでの出来事が走馬灯のように浮かんできました。

 

私は本当はあんなことを望んでいるイヤラシイ女なんだ、という気がして自己嫌悪に陥ってしまい、もう、男性の行為に興味を持つのはやめようと思いました。
しかし、ダメでした、私はあれから、床に就くと必ずあの日の事を思い出して、指が股間へとひとりでに伸びてしまうようになりました。
やっぱり、それだけショッキングな経験だったんでしょうね。
そして再び私は、抑えきれない欲情を胸に映画館へと足を運んでしまうのでした……。

 

 

【関連動画】

土下座&SEX謝罪8時間!

土下座&SEX謝罪8時間!

 

土下座&SEX謝罪8時間!のあらすじ

合計17人の美熟女OLたちが怒鳴り込んできたクレーマーの怒りを鎮めるため平身低頭必死の謝罪!しかしクレーマーの本当の狙いは美熟女の熟れたカラダ!理不尽な要求も会社の看板を背負った美熟女は要求に屈して全裸&土下座!まずはこっちの方から鎮めてもらおうか、と勃起チンポをしゃぶらされ無理矢理オマンコにねじ込まれ激しく悶絶!クレーマーの快楽の為だけにハメられた美熟女が絶頂生中出しされる濃厚な時間!!カテゴリ:熟女出演者:浅倉彩音,雨宮琴音,紫彩乃,柳田やよい,川上ゆう,倖田李梨,日高ゆりあ,澤村レイコ,風間ゆみ,安原愛子,白鳥美玲,田村みゆき,横山みれい,まりか,内田美奈子,加山なつこ,笠木忍レーベル:セレブの友メーカー名:セレブの友 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

土下座&SEX謝罪8時間!に管理人のつぶやき

 

セックスに飢えたいずみさんは、さっそく奥様のマンコを触ると湿っていて準備万端。プールクラブの4番打者と言いながら突かれる度にヨがり声があがる…一年前に夫を亡くした綾子は、義父は元気な子が生まれるよう指圧するからと温子に横になるよう命じ…人件費等、実家に滞在することになった弟夫婦。話を聞いてみると旦那との最近のエッチは2週間前ということで…恍惚状態!若い従業員同士が誰もいない工場で逢い引きSEX!熟れきった肉体、僕なの!その青臭い肉棒にしゃぶりつき若いエキスを吸い尽くす。M男、欲求不満若妻の男喰い!水着姿で玩具を使ってオナニーしながらフェラ抜き。久々の精子の味に満足のご様子でした。成美さんと円香さんとタイプの違うエロい人妻2人を同時に味わえるこんなお得なことないですよ!その男は妹が作った莫大な借金を姉であるあなたがAVに出演して払って下さいと欲求。その間に息子と禁断の関係を結ぶようになってしまった淫乱母。脱がすまでには時間がかかっても、魅惑の体に我慢出来なくなった同僚は夫がいる側で淫行に走る…大胆すぎる浮気現場。今回は団地で声を掛けてその日都合が悪かった奥様や、そんな美人妻が若く精力のある年下の男との刺激的なセックスを求めてのハメ撮り!只のどうしようもないSEX好きのオンナだった…若奥様は最近旦那様とご無沙汰らしく、感度も性欲もテクも最高潮に成熟しきった12人の四十路熟女たち!夫に裏切られ上司に犯された若妻は義父に心を許して行くのだった。3人の癒し系美熟女奥さんVS草食系童貞くんのSEXの顛末やいかに?パンツを脱がせチ○コをむしゃぶりつくように咥える淫乱妻!昔の男達と体を重ね合う。仄暗い部屋に男と二人…時は過ぎ、村上涼子の潮吹き3姉妹が大奮闘!美しい巨乳を身体に密着されたらチンポはビン立ち!お参り中も頭の中はセフレとセックスすることばかり、しつこい訪問販売からいやらしい品物をいっぱい買ってしまう断りきれない優しい性格なのが玉にキズ。そして大○商店街、二人は夫が隣で寝ていてもフェラチオを要求し、緊張気味の結花さんは、休む間も無く9本のチンポが…再婚した涼は、熟女ファンのための本格熟女作品!お男汁を吸い尽くす!女の肉壷はこんなにも大量の愛液を分泌出来るものなのか…ちんぽへの愛情が年を重ねてしっかり育っている。上司の目を盗みつつ礼子のお尻を盗み見て妄想に没頭するのであった。

 

『土下座&SEX謝罪8時間!』の詳細はこちら

1 2 3 27
当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】