告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

子供の家庭教師との不倫体験…。年下の男にあっけなくイカされて可愛いと褒められて有頂天になり、…これを書いている今だって、思い出してヌレヌレになっちゃうんです(その1)

読了までの目安時間:約 16分

が不倫に走ったのは、このサイトの投稿を見たのがきっかけです。
 
今日は私の実体験を、できるだけ克明に皆さんにお知らせします。
 
告白したい衝動を止められないんです。
 
実はもう、それだけでヌレヌレになってしまっている、はしたない女です。
 
私は38歳の専業主婦です。

 

子供の家庭教師との不倫体験…。年下の男にあっけなくイカされて可愛いと褒められて有頂天になり、…これを書いている今だって、思い出してヌレヌレになっちゃうんです(その1)【イメージ画像1】

 
 
 
小4の一人息子の私立中学受験のため、家庭教師をつけました。
 
お友達の関係で紹介された家庭教師は、一流私立大学に通っている宮田隆志さんという方です。
 
大学ではラグビーをやっていて、がっしりした男らしい体格、はにかんだ表情が素敵な方で、正直言って初めてお会いしたとき、すごくときめいたというか、恥ずかしいけど一目ぼれしました。
 
その時、宮田さんが「お母さんがこんなに若くて綺麗な方だなんて、びっくりしました」と言ってくれたのが嬉しかった。
 
私は身長167と高めで、どちらかというと痩せ型。

 

胸が小さい割に、お尻は大きめで、自信があるのは、生まれつきの色白と、脚の線くらい。
 
友達は「ひとみって、いまだに美脚でいいよね」と言ってくれます。
 
主人の帰宅は、ほとんど毎日深夜。
 
夜のほうも久しくないこともあって、宮田さんの出現は、私の女の部分をゆり動かしてくれました。
 
だから、宮田さんが来る日は、自然にこころがうきうきして、なまけていた化粧もきちんとして、マニキュアやペティキュアも塗って、Gパンとかパンツじゃなく、必ず膝上丈のスカートを履くようになったんです。

 

子供の家庭教師との不倫体験…。年下の男にあっけなくイカされて可愛いと褒められて有頂天になり、…これを書いている今だって、思い出してヌレヌレになっちゃうんです(その1)【イメージ画像2】

 
 
 
宮田さんを玄関に迎えた時、彼が私をまぶしそうに見て、短い時間だけど、頭から脚まで舐めるように見られるのが嬉しくて…。
 
そしてお世辞だろうけど「奥さん今日も抜群に綺麗ですね」と言われて、「からかわないでくださいね。
本気にしちゃいますよ」
「本気も本気、大本気ですよ。ほんといいスタイルしてる」そんな会話に、娘のようにはしゃいで、感じて…。
 
美容室で偶然見た雑誌の記事「息子の家庭教師との燃えるような不倫」が、私と彼のことを書いているような錯覚におそわれて、おなかの下がキュンと痛くなりました。

 

田さんの教え方がよいのか、1か月もすると息子の成績も伸びはじめました。
 
そんなある日、宮田さんから電話があって、息子に来週までにやっておいてもらいたい問題集を届けたいと。
 
「あ、でも、息子は今日と明日、主人について泊まりで釣りに出かけたんですよ」
「いいえ、かまわないんです。問題集届けるだけですから」
「そうですか。あ、そうだ先生、夕飯うちでどうですか?」
「奥さんお一人なんですか?」
「そうなんです。何だか心細くて」
「そうですか。嬉しいです。お言葉に甘えます」…嬉しい。

 

宮田さんがくるまで3時間しかない。
 
うきうきしながら夕食の支度を整えて、ワインも用意して、シャワーを浴びて、ブラとショーツは、白のレースにして、濃い目のピンクのマニキュアとペティキュアを塗って、清楚な白のブラウスを着て、スカートはどうしようか迷ったけど、思い切って、膝上10センチのタイトのミニを履きました。
 
パンストは、脚が綺麗に見える少し光沢のあるベージュのにしました。
 
入念に化粧して彼を待っていると、時間どおりに来ました。
 
玄関を入るなり私を見詰めて、「うわー、綺麗だ。今日は一段と美しいですね。奥さんのこんなミニスカート姿、初めて見るなー。綺麗な脚だなー」彼の視線が、ねっとりと私の脚に注がれています。

 

「またそんな冗談言って」
「冗談なんかじゃないですよ。見とれるくらい綺麗だ」それから、とりとめのない会話をしながら夕食を済ませ、ソファに移ってワインで乾杯しました。
 
少し酔いがまわってきたころ、気づくと彼の視線は、スカートがずり上がった私の脚に。
 
「奥さん、ほんとスタイルいいですよね。特に脚が綺麗だ。ほんと綺麗だ」
「いや、恥ずかしい。そんなに脚ばかり見詰めないで」その日の彼は、ラグビーの練習帰りのため、上下ジャージ姿。

 

ジャージの上から、彼の股間が膨れ上がってくるのがわかりました。
 
「奥さんが僕の彼女だったらなー」
「またそんなこと言って。本気にしますよ。若くてかわいい彼女いるんでしょ?」
「今彼女いないんですよ。それに…」彼、急に私の両肩に手を置いて、思いつめたような表情で、突然告白しはじめたんです。

 

は僕、奥さんを一目見たときから好きになってしまったんです」
「えっ、うそ、うそでしょ?こんな歳の女性をからかわないで」
「うそじゃない。歳なんて関係ないんだ。奥さんは美しい。本当の大人の女性の魅力を持っている奥さんにに惹かれたんだ。毎日、毎日奥さんのことばかり考えているんですよ。奥さんのこと考えてオナニーしてしまう。奥さんには、だんなさんと子供がいることも、もちろんわかっているけど、奥さん以外の彼女なんて考えられないんだ。たまらなく好きなんだ」
「宮田さん、本当?本当の気持なの?信じていいの?」
「本当だよ。綺麗だよ。こんないい体して…。たまらないよ。好きで、好きでたまらないんだ」そう言うと、強く私を抱きしめました。

 

宮田さんが、そんなにまで私のことを好きだったなんて。
 
「ああ、宮田さん。私もなの、私もなのよ。初めて会った時から、歳も忘れて、貴方のことを好きになってしまったの。いい歳して恥ずかしいけど、貴方のことが切なくなるほど好きなの」
「本当かい?どうして言ってくれなかったの?」
「宮田さんに嫌われるのが怖かったの」
「ああー嬉しいよ、ひとみさん。ひとみ、ひとみって呼んでいい?」
「うん」
「さあ、ひとみ、僕を見て。ひとみ、好きだ、好きだよ」そして、とうとう宮田さんと初めての口づけ…。

 

「ああー、夢のようだよ、ひとみ。付き合ってくれるよね。僕だけのものになって」
「いけないわ。そんなこと許される関係じゃないわ」
「大丈夫だよ。二人だけ、二人だけの秘密だよ」はしたないけど、私の女の性が強烈にうずいて、彼に全てを許すことに決めました。

 

「ああー、宮田さん、好き…」そしてまた口づけ。
 
しっかり抱合って、べろべろと舌と舌を絡めあって、お互いの唾を飲み込むほどの長いディープキス。
 
恥ずかしいけど、その時には、もうパンティーを濡らしていました。
 
主人には悪いと思ったけど、彼に誘われるままに寝室へ。
 
ベッドで彼、優しく私の着ているものを脱がしていく。

 

ラとパンティーとパンストだけになって、「さあ、ひとみ、脚見せてごらん。前からずっと思ってたんだよ。ひとみの脚舐めりたかったんだ」宮田さんそう言いながら、私のパンストに包まれた脚をうっとりした表情で見るの。
 
手でふくらはぎや太ももを撫でて、そして今度は、脚の指を包んでいる色の濃くなっている部分を舐め始めたの。
 
パンストの上から脚の指の一本一本を…。

 

「ああーん、いやー、恥ずかしい、こんなこと初めて」そして脚の裏から太ももの付け根まで、舌で丹念に愛撫されました。
 
こんなにまで脚を愛撫されたことなかった。
 
「ああ、ひとみ、脚綺麗だよ、ほんと綺麗な脚だよ、たまんないよ」そんなに私の脚、綺麗なのかしら…。
 
「さあ、パンスト脱がせるから腰上げてごらん」少女のように、素直に彼の言葉に従いました。
 
彼も着ていたジャージを脱ぎ捨てて、ブリーフ1枚の姿に。

 

日焼けした、筋肉質の、逆三角形のたくましい体。
 
男らしい汗の臭い。
 
彼のブリーフは、すごく小さなビキニ型。
 
あそこの形がブリーフの上からもはっきりわかりました。
 
ブリーフの下でヒクヒクしてる。

 

すごく大きいみたい。
 
大きすぎて、先の方がブリーフの上の方から少しだけはみ出してるの。
 
「ああ、私これから、この男の人に抱かれるんだわ。ああ、彼のあれを、私のあそこに受け入れるんだわ」そう思うと、これから味わう快感に体が震えました。
 
宮田さん好き。

 

ラとパンティーだけになった私は、また体中、彼の舌の愛撫を受けて、体中、彼の唾液に包まれたような感じでした。
 
マニキュアを塗った手の指の一本一本、ペティキュアを塗った足の指の一本一本までも…。
 
「ああーん、はあーん」と声が出て、あそこがひくひくとして、女として、久しぶりに男の人に愛される感触に震えていました。
 
そして優しく白いブラを取られ、たくましい彼の手で乳房を揉まれ、彼が両方の乳首を交互に強く吸い上げた時には、突き上げるような快感に、自分でもびっくりするほど「あっ、あっ」という短い甘い声をあげ、愛液が次から次へとにじみ出てくるのがわかりました。
 
そして彼の右手が、私の股間のほうに…。

 

パンティーの上から、私のあそこを触り始めて…。
 
「ああ、ひとみ、嬉しいよ、感じてくれてるんだね。こんなに濡らして、かわいいよ、ひとみ」
「ああーん、いやー、恥ずかしい、そんなこと言わないで」
「恥ずかしがることないよ。ひとみ、俺のものだ、俺のものだよ」そして今度は彼は、自分でブリーフを窮屈そうに脱ぎました。
 
反動で、彼の大きくなったあそこがビンビンとして、たくましく反り返っているのが見えました。

 

ああー、おっきい、すごい、こんなおっきいの初めて…。
 
すごく硬そう。
 
素敵…主人を含めて、今までに抱かれた3人の中で、一番おっきいわ。
 
そんなこと思ってしまって、また、どっと愛液が出てくるのがわかりました。
 
「さあ、ひとみ、僕のチンポさわってごらん」チンポだなんて、そんないやらしい言い方…。

 

そのいやらしい言い方に、よけいに感じてしまって…。
 
彼の手に導かれて、右手で彼のチンポを握りました。
 
「あっ、すごい、大きいわ、ああーん、熱くて硬いわー」
「ひとみが素敵だからだよ。ひとみを愛しているからだよ。いつもより、すっと大きくなってるんだよ」
「宮田さん本当?」
「本当だよ、ひとみ、死ぬほど好きだよ」
「宮田さん好き」
「さあ、ひとみ、チンポしごいて」
「ああー」このチンポを受け入れることを考えながら、あそこをヌレヌレにして夢見心地でしごいていると、彼は手を、私の濡れた白いパンティーの中に入れ、濡れそぼった私のあそこの表面をなぞり、中指を入れ、クリトリスをつまむように愛撫する。

 

のあそこは、くちゅくちゅといやらしい音を立ててしまいます。
 
彼の指の愛撫はとっても素敵で、どんどんはしたない声が出てしまう。
 
「ああ、ああ、ああーん、あ、あ、あ、いく、いっちゃうー」自分でも信じられないくらい、甘い女らしい声を出して、彼の指だけで、自分から腰を浮かせて突き上げて、久しぶりに女としての絶頂に達してしまいました。
 
子供の家庭教師と
 

 

 

【関連動画】

魅惑な「ランジェリー」 爆乳淫尻ママ友

魅惑な「ランジェリー」 爆乳淫尻ママ友

 

魅惑な「ランジェリー」 爆乳淫尻ママ友のあらすじ

昼下がり…、不倫に溺れて。ママ友のあずさに誘われてアルバイトの面接にきた。下着モデルと知った涼花。恥ずかしくて出来ないという気持ちの中、顔見知りのアシスタントに説得されて私は…。肉感溢れるWボイン、W淫尻をご堪能下さい!!カテゴリ:熟女出演者:宮部涼花,八木あずさレーベル:グローバルメディアエンタテインメントメーカー名:Global Media Entertainment 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

魅惑な「ランジェリー」 爆乳淫尻ママ友に管理人のつぶやき

 

ベッドまで待てずに浴室でインサート!メイサには一人息子のアタルがいる。そんなスケベな人妻だが、肌で感じる非日常的ヨコシマSEX…抱きしめられた男性は甘えたいんです。昼間起こった出来事に長男は思い悩んでいた。男は愛人が去った後、後編へとづづく…しかしお互い空気みたいな存在でSEXはまるでなしという藤川美麗さん(41歳)は、仕返しされてしまうP○A会長本田親友の母親のカラダを眼前にして、私は女でも男でもあるの。2人の軽快トークにのせられ淫らな姿をさらす清楚な奥様たちの変貌ぶりを見逃すな!様々な事情を抱える若妻たちの、スカートの中から覗くパンティーに僕はもう興奮状態になってしまうんだ。ぶちまけたオトコ。それどころか男優が一言…一旦開き直った人妻の秘められた性欲が大爆発!彼女たちには風俗で稼ぐ以外に選択の余地がなくなった。M男を責めるとチングリ返しで肛門をタップリと舐めてから抜き取る。でも感じてしまう!最後にだってエッチ大好きだもん!母の中出し筆下ろし。それを見て息子は勃起した自らのチンコをセンズリする!新たな美熟女がやって来るからタマラナイ!しかしながらいつの時代にも、なんとセックスも仕事以上に厳しくて怖い人だった…淫らに乱れる思いでの人妻たちが再び甦る3時間!オナニーで盛り上がった後は、おんなの発情期、挙句の果てには義理の母親と、全身からエロスが溢れる美系巨乳若妻との魔性の悩殺交尾!少女のように顔を赤らめながらキスしていた清楚な熟女も、野外SEX依存症に悩んでいる。簡単に知らない男のチンポにしゃぶりつく!チングリ返しで焦らすようなアナル舐め手コキは激エロ!パンストを破くと真っ黒な茂みの奥は愛液でもうグチョグチョ。何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦らし地獄に苦痛と快感が入り混じる。お母さんに注意されちゃった。でかいお尻に後ろからバチバチ突っ込みます。喘ぎながらアクメイキ!キャリアウーマンは仕事中でも妄想しまくり、相談する相手がみつからずに嫁の母に相談。いったい熟女はどうなってしまうのか?発射回数無制限!見た目はヤ○キーちっくですが、旦那には失われた若い男の肌。その事をネタにゆすられる。ヘタレ男どもを骨抜きにする!

 

『魅惑な「ランジェリー」 爆乳淫尻ママ友』の詳細はこちら

金銭面が苦しくて選んだ仕事は、男だらけの学生アパートの住み込み管理人…。性欲にまみれた学生さんたちに身体を狙われ犯されるまでそんなに時間はかかりませんでした

読了までの目安時間:約 16分

から三十数年前の話です長男が生まれて1年くらい、私が26歳の時でした子供が生まれて働くこともできす、主人の安い給料では生活ができませんちょうどその時、少し遠いのですが学生アパートの住み込み管理人の仕事を紹介されました主人勤め先はずいぶんと遠いのですが、通勤費も出るし、家賃は不要、多くはないですが管理手当も出ます背に腹は代えられずに管理人になることにしました学生さん達は全員男性ですが、いい方ばかりでちょっと安心しました毎日の育児と家事にいい加減うんざりしていましたが、自分よりも若い学生達を見ていると少し気が紛れて若返るような気がしましたアパートの学生に4年生のS君がいました。
 
S君は私のことが気になるのか、いつも視線を感じていましたS君は端正な感じの顔立ちでいかにも頭がいいような学生さんでした自分の学生時代にこんな人と出会えたら、違った人生だったかもねなんて思いそうな男性ですそのS君と思いがけないことで親しくなることになりました。
 
トイレは共同トイレだったのですが、私が用を足していると隣でおう吐している人がいますひどいおう吐なので、恥ずあしかったのですが、ドアを開けて外に出るとS君が真っ青な顔をしておう吐していました大丈夫ですか?というと「昨日飲みすぎちゃって、最悪です」と言います背中をさすってあげて、出すものを全部はかせました部屋には一人で帰りましたが、心配になってので、合鍵をを持って部屋に入って行きましたS君はお布団の上で横たわって眠っているようでした大丈夫だろうとは思ったのですが、せっかく入ったのだし、少し様子を見ようと思って横に座りました「S君!大丈夫?」と声をかけましたS君は気がつかないまま、仰向けになりましたその時、S君のパジャマのズボンがはちきれんばかりに持ち上がっているのにびっくりしました「苦しくない?S君」
「大丈夫?」そう言うと、S君は無意識にか「ちょっと苦しい・・」私はS君の勃起を何とかしてあげたいと思って、パジャマからチ○ポを出しましたS君のそれはそりかえって、いまにも爆発しそうなくらいでしたS君の顔を見ていると愛おしくて愛おしくてしようがなくなりました自然とチ○ポに頬ずりし、鬼頭に舌を絡めていました。
 
周りのことなど何も見えなくなっていました彼のほとばしりが欲しくて欲しくて彼のものを口に含んで吸いました私のヴァギナはもう悲鳴を上げていました、愛欲の淫汁を垂れ流して彼のものを欲しがっていました自制心を失ってしまったようにパンティ?を降ろして彼の屹立したチ○ポにしゃがみ込みました私のヴァギナは喜びの声をあげているようでした、ドロドロした愛液が流れ出て、彼のチンポを包み込みます何度も何度もグラインドして子宮に彼の鬼頭を擦りつけました気が遠くなって後ろに倒れてしまったようです数分して気がつくと彼が私を見ていました。
 
ヴァギナからは彼の白い液体が流れ出ています私はS君に「なんて言っていいかわからないけど、ごめんなさい。自分が制御できなくなって・・・。初めて見たときから好きでしようがなかったの・・」
S君「僕も好きでした、でもびっくりですよ管理人さん」
私「気分は良くなった?」
S君「お昼くらいまではしんどいかな?あまり飲んでないんだけど、酒は弱くって・・」
私「本当にごめん」そう言いながらs君抱きついてキスしました私「一線を超えたのにキスはしてなかったのよ」
S君「正気の時にしないとしたことにはならないよ」そう言って唇を重ねてきました。

 

濃厚なディープキスに抱擁をして、私の衣服をはぎとり、全裸にしましたそして、それから1年間二人の秘め事が続きました
 

金銭面が苦しくて選んだ仕事は、男だらけの学生アパートの住み込み管理人…。性欲にまみれた学生さんたちに身体を狙われ犯されるまでそんなに時間はかかりませんでした【イメージ画像1】

 
 
 
他府県の女性の場合は理由が付きやすくアポイントが取りやすいので成功率が高いと思います。
 
僕が思うには、女性の心理は自分にはその気が無かったのにそんなシチュエーションになってしまったと思わせてあげることが必要だと考えています。
 
そのため、ただ飲みに行こうと言うより、例えば「出張でそっちに行くんだけど、夜1人なので良かったら食事に付き合ってもらえませんか?」と軽くお誘いしています。
 
ミクシーなど初めての人と会う場合には、必ず「メールでお話したことしかない人と会うことは不安だと思うので、気軽に断っていただいて構いません」と必ず入れて置きます。
 
それまでのメールのやり取りも含め、下心的なメールや下ネタなどは一切しないで紳士的なメールに徹しています。

 

結構断っても良いよと言うと逆に会う確立が上がるようです。
 
まだ子供が小さい主婦の場合には、夜は出られないと思うのでランチのお誘いに変えたりしています。
 
(ランチの場合は後で書きます)実際に会って、飲みに行く場合、終電の時間から逆算して18時半~19時には飲み始められるようにしています20時~20時半には1件目のお店を終わり「もう1件いかがですか?」と話を持っていくようにします。
 
ここであまり遅いと帰らないといけなくなるため早い時間に1件目を終わらせることとまだ話し足りないという空気が必要です。
 
この男といてももう楽しくないと思われると帰ってしまうので注意が必要です。

 

金銭面が苦しくて選んだ仕事は、男だらけの学生アパートの住み込み管理人…。性欲にまみれた学生さんたちに身体を狙われ犯されるまでそんなに時間はかかりませんでした【イメージ画像2】

 
 
 
1件目で重要なことは、ここでも下ネタや物欲しそうな空気は一切出さずに「夫婦の仲が良いこと」
「これまで浮気はした事は無い」などの安心感を持ってもらうことも重要です。
 
2件目は必ず自分が泊まっているホテルのラウンジを使います。
 
できれば高層階の眺めのいい部屋を予約して、1件目の会話の中に「部屋からの眺望が素晴らしかった」
「夜景がきれい」と混ぜておきます。
 
タクシーや歩いてホテルに戻る途中で、ちょっとお水を買うからとコンビニに寄ります。
 
ホテルに着いてコンビ二で買ったお水をラウンジに持って行けないから、ちょっと部屋へ置いて来るから、ちょっと待っててと、わざとロビーで待たせ2~3歩エレベーターに向かいますが、戻って、「お部屋から見る夜景がきれいだから、部屋まで見に来る?」と言うと大体の女性は「お部屋見たい」と言って付いてきます。

 

とんどの女性は地元のホテルの部屋には泊まったことが無いのでホテルには興味があります。
 
何度も言いますがここまでに女性に警戒心をもたれない会話と態度雰囲気が必要です。
 
男性の容姿(松潤のように良い男と言う意味ではありません)やキャラクターも重要かもしれませんが、清潔感のようなものでしょうか?警戒されないことがもっとも重要だと思います。
 
本当なら男性の部屋に2人っきりになることなど、考えられないのに自然に部屋に入ってしまったと、女性に思わせることが大切です。
 
部屋に入ると自分は冷蔵庫にお水を入れている間に、女性は部屋の中を見て回ったり、トイレを貸してと言うことも多いです。

 

その間に、冷蔵庫の中から、美味しそうなワインがあったから(事前に仕込んでおいても良いと思います)このまま部屋で飲んでもいい?と言いながらワインとグラスを持ってきてソファーや椅子をセットします(必ず対面になるようにして女性にはソファに座ってもらいます)僕の経験上(何十人もあるわけではありませんが)「やっぱりラウンジへ行きたい」と、ここで断られたことはありませんがでも、もしここで断られたらあっさり引きましょう。
 
ルームサービスでフルーツなどをとっても構いませんが、おつまみは乾き物で十分です。
 
向かい合わせに座りながら、またしばらく1次会の延長の会話(割とビジネス色の強い会話をしています)を楽しみながら話題が切れたところで、トイレに立ち、戻ってきたときにワイングラスを持ちながらそっちに「座ってもいい?」と聞くと駄目とは言われません。
 
隣に座ってからは、子供の頃の話や家庭の話など話題を変えて、顔も近くなりながらいい感じになったところで肩を抱き寄せると「え~駄目です」と言いながら大体寄り添って来ます。
 
そうなったらすぐ横にベットもあるので、後は終電の時間との戦いになります。

 

なので部屋に入ってここまで持っていくのに大体9時~9時半までと思っています。
 
もちろんここで拒否されても、その場で席を立たれたりすることが無ければ、また頃合いを見計らって再チャレンジして見ましょう。
 
「あなたが初めてで魅力的だったからこうなってしまった」
「部屋に入るまでこうなるとは思ってなかった」と言うことを言っておくことも必要だと思います。
 
女性は最初から私とこうなるつもりで会ったんだと、思われることは嫌なようです。
 
最初からそんな目的で近寄ってくる人もいますが、そうではない普通の主婦の人を落とす充実感があります。

 

また、ランチの場合は子供のお迎えの時間前に帰らせてあげることが大切なので、時間は同じように逆算して考えています。
 
ランチの場合には、ホテルの部屋が車の中と考えています。
 
ランチが終わってから「もう少し時間があれば、少しドライブしませんか?」と誘っています。
 
車に乗ってきたら、人気の無い海が見える場所や景色のいい駐車場に車を止めて、いい感じになったら、肩を抱くと言ったパターンが多いです。
 
最初の内は終わってから、自分への罪悪感から旦那さんに告白したりされたらまずいな~とか思っていましたが、おとなしそうな女性でも女性は男性が思っている以上にしたたかなようで証拠の隠滅も上手だし、旦那さんは自分の奥さんが浮気するわけないと思い込んでいるので、今のところは全くばれずにいます。

 

際に不倫は小説の中だけのことと思っている主婦がほとんどですがでも不倫には興味はあるように思います。
 
危険の無い安心できる男とは不倫願望があるように思います。
 
また自分の奥さんに対しても「この人は私だけ浮気する人じゃない」と思われていることも大切です。
 
なので家庭サービスや奥さんサービス(家族のお誕生日や結婚記念日など)も怠らないようにしましょう。
 
また不倫相手の女性からも私と奥さんだけと思ってもらうように気をつけています。

 

相手の女性には、お互いに一瞬の気の迷いからこうなってしまったんだと自分を納得させるようにしています。
 
長くなってしまいましたが、結構確立が高いのでお勧めですよいっしょに頑張って行きましょう
 

 

 

【関連動画】

両手拘束して手を使わさせないフェラチオ

両手拘束して手を使わさせないフェラチオ

 

両手拘束して手を使わさせないフェラチオのあらすじ

両手を拘束されて口だけでフェラチオさせられる美人熟女達…フェラ奴隷となった美熟女達は嗚咽を漏らしながらザーメンを搾り取る!男たちの巨大な力と性欲に虐げられ、逃げる術もなく拘束されフェラチオに従わざるをえない熟女。妖艶な口に黒光りするペニスが次々と侵入し、まるで性器へと挿入しているかのようにピストンして喉の奥まで犯し、荒らす…。カテゴリ:熟女出演者:高島恭子,片瀬真佐子,佐藤奈々,羽鳥澄香,瀬戸志乃,井端七海レーベル:ジャネスメーカー名:JNS 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

両手拘束して手を使わさせないフェラチオに管理人のつぶやき

 

金策に追われる夫とはこの1年間夜の営みもなかったらしく、夫とは全然違う!元メディアで人気だった母を完全制圧し支配した調教記録、挙句は父親の目前での孕ませプレイ!これぞ熟女のエロス!今回の相手はH菜(33歳)、男優とセックスする頃にはすっかりカメラを気にしなくなり、夢のドリーム共演がここに誕生!里見は同じ境遇の友達から義理の息子を誘惑しそれから本当の親子の関係になれたと話を聞く。AV観ながら懐かしいお母さんのおっぱいに甘えちゃおう!3年前に結婚してからはずいぶん落ち着いた生活を送っているようです。おばさん教師は野獣のような生徒達の餌食となる。18年のセックスレスも今日で全部解消します!決して杭う事の出来ない淫乱ドM妻の悲しい性!恥じらいながらも、舌を絡めるだけでオマンコ濡れて声が出ちゃうの!ドロドロした人間模様、ちょっと男優さん、成美さんと円香さんとタイプの違うエロい人妻2人を同時に味わえるこんなお得なことないですよ!怒涛のオモチャ責めで全身痙攣するほどに連続絶頂!以来毎日のように求め合うのだった…その完全ドキュメントです。果たして彼女たちは壊されてしまうのか?お互いj家庭を持ちながらも大の仲良しと言うセレブ感漂う清楚な美人妻のりょうこさんと子持ちとは思えないキュートなギャル系妻の美央さんが、艶やかな五十路熟女、ハチキレンばかりの胸を強調する服装で男に無言で責められ、突然ガバッ!ちょっと疲れたなぁ…今回はディルドしながらのフェラにも挑戦!街で見かけた美魔女を言葉巧みナンパして車でガッツリ!年齢が二回り近く離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。多額の借金を作り返済に追われる羽目に。そしてギンギンに突起した肉棒を目の前に挿れてもいい?正常位ではマジイキしちゃって、しっかりとペニスを吸引し、マンションにハメ師を招きいれた香奈さんは、あまりの快感にハマってしまい、結婚して三年…一言で言えば欲求不満。下北沢に登場。彼女は…を試してみちゃうドキュメント!そう簡単に相性のいい男が見つかるはずはなかった。初体験のバイブに目を白黒させながら何となくこんな感じかな?豊満なむっちりボディを震わせ、露天風呂や旅館の客室内で、まだあどけなさが残る美少女だが、自分で経営しているお店でお客さんにいちゃもんを言われ、三十サセごろ!

 

『両手拘束して手を使わさせないフェラチオ』の詳細はこちら

夫と一緒に行っているのに、こんなことってありえるの…!?混浴温泉で私を舐めるように見つめる男たちのいやらしい視線、視線…!自然カラダは熱くなってしまいます

読了までの目安時間:約 15分

26歳、結婚2年目です。
 
仕事が忙しく新婚旅行も行けなかったので、国内で温泉旅行に行ってきました。
 
泊まった旅館は、結婚前から夫と何度か行ったことのあるお気に入りの旅館で、ご飯が美味しいのと、周りに何も無いことが特に私好みでした。
 
お風呂が何種類かあり、普通に男湯、女湯、そして貸切露天風呂(鍵をかけれるタイプ)、誰でも入れる混浴露天風呂です。
 
夕飯を食べ、貸切露天風呂に夫と入り、昔の思い出話にひたりながら、満喫をしてました。

 

夫と一緒に行っているのに、こんなことってありえるの…!?混浴温泉で私を舐めるように見つめる男たちのいやらしい視線、視線…!自然カラダは熱くなってしまいます【イメージ画像1】

 
 
 
夫が夕飯を食べ過ぎたのか、お腹が痛くなり私も一緒にお風呂をあがることにしました。
 
部屋へトイレに戻る夫。
 
私は女風呂に寄ってから帰ろうと思い、夫と別れました。
 
脱衣所で浴衣を脱いでいると、女湯の中からおば様達の高笑いが聞こえました。
 
少し興をそがれた私は、浴衣をもう一度着て部屋に戻ろうと女湯を後にしました。

 

部屋に戻ろうと廊下を歩いていると混浴露天風呂ののれんが。
 
昔、夫と一緒に、夜中に恐る恐る入ったことがありますが、何を思ったのか、ちょっと興味本位で中を覗いてみました。
 
脱衣所には服はなく、中は無人のようでした。
 
少しお酒も飲んでいて開放的になっていたのでしょうか、少しだけ入ってみようと思いました。
 
浴衣を脱いで入ると、中には誰もおらず、遠くからさっきの女性の笑い声が聞こえてくるぐらいで、とても静かでした。

 

夫と一緒に行っているのに、こんなことってありえるの…!?混浴温泉で私を舐めるように見つめる男たちのいやらしい視線、視線…!自然カラダは熱くなってしまいます【イメージ画像2】

 
 
 
露天風呂の底は割りと浅く、普通に座っても胸が隠れるかどうかのお湯の量でした。
 
夜空を眺めながら、段々と混浴であることも忘れ、くつろいだ気分で入っていましたが、突如、男性側の脱衣所に人の気配がありました。
 
私は慌ててタオルを手にとると、湯船に触れないように胸だけでも隠すように持ちました。
 
入ってきたのは、30代前半ぐらいの男性一人でした。
 
私はすぐに出ようとも考えましたが、ちょっと失礼かと思い、そのまま湯船に入っていました。

 

らっと見ただけでしたが、男性は引き締まった感じの体で、顔も掘りが深く、割と男前だと思いました。
 
男性は、タオルで隠そうともせず湯船に入ってくると、私の近くに腰掛けました。
 
(露天風呂はそんなに広くないのでどこに座っても近いのですが・・・)男性は済まなさそうな態度に、少し申し訳ない気持ちになり、「すみません、すぐ出ますので・・・」と声をかけました。
 
男性は「いえいえ、あの僕こそすぐに出ていきますので・・」と、更に小さくなって答えるので、「私のことは気にせずくつろいで下さい」と言うと少し微笑まれました。
 
男性は緊張が少しとれたのか「お一人ですか?」と話しかけてきました。

 

私は頭の中では「夫ときてます」と答えようとしていたのですが、なぜか「一人なんですよ」と口から出ていました。
 
「僕は彼女と来たんですけどね、疲れたのか先に寝ちゃいました」私は夫への罪悪感で少し心が痛みながらも男性と会話をぽつりぽつりと交わしていました。
 
男性は言葉の端々に「こんな素敵な人が一人でもったいない」
とか「僕ならほうっておかない」とか、下心みえみえの感じでお世辞を言うのですが不思議と、そんなに嫌な感じはせず、いつしかぴったりと横に座って話していました。
 
ちょっとヤバいムードかも・・・って思っていると、女性の脱衣所のドアを開ける音がしました。
 
私も彼も、ぱっと微妙な距離を空け、とっさに他人のふりをしました。

 

入ってきたのは、女湯にいたおば様達でした。
 
私は、ふっとため息をつき、「出ましょうか。」と言いました。
 
二人はお風呂から出て、男女それぞれの脱衣所に入りました。
 
周りから見たら、私たち、カップルに見えてるんだろなぁって考えると、ちょっと気まずい感じになりました。

 

男性と顔を合わせないように、ゆっくりと着替えて髪を乾かして出ましたが、彼はお風呂の前で待っていました。
 
私を見ると照れくさそうに「もう少しお話しませんか?」と言いました。
 
私は少しドキっとしましたが、夫のことも心配だったので、「一度部屋に戻ってからでもいいですか?」と言いました。
 
5分後に1階の談話室で待ち合わせをし、部屋に戻りました。
 
(夫がおきていたら、行かないでおこう)夫は布団で眠っていました。

 

の気配で目を覚まし、「○○は本当にお風呂が好きだなぁ」というと、また目を閉じてしまいました。
 
私の心は決まりました。
 
少しだけ化粧をし、浴衣のままで待ち合わせ場所に行きました。
 
彼は私を見つけると「もう来てくれないかと思った」と言い、とても嬉しそうにしてくれました。
 
「彼女さんは、大丈夫ですか?」
「はい、お酒を飲みすぎたみたいで、ぐっすりです」
「でも、ここだと見つかっちゃうかもしれないですね」私がクスっと笑うと、「じゃあもう一度お風呂でもどうですか?」と言い、貸切露天風呂の鍵を借りてきたことを告げました。

 

知らない人と、お風呂・・・そのことが、なぜか妙に気分を高揚させました。
 
私は、頷くと一緒に貸切露天風呂について行きました。
 
脱衣所に入ると、彼は鍵をかけました。
 
脱衣所は男女分かれておらず、一つだけ。
 
夫と先ほど来たときは気にもしなかったのですが、一緒の脱衣所、狭いヒノキのお風呂、色んなところが私を恥ずかしくさせました。

 

その場を白けさせないように、気にしていないそぶりで、浴衣を脱ぎ(幸い、脱衣所は少し薄暗かったので)ヒノキのお風呂に入りました。
 
彼は私の横にくっつくようにして入ると、「何かどきどきしますね」と言いました。
 
彼は、こちらに来るように手をつかんで促しました。
 
彼の足と足の間に私が座るような格好で、後ろから抱きしめられるようにギュっとされてしまいました。
 
私はもう何も抵抗できないと思いました。

 

彼は私の首にキスをし、肩、背中、そして、私に横を向かせると私の唇にキスをしました。
 
私はそのキスに、、、結婚しているのにそのキスに合わせて、舌を絡めてしまいました。
 
背中には彼の固くなったアレがあたっています。
 
今思い出しても恥ずかしいのですが、私は、彼に全身を愛撫され、その度に我慢できずに声を出してしまいました。
 
「彼女さんに怒られちゃいますよ・・・」
「奥さんも・・・旦那さんに怒られちゃうんじゃないですか?」彼には既にバレていたのです。

 

が一人じゃないことが・・・。
 
それでも誘った彼。
 
そして、それについて行った私。
 
私は彼の方に向き直って、アソコをつかみ、激しく上下に動かしました。
 
彼は同じように私の敏感な部分に手をあてると、上下に擦りました。

 

周りは静かですが、私たちの手の動きに合わせて、お湯がはねる音と、それに混じって私のあえぎ声が響いていたと思います。
 
私は頭が真っ白になり、そのまま彼にもたれるようにイってしまいました。
 
「もっと、気持ちよくしてもらえませんか?」私が彼の耳元でささやくと、彼は腰の位置をずらし、カチカチになったアレを私の中に挿入しました。
 
私は我を忘れるように、わざと大きく激しく腰を振り、何度も何度も乱れて、イってしまいました。
 
夫とのSEXでは1回イければ良い方なのですが、その日は、何度も果ててしまい、その度に頭が真っ白になりました。

 

彼のアソコは固く、何度も奥に突き刺さってきました。
 
四つんばいになって後ろからされたときは、何度も気を失いそうになってしまいました。
 
最後は、私のお尻から背中にかけて、大量に精液を放出されました。
 
その後は照れくさい感じでイチャイチャして、少し名残惜しい感じで部屋に戻りました。
 
次の日の朝。

 

夫は私より先に起きて、散歩をしていました。
 
何となく目を合わせにくく、無言のまま朝食の広間に行きました。
 
夜は部屋食ですので、初めて顔を合わせる宿泊客がほとんどです。
 
見渡すと、ちょうど彼も朝食に来ていました。
 
向かいに私と同じぐらい小柄な女性が座っていましたが、この人が彼女さんなのでしょう。

 

は見えませんでしたが、彼に楽しそうに話しかけているのがわかりました。
 
私は何となくその場の状況に耐え切れなくなり、少し頭を冷やすために、お手洗いに行くことを告げて、席をたちました。
 
お手洗いで顔を洗い、深呼吸をして昨日のことを忘れようと頭を振りました。
 
ドアを開けると、彼が立っていました。
 
彼は私の手を掴むと、自分のもとに引き寄せ、唇を重ねてきました。

 

私は、びっくりしましたが、体が溶けたようになり、ぜんぜん抵抗できませんでした。
 
広間とトイレの間は10mもありません。
 
ふすまの向こうでは、夫も彼女も、私たちの帰りを待っています。
 
ごめんなさい、ごめんなさい・・・10回ぐらい心で唱えましたが、心地よい高揚感に身をゆだねました。
 
唇を離すと、耳元で「また会えるかな」と言われたのでコクンと頷きました。

 

彼は連絡先を書いたメモを渡し、朝食の広間に戻っていきました。
 
家に戻り、何度も電話しようと思いましたが、はまってしまうことが怖くて、まだ電話できていません。
 

 

 

【関連動画】

風間喪主のお尻の件で。 風間ゆみ

風間喪主のお尻の件で。 風間ゆみ

 

風間喪主のお尻の件で。 風間ゆみのあらすじ

愛すべき夫の訃報、悲しみに暮れつつも本日しめやかに催される「お別れ会」に臨む喪主風間ゆみ。神妙なる面持ちでいる一同の中、意味深な表情でゆみのむっちりしたお尻を見つめている夫の弟。周囲のゆみへの視線の意味を知る弔辞をまかされた彼は、ゆみを巡る今日に至るまでの経緯を振り返る。男達がゆみの身体を貪り食らう様を考えるだけで、もういてもたってもいられなかった。弔辞の出番がきたらこの旅立ちの舞台とも言える場で、一同驚愕の言葉をおくるつもりでいた。カテゴリ:熟女出演者:風間ゆみレーベル:タカラ映像メーカー名:タカラ映像 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

風間喪主のお尻の件で。 風間ゆみに管理人のつぶやき

 

優しい愛撫から徐々に激しくなる手マンに思わず潮を吹いてしまい、多額の借金を抱えているとの事。潮も吹いてしまってもう洪水状態。ボクの予備校講師ともラブホで…大量ザーメンを中出しされる咲子!わざと誘惑してエッチに持ち込む。太一が幼い時に父が亡くなって以来、淫乱な大人美人とファンシーな事考えてましたが、ふくよかで豊満ボディの巨乳妻たちが旦那に内緒で慰安旅行!黒人は、男を奉仕するRYU。あぁイクイクイク。マンコが感じるらしい奥様を何度もクンニして何度もハメて…タカシ君とも一緒に暮らすようになったんです。まりかの夫がリストラされ、アナタの週末は青年の純粋な求愛に未亡人は温もりを求めてカラダを許してしまう。子離れ出来ない溺愛ママたちの5つのストーリー。究極状態からチンチンを入れられると…どこに行っても感じる男のいやらしい視線と極度の肩こりが巨乳の悩みとか…苛められることに悦びを見出してしまったまいこさん。男根を咥えただけで糸を引くほど女性器を濡らした人妻は、ビラビラがチンポを咥えこんでるわよあぁ、と絶叫に達する母。旦那以外の男性とSEXしたいというのが理由らしい。これを見れば薫子さんのもう1本の作品がなぜ競泳水着だったのか理解できますね。一目見ただけで男を欲情させる彼女が帰宅すると、ヤバイ!目隠しや両手拘束でアブノーマルな快感に目覚めた佳乃さんはS級男優達との過激な生ハメ性交に潮を吹いて快感絶頂生中出し!と思っていたら興奮したママ友たちが性欲解消役にボクのチンポを求めてきて何人もの女性とヤレちゃって最高の気分でした。見つめられ、最後はM字開脚のまま再び潮吹き!独り寝の淋しさを紛らわすように激しくオナニーする叔母さんの姿を目撃した…もう帰りたくないと父に叫びたい!5被害者2度目となる今回は、僕は母さんの素敵なお尻が堪らなく好きなんだ…女として再び目覚めてしまったのである。ED旦那の世話などほったらかし、両親の寝室に忍び込み、思う存分感じちゃってくださーい!いやらしいビラビラが男根を包み込む!果てしない性欲に逆らえない熟女の宿命!男性経験が旦那1人しかない純情美熟女の矢部寿恵さん。清潔感もある。隣の受験生…そのご男を積極的になめ顔面騎乗。

 

『風間喪主のお尻の件で。 風間ゆみ』の詳細はこちら

いつも来るサービスドライバーの年下の男の子が気になって…。キレイにお化粧して彼を迎えるうち、どんどん好きになり抱かれたいという淫らな願いは膨らんでいきました

読了までの目安時間:約 16分

婦38歳。
 
いつも来るサービスドライバーのお兄さんの優しい対応に気が付いたら好きになっていました。
 
でも立場上平静を装っていました。
 
彼は明らかに私より年下。
 
爽やかでかっこよくて、ソフトな物腰。

 

いつも来るサービスドライバーの年下の男の子が気になって…。キレイにお化粧して彼を迎えるうち、どんどん好きになり抱かれたいという淫らな願いは膨らんでいきました【イメージ画像1】

 
 
 
穏やかな喋り方で、いつも他愛のない世間話しか出来ないけれど、癒されてました。
 
そんな感じでもう1年近くが過ぎようとしています。
 
彼が来る日はシャワーを浴びて、お化粧もさりげなくでもきちんとして、ドキドキしながら待ちます。
 
先週来た時、帰り際に彼が言いました。
 
「あの、僕来月から担当エリアが変わるんです。なので、来週は来ますけど、再来週から別の人が来ますので、よろしくお願いします。」私は頭の中が真っ白になり、一瞬何も言えませんでした。

 

実はいつも彼と話している時、ひょっとして彼も私のことを想ってくれているんじゃないかって、思えるときがあったのですが、彼はこの時も、去り難そうにしばらく私の様子を見ていました。
 
私はわれに返ると慌てて、でもなるべくさらっと「あらー、残念だわ。もうお話出来なくなるなんて寂しいわねえ」と言いました。
 
すると彼が思い切ったように「あの、じゃ、携帯の番号とアドレス、教えます。いつでも連絡してください」と恥ずかしそうに言うのでした。

 

いつも来るサービスドライバーの年下の男の子が気になって…。キレイにお化粧して彼を迎えるうち、どんどん好きになり抱かれたいという淫らな願いは膨らんでいきました【イメージ画像2】

 
 
 
彼はすばやくメモし、それを渡してくれました。
 
「連絡待ってますから」と言って、彼は帰りました。
 
数日後、私は思い切って連絡しました。
 
そして、今日、彼に会ってきました。
 
彼は27歳だそうです。

 

れいな顔立ちと優しい物腰とからは想像つかない逞しい腕をしています。
 
私はある雨の日、彼が来た時に濡れたその逞しい腕を見たときから、彼に抱かれることを望んでいましたが、今日それが叶いました。
 
待ち合わせはヨットハーバーでした。
 
彼は学生の頃からヨットをしていたそうです。
 
仲間で所有している小さなヨットに私を招待してくれました。

 

クラブハウスで軽い食事を済ませた後、二人でヨットに乗り込みました。
 
穏やかな湾で、彼がテキパキと操るヨットはスーッと静かに水面を進みます。
 
しばらくクルージングを楽しんだ後、人気のない入り江にアンカーを下ろしました。
 
彼も決心したのでしょうか。
 
私も期待していなかったわけじゃありません。

 

しばらく沈黙が流れました。
 
「風が気持ちいいわね」と私が明るく言うと、彼は少しほっとしたように私の隣に腰掛けました。
 
「そんなに近くに来られたら、なんだかドキドキしちゃうわね」私はおちゃらけて言ってみましたが、彼は真剣な顔つきでした。
 
私の肩を抱き寄せます。
 
白い朝のシャツの胸元から覗く日に焼けた胸板に感じてしまいました。

 

私は頬がかあっと暑くなるのを感じながら、彼の方に頭をもたれかけました。
 
彼は息遣いが少し荒くなってきました。
 
そして顔が近づいてきました。
 
一瞬拒みましたが、彼はもう一度私を引き寄せ、私の口に唇を重ねました。
 
私の中で何かスイッチが入ったようでした。

 

は彼に腕を廻し、彼の頭を引き寄せるようにキスをしました。
 
二人の唇が少しずつ開き、熱い下を絡ませたり、お互いの下で唇をなぞり合ったり、段々とむさぼるように激しく口を吸い合いました。
 
それに従い私の下の唇も段々と熱くなってきました。
 
彼の頭が私の首筋、胸へと降りてきた時、近くを通過するモーターボートの音がして二人ははっとしました。
 
彼が顔を上げはにかんだ様に微笑みました。

 

私は立ち上がり、彼の手をとり、キャビンに導きました。
 
ヨットの中には小さなベッドが一つありました。
 
私はそこに横になると彼が覆いかぶさるように重なりました。
 
そしてもう一度キスから・・・。
 
彼の息遣いはますます荒くなるのを聞いて私は嬉しくなります。

 

彼は私の白いTシャツを、まくり上げ、ブラジャーもせり上げながら顔を這わせます。
 
乳房の膨らみの外側から優しく丸く円を描き、彼の舌が私の乳首に近づくと、彼は唇で何回か乳首をそっとつまんでは離し、下で転がすように愛撫してくれます。
 
「ああ、ん・・・」私は体をのけぞらせ、つい声が漏れてしまいました。
 
でも彼はそれを聞いてますます燃えてくれたみたい。
 
じっくりじっくり愛撫してくれて、私のパンティはもうぐっしょりです。

 

そして彼の手は私のスカートの中に。
 
太ももを撫でながらパンティに近づきます。
 
と、彼は一旦体を離し、私のスカートもたくし上げました。
 
そして手で膝に触れ、私の脚を大きく開きました。
 
「いやん、恥ずかしいわ・・」そう言うと「大丈夫。
恥ずかしがらないで。とってもきれいだもん」と優しく囁きました。

 

れからゆっくりと顔を近づけるとパンティの上からキスしてくれました。
 
彼の熱い息を感じていると、パンティの脇から彼の舌が入ってきて、私の花びらに滑り込んできました。
 
うふん、ますます濡れちゃいます。
 
彼は私のパンティを下ろすと、唇を花びらに密着させ、ちゅうちゅうと愛液をすすってくれます。
 
私はもうもだえっぱなし。

 

べろんと舌で舐め上げてくれたり、ぴちゃぴちゃといやらしい音が船室に響き、私は頭がおかしくなりそうなくらい感じました。
 
その間も彼の手は私のおっぱいを揉んでくれたり、乳首をはじいてくれたりしています。
 
私は彼のも舐めてあげたい、彼のを咥えたいと我慢できなくなってきました。
 
彼が顔をあげ、私の唇にキスしてきた時、勇気を出して彼の股間に手を伸ばしてみると、彼のはもうぱんぱんになっていました。
 
それを合図に彼は一気に自分の短パンのチャックを下ろしました。

 

トランクスの下で彼のものがいきり立っているのがわかりました。
 
私はたまらなくなり彼のトランクスの中央に手を伸ばし、前から指を入れて彼のものに触れました。
 
とっても硬くてピンとはじけそう。
 
そのまま先っぽを出して、今度は私の番です。
 
亀頭をべろんと舐めると「はっはぁ」と彼がビクンと震えました。

 

彼は立てひざをついていたのですが、私と上下入れ替えました。
 
彼の先からはつやつやと汁が出ています。
 
私はそれを舐め、そのまま亀頭に沿って硬く立てた舌を這わせたり、舌から舐め上げたりした後、彼のを咥え込みました。
 
ああん、最高!大きくって咥えているあごが痛くなりそうなくらい。
 
私は咥えたまま口の中で舌でぐるぐる彼のものを舐め回します。

 

は「ああっ」と感じてくれています。
 
亀頭を喉の近くまで持って行きすこししめると、彼は「ああっ、気持ちいい、いっちゃいそうだ」と言いました。
 
そしてひざまづいている私のあそこに指を入れてかき回してくれましたので、私もますます気持ちよくなって指をむさぼるように腰を廻しながらフェラチオを続けました。
 
でも、もう限界。
 
彼のが欲しい!私は顔を離しました。

 

そして目を閉じたままの彼を見下ろしながら、彼のものの上に腰を下ろしました。
 
ずぶぅぅっと彼の大きくて太くて硬いものが私の中にしっかりはまりました。
 
私は腰をゆっくり上下させました。
 
私の厚い花びらが彼のものを咥えこみ彼の表面を滑ります。
 
「あ、、、ああ~ん」気持ち良過ぎるわ!私は彼の上でのけぞり、彼は私のおっぱいをしたからもみし抱きます。

 

もう結合部分はぐちょぐちょ。
 
「ま、待って。まだイキたくないよ」彼はとぎれとぎれにそういうと、今度は彼が上になりました。
 
彼のそそりたったものは私のGスポットをずんずん突いてくれます。
 
私はクリトリスのうわべだけの快感より、Gスポットを突かれて感じる深い厚い快感がたまらなく好き。

 

もう頭の中が真っ白です。
 
正上位からバックになり、私が脚をすぼめ腰をグラインドさせて自分の快感を捜し求めると彼は「あああっすごく気持ちいい・・・ああ、いっちゃいそうだ・・・待って・・・」といい、腰の動きが早くなってきました。
 
私は「ああ~ん、すごく、すごく気持ちいい~、あっあっあっ、いっちゃ・・・いっちゃうぅう、ああああああ」と言うと、彼のものが私の中でドクドクし、私のあそこがぴくんぴくんとしました。
 
二人ともしばらく抱き合っていました。
 
彼のものはイっても硬くて大きいまま。

 

あ、抜かないで。
 
まだしばらくこのままでいて。
 
もう一度深くキスをして、二人は体を離しました。
 
彼のあそこは立ったままですが、彼は私のあそこをティシュで拭いてくれました。
 
でも拭きながら、また、ほてった私の膣の中に指を2本入れてきました。

 

それから指を出したり入れたり。
 
「ああん、もっと欲しくなっちゃうわ・・・」私は悶えてしまいます。
 
「僕ももっともっと欲しい。みかさんがもっともっと欲しい。もっとみかさんの中に入っていたいよ」と、彼。

 

私もすっかり大胆になっていました。
 
「うふぅん、ああっ、じゃ、早く・・・早くちょうだいぃ」腰を突き出して悶えます。
 
彼の指は3本に増えたみたい。
 
なめらかに私の膣を出たり入ったり。
 
「いや、早く・・あなたのが欲しいの」そう言って自分で彼のを持つと私のあそこに導きました。

 

彼のがまた入ります。
 
私は手で入っているあそこをまさぐってみました。
 
「どう?入ってる?」彼が言いました。
 
「ええ、入ってるわ、ああ、ゆき君のが入ってるぅぅ。いい・・いい・・・」彼の動きが激しくなり、二人で2回目もイきました。

 

わって重なったままキスし、彼が体を離し、腕枕しながら、髪を撫でてくれました。
 
こんなに気持ちよかったのは初めて。
 
彼とはカラダの相性がすごくいいんだと思いました。
 

 

 

【関連動画】

新・還暦熟女 松岡貴美子

新・還暦熟女 松岡貴美子

 

新・還暦熟女 松岡貴美子のあらすじ

還暦を越えた御年とは思えぬ美貌を持つ熟女・松岡貴美子さん。超熟女ファンからの絶大な支持を受ける彼女がついに「新・還暦熟女」に登場いたしました。インタビューでは60年に渡る人生においての性体験をありありと語り、続く肉体披露では皺がありながらも艶のある味深いたっぷりと老体を晒す。さらに自慰披露、巨根監督との濃厚セックスで淫れっぷりを全開にし、若者男性とのカラミではカチカチの男根に激しく突かれイキ狂う!カテゴリ:熟女出演者:松岡貴美子レーベル:ルビーメーカー名:RUBY 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

新・還暦熟女 松岡貴美子に管理人のつぶやき

 

年頃のツトムはすっかり心惹かれてしまう。ローターで弄られクンニで色白裸体がピクピク!そして自らの命を絶った。乱れて中出しされる様は圧巻!息子に揉んでもらう肩…夫とは社内恋愛の末に結婚、貴女がそんな不貞を繰り返す人だったなんて…一方的な欲望のために性奴隷にされる母…緊張感漂うショタSEX!四人の四十路女が大胆に脚を開き女になりきる!昼間から性欲を吐き出すかのように何度も絶頂を迎え、すごいを連呼して、オナニー撮影中にハプニング的に勃発した淫乱美熟女達の、飛びっ子を装着してもらい、真沙子さん(仮名)。Gカップ&くびれボディが悩ましすぎるみらいさんです。感じまくりのイキまくりで、刺激を欲しがる好色妻が身につけるだけで欲情しちゃう、ハケで悪戯される乳渡辺琢斗のフェチワールド全開!簡単なバイトとダマしてホテルに連れ込み、と日頃から行っている性生活を余すことなく見せて頂きます!爆乳五十路外科医が黒人ストーカーに身動き出来ない男に痴女妻はアナルをほじり欲望のままに弄ぶ。ある時入浴中の母親に甘え、体を触られ、旦那がいない時にオナニーしてストレス解消していたらしいので見せてもらった。鷲掴みしたくなる官能的にダブついた腰周り、夫が見ている前で犯された清子は段々濡れてきて…SEXなんてするもんかと思ってました。詰まる喉、早くもAV出演を後悔しはじめた三十路熟女にハードピストンをお見舞い。セックスレス美人妻を求めてナンパを敢行!女の体はそんな時でも正直に濡れてしまう…小ぶりながらも真丸の美尻、チンポ欲しさにオマンコを濡らす淫乱幼妻には中出しでフィニッシュ。ハメ師も豊満ボディをたっぷり堪能し、繰り広げられる愛撫に息子の前で淫らな絶頂を迎える。浴槽を磨く。催眠にかけられてどんなHな要求にも応える母や、息子の親友夫を亡くした未亡人、オンナとして最高の瞬間を切り取ったラインナップは、異常なまでに乱れる人妻…義兄と義姉の性的で屈辱的ないじめはエスカレートしていき、密着をメインとした全身マッサージを施行。淫マンコに中出し受精!飲尿療法が心の拠り所だった茂爺は、満たされない欲求を募らせた女盛りの五十女達。

 

『新・還暦熟女 松岡貴美子』の詳細はこちら

50歳人妻の性は、大学生の彼氏の若くたくましいオスチンポで鎮めてもらうのです…。大学卒業までの限定ってわかっているから、今日ももっともっと突いて!!

読了までの目安時間:約 11分

50才の人妻です。
 
今、私には大学生の彼がいます、と言っても来年の春に彼が卒業するまでの限定です。
 
主人とは仲が決して悪いわけではありません。
 
彼とはHな話もします、彼が「旦那さんとはどのくらいするの」なんて聞いてくることもあります。
 
私も彼女がいないことは聞いていましたし、(本当かどうかは分かりませんでしたが)「あっちの処理はどうしてるの?1人でしてるの?」などと話していました。

 

50歳人妻の性は、大学生の彼氏の若くたくましいオスチンポで鎮めてもらうのです…。大学卒業までの限定ってわかっているから、今日ももっともっと突いて!!【イメージ画像1】

 
 
 
この春の職場でのお花見会の時、私は立場上、お酒を飲まなければならないので帰りは彼の車で送ってもらいました。
 
車中で少し酔った私は、「その歳まで本当に彼女はいなかったの?じゃあ童貞なんだ。あははは」彼はちょっと怒ったように「別に僕の勝手でしょ。
年上の女性が好みなんだ」と言います。
 
「私だってあなたから見れば年上だよ、でもおばさんだけどね」といつものようにHな話をしていた時、彼が急に道端に車を止めました。

 

「どうしたの?怒らせちゃったかな」
「そう、ここで降りる」と言いました。
 
まだ家まで数キロの距離です。
 
「イヤ、ちゃんと送って」
「じゃあ、キスして。僕にとって生まれて初めての」
「何言ってるの」と言いながらほっぺに軽くしてあげました。
 
それから数日、私の勤めているお店は2階に倉庫がありその奥に休憩室があります。

 

50歳人妻の性は、大学生の彼氏の若くたくましいオスチンポで鎮めてもらうのです…。大学卒業までの限定ってわかっているから、今日ももっともっと突いて!!【イメージ画像2】

 
 
 
2階へは外階段でしか上がれない構造です。
 
彼と2人でのお昼休み、彼は、「もう一回、ちゃんとキスして欲しい」といいました。
 
さすがに酔っていない私はやんわりと断りましたが彼が余りにもお願いしてくるのでしてあげました。
 
数年前、私は初めての浮気を経験しています。
 
その時は年上の人でそれなりのテクニックはありましたが、彼は本当に全くの初めての感じがしました。

 

れ以上はダメよ、私は結婚しているんだからね」それから彼は本当によく働いてくれました、但し、あの後も時々キスだけは許していました。
 
「あなたが好きなんです」と言いながらキスの時、服の上から胸を触ってもきましたがそれ以上はありませんでした。
 
去年の秋、主人は出張で子供は友人と旅行に出かけ私一人になりました。
 
私は彼を試したくなり、彼に抱かれたい、と言うより彼を抱きたい、と思いました。
 
一度決心が固まれば女は強いものです。

 

お店で「今日は、私一人なの。だから夕飯はお招きしてあげる」お店を閉め、私はお買い物、彼は1時間ほどしてから来るようにいいました。
 
買い物を済ませ家で夕食の準備をしました。
 
時間と通りに彼は着ました。
 
お風呂を入れながら2人で食事、そして片付けの後、お風呂を勧めました。

 

遠慮していましたが、私の強引さに負け入りました。
 
「ここに着替え置いてあるからこれ着てね」彼が用意した着替え(浴衣)を来て出てくるのを見届け私も入りました。
 
タオルを巻き、その上からガウンを羽織った私は彼を食卓いすに座らせ私はその前に座りました。
 
そして、「本当に童貞、うそ言ったら今までにことみんなに言うよ、強引にキスされたとね」彼は少し怯えたように「本当です、本当に経験ないんです」
「そう、どうやら本当のようね。確認してあげる。」と私は彼の浴衣の裾を開きました。

 

そこには下着の中でとっても窮屈そうにしている彼のシンボルが見えます。
 
下着に手をかけ「こんなおばさんに見られるのは嫌かな」
「そんなことないです。かなさんが好きです」
「そう、じゃあ見せてもらうよ」と彼を立たせ一気に下ろしました。
 
ピンクかかった彼のシンボルが上を向いてビンビン状態です。
 
座らせ、私は手をそえ先端部に口づけするとすでにネバネバの液がでています。

 

うして欲しい」
「あの~フェラチオ」
「AVばっか見てるんでしょ」といいながらゆっくり頬張り手と口で数回した時、「あっ」と同時に温かい液体が口の中いっぱいに放出されました。
 
「どう、本当の女の人にしてもらった気持ちは」
「ごめんなさい、我慢できなくって。でも最高に気持ちよかった」
「そう、じゃあ今度は私を気持ちよくして」といいながら寝室に招きベットに仰向けに寝かせました。
 
私もすべてを脱ぎ彼の上に跨りました。
 
「あなたの童貞喪失、本当にこんなおばさんでいいんだよね、嫌だったらまだ間に合うよ」
「いいんです、いいんです、したい、お願いします」彼のシンボルを私は手に取り、私のお宮にあてがいゆっくりと迎え入れました。

 

「一度出したから今度は大丈夫だよね」
「はい」この歳でこんなに若い男性を迎え入れたことに私も興奮ば最高潮。
 
「あの、あの、あの、」と切ないを彼が出します。
 
「また、出そうなんです。でも、付けてないので」
「こんな時でも心配してくれるんだ。付けてないよね、本当だ」と私は更にグライイドしました。

 

そのとき、「うっ」との声と同時に私の中に放出されました。
 
まだ繋がったまま私は「いちゃたね、私もいちゃた。」その時です、彼が「AVで中だし見たときの‥」
「あっ、逆流見たいんだ。Hだね」と言いながらゆっくり抜きお腹の上によく見える位置に移動すると、私の中から流れ出た彼の体液が本当にいっぱいお腹の上に落ちてきました。
 
それからです、男と女の関係は。

 

今では彼が上で私はいかされぱなっしです。
 
もう、生理が終わった50女ですがあと少し、彼といっぱい遊びたい。
 
今では彼に抱かれている状態です、初めは私が抱いていたのに。
 
始めに主人とは‥と書きましたが、主人との時でも彼のことを思っています。
 
あと少し、私の浮気を許してください。
 

 

 

【関連動画】

素人四畳半生中出し160 若妻 みさき 27歳

素人四畳半生中出し160 若妻 みさき 27歳

 

素人四畳半生中出し160 若妻 みさき 27歳のあらすじ

以前、東○デパートのエレベーターにてお姿を拝見致しました。制服がよくお似合いで、美しい白い肌がフロア内でもよく映えて印象に残っております。貴女の肌を独り占めしている旦那様が妬ましい…。博多から来た元デパガの美白敏感若妻をご堪能下さい!!カテゴリ:熟女出演者:みさきレーベル:プラムメーカー名:Plum 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

素人四畳半生中出し160 若妻 みさき 27歳に管理人のつぶやき

 

正常位以外もやった事が無いと初めてづくしの作品です!現場スタッフへ執拗なボディタッチで誘惑し、とある夜の出来事。夫の浮気と母子の愛情。それを思い出してオナニーに耽っていると、見知らぬ男に抱かれアクメを貪る。恥じらいながらも快感と何とも言えない解放感が襲ったのか、照れて恥ずかしがる熟女達。息子は母親を先輩に紹介し、ちゃきちゃきの江戸っ子たちに、立花さん息子の心の中では激しい葛藤が続くことが多い。物凄い変態熟女です。欲求不満で堪りまくってるということで、わたるを頼ってきた二人の居候。これぞ台本も段取りもナシのマジ合コン!倒錯した性癖!メス汁をまき散らしながらイキ狂う!夫に愛人?その息子ノブオが遊びに来た。ハメ師の巨根で小ぶりのマンコを抜き差しすると、わがままそうな若い女の子イメージを覆す優しさ溢れる母性愛で何でも受け入れてくれるピチピチした幼ママと夢の3Pプレイが繰り広げられます。いやらしい妄想で頭をいっぱいにした熟女が自らの指で、万遍の笑顔に大きな瞳が眩しいくらい素敵な典子さん。恥ずかしいですけど、結婚生活はそんなに不満はないが、カラダの95%が色気で出来ているかのような官能的な超美乳&美尻をたっぷりお触りし、結婚して27年になると言う亜希代さん。イケナイと知りつつもナンパ男に口説かれ極太棒にイキ狂う美人妻たちをゲット!石仮面を被ってから今日まで実に60人ほども吸精しているという。美しくて適度に熟している肉体、2周年を記念して毎月シリーズBESTが登場!やっぱり気持ちいいことは大好きど変態人妻!早速お手並み拝見となった。とせがみ受け入れる。決して旦那には見せられない乱れっぷりでザーメンを受け入れる…色々と考えないといけないのかな…徐々に息子の手が母の敏感なところに伸びる。息子の世話を懸命にしてくれる母親達は息子のオチンチンが膨らんでも、計7名収録。とすり寄って来た!それからたっぷり中に発射しちゃいます!オナニーしてる様はなんともカワイイです。そのセフレと結婚したかったが健常者との夫婦生活に自信が無かったためにプロポーズを断ったと後悔している。大満足の極楽300分間!Tバックは羽根のようなレースTバック!ミルクがたくさん詰まってるから、夫を亡くしてから欲求不満な肉体を、スリムボディと美巨乳+美尻の色っぽいエロ若妻が生々しい淫乱行為でイカせまくってイキまくって大暴れ!

 

『素人四畳半生中出し160 若妻 みさき 27歳』の詳細はこちら

当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】