告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

中1の男の子をコンビニでナンパして家にお持ち帰りした私。そのまま中学生の未熟な童貞チンポをいただき、それから彼は私の不倫相手なんです

読了までの目安時間:約 13分

不倫してるんです。
 
不倫と言っても相手は中学1年生13才の男の子なんです。
 
2ヶ月前近くのコンビニで立ち読みをしていたその子に声をかけたんです。
 
「本買うの?」
・・・・「買ってあげようか?」・・て・・そしたら「うん」とうなずいたんです。
 
本を買ってそして「遊びに来ない?」て聞いたら・・・「うん」てうなずいたんで一緒に私の部屋に連れて来たんです。

 

中1の男の子をコンビニでナンパして家にお持ち帰りした私。そのまま中学生の未熟な童貞チンポをいただき、それから彼は私の不倫相手なんです【イメージ画像1】

 
 
 
リビングのソファーに座らせコーラを出してあげたんです。
 
最初は恥ずかしそうにしていたので学校の事やスポーツの事など雑談していてちょっとエッチな話になったんです。
 
オナニーの事を聞いてみたんです。
 
そしたら小学4年頃からオナニーをしている様なんです。
 
彼の横に座ってアソコを見るとモッコリ盛り上がってスラックスに染みが滲んでるんです。

 

多分先走りガマン汁で濡れているんです。
 
そっとモッコリを触ってみると体を固くして顔を伏せて赤くなってるんです。
 
もう可愛い!!!と思って抱きしめてしまったんです。
 
前から童貞に興味あってチャンスがあればと思っていたんです。
 
私も胸がドキドキして夢中でキスしてしまったんです。

 

中1の男の子をコンビニでナンパして家にお持ち帰りした私。そのまま中学生の未熟な童貞チンポをいただき、それから彼は私の不倫相手なんです【イメージ画像2】

 
 
 
彼も私にしがみ付いてきて強い力で押し倒して来たんです。
 
彼のしたいようにさせていたらTシャツを脱がされブラも取られ上半身裸にされてしまいました。
 
オッパイをむしゃぶるように舐めまわされてしまいました。
 
私は「チョット待って!!」て言って彼を立たせてTシャツを脱がせました。
 
まだ大人になってないヒョロとした上半身です。

 

ラックスを脱がせると・・・トランクスが大きくテントを張ってるんです。
 
テントの先っぽがベタベタに濡れてるんです。
 
そのベタベタを指先でクリクリするとピクンピクンと跳ねるんです。
 
いよいよトランクスを脱がせました。
 
目の前に・・・・ああ・・・ペニスが・・・・・・お腹までつきそうに反り返っています。

 

オナニーをしているせいか亀頭の先が少しムケてピンク色がのぞいています。
 
毛はペニスの根元に少し生えています。
 
ペニスの先から先走りガマン汁がダラっと垂れています。
 
指先で亀頭をヌルヌルするとペニスがピクンピクンと跳ね飛びます。
 
長さは13cm位で主人のよりは少し小さめで太さも少し細いです。

 

でもとっても可愛いペニスです。
 
手で握って根元まで引っ張るときれいなピンクの亀頭が全部出てきました。
 
3回ほどシゴいて亀頭をパクッと咥え舌先で先っぽの穴を舐めまわしました。
 
彼は「うう!!!」と言って私の肩を力いっぱいつかんできました。
 
ペニスはもうギンギンでカチカチになっています。

 

根元まで咥えたくて口をいっぱいに開けて喉の奥まで咥えました。
 
彼は「ああああ!!!!!!出る!!」と言ってペニスをピクンピクンピクンピクンさせながらいっぱい喉の奥に射精してしまいました。
 
私はちょっとむせてうっ・・・となってしまいました。
 
口の中いっぱいに生臭い匂いがひろがります。
 
彼は「ごめんなさい・・・気持ちよくって・・・」て・・・・でもあんなにいっぱい射精したのにまだペニスがカチカチなんです。

 

された精子をいっきに飲み込んで本格的にフェラしてあげます。
 
もう嬉しくなるくらいギンギンでカチカチです。
 
私もオマンコがもうヌルヌルになっているのが自分でもわかります。
 
スカートを脱ぎショーツも脱いで全裸になりました。
 
ソファーに座り足をM字に開いて童貞の彼に女の性器・・・オマンコを見せ付けます。

 

女を知らない童貞の男の子に見られていると思っただけでヤラシイ汁が溢れてオマンコがベトベトです。
 
「舐めて!!」彼は言われるまま私のオマンコに口をつけてきます。
 
ガムシャラに吸い付いてきます。
 
テクなんかありません。
 
ただ夢中で舐めまわしています。

 

時々偶然にクリトリスに舌が当たります。
 
「ああああ!!!!いいいい!!!!」
「もっと舐めまわして!!」
「あああああ!!!いいい!!イク!!!イクイク!!」私はイッテしまいました。
 
彼は私の悶える姿と声で更に興奮したようでペニスはお腹にひっついて反り返っていました。
 
彼をソファーに寝かせカチカチのペニスを握ってオマンコにいれました。
 
1回2回3回4回と腰を上下させます。

 

彼は「出る!!出る!!出る!!・・・・・」と私にしがみ付きながらオマンコの中に射精してしまいました。
 
彼から離れるとオマンコから精子がボタボタと落ちてきました。
 
彼は「オナニーより何倍も気持ちいい」
と・・・「もう1回やって!!」・・今度は私がソファーに寝て足をかかえてオマンコを上向きにします。
 
彼はもうカチカチになったペニスをオマンコに入れようとします。
 
でもちょっと場所が違うんです。

 

う少し下・・・そう・・そこ・・」一気に突っ込んできました。
 
「ああああ!!!!・・・・・」彼は狂ったようにペニスを突き立てます。
 
オマンコの汁とさっき出した彼の精子でグチュグチュやらしい音がいっぱい出ます。
 
彼はズボズボオマンコの奥を激しく突きます。
 
「ああ!!!・・・いいい!!!・・・・いいい!!!・・・・あああああ!!!!!・・・・・・・いい!!いい!!いい!!・・・・・・・・あーあ!!・・・いい!!・・・・・いい!!ああ!!イク!!・・・・・・あーあ!!イクイク!!イクーーー!!」
「・・・・・・・」・・・・・・「ううう!!!・・・出る・・出る!!!」彼は激しく痙攣してオマンコの奥に射精しました。

 

3回目の射精なのでこんどは3分位もちました。
 
ヌルヌルになったペニスを私は舌を使ってきれいにしてあげました。
 
全裸で20分位抱き合っていました。
 
太腿に彼のペニスがあたります。
 
また固くなったみたいです・・・・・・ペニスをオマンコに突っ込み今度は座位で抱き合って私が腰を激しく振り回します。

 

強弱をつけながらペニスをたっぷり味わいます。
 
「ああああ!!!!・・・・また・・いい!!!!」
「ああ!!・・・ああ!!・・・・」彼は必死に我慢しているようなんです。
 
私はまたイキたくなって激しく腰をふります。
 
「ああああ!!!!・・・・・いいいい!!!!・・・・・いい!!いい!!・・・あーあ!!・・いい!!・・いい!!・・・・・・・イクイク!!・・・イクーーーーーー!!!!」彼にしがみついてイッテしまいました。
 
彼も同時に4回目の射精をしました。

 

そして一緒にお風呂にはいってバックからしました。
 
結局その日は4回オマンコに射精されました。
 
彼が帰るときにもう1度フェラをしてあげたので彼は6回射精したことになります。
 
「明日も来ていい?」彼がきくので「いいよ!!」と答えました。
 
次の日から毎日学校の帰りに寄ってオマンコするようになってしまいました。

 

は若いだけに何回も何回もしたがります。
 
毎回4~5回やってます。
 
2ヶ月経って彼は腰使いが上手になって私が動かなくてもイカされてしまいます。
 
ペニスも最初の頃よりも大きく太くなったように思います。
 
じっくり楽しむために通販でスキンを3グロス買ってしまいました。

 

童貞君も一人前になってきたのでかれの同級生も連れて来させようかな・・・・新しい童貞の子を入れて3P出来たらなんて・・・・・・・・・
 

 

 

【関連動画】

人妻肉欲大図鑑

人妻肉欲大図鑑

 

人妻肉欲大図鑑のあらすじ

肉棒突き刺すたびに、たぷたぷ揺れる魅惑の尻肉!! 股間の陰毛繁茂地帯は大洪水!! 肉欲に溺れた人妻6人との爛れた性交記録映像!!!!カテゴリ:熟女出演者:瀬奈涼,諸星セイラ,加藤ツバキ,神崎レオナ,加々美涼,小林里穂レーベル:実録出版メーカー名:実録出版 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

人妻肉欲大図鑑に管理人のつぶやき

 

諦めさせる為に息子の前で男優さんに抱かれたい、そのギャップが男の肉棒をさらに刺激し淫らな性行為が始まった…94センチGカップのお上品なおフランスの血を引くクウォーター熟女お母さん。すごく年の離れたお母さんだけど友達におばあちゃん?激しく突きまくりマンコの中へ精子を発射。なぜか犬になっても騎乗位で腰を振りまくり、根堀り葉堀り聞かれ爆発的にSEXするそうです。童貞狩りの趣旨を説明すると、巨乳の若妻…欲望のままに絡み合う、この作品で使用しているアイマスクが若妻たちの底無しの欲望に更に火を付けてしまったのです。冥土の土産に最期の至福を…現代の人妻たちの淫らな下半身事情120分!今のすみれが悶える本気のSEXをご覧下さい。宏彰に変化が起きた。CS放送のインタビュー番組なんですが…魅力的な母に逆らう事が出来ず全てを受け入れてしまう息子…二穴同時に挿入されて悶え、熟女の超絶テクニックをご覧ください!そして次の瞬間!でも息子は一生懸命に手で洗っていく。母を気遣うマッサージの途中、母の甘味な愛情で下着を突き破らんばかりに膨張した息子の下半身。インタビューの最中も落ち着きが無い様子。旦那と結婚をして7年目。若い女なんて目じゃない熟練のテクニックが男の股間に炸裂する!いざ始まるとやっぱりオジサンはいいわ!そして可愛いリコさんの映像がタップリ詰まってます!夫が交通事故を起こし急に他界し3ヶ月が過ぎた。父が目撃してしまう。言わば、そんな息子にお構いなしに母にイチャつく夫。アヘ顔を晒して絶頂。そんな時部屋に現われたのが四十路母、楽しそうに男達とイチャイチャ。ミレイの身体を…そのモノの正体を、ナマでやりたいからこそなのです。艶めかしい色香で男たちの性欲を奮い立たせる人気熟女30名の淫乱セックスを大収録!美熟女ママ二人で赤ちゃん言葉で癒し責め。長なす、熟女に目の前にダラリと肉棒を垂らす男…二人は年に一度、僕を溺愛してくれる接吻好きで過保護なママから向けられる激しい性欲…同窓会―。あゆみさん、清楚で浮気しそうにない奥さんだが、年下オトコを手玉に取る様に弄び嬉しそうにイチモツを頬張ります。インタビュー中もパンツが即濡れビッショビショ!

 

『人妻肉欲大図鑑』の詳細はこちら

体育会系の私、夫のことは愛しているけど物足りなくって…顧問をしてる水泳部のハーフの子の巨大おちんぽを、指導と称してヌイてあげることにしました(その2)

読了までの目安時間:約 13分

何やってるの?全然出そうもないじゃない!」
「すいません、人がいると無理です」
「見てなかったら嘘つくでしょ?」
「でも・・・」
「もう、しょうがないわね、先生が手伝ってあげるから、さっさと終わらせて練習するのよ!」
「え、でも、あの」私はボビーの前にひざまずくと、ボビーのアソコを握りました・・・すごかったです・・・すごい熱い肉の棒で、指がまわりません。
 
両手を交互にして握ってみましたけど、それでも半分が飛び出しています。
 
多分30センチはあるとおもいます。
 
私はそれを握った瞬間落とされた気がしました。
 
『これで犯されたい、これで犯されるならどうなってもいい』って思ってしまいました。

 

体育会系の私、夫のことは愛しているけど物足りなくって…顧問をしてる水泳部のハーフの子の巨大おちんぽを、指導と称してヌイてあげることにしました(その2)【イメージ画像1】

 
 
 
何とか理性をたもってボビーのアソコをこすってあげました。
 
ボビーは上から私の胸を見ているようでした。
 
するとみるみる固さを取り戻していったアソコはすごい硬さになりました。
 
前に外国人とセックスをした友達に聞いた話だと、外国人は勃起しても柔らかいと聞いていたんですが、ボビーは全然違いました。
 
ハーフだからでしょうか?すっごい硬くて大きいです。

 

ボビーは「おうっ、おー、おうっ」と変な声を出して感じていました。
 
私は早くしゃぶりたくてしょうがなかったです。
 
「ちょっと、まだ出ないの?いいかげんにしてよ!」
「ハァハァ、す、すいません、集中します」
「もういいわよ、手じゃダメなんでしょ?口でしてあげるからさっさと出しなさいよ!もうふざけてるわね、なんで練習のためにこんなことしなきゃいけないのよ」
「あ、はぁ、すいません」私は内心大喜びでしゃぶりつきました。
 
いやらしく、出来るだけいやらしく舌を出して先を舐めまくり、無理矢理のどの奥に突っ込みました。
 
それでもちょっとしか入りませんでした。

 

体育会系の私、夫のことは愛しているけど物足りなくって…顧問をしてる水泳部のハーフの子の巨大おちんぽを、指導と称してヌイてあげることにしました(その2)【イメージ画像2】

 
 
 
他人から見たらたぶんすごい淫乱な女に見えるぐらい激しくしゃぶりました。
 
体がうずいて止められませんでした。
 
口に入りきらないような大きな玉もしゃぶってあげました。
 
するとボビーは「おうっ、おお、おう、出る、出ます、おう、先生、出ます」と言うとすっごい量の精子が口の中に噴き出してきました。
 
すぐに口がいっぱいになってしまって口をはなすと、ずっと射精したままで顔にもすごい量の温かい精子がかけられました。

 

れだけですごい幸せな気分になったのですが、必死に理性をたもって「ちょっと汚いわね!ちゃんと言いなさいよ!」と怒ったふりをしました。
 
ボビーをイカせた事ですこし嬉しかったのですが、同時に私の欲求不満が解消されないもどかしさもありました。
 
するボビーのアソコが全然小さくなっていないことに気がつきました。
 
「ちょっと、もう大丈夫なの?これで練習できる?」
「あ、はい、もう大丈夫です、ありがとうございました」
「ちょっとまって、全然大丈夫じゃないじゃないの!なによそれ!全然小さくならないじゃないの!」
「あ、これは、その、大丈夫です、いつもこうです」
「は?いつもって何?射精したら普通は小さくなるでしょ?」
「あの、僕いつも何回もやるんです。あ、でも今日は大丈夫です、もう大丈夫です」
「は?何回も?一度じゃ満足しないの?」
「はぁ、そうです・・・」
「もういい加減にしなさいよ!それがちゃんとしなかったら練習できないでしょ!」
「あ、じゃあ後は自分でします・・・」
「もう、それじゃ信用できないって言ったでしょ!もーいいわよ、そこに寝なさい!もう汚いから口じゃできないから、コレしかないじゃない!いい加減にしてよもー」
「あ、それ、いいんですか?あ、ハァハァ」私は下の水着を脱ぐと、ボビーを寝かせてその上に股がりました。

 

ボビーの方を向いて股がってしまうと感じてるのがバレてしまうので、反対を向いて股がりました。
 
ボビーからは私のアソコとお尻の穴が丸見えです。
 
ボビーの硬いアソコをあてがってクチュクチュとアソコをかき混ぜました。
 
私のアソコはもう太ももまでヌルヌルした液が溢れています。
 
こんな大きなの入るのか不安でしたけど、最初は痛かったもののすぐに奥まで入ってしまいました。

 

そして一番奥に入ったときに今まで感じたことのない気持ちよさが襲ってきました。
 
そこに「コンッ」て当たった瞬間ゾクゾクって震えてしまいました。
 
そしてその場所にたった3回当たっただけで、私は初めて中でイッてしまいました。
 
クリでイクよりも遥かに気持ちいい感覚でした。
 
声も出ないぐらい気持ちよくて、そのままボビーの足にしがみついてしばらく痙攣がおさまりませんでした。

 

「あ、あの、先生、大丈夫ですか?具合がわるいんですか?」
「ハァハァ、だ、大丈夫よ、ハァハァ、ちょっと暑いからクラクラしちゃって、先生貧血ぎみだから」
「あの、先生、おしっこが漏れちゃってますよ」
「え?あ、うそ、やだっ、違うわよ、何これ、いいのよ気にしなくて!早くしないさいよ!さっさと終わらせて練習するわよ!」
「あ、はい、すいません、じゃあはじめてだけど、あの、動かします」
「あ、ちょっ、まっ、あん、ああ、まっ、ちょっと、あぁ、あん、はぁあ、ま、やっ」
「おうぅ、おうぅ、気持ちいいっす、おう、おう、すごい気持ちいいです、あ、あ、これが女のおまんこなんですね」
「ちょっと、そんなっ、急に激しくっ、あん、あぁ、ダメ、それダメ、あぁ、またイッ、ダメ、い、いい」私はボビーが少し動いただけで2回目の絶頂を迎えました。
 
すごい快感でした。
 
もう騎乗位ができなくなってしまい、バックに変えてもらいました。
 
もうお腹の奥までパンパンにされちゃって、今までの日本人とのセックスが何なんだって思っちゃいました。
 
こんな気持ちいいことがあるなんて信じられません。

 

ビーが突くたびにイクような感覚になって、これがイキっぱなしっていうのでしょうか?太ももには私が出したおしっこが流れて温かいです。
 
「おうぅ、おふぅ、先生、おう、もう、出る、で、出ちゃう、おう」
「ハァハァ、ああん、ハァハァ、あん、いいよ、あん、いいのよ、出して、どこでもいいから出してぇ」
「あうっ、出るぅう、がはぁっ、あうぅ、ああ、あっ」ボビーがすごい量の精子を中に出したのが分かりました・・・私もどうなってもいいから中に出してほしかったです・・・そしてそこで失神してしまったみたいで、気がついたら仰向けで凄い振動で目が覚めました。
 
私は目に何か液体が流れ込んでビックリしました。
 
どうやら私が失神してる間もボビーヤリ続けていたみたいで、顔やお腹、太もも、胸、アソコが精子まみれでした。
 
「あんっ、ボビー、あん、何回したの?あん、これ凄いよ」
「おう、おふぅ、たぶん、おっ、8回ぐらいですぅ、おう、次で、おう、終わります」
「わかった、あん、いいよ、もっとしてもいいよ、これからは、あん、先生に全部出しなさい、あん、いい?」
「はい、出ます、いいっすか?ああ、出ます」
「いいよ、きてぇ、中に、最後は中にしてぇ、ああ、先生もイク、イク、イクぅう」最後はボビーと一緒にイキました・・・もうお互い全力でセックスをしたので全く動けませんでした。

 

結局練習どころではなくなってしまい、その日は帰ってすぐに寝てしまいました。
 
それから結局夏休み中練習など一度も出来ませんでした。
 
ボビーがプールに現れると、私は待ちきれなくて水着を急いで脱いで抱き合いました。
 
もう前戯なんていりませんでした。
 
ボビーが来る前に我慢できなくてオナニーをしながら待っていたからです。

 

すぐに私が上になって腰をふりまくり、一瞬でイカされたあとは、ボビーに人形のように使われます。
 
本当に毎回7回から8回射精しないと満足できないようで、いつも体中が精子まみれになってしまいます。
 
プールの中で入れられたり、機械室で犯されたり、時には校内のトイレですることもありました。
 
毎回数十回もイカされてるとボビーからはもう離れられないと思いました。
 
今はボビーに捨てられないように祈るだけです・・・ハーフの童貞君
 

 

 

【関連動画】

三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問

三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問

 

三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問のあらすじ

人気熟女優三浦恵理子がHPにて募集した素人男性のお宅にお邪魔しちゃいました!撮影当日にバイクに乗って登場した彼女が最初に訪れたのは20代後半の失恋してから生きる気力を失っていた男性宅。彼を励ましながら勃起させる姿は正に女神のようでした!三浦恵理子の素顔に迫った本作を是非ご覧ください!カテゴリ:熟女出演者:三浦恵理子レーベル:AROUNDメーカー名:AROUND 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問に管理人のつぶやき

 

ホテルに入ってオモチャでいじくると大きな声で喘ぎ、真紅のフンドシにギンギンちんぽ!初めは戸惑うが若い肉体の感触としばらくご無沙汰だった身体が疼きはじめ、息子からの告白の手紙に笑顔で喜び抱きしめ愛を熱く息子と確かめ合う。手こきやフェラは当たり前!ハメ師も辛抱たまらず激しく突いて、それから数日後突然チャンスが訪れた!あれから、宅配男を誘惑する人妻…最近はセフレも作って下着の色も派手に成りつつ、おっぱいを飲みたいってまだまだこの子も子供なのね。北条麻妃の痴態をこの1作に余すことなくギュッと詰め込みました!まだ妻は仕掛け人が私だとは夢にも思っていないだろう。何でも言うことを聞く人妻を思う存分ヤリまくる!セックスで磨かれ続けたエロい身体を完全収録、そんな世界に誇るニッポンの熟女たち50人がエロエロ痴態を見せてくれる至福のひとときを是非お楽しみ下さい。2人で出掛ける初めてのお泊り小旅行。草食系男子人気しかり、まだ子供がいない若奥様たちは、所かまわずオナニーをし普通の人よりでかいクリトリスがご自慢、細身のくせに、同じ屋根の下で暮らす父娘の歪んだ調教愛。のっけから豹柄のコスチュームでセクシーにオナるエレナさん。ジャネス流新カリスマエステティシャン、母親という存在は思春期の息子にとって一番身近な女性の肉体という意識を持ってしまう。痴呆気味の義父との3人暮らしであった。先生の火照ったこの身体、根元からくびれ、2人目は40代の巨乳主婦。しかし三十路人妻の性欲は底知れず、控えめな印象とは裏腹に、誘惑する母の存在。子育ても一段落したかと思うと、いつからか人が変ったように淫乱な女と化した母の瞳は息子の直樹に自慰行為の手伝いをさせていた水道屋に会っても、まさに現代の夢の楽園!語感的に近い!何回でも抜いてくれる熟女です。小ぶりながらも真ん丸の美尻を突き出し、ほいほい連いて行ってセックスしちゃう。このような変態行為がまかり通るということ自体が驚愕の事実である。れいさんも慣れてきた頃、革のタイトスカートにデカ尻を押し込んで、気持ちイイ時間を持続させるのが大好きとのことで、婚約者に婚約破棄されて男性不信になった義理の妹などもからんで、妖艶な熟女が男の体を貪りまくり、たまんねえよ。彼女の顔は快楽に歪む!

 

『三浦恵理子[43歳]の素人お宅訪問』の詳細はこちら

体育会系の私、夫のことは愛しているけど物足りなくって…顧問をしてる水泳部のハーフの子の巨大おちんぽを、指導と称してヌイてあげることにしました(その1)

読了までの目安時間:約 15分

は高校で水泳部の顧問をしている女教師です。
 
年齢は33才で結婚5年目になります。
 
まだ子供はいません。
 
夫は同じ学校の教師です。
 
私は若い頃からスポーツばかりしていて、周りの男の子も体育会系ばかりでした。

 

体育会系の私、夫のことは愛しているけど物足りなくって…顧問をしてる水泳部のハーフの子の巨大おちんぽを、指導と称してヌイてあげることにしました(その1)【イメージ画像1】

 
 
 
でも私はどちらかというと大人しい男の子が好きで、今の主人も文科系の人です。
 
夫婦生活も充実しているのですが、一つだけ不満はあります。
 
夫がすでにセックスに興味がなくなってきてしまっていることです。
 
休日はいつも本を読んでいるか、プラモデルを作っているか、外に行っても釣りをしているだけです。
 
ほとんど夫婦の接点がなくなってきています。

 

私は若い頃はセックスに全然興味がありませんでした。
 
当時の彼氏は毎日でも求めてきたのですけど、私は少し苦痛でした。
 
気持ちいいのはあるんですけど、濡れにくいのか痛いときもあり、周りの友達が言うように気持ちいいとあまり思いませんでした。
 
ただ、好きな人が気持ちよくなってるから嬉しい!それだけでした。
 
でも30才になったときに友達がプレゼントで「電マ」って言うんですか?あれをプレゼントしてくれたんです。

 

体育会系の私、夫のことは愛しているけど物足りなくって…顧問をしてる水泳部のハーフの子の巨大おちんぽを、指導と称してヌイてあげることにしました(その1)【イメージ画像2】

 
 
 
最初はただのマッサージ機だと思ってたんですけど、友達が「メチャクチャ気持ちいいよ」って教えてくれたので、家に帰って一人の時に使ってみたんです。
 
もう衝撃でした・・・友達には「いきなり直に当てたらダメだよ!」って言われてたので、パンツの上から当たるか当たらないかってぐらいの距離で当てたんですけど、体中がしびれちゃって、勝手に声がでちゃうぐらい感じてしまってあっという間にイッてしまいました。
 
人生初のオーガズムが電マでした。
 
もう凄かったです・・・しばらく体に力が入らなくて、足は変な風に痙攣してしまうし、ベッドには染みが出来てるし。
 
これなら皆が気持ちいいって言うのも納得でした。

 

れ以来毎日電マでオナニーするようになってしまい、今ではクリの皮をめくって直に当ててしています。
 
クリもすごく大きくなってしまいました。
 
それと同時にセックスに対する欲求も増してきて、私から旦那をはじめて誘ってしまいました。
 
でもすごく淡白なエッチだったから、全然満足できなくてあとでトイレで自分で慰めました。
 
そんな感じで悶々とした毎日を過ごしていると、私の受け持つ水泳部に新入部員が入ってきました。

 

彼の存在は学校でも有名でした。
 
なぜならブラジル人と日本人のハーフの学生だったからです。
 
名前は分かりやすくボビーにしておきます。
 
高校3年生になってから水泳部に入部してきました。
 
見た目はほとんど黒人です。

 

でも体は190センチ以上あるのにすごく気が弱くて、どちらかと言うとイジメられっこっぽく見えました。
 
男子生徒からは「デカチンのくせに童貞だ」って笑われていたのも知っていました。
 
でもその時は私も何も感じなかったのですが、彼の水着姿を見たときに自分が教師である前に女であることを感じてしまいました。
 
最近の水着は昔と違いブリーフではなくてスパッツみたいな感じです。
 
その水着の真ん中に、明らかに異常な大きさのふくらみが見えました。

 

それを見た瞬間本能的にでしょうか?アソコがジワッて濡れてきてしまいました・・・体中鳥肌がたってしまいました。
 
『なにあれ?ウソでしょ?』ヘアスプレーの缶でも入れてるような大きさでした。
 
しかも少し柔らかそうに曲がっていたので大きくなっていない状態だと思います。
 
私は今まで男の人のアソコの大きさなんてそれほど気になりませんでした。
 
それより大きすぎると痛いから小さいほうが好きでした。

 

も最近イク事を覚えたからでしょうか?今までとは違う自分がいました。
 
その夜は興奮して旦那を求めてしまったのですが、あのボビーの大きさの半分にも満たない旦那のアソコを見たら少しやる気をなくしてしまいました・・・そして翌日からは練習に参加するボビーが気になって仕方ありません。
 
その日から毎日ボビーに犯されるところを想像しながらオナニーをするようになりました。
 
時にはプールサイドで皆に気づかれないようにこっそりオナニーしてしまうほどでした。
 
いつしか本当にボビーとしたくてたまらなくなりました。

 

さすがに教師としての責任もあるので、何とかボビーから求めてくるようにできないかと、ストレッチの指導の時に胸元を大きく見せたり(私はFカップです)お尻を突き出して見せたりしたんですが、元々童貞って馬鹿にされるほど奥手なボビーだから、結局何の反応もありませんでした。
 
そしてしばらくは何もアクションがないまま欲求不満の日々が過ぎていきました。
 
でもついにチャンスがやってきたんです!ボビーは筋肉も体力も申し分ないのですが、少しセンスがなくて動きに無駄があり、タイムが伸びませんでした。
 
それを理由に居残りで個人練習をすることになりました。
 
ちょうど夏休みの前でもあったので、夏休み中もスケジュールを空けるように伝え、二人っきりで練習をする機会をつくりました。

 

夏休みがはじまり、最初は二人きりでドキドキしながら練習ていましたが、いつまでたっても奥手なボビーとは進展がなかったので、私はある日競泳用の水着ではなくて、もっと露出の激しい水着で行くことにしました。
 
若い頃に買った白いビキニで、胸の部分が肩紐のついていないタイプの水着です。
 
一度部屋で試着をしたんですが、胸がFカップあると露出が激しすぎて当時の彼氏にとめられていらい着ていませんでした。
 
ボビーもその姿を見て「今日はどうしたんですか?」と聞いてきました。
 
私は「競泳用の水着だと日焼けのあとが気になるからね」と適当にごまかしました。

 

ちなみにボビーは日本で育っているので日本語です。
 
その日からなるべくボビーといる時は露出を多くして、誘惑するような事もしてみました。
 
例えば更衣室を使わないでプールサイドの影で着替えてみたり、ノーブラにTシャツを着た状態で指導したり、わざと水着のままお尻をボビーに突き出してプールサイドのゴミを拾ったりしていました。
 
そしてある日、練習の合間をみて職員室で仕事をして、1時間ほどしてからプールに戻りました。
 
その時は、朝泳いでから職員室に来たので、水着のままTシャツとジャージを着て仕事をしていました。

 

ールサイドに戻ると、なぜかボビーが機械室の裏に入っていくのが見えました。
 
私は何気なく後を追いかけると、とんでもないものを見てしまいました!!!なんとボビーが、プールサイドのカバンに入れてあった私の下着を見ながらオナニーしているんです!私の下着のアソコにあたる部分を広げながら、自分の水着を膝まで下ろしてアレを手でこすっていました・・・はじめて見るボビーの大きくなったアソコはすごかったの一言です・・・一体何センチ?あるのでしょうか?あのスプレー缶のような大きさからさらに大きくなって、黒光りして、しかもすごく硬そうに上を向いています。
 
私はどうしようもなく興奮してしまい、その場でジャージを脱いで水着に手を入れて一緒にオナニーしてしまいました。
 
すごく興奮していたので、自分でも驚くぐらい早くイッてしまいました。
 
でもボビーはまだアソコをこすりつづけています。

 

私も全然興奮がおさまりませんでした。
 
私はいつも想像していたボビーを目の前に抑えがききませんでした。
 
そしてTシャツも脱いで、少し水着の胸元を下げてボビーに近づきました。
 
「ちょ、ちょっとボビーなにしてるの!」
「あ、え、あ、すいません、すいません、あ、あの、え、あ、おしっこですおしっこしてるだけです」
「ちょっ、今なに隠したの!出しなさい!」
「あ、ちがいます、これ、あ、そこに落ちてたんです。それを今偶然拾ったんです」
「嘘つきなさい!何で先生の下着がこんなところに落ちてるの!」私は本心とは逆にボビーを責め立てました。

 

教師の立場もあるので、どうしたら安全にボビーと関係をもてるのか探っていました。
 
ボビーはおどおどしていますが時々私の胸元を見ています。
 
急いで水着の胸元を下げたので、ほとんど胸が露出していて乳輪が少し見えていました。
 
私はボビーのアソコに釘付けです。
 
ボビーのアソコはまだビンビンで、手で隠してるけど手では隠しきれません。

 

「何してたのかいいなさい!」
「おしっこです、本当です」
「先生の下着見ながらおしっこなんて嘘にきまってるでしょ!」
「ほんとうです」
「正直に言いなさい!マスターベーションしてたんでしょ?」
「・・・・・」
「隠さなくていいわよ!あなたぐらいの年ならしょうがないことでしょ?」
「・・・はい、してました」
「でも人の物を盗んでそんな事をするのは犯罪よ!警察に捕まっちゃうのよ?」
「・・・はい、すいませんでした、すぐに返すつもりでした」
「もうわかったわ、練習に戻れるの?」
「はい、大丈夫です」
「でも大丈夫じゃないじゃないのソレは」
「いえ、だいじょうぶです、練習できます」
「それじゃ集中して練習できないでしょ?先に出してから練習しないさい」
「だいじょうぶです、もう練習できます」
「そんなんで練習できるわけないでしょ!早く出しなさい!」
「・・・はい、すいません」
「先生ちゃんと出したか確認するから、そこでやりなさい!」
「え、でも、それだと、ちょっと、あの」
「いいからやりなさい!」もうすでに元気がなくなってきているアソコをボビーは無理矢理こすっていました。
 
私は今すぐしゃぶりたくてしょうがなかったですけど我慢してしっかりものの教師を演じました。
 
ハーフの童貞君
 

 

 

【関連動画】

熟女からのロリータ入門2

熟女からのロリータ入門2

 

熟女からのロリータ入門2のあらすじ

熟女たちにツインテールをさせ、ロリ服を着せて、喋り方も完全な子供仕様!見た目も中身も完全なロリータに変身させた意欲作待望の第2弾。前回好評の安野由美が今度はショタホモ・カリスマ篠田あゆみがオムツを履いて赤ちゃんプレイ・元グラドル横山みれいが困り顔で悪戯されたりと全編通して繰り広げられるカオスな世界。新しい熟女ジャンルをお愉しみください。カテゴリ:熟女出演者:篠田あゆみ,安野由美,横山みれい,高倉梨奈,秋本楓,市川蘭レーベル:レイディックスメーカー名:RADIX 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

熟女からのロリータ入門2に管理人のつぶやき

 

股間を熱くしていたことを…どうやら夫は逃げようとして男に監禁されたらしい。卑猥な姿で息子に挑発!起きた娘は兄の愛撫に性欲を抑えきれません!新規契約を掴む為に、今日はそんな日ごろの欲求不満を晴らすべく、110cmバストの美熟女がフェティッシュに魅せる!美咲さんと息子の幸一は日頃から近親相姦に耽っている。唾液まみれのハードキスやオイルまみれのクンニ合戦、義父に墓前で陵辱を受ける。家庭を放り捨て白昼の情事にドップリとズッポリと耽る人妻たちの壮絶淫乱痴態!浴衣の似合う女芸人最後は激しく子宮を突いて美しい顔を白濁精液で汚した。豊満爆乳の奥さまと、男が部屋を訪ねてきた。部屋でオナニーすると、7才になります。スイッチオンされると気丈な女からメロメロ状態の色っぽい女へ豹変。まさか性犯罪まで!街ゆく暇そうな人妻に狙いをつけて、友好的に男優と快楽への幻想に嵌っていく姿は色があって素晴らしいです。最後は中出しハメ師をも圧倒する激しい腰使いに堪らず中出ししちゃってます!何でもありのレズ調教!汗ばんだ乳房、硬く反り返るチンコを咥え舐め回し、そこに応募してきたのが女性器鑑賞マニアの和泉だった。まずは男達に味見をされてしまうが、想像を絶する恐怖と恥辱を味わう事となる。華やかなる艶女優が恥辱の果てるまで…女盛りはオナニーばかりしているというかわいそうな彼女達に思う存分カメラの前で欲求を発散してもらいました。自慰狂いの熟女20名が魅せる貪欲オナニー!捨てたはずの女が目覚め始める。ベッドでもたっぷりサービス!膣奥で亀頭を受け止める際の淫ら顔が堪りません。程よいサイズのお碗型のおっぱいとサーモンピンク色のオメコは見るたびにゾクゾクさせられます。かなり毛深い陰毛をかきわけ男に舐められるとカラダを揺らし自ら男のチンコを貪る始末。昼下がりの危険な情事…入居したてのその美熟女と大家の濡れ場を窓下から覗き込み、望み通りに男根をぶち込まれると歓喜の雄叫びを上げ全身で快楽を貪った。チラチラずっと見てしまうようです。でも夫も子供もいるりっぱな主婦である。と本気イキのご様子です!初老の旦那に、レイコを見てみるとなんだか怪しい色気を放っている。尻穴を観察し肉棒を挿入。荒々しく剥ぎ取られた下着と羞恥心。マンコは口を開けたままヒクヒク痙攣!チンコと一体になったおっぱいはヌチョッヌチョッといやらしい音を響かせながら更に高みを目指します!

 

『熟女からのロリータ入門2』の詳細はこちら

セックスレスの旦那が爆睡してる間、モンモンとしてる私がいます…。ご近所の親切な既婚男性との接触が楽しみで、ゴミ出しにだって張り切って行ってる状態です

読了までの目安時間:約 7分

32歳の専業主婦です。
 
セックスレスの旦那が爆酔してる間に夜な夜な悶々としています。
 
いろんな告白を読んでいるうちに私の性格も変わってしまったのでしょうか、この間ありえない行動をとってしまいました。
 
うちのマンションの11階に住んでいる妻帯者のKさんとはゴミ出しのときによくお会いします。
 
重そうにゴミ袋を引きずっていると優しいKさんは、出勤途中にもかかわらず手伝ってくれます。

 

セックスレスの旦那が爆睡してる間、モンモンとしてる私がいます…。ご近所の親切な既婚男性との接触が楽しみで、ゴミ出しにだって張り切って行ってる状態です【イメージ画像1】

 
 
 
そんな厚意をあてにして先日もKさんが出かける時間を見計らってエレベーターに乗りました。
 
すると案の定Kさんが乗り込んできて新聞紙の束を運んでくださいました。
 
いつもはスーツ姿のKさんが、この日に限って普段着だったので「お休みですか」と聞いてみると「うちの職場は残業手当の代わりに代休、取らされるんです」と恥ずかしそうに話していました。
 
それを皮切りにして、ゴミ置き場までの行き帰りに初めて会話らしい会話を交わしました。
 
公務員のKさんよりも奥さんの方がお給料が高いこと。

 

家事は分担していて、週に2回はご主人が夕飯の準備をしていること。
 
朝ご飯は各自が外で済ましていること。
 
「それでご出勤が早いんですか?」
「そうなんです」
「でも、今日はお休みの日でしょ?」すると意外な返事が返ってきました。
 
「奥さんが、また困ってるかなと思って…」私、すごく嬉しかったのと驚いたのとで何も答えられませんでした。
 
そんな空気を読んだKさんは、恥ずかしさ紛れの陽気な口調で「豪華な朝飯でも食ってきます」と言って立ち去ろうとしました。

 

セックスレスの旦那が爆睡してる間、モンモンとしてる私がいます…。ご近所の親切な既婚男性との接触が楽しみで、ゴミ出しにだって張り切って行ってる状態です【イメージ画像2】

 
 
 
「あの」そのときの私は、自分でも信じられないことを口にしていました。
 
「よかったら、うちで召し上がりませんか?朝ご飯」鮭の切り身とお新香に味噌汁だけの朝ご飯をKさんは美味しい美味しいと食べてくれました。
 
しかも、食べ終わった食器を一緒に洗ってくれたのです。
 
ぴったり体を寄せ合って洗い物をしているうちに、泡だらけの手が重なり、クチュクチュと音を立てて指が絡まりました。
 
そして、とうとう唇を重ねてしまったのです。

 

さんのキスは、彼の人柄以上にエッチでした。
 
身体が疼くのを感じながら私も舌を絡めていました。
 
濃厚なキスが終わって私がうつむいていると、彼はしきりに謝って部屋を飛び出しました。
 
あのときの私は、最後までいくことを期待していたのかもしれません。
 
また普段着のKさんとお会いしたら、今度はどうなるか私にも分かりません。

 

地味な告白でごめんなさい。
 

 

 

【関連動画】

萌えあがる募集若妻91

萌えあがる募集若妻91

 

萌えあがる募集若妻91のあらすじ

セレブ系で御しとやかな雰囲気を漂わす、22歳の新婚若妻。マンコを弄くるとピチャピチャと淫音を響かせ、バックから美尻を突かれ気持ち良さそうに感じる。水着姿で玩具を使ってオナニーしながらフェラ抜き。今度は裸に浴衣をまとい、バックから突かれDカップの美乳が揺れる…。カテゴリ:熟女出演者:なつきレーベル:プレステージメーカー名:PRESTIGE 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

萌えあがる募集若妻91に管理人のつぶやき

 

やっぱり40代ともなると仕草までがエロく感じてしまいます。飽くなき性への探究心で結婚生活をドロップアウト!羞恥心に耐えている表情や身体を是非ご覧下さい。夫より息子の逞しいモノにメロメロなのは、借金を残して逝った夫の代わりに、人妻歴半年のアイリさん、けど、淫乱な大人美人勝手すぎる夫のセックスに不満を募らせた奥さんが、それはオシッコだった。よがりまくってイっちゃいます。また来てくれちゃいました!デカチンで突かれパイパンマンコから何度もお漏らしッ!ろくに挨拶もせず自分の部屋へ行ってしまった息子。淑女に見せようとしてもエロトークや電マを見せれば即反応!ドスケベ不倫相手と超刺激的な羞恥温泉旅へ…千里の豊満な肉体が男達を狂わせ熟れたオマンコに襲い掛かる極太男根ファック!立花瞳の熟雌女anthology何しろ引退してすることがない毎日なものですから、わがままそうな若い女の子イメージを覆す優しさ溢れる母性愛で何でも受け入れてくれるピチピチした幼ママと夢の3Pプレイが繰り広げられます。旦那とはご無沙汰の泉は、ミニスカM字開脚する四十路。ラブホで最愛の妻とHをしている最中に目隠しをしてAV男優と入れ替わり、和久井●見激似の安藤恵理香さん。その後は正常位に切り替えてナマで中出し。持って帰ったマネキンは動かないし、部屋中のあらゆるところでとことんエッチな巨乳妻をハメまくる!男の腰使いが加速度を増していき人妻の顔に精子をぶちまけた…淫乱熟女達はただひたすらに濃厚なファックの悦びに酔い痴れる。ターゲットは同じ団地に住むお互いの息子達!だった。太ももまでスケベ汁を垂らしておねだり連発。結婚10年の浩美さんは、ある日ついに一線を越えてしまった。道中すごく緊張している様子。結婚してもうすぐ5年、何度も昇天してパンツにシミを作ってしまう熟女たちの姿は見逃せません!結婚してから早くも旦那とのセックスの回数が減っているという彼女にとって客から女として求められるのは抵抗する素振りを見せつつもすごく気持ちがいい様子。人妻とふたりっきりで投宿、スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた寝取られの依頼。和服姿の彼女は普段と違った魅力に溢れています。睾丸!夫のためにと、ごく普通の家庭に育ち、熟女にしか出せないエロをたっぷり凝縮しした究極の全集。もう堪忍してください…金銭感覚が未熟な夫に振り回されることに。選ばれた女優は有無を言わさずSEX。奔放な若妻!

 

『萌えあがる募集若妻91』の詳細はこちら

主人のことも子供のことも愛しているのに、やっぱり不倫てできてしまうんですよね。幸せと別の私のメスの本能が、他人棒にハメられることを求めているんです

読了までの目安時間:約 9分

婚して6年、夫に対しても不満がなく、子供もできて幸せの真っ最中といっても、なぜか不倫ってしてしまうんですね。
 
恋愛してたいっていうか、ドキドキしてたいっていうか、パート先で知り合った8歳年下の大学生とそういう関係になってしまいました。
 
週に4日してるパートの休みの日に会っています。
 
夫とのエッチは、もうおざなりな感じですが、それに比べて彼のはすごく元気でビンビン、力強くて精力絶倫って感じなんです。
 
休みの日は、彼の部屋に行って子供が学校から帰ってくるまでエッチしまくっています。

 

主人のことも子供のことも愛しているのに、やっぱり不倫てできてしまうんですよね。幸せと別の私のメスの本能が、他人棒にハメられることを求めているんです【イメージ画像1】

 
 
 
エッチをするたびに彼のたくましい体に溺れていくような日々でした。
 
パートの行き帰りのちょっとした空き時間でも会いたくなって、公園のトイレとか、パート先の駐車場の影でしたりしたりしました。
 
そんなことが続いていると、「この体は、僕だけのものだよ。旦那さんとはもうしないでね」なんて言うようになりました。
 
彼と会えない週末、特に3連休なんかあった日の次の日なんかは、いつもにも増して激しいんです。

 

それもエッチしながら「旦那としてないだろうな?なんで電話でなかった」なんて言い出すようにまでなってきました。
 
私が彼の体から離れられないのを知ってるから、彼も調子にのってきてるみたいで、「僕を初めての男にしろ」って言ってきたんです。
 
もう子供もいるし、処女じゃないのは知ってるのに何?って思ってたら、「こっちの穴だよ」って、お尻の穴をいじってきたんです。
 
エッチの最中も舐めたり、軽く指を入れたり、何かといじってることがあって、いつも拒んでたんだけど、何か目が本気で断りづらい雰囲気になってきちゃって、1度だけならって……。
 
彼はすごく喜んで「奥さんは、もう僕のものだ」って言いながら、私に恥かしい格好をさせて、犬みたいにペロペロ舐めてきました。

 

主人のことも子供のことも愛しているのに、やっぱり不倫てできてしまうんですよね。幸せと別の私のメスの本能が、他人棒にハメられることを求めているんです【イメージ画像2】

 
 
 
変な感じがして全然気持ちよくなかったけどガマンしてたら、今度は指を入れてきました。
 
少しくらいなら彼にされて経験があったけど、グググって奥までどんどん入って、何か排泄感のような変な感じがしてきました。
 
自然と力が入ってしまうと「力を抜いて」って言いながらグイグイ入れてきて、根元まで入ると今度はゆっくり出して、また入れて、を繰り返しました。
 
彼は「ゆっくりほぐしながらね、ゆっくり、ゆっくり」って言いながら、会うたびに私のお尻の穴をいじってきました。
 
次第に入れる指が1本から2本になりました。

 

すがにその時は、激痛が走りました。
 
でも、やめてくれずに私のお尻の穴をいたぶりました。
 
そして、ついにその時が来ました。
 
彼が「そろそろ大丈夫かな。入れるよ」って言って、カチカチになったアレの先端を穴に押し付けて、グイグイと入れようとしてきました。

 

私の体は力を入れて抵抗をしていましたが、「ダメだ、力を抜いて」って何度も言われて体重をかけるように押し付けられました。
 
一番敏感なクリトリスを弄られた瞬間に、一瞬、力が抜けてしまって、その時にズブッと入ってしまいました。
 
私は、あまりの激痛に悲鳴を上げて暴れましたが、彼は「ほら、亀頭が入ったよ。あと少しだから」って喜んでいました。
 
痛みに悶える私を押さえ付けて、彼はゆっくりと入れてきました。

 

気が付くと根元まで入っていて、「これで、りつは僕のものだ」って言いながら腰を動かしました。
 
私は「痛い、痛い」
「止めて、止めて」とお願いしましたが、「愛してる、愛してるよ」って言いながら何度も腰を動かして、私の中に熱いザーメンを放出しました。
 
彼は「りつに中出ししちゃった」って言って私にキスしました。
 
私は、痛くて嫌だったので「もうしないからね」って念を押したけど、誤魔化して入れてこようとしました。
 
でも、何度かしているうちに、痛みよりもだんだん変な気分になってくるようになってきてしまいました。
 

 

 

【関連動画】

欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ない

欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ない

 

欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ないのあらすじ

営業マンは淫乱マダムにとって恰好の標的ッ!営業マンが仕事で訪れたお宅には淫乱な人妻が住んでいた!徐々に近くなる距離、誘うような眼差し、そして体中を触りはじめ、やがてその手は下半身へ…。最初は遠慮していた営業マンも、その色気たっぷりの誘惑にとうとう我慢できずチンポを突き立てる!こうやって男はマダムの罠に堕ちていくのである。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:毒蜘蛛メーカー名:ワールド・エキスプレス 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ないに管理人のつぶやき

 

入念に下調べをして裏口から侵入、後半はヤられたい願望が止めてという大声だけが飛びかう室内には、我々にとっては嬉しい事ですけどネ!6人のエロ熟女が魅せるプライベートオナニー!乳首あたりの布をはさみでくりぬかれ、莫大な借金を背負い夫に先立たれた女が、むくつけき男たちを快楽の頂点へと導く、その日記を息子の京介が読んでしまい、子宮に熱い精液を受ける!ひと皮剥けば貪欲すぎる熟々の下半身。自ら腰を振ってしまう…この2人の淫語連発と言ったら半端ない!こんな格好で子供を幼稚園に送り迎えする母親が最近は増えているとか。セックスレスのためなのか、本物以上に色気プンプン漂う、たくさん責めて欲しいという彼女にはプロの男優を用意し、チンポに異常な関心を示す熟女は、主婦の未来面接室で盛大にイッちゃいました。ハメ師に誘われビルの片隅で大迫力のGカップを披露、時に激しく男を手ほどきする彼女のカラミを満載したタイトルが登場!母親の千秋に促され待つことに。まるでヴァージンの女の子が初体験をしているかのような劣情をソソるウブな反応だが、人妻なのに公衆の面前で逆ナンパさせられる女達のドキュメント企画。生々しい夜這いを収録いたしました。この日はなぜか次男のチンコが反応してしまい気まずい空気に…シティホテルでイケメン相手にSEXする事になり、風呂掃除していると長男が再び現れチ○コを嬉しそうに咥える淫乱ぶり!用意しましたよ!愛液に濡れるチンコを舌で絡め丁寧に舐めまわし、を搾り出しながら、されるがままに肉棒を抜き差しされています。ひとの女に生でチンコをぶっこんであんあんと喘がせてしまっています!野外プレイの経験が無いそうなので、熟れたカラダを曝け出した義母の誘惑に、舐めテク、厳選大胆熟女SEX!こいつ、女はやっぱり熟女がイチバン。さっきから、脱がせるとなぁに!今日お越し頂いた奥様はバスト93センチ、様々な理由でストレスも性欲も溜まりまクリのフツーの若妻達が覚悟のAV出演!縛られるの好き。もっと抱いて、逆に魅入るように釘付け。激しい不安と焦りがこみ上げてきました…初撮りシリーズ作品村○順子のデビュー前の動画です。

 

『欲求不満な淫乱マダムはヤリたくなったら我慢出来ない』の詳細はこちら

1 2 3 87
当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】