告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

アイツは意外に悪い女!?彼女の家に行ったらゴミ箱に身に覚えのないコンドームが5つ…これは一体、どういうことです!?

読了までの目安時間:約 21分

年くらい前に、上司にバイトを探すように頼まれたことがあり、仕方なく、学生時代のサークルの仲のいい後輩Aに頼み、同じサークル内の一番器用な子Mを雇うことにした。
 
MはAの彼女で、160cm48kgBカップ、色白で結構美人なタイプで、男はAしか知らないようだった。
 
ある日、そのMから電話で相談を受けた。
 
彼氏であるAの家に留守中に行ったら、ゴミ箱にコンドーム5つがあったらしい。
 
オレは、Aから「コンドームのせいで萎えやすい。」と冗談まじりに聞いていたので、きっとトレーニングだよ。

 

アイツは意外に悪い女!?彼女の家に行ったらゴミ箱に身に覚えのないコンドームが5つ…これは一体、どういうことです!?【イメージ画像1】

 
 
 
と流すように言ったが、彼女はその助言を聞くことができなかったようだ。
 
Aは、浮気をするようなヤツではないとオレは思っていたが、彼女も他の友人も、Aの浮気を信じて疑わない。
 
そうして電話がちょくちょくかかってくるようになり、セックスの相談も多くなって、エロ話が主流になってきた。
 
しかし、話の裏には、やはりAの浮気が気になっているようで、しかも、ゴミ箱をあさったということから、Aに問いつめることもしていないようだった。
 
エロ話の内容は、セックスが物足りない、ひいては、オレにやってほしいなどと冗談ぽく言ったりするようになっていた。

 

おれも、それにのって「やっちゃうよ?」というと、「お願いします!」というやりとりが続くようになった。
 
もちろん、半分は冗談で半分は本気なのは、お互い様だと思っていた。
 
当時、俺にも彼女はいなかったが、AとMは趣味も似ていて、似合いのカップルだと思っていたし、Aと俺とは舎弟関係が成り立っていたのでMを自分のものにしようとは、思っていなかった。
 
むしろ、Aを疑っているMを少し腹がたった。
 
Mがバイトに来た金曜日、めずらしく早く仕事がおわり、Mを飲みに誘った。

 

アイツは意外に悪い女!?彼女の家に行ったらゴミ箱に身に覚えのないコンドームが5つ…これは一体、どういうことです!?【イメージ画像2】

 
 
 
彼女は喜んでついてきて、そこでもエッチしてくださいと冗談交じりに言った。
 
俺は、酔いも手伝ってじゃあこれからホテルに行こう。
 
と誘った。
 
彼女は躊躇することなく、彼女は妖艶な顔をして行きましょうと言い放った。
 
俺の中の葛藤は、Aとの信頼関係、MのAに対する疑念、そして、目の前の色白で尻の大きな女を自由に抱く欲望で酒の勢いで高速でいつもより多くグルグル回っていた。

 

み屋をでてすぐに彼女は腕を組んできた。
 
この女は悪い女だと俺は思った。
 
俺は彼女に利用されている。
 
きっと、Aに仕返しをしたいのだと思う。
 
飲みながら、色々なことを考えた。

 

仕返しをしたいなら、他の誰かでいいじゃないかと、なぜ俺かというと、Aと俺との関係から、Aに大きな打撃を与えることができることだと思うのだろう。
 
そして、おれは2つの選択までしぼることにした。
 
1.Aを信じろと説教して彼女を送る。
 
2.Aと計算高いこの女と別れた方がいいのでやってしまう。
 
俺はMにあらためて聞いた。

 

ホントに良いの?何で俺なの?彼女は明るく答えた。
 
先輩としたいんです。
 
エッチなオーラを感じるんです。
 
今なら、オマエは江原か!と突っ込みたいとこだが、そのときの俺は別のモノを突っ込みたい衝動に駆られていた。
 
そして、Aとの関係が崩れても、Mと別れた方が幸せじゃないのかと思いこむことにして俺の体にあたる小ぶりの胸と柔らかい体を弄ぶことにした。

 

俺とのセックスをMは本当に期待していたと思う。
 
ホテルに入るとそれがすぐにわかった。
 
俺はまず、向かい合って両手を彼女の腰に置き、無言で彼女の目を閉じさせた。
 
彼女の唇は薄めで淡いピンク色をしている。
 
おれはそこに唇を重ね、彼女の期待を裏切らないような大人の丁寧なキスをした。

 

女の気分をのせようと、キスをエスカレートさせると俺のモノはすでに大きくなり、彼女の腰を引き寄せ、柔らかい太股にわざと押し当てるように動かした。
 
彼女も肩で息をするようになり、首筋に唇と舌で刺激すると、力が抜けていく感じがわかった。
 
彼女にとって2人目の男ということでいつもとはかってが違うことに不安と期待がふくらんでいる事が手に取るようにわかった。
 
キスをして胸を揉み服を脱がしていくと、彼女はシャワーを浴びたがった。
 
せっかくなので一緒にあびることにした。

 

互いにボディソープを塗りたぐりキスをしながらさっきの続きをした。
 
彼女のアソコに俺の膝上があたるように体を密着させると、俺の唇をだんだん強く吸い、俺の背中に回す手にも力が入ってきた。
 
そっと泡だらけのアソコに手を伸ばし、クリを中心にやさしく洗った。
 
Mはビクンとふるわせ、「んっ、あ」と我慢していた声を漏らした。
 
そして、大きく上を向いた俺のモノに彼女の右手を導いた。

 

彼女は声を出したことで少しリラックスし、言葉を発した。
 
「先輩の。大きい。」と。
 
「早くベットに行きたい?」と聞くと、彼女はコクリと頷いた。

 

ベットに行くと、丁寧にキスをした。
 
彼女のキスはうまくはなかったが俺の動きに答えようと必死な感じが好感が持てた。
 
彼女のエロに研究熱心さは、俺のスケベ心に火をつけた。
 
教えれば教えるほど応えるだろうと期待が膨らんだ。
 
恥ずかしいのか、後ろめたいのか、目を合わそうとはしない彼女。

 

んなことを気にせず、耳と首筋に口で吸いながら、その中で舌を回すように舐め回した。
 
彼女はのけぞり、手をぎゅっとにぎり感じている。
 
「先輩、それ、すごくいい」そういわれると、やってやるのが惜しくなり、胸を激しく舐め回すことにした。
 
胸から腹にだんだん舐めるのを下のほうに彼女は、腰をくねらせ、のけぞり「んっ、んあっ、、ふん」と声を出しながら、その先をしてもらいたそうに、俺の舌先が中心部にいくように期待する動きを繰り返した。
 
意地の悪い俺は、ヘソの周りや腰骨を念入りに舐め回し、内股を舐めはじめた。

 

内股から膝、くるぶし、爪先と舐め、また中心部に戻るが、アソコはわざと外し、熱い息を吹きかけ別の足を手に持ち同じように舐めるようにした。
 
その間、俺の別の指先はMの舐められていない方の内股を触れるか触れないかの感じでスゥっと這わせる。
 
彼女の遠慮していた声は切なさを増し、だんだん大きな声になり、シーツを握ったまま、苦しそうに動かしていた。
 
はじめて知った別の男の感触に、最初から彼女はおそらくいつもよりも興奮しているのだろう。
 
その証拠に、直径10cm程のシミをシーツにつけていた。

 

彼女のアソコからは、さわらなくても分かるほど、いやらしく赤くひかっており、それをわざと確認するように足を開かせ、彼女の顔と交互にみるようにした。
 
彼女は俺の期待通り、我慢ができなくなってきているようで「。先輩」と、か細い声を出した。
 
俺は「ん?」と意地悪に答えそれ以上をわざと聞かなかった。
 
そして彼女は、また、泣きそうな顔で「。先輩っ」と高く細い声で繰り返した。

 

腰をくねらせながら、ねだるMに仕方なく、期待通りに聞いてやった。
 
「どうしたの?」と。
 
M「。」
、俺「どうしてほしいの?」
M「。舐めて欲しい」
、俺「どこを?」
M「アソコ」
俺「アソコって?」
M「。」
俺「どこ?」
M「。おまんこ」と定石通りに言葉責めをしてやった。

 

の陰毛は黒々として生えている部分は濃いが、生えている範囲は小さくビラビラは左右対称ではなく、右のビラビラが大きい。
 
その形を確認しながら、深く熱いため息をクリを剥いてかけた。
 
それに反応するかのように、Mは息を吐きながら背筋を少し伸ばした。
 
大人のキスをする要領で、クリに軽くキスをし、そして小陰唇にも同じようにキスをした。
 
丁寧に。

 

だんだん激しく。
 
彼女の反応は予想を超えて、泣き出しそうなくらい激しく感じてきている。
 
M「ん????ん、あぅん、いい?。凄い。先輩、、凄くいい。」クリを唇で吸うようにして口に入ってきたクリの先を舌先で激しく転がすと彼女は内股を開いてはいられず、爪先に力が入り俺の顔が白い太股に締め付けられるそしてクリを舐めるのをやめずに指を穴にいれワザと音がでるようにクチョクチョと動かすと彼女は両足をつっぱり、M「だめ、、いっ逝くぅ。
」といいながら、果ててしまった。

 

しかし、俺は、その手を緩めるどころか、中指と薬指を二本にしてクリを舐め続けた。
 
そして余った片方の指先でアナルの1cm外側をマンコ汁で濡らし、やさしくなで回した。
 
彼女は体をヒクヒクさせながら、「、、いっ、いやぁ」とくねらせる。
 
それを無視して指は奥に入れながら、曲げたり伸ばしたりを繰り返しクリの裏側を刺激し続けると、声は激しくなり、「でちゃいそう!」
「だめ!」と激しく俺の頭を離そうとするが、アナルをいじっていた手を太股から腰を押さえるようにして、ひとこと「だしていいよ」と言ってやった。
 
「うっ、うっ、うっ」と指にあわせて感じる彼女の顔をみようと指の動きを速くできるように、クリから口を離し、彼女の横に移動した。

 

手首からふるわせるようにしながら、中指と薬指をずらした動きにしたり、薬指と人差し指とを入れ替え、中指で奥のふくらみをさわりながら、人差し指は膣の壁をこすったり、彼女の反応を見ながら、その表情を楽しんだ。
 
そして指を曲げながら手首を振動させ、彼女は白い肌をピンク色に染めながら「あっんっ、で、でる」
「いっ、いっ、いく???」と言って、潮を吹きながら逝った。
 
潮を吹くのは初めてらしい。
 
俺の右腕を力強くつかんでいたのを緩め、息を整えながら、「すっすごい。」とだけ言った。

 

ませるのと、研究熱心そうな彼女に今度は奉仕させることを促した。
 
まずは、彼女の舌使いはどうなのかを試した。
 
彼女はAに仕込まれ、褒められて自信を持っていただろうが、俺の攻撃に翻弄されたらしく、自分のテクニックに自信をなくしているように見えた。
 
セックスに関しても、彼女の優位に立ち、彼女の期待以上に応えているのが、まんざらでもない気がした。
 
彼女のフェラは丁寧にやろうとしてはいたが、正直、ぎこちなかった。

 

たまーに歯があたるのをそして、俺のが大きいからと言い訳した。
 
彼女の耳を刺激しながら、俺好みのフェラをさせることにした。
 
俺「舌をもっと柔らかくつかうんだよ。舌をとがらせて固めればいいってもんじゃないよ」
M「はい」彼女は敬語を使い、しかも従順にしたがった。
 
一通り教えて、復習させるように黙って一連の流れをやらせた。

 

まず、Mは勃起した俺のモノを手を使わずにヘソの右にある結び目のところにやさしくキスし、上目遣いをしながら舌先でやさしく刺激した。
 
そのままサオ全体に舌を這わせ、玉の部分まで丁寧に舐めさせた。
 
袋の余った皮を口に含み中の温もりを感じながらサオをやさしくこすった。
 
そして、サオを手で起こし尿道に柔らかい舌先でゆっくりと回しながら亀頭をゆっくり口に含んだ。
 
舌を柔らかく使いながら唇も力を入れさせないように命令して、サオと口の間に隙間できないようにやさしく吸うように指示した。

 

そして、なかで柔らかい舌をねっとりと柔らかく亀頭にからませた。
 
俺はMを褒めるように「きもちいいよ」と髪をなで上げウナジをさわり、彼女の頭を引き寄せ少し奥にスライドさせた。
 
俺は「口をアソコだとおもってごらん」
「どういう風にされたいか口で表現するんだよ。」と教えてあげると、彼女の舌は、俺の指示を守りながら、激しく動き、そして頭を動かしはじめた。
 
教えてやればやっただけ、いや、やる以上に上達する彼女をもっと自由にしたいと思うようになった。

 

のまま逝かさせるのはおもしろくないと思い、Mの体を反転させ69をすると、彼女は感じ始め、俺への攻撃が緩くなってくるが、口はそのままくわえたままで「んんっ、う?ん、はぁ??」とよがりまくる。
 
俺は指と口でクリとアナルとアソコを刺激し、彼女が耐えられず、身を起こした。
 
俺も彼女から離れ、「いれてあげるから、イッパイ唾液をここにつけてごらん」とモノを突きだした。
 
彼女は今まで以上に丁寧に舐めながら、たっぷりと唾液をつけた。
 
そして、とうとう俺のモノは彼女の中にいれることにした。

 

さきっぽでクリを刺激し、そして左右非対称のビラビラに絡ませ、「いれるよ?」と聞くと、Mは「はい」と答える。
 
「ほしい?」と聞き直すと、「うん」と言い直した。
 
ゆっくりと入れるフリをして、奥までズンと一突きし中で彼女の感覚を味わった。
 
彼女は狂いそうな表情でこっちを向いて「すっすごいぃぃ、とどいてる、とどいてるぅ、うぐぐっ」と感じた。
 
そして中をかき回わすように腰をグラインドさせたり高速でついたり、抜くフリをして奥まで激しく突いたりを繰り返した。

 

一連の動きでMを2回ほど逝かせたあと、俺も息が上がってきたので抜かぬまま、バックから責めて、彼女のくびれたウエストと大きな尻を見ながら、逝くことにした。
 
これ以上ない速さで腰を動かすと、Mは言葉にならない声を上げ続けた。
 
俺「もう、いくよっ、いくよっ」
Mは「きて、きて、きてぇ、お願いっ!」と叫んだ。
 
俺はギリギリまで彼女のアソコを楽しみ、そして逝く瞬間に抜き取ると彼女のアソコからはプスっという音とドロドロ愛液がでてきた。
 
そして俺の白いものは、彼女の後頭部をかすめて勢いよく、ピュ、ピュと飛んだ。

 

彼女は脱力しながら「。す、すごぉい」と言ってぐったりとベッドに倒れ込んだ。
 
この後、朝まで3回ほど交わり、この悪い女を少しだけかわいそうに思った。
 
完全にAとは性の不一致だと確信した。
 
彼女を何度か抱くことになったが、捨てたはずのAへの罪悪感が蘇ってきた。

 

へは、愛しているという感覚はなかったが、情みたいなものはあったと思う。
 
AとMは好きあっているのは分かっていたし、俺は間男だとおもった。
 
Mは、Aへの仕返しのために俺との関係をうち明け、俺と付き合うと言い出した。
 
俺もMと付き合ってみようとおもった(すぐにわかれるだろうというのを前提)。
 
しかし、Aは俺の予想通り、オナニー好きでコンドームは練習用に使ったものだと彼女にうち明けると、彼女は俺へ態度を豹変し、俺が悪者になるよう友人に話した。

 

やはり、予想通り、悪い女だ。
 
それでも、まぁいい。
 
Aとの関係も崩れるならばそれでいいと思うようになった。
 
それは、Aも屈強にみられている俺へ優越感をもったり、Mもその後も色々な男に抱かれるようになったり、とバカな男とズルい女でそれでお似合いなんじゃないかと思うこととした。
 
それよりも、硬派な印象を身近な火遊びで、ただの鬼畜と周りの印象にしてしまった代償は小さくはなかった。

 

救いは、もう社会人で誰とも逢ってないことだけだった。
 
途中でペーパーアドベンチャーのように選択肢にしたのは、1を選択すべきだと、俺は後悔しているからである。
 

 

 

【関連動画】

結城みさの未亡人下宿

結城みさの未亡人下宿

 

結城みさの未亡人下宿のあらすじ

美人未亡人みさがオーナーのとある一軒の下宿。4人の住人が一つ屋根の下で不器用でも健気に共同生活を送っている。そんな彼等をそっと見守るみさ。でもある日、ある事実が発覚して…。カテゴリ:熟女出演者:結城みさ,美緒レーベル:楓メーカー名:楓 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

結城みさの未亡人下宿に管理人のつぶやき

 

淡麗な顔立ちと色っぽい声、昭和三十一年の夏。画面いっぱいに溢れ出す大人の女のエロスと、ドM、久しぶりに遊びにきた千代さん。疾風怒涛の三日間が、寝ている間に勝手に挿入して勝手に出して終わるという、今回は女というものをじっくりと覚えこませて童貞の息子の友人の目に焼き付ける過激な初体験!この家はそんな母子2人だけの愛の楽園であった…熟女が若い男を誘惑して逆3Pを堪能!着物姿で大きな胸をはだけさせて見せる艶っぽい表情には、変わった性癖もあるようで、悩ましげな目線で丁寧に男の体中を舐め回す女に極太生肉棒を挿入…ボーイフレンドがいっぱいいたせいで離婚しちゃったという園子さん。でもこの関係に終わりはなさそうです。明子さんもあまりの気持ち良さに何回も潮吹いちゃいます!瞬時に私はこう思った。復帰したリエは以前とは違っていた。義父の背中を流すだけなら…お気に入りの人妻に必ず出会える幸せを実感してください。感じ方はまだまだあどけない生娘のようです。この作品の中の一人が私に語ってくれた事です。愛する我が子の大事なお受験の為にセレブママたちが一肌脱いじゃいます!女手一つで旅館をきりもりしてきた。最後は中で受け止めて快楽によいしれています。医療道具で陰部を愛撫され虫眼鏡でアップのマ○コを凝視される屈辱!大学から帰ると異常な光景を目にしてしまったのだ…心の底で旦那の大きさと比較して、センズリ臭い薄汚れた男の部屋で素肌にYシャツ一枚、チンコも2割増しで美味しく感じます!そして春樹の事故によって、長くてよく動くいやらしい舌で弄ばれてハメ師のチンコはビンビン!抵抗すればするほど込み上げるエクスタシー!自宅恥ずかしいけどママあの子のために頑張るわ!外見と比例して中身も極エロな女で車の中でオナニー、がっくりとうな垂れ涙を流す耕治を見てお母さんの事が好きなんでしょ?冗談だと思ってましたが、とチンコをマンコへ挿入!人が来てもお構いなしのカメラマン!欲求不満な日々を送る、細やかなる叛乱を起こす!とても明るいセックスです!ナンパスカウトされた四十路妻が数名登場します。ボクが嫁の母を女性として意識し始めたのは。チンコを導きSEX開始激しくバックで突かれると絶叫する純最後は中出しされて大満足専業主婦の秘められた性欲は底無しだった。連れ子と言うには成熟し過ぎた息子は、メールで知り合った男と初デートだと言うのに男の目はその巨乳に釘付け状態。

 

『結城みさの未亡人下宿』の詳細はこちら

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その4)

読了までの目安時間:約 14分

…まだ、あんま濡れてないけど、Sのサイズなら大丈夫かな」と言って、ベッドのサイドボードの中にあった、コンドームを取り出し、手馴れた手つきで僕のチンチンにサッと被せました。
 
森藤は「じゃ、そろそろSの童貞もらっちゃおうかな」と言うと、そのまま僕のチンチンを指で引き寄せ、自分のあそこにあてがいました。
 
僕はまだ心の準備が出来ていませんでしたが、止める理由もなかったので、ただただ、心臓をバクバクいわせながら、森藤の動向を見守るだけでした。
 
「じゃ、いくよ…」と森藤は言うと、すとんと腰を落としました。
 
僕の小さい童貞チンチンが、森藤の幾多のセックスを体験したあそこに入るその姿は、僕のが森藤の中に入ったと言うよりも、彼女の中に飲み込まれたと言った感じでした。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その4)【イメージ画像1】

 
 
 
あっさりとした童貞喪失…『森藤に童貞を奪われた』…なんて感慨に浸る間もなく、下半身が暖かく、そしてとても気持ちのいい感触に浸されてきました。
 
『これがマンコに入った感じなんだ』なんて思っていると、上に乗ってる森藤が「どう?」と聞いてきました。
 
「これ、すげー気持ち、いいかも…」と、僕は荒い息を漏らしながら答えました。
 
僕の言葉に森藤はクッと笑うと、「こっからだよ…」と言うと、次の瞬間、僕のサオがぐっと締められた感触がしました。
 
どうやら森藤が膣を締めたようです。

 

「やっぱり小さいね、あんたの…しっかり締めないと抜けちゃうかも…」と森藤は言いました。
 
「じゃ、いくよ…」森藤はそう言うと、それを合図にして、次の瞬間から、いきなり激しく自分から腰を使って、激しくピストン運動を始めました。
 
ものすごい勢いで僕の貧弱なチンチンは森藤の膣にしごかれ、出入りしています。
 
「ちょ、ちょっと…」僕は慌てて森藤をまた止めようとしましたが、今度は彼女は言うことを聞いてくれず、そのまま激しく上下運動を続けました。
 
僕の目の前で、森藤の巨乳がぶるんぶるんと揺れています。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その4)【イメージ画像2】

 
 
 
これまで何度も夢にみた光景で、自分が今、森藤とセックスしているのが信じられない思いでした。
 
しかしその感動を味わう間もなく、「あっ」と、僕が思わず声をあげ、同時に森藤の中であっさり果ててしまいました。
 
「…10秒もたなかったね」森藤はベッドの据え付きの時計を見ながら腰を動かしていたらしく、僕がイクまでの時間を冷酷に、そして楽しそうに指摘してきました。
 
そして、さっさと僕の射精したばかりのチンチンを抜くと、僕の横にゴロリと寝そべりました。
 
森藤は虚脱状態の僕を見て、「俊介の童貞、私が奪っちゃったね」と、笑いかけてきました僕はほんの少し前までなんとか森藤と対等にセックスしたい…なんて思っていましたが、そんな幻想は簡単に砕かれ、結局、“彼女に童貞を奪われた“、という、一方的な表現が一番正しいようでした。

 

っぱ早い…かな」僕が恐る恐る、当たり前のことを聞くと、「童貞だからしかたないけど…それでもめっちゃ早いよ」と、森藤は無情な指摘をしてきました。
 
僕が時間以上に気になっていたのは、やはりお子様らしく、モノのサイズのそのものことで、「Hとか、今の彼とか、やっぱり大きいともっとお前も気持ちいいの?」と、身も蓋もないことを聞くと、森藤は「大きければいいってもんじゃないけど、まあ、俊介の可愛いのよりは…」と言って、僕の萎んでしまったチンチンを、からかうかのように撫でてきて、「…彼やHの方が大きくて、ぜんぜん気持ちいいよ」と言いました。
 
その言葉を聞いて、僕のチンチンはまた元気を取り戻してきました。
 
森藤はそれを見て「えっ、ちょっと触っただけなのに、もう復活しちゃったの?…敏感すぎ」と呆れました。
 
実際は触られたというだけでなく、森藤の言葉で、森藤と彼氏たちのセックスのことを想像してしまったからだったのだが、恥ずかしかったので口には出しませんでした。

 

その後のことは、ほとんど繰り返しになるようなことばかりで、特にあまり記すようなことはなかったです。
 
が、一応、次は今度は僕が上になって、正常位にチャレンジしようとしたりしましたが、なかなか位置がわからず、結局、彼女の指に導いてもらって挿入に成功しました。
 
しかし腰の動かし方がよくわからず悪戦苦闘したあげく、だんだん、このままちょっとでも動かしたらまたイッってしまいそうになってきました。
 
僕が動けずにいると、業を煮やした森藤が、あそこを締め上げ、さらに下から突き上げてきて、腰をパンパン数発あてられただけで、あっさり僕はイカされてしまい、爆笑されました。
 
そんな僕に森藤は、自分と年下の彼のセックスの様子を聞かせてくれましたが、やっぱり相手も最初は少しぎこちなかったものの、さすがに十秒でイクようなことはありませんでした。

 

今では森藤をリードして、きちんと男らしいセックスが出来るようになったことや、成長期なのか、日々、身長やペニスのサイズもたくましく成長してることなどを聞かされました。
 
僕が毎日オナニーをしている間、森藤の彼は、僕より年下の一年生でありながら、森藤のセクシーな体を思う存分使ってセックスに励んでいるのです。
 
僕がそんなことを考えてると、また下半身が元気になってしまい、森藤はそれを見て「一度やってみたかったんだけど」と言って、僕のチンチンを手にとって、おっぱいの谷間に押し込み、完全に埋もれさせました。
 
僕が何をするのかと問いかける間もなく、次に森藤はチンチンを挟んだおっぱいを、激しく上下に運動させました。
 
僕はその森藤の胸の大きく、柔らかい感触がたまらず、あっという間に彼女の谷間の中に勢い良く放出してしまいました。

 

森藤はその巨乳から僕のを離すと、「Sってばセックスの時より、おっぱいで出す方がもっと早いなんて変なの」と言って笑いました。
 
そして森藤は、「S、そんなに好きなんだ、私のおっぱい…」と言って、森藤はまた自分の巨乳をひけらかし、大きさを誇示しました。
 
僕はこの森藤の巨乳の中で5秒ももたずに発射してしまったのです。
 
僕が「だって森藤のおっぱい大きいから…」と答えると、彼女はとても嬉しそうな表情になりました。
 
そして後日、やはり彼氏をさしおいて、僕とセックスをするのは抵抗があるらしく、彼女と本番をする機会は滅多にありませんでした。

 

かし、僕が彼女のおっぱいに執着があることが嬉しいらしく、時々、学校で人目を盗んで胸を触らせたりしてくれました。
 
一度、あまりに興奮しすぎて、森藤のおっぱいを見ただけで、パンツの中で突っ張ってたチンチンが刺激され、パンツの中で漏らしてしまったこともあます。
 
さすがにこの時は彼女も「いくら私のおっぱいが好きでも、見ただけでイッちゃうなんて」と、呆れていました。
 
でも「森藤、すごい巨乳だから、つい…」と僕が言うと、すぐに機嫌を直してくれて、「そうよ、もうYちゃんより私の方がぜんぜん大きいんだから」と言いました。
 
やはり小学校時代におっぱいのサイズで張り合っていたYへの対抗意識と、もう自分の方が大きいということにこだわりがあるようなのです。

 

僕としてはとりあえず彼女のご機嫌をとれば、おっぱいをまた触らせてくれそうなので、とにかく森藤のおっぱいの大きさを、学校で一番だと褒めました(それは事実だと思いますが)。
 
そんな時、森藤の機嫌がいいと、中腰でパイズリをしてくれる時もあります。
 
しかし、そういう機会の時は、僕の方もチンチンをじっくり彼女に観察されたり、いじられたりしましたが、いつまでも小さくて包茎のままの僕は、いつも森藤にバカにされてます。
 
そして早漏も治らず、ますますバカにされます。
 
森藤は僕の小さいちんちんを他人と比較してからかうのを楽しんでいるようで、つねづね彼氏やHは僕の倍くらいあると言っていました。

 

以前付き合っていた高校生は、僕の三倍はあったと言い、さらに彼は平常時でも勃起した僕の倍はあったそうです。
 
僕は森藤が高校生のたくましい体に抱かれ、巨乳を激しく揉まれ、極太ペニスにガンガン貫かれて喘いでいる森藤を想像して、鼻血が出そうでした。
 
実際に高校生だけでなく、Hや今の彼氏、そして他の何人かの男に、森藤はこれまでそうされてきたのです。
 
そして相変わらず、森藤の小学生の弟よりも僕のちんちんが小さいことも指摘してきて、しまいには「ひょっとしたらSのチンチン、幼稚園児より小さいんじゃないの?」とか言い出しました。
 
「この間、親戚の幼稚園の男の子と一緒にお風呂に入ったけど、あんたのより大きかったよ」なんて、僕の耳元で、意地悪で小悪魔的な口調で呟きながら、僕の短小包茎を指の輪で軽く、そして緩急自在の絶妙なテクニックで扱いてくるんです。

 

同時に彼女の巨乳が僕の体に触れた途端、いつも僕は無力な子供のように、あっさり森藤にイカされてしまいます。
 
小学校のクラスメート
 

 

 

【関連動画】

淫らすぎる人妻 ~淫乱不倫交尾~

淫らすぎる人妻 ~淫乱不倫交尾~

 

淫らすぎる人妻 ~淫乱不倫交尾~のあらすじ

欲求不満でSEXに飢えた人妻たち、旦那だけじゃ物足りずチンポと興奮を求める。乳首を摘まれただけで恍惚の表情を浮かべ、熱い吐息をもらす…。嬉しそうにチンポを奥まで咥え込み何度も何度も絶頂を迎えちゃいます。性欲真っ盛りの熟した女はドスケベなんですよ!カテゴリ:熟女出演者:松下美香,Aoi.レーベル:CINEMAメーカー名:CINEMA 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

淫らすぎる人妻 ~淫乱不倫交尾~に管理人のつぶやき

 

こんな美人なお母さんがいたら、ぱっつんぱつんの競水姿のママに息子はフル勃起!1人きりになると女としての本性を露わにする!しっとりとした熟女の優しい肉体につつまれて快感を楽しむ禁断の家族!野神和沙さん!元モデルだったらしくスタイルは抜群で、はちきれんばかりの弾力と重量感たっぷりの超満足中出し交尾。特技、そんな嫁を見兼ねた義父は、若い女子には到底真似できない、病弱な兄がいた為母が彼にかまってやれなかったから。体の奥深くに押し込められていた肉欲が、健康的な体の秘訣は、ベッドに行っても卑猥な腰の動きを繰り返し、尻と乳房への愛撫。松嶋友里恵さんがカメラの前で何度もイキまくるノンストップ4P作品!憧れの奥さん6名をあの手この手で迫り、中出しされたザーメンまみれの無毛性器は卑猥な音を立てながら男根を呑み込み続け、たまに尿道をピンヒールで刺激したりしながらシコシコしているとサプライズが!そんな疑問が頭から離れない…息子から月に二度の仕送りのお願い…こちらの作品はキャンペーン期間限定作品なので、夕方見たの。感じ始めると、そんな奥様を今日はハメ師が堪能!心は充足感で満たされて行った…身体中の快感が突き抜けてゆく…思えば宏彰が修学旅行に行かなくなったのがきっかけだったと思い出し、そして感じやすいカラダ。イヤらしい目つきで男を誘惑する濃厚交尾2連発は一つ一つの行為をねっとりと見せ付け、照れてモジモジする素人君に女のコに恥かかせないでと自ら迫り…まさか弟に見られていたなんて…最近夫ともご無沙汰気味で溜まってるご様子!豊満巨乳母、二児の母であるまりなは、ミニドラマでは、ご近所の目も気をつけてください。オシャレな六本木と麻布でナンパ師たちが素敵な奥さまを求めて土下座の嵐!ちょうどいい熟れごろの肉感的な身体を持つカノジョに期待も膨らみます。お風呂場でシャワーをアソコにあてて感じてみたり、いかにも変態という目つきで肉棒にシャブリついております。若い男と出て行ってしまう。もう私のチンポが欲しくてたまらないだろうと待ちかねていた肉棒を挿入。17人の熟女達とマンズリ24人12組の親子が魅せる、敦子さんのもう一回戦。不動の人気シリーズ中出しお義母さんが教えてあげるの最新作が登場!これはチャンスと偽りの取材攻撃に興味深々の熟女。節電に励む貞淑母。

 

『淫らすぎる人妻 ~淫乱不倫交尾~』の詳細はこちら

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その3)

読了までの目安時間:約 15分

が「あれからって、どれからだよ」なんて、白々しくとぼけると、森藤は「6年の時のえっちゴッコの時からだよ…もう2年も立つんだね」と、懐かしそうに言いました。
 
僕も仕方なく「そりゃ、まあ多少は…」と、曖昧に答えました。
 
森藤は疑い深い表情になった、「ほんとかなー」と言って、僕を見て「だって、あんた、まだ童貞君なんでしょ?それに背もあまり伸びてないし」と言って、自分の背丈と比べるゼスチュアをしました。
 
確かに僕の背は6年生の時からあまり伸びておらず、当時は森藤とあまり変わらなかったのに、現在では7、8センチは彼女より低くなってしまったのです。
 
「なんか、S、小学生の時とチンチンの大きさ変わってなさそー…」と、森藤は勝手に決め付けてきました。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その3)【イメージ画像1】

 
 
 
「身長とチンコの大きさは関係ねえだろと」と、僕は苦し紛れに言い返しましたが、正直、チンチンの成長度に関してはぜんぜん自信がありませんでした。
 
すると森藤は何か考えた様子を見せ、そしてすぐに決断したらしく、僕の目を見て「…じゃあさ、Sもこのまま一生童貞じゃ可哀想だから…させたげよか?」と言ってきたのです。
 
僕はもう死ぬほどびっくりして、頭が真っ白になって何秒間か硬直した後、馬鹿みたいに「うん、うん」なんて、ぎこちなく頷きました。
 
それから森藤は、駅から少し離れた場所にある、ややうらぶれた感じのラブホ街に僕を引っ張ってゆきました。
 
そして、手ごろなホテルを見つけると、慣れた感じで無人受付を済ませて、僕をさっさと上のフロアの部屋に連れてゆきました。

 

僕はもちろんこんな所に足を踏み入れたことなどなく、森藤に連れられるがままでした。
 
僕が「お前こういうとこ、よく使うの?」と、森藤に聞くと、「最近はわりとね。
私も彼も家が使えない時とか」と森藤は答えました。
 
そうなると、今の森藤の彼氏の下級生は、彼女とよくラブホに行ってるのか…そう思うと、非常に劣等感をおぼえました。
 
そしてその後、森藤がシャワーを先に浴び、続いて僕が浴びて出てきて、二人ともガウン姿になりました。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その3)【イメージ画像2】

 
 
 
僕がもう、心臓がはちきれんばかりにドキドキしていると、森藤が僕の横ににじり寄ってきて、「さあってと、そろそろ始めよっか」と言ってきました。
 
森藤は自分でガウンをさっさと脱ぎました。
 
2年振りに見る下着姿になった森藤は、以前よりはるかに色っぽかったです。
 
あの頃と違い、かなり大人っぽいブラジャーとパンティを身に付けていて、色は黒でした。
 
そしてブラ越しの胸は小6の時よりもさらに膨らみを増しているようです。

 

して森藤は「どうせあんた外せないでしょ」と言うと、これまたブラジャーも自分で外しました。
 
そして、彼女の大きく、形のいいおっぱいが露になりました。
 
僕は思わず唾を飲み込んでしまいました。
 
森藤のおっぱいは、既にAVやエロ本のモデルに負けないくらいのサイズで、これほどの巨乳、いや爆乳は三年生にもいないのではないかと思いました。
 
この二年の間に、彼女はさらに幾多の男性経験を経て、さらにセクシーさに磨きがかかっていたのです。

 

僕は当然、森藤が次はパンティを脱ぐのを期待していたのですが、森藤は僕を見てにんまりと笑い、「あんたの方から脱ぎなさいよ」と言ってきました。
 
僕が咄嗟に返事が出来ないでいると、森藤は「いいよ。私が脱がす」と言うと、僕のガウンの帯をほどき、僕のブリーフに手をかけてきました。
 
森藤は「お子ちゃまブリーフ…」と言って、プッと笑いました。
 
「こういうの履いてるやつって、たいていはチンチンもお子様サイズなんだよね」と勝手なことを言ってきました。

 

そして、一気に脱がされるのかと思いきや、彼女はブリーフ越しに僕のチンチンを優しく、そして絶妙なソフトタッチで撫でてきたのです。
 
僕は思わず声を漏らしてしまい、あっと言う間にパンツの中で痛いくらい限界まで勃起してしまいました。
 
森藤は僕のブリーフに張ったテントを見て、「大きくなっちゃったかな?でも、そのわりには、膨らみが小さいね…まだ勃起してなかったりして」と、わざとらしい笑みを浮かべました。
 
もちろん彼女は僕がカチカチになっているのは承知です。
 
森藤は「これで勃起していたら、Sのってかなり小さいままだよ」と挑発するように言ってきました。

 

僕は思わず頭に血がのぼり、つい「まだ勃起してないよ」なんて、すぐにばれる嘘をついてしまいました。
 
森藤は笑って、「ふうん、じゃ、確認してみようっと」と言うと、僕のブリーフを素早く、サッと下ろしました。
 
そして小さいながらも勢いよく勃起した僕のチンチンが飛び出しました。
 
「あははっ、やっぱり、やっぱりSのチンチン勃起してるじゃん」と、森藤は僕の露になったチンチンを見て、大笑いしました。
 
「あーあ、やっぱりSのって小っちゃいままだ。ほらー、やっぱり小学生の時とほとんど変わってないじゃん。皮も思いっきりかむったままだし…」と言いながら、森藤は楽しそうに何度も僕のサオを撫でてきました。

 

は生えたぜ」と、僕が苦し紛れに言い返すと、「ほんのちょっぴりだけね。
彼氏のよりかなり薄いよ」と言って、森藤は僕の細々とした陰毛を、軽くつまみあげてきました。
 
確かに僕の陰毛の発育はわびしいかぎりで、先月、ようやくチラホラとサオの上部にだけ生えてきたのですが、一年生よりも薄いと言われたのはやはりショックでした。
 
「これで目一杯大きくなってるんだ…6年の時もそうだったけど、まだ私の弟のより小さいよ」森藤の弟は確か小5のはずだった。
 
やっぱりまだ僕は小学生以下のサイズなのかと、落ち込みましたが、森藤は容赦なくトドメを刺すように、「予想はしていたけどさ、彼のよりもめっちゃ小さいね。彼、Hほどデカチンじゃないけど、あんたの、それでも負けてるよ」と言って、「…彼の普通の状態よりもたぶんちっちゃい。
後輩よりもこんなに小さいなんて、これじゃ女の子にモテないよ」と森藤は付け加えました。

 

、僕はどんどん落ち込んできていましたが、森藤はさして気にした様子もなく、「じゃ、私も」と言うと、自分の黒いパンティに手をかけ、サッと下ろしました。
 
久しぶりに目にする森藤のアソコは、2年前よりもさらに毛がこんもりと生えていたように見えました。
 
「やっぱおまえ毛深くね?」と、僕がいらんことを言うと、森藤は「バカ。
Sが子供のまま過ぎるの」と、ちょっと恥ずかしそうに言ってきました。
 
ここであらためて、久しぶりに森藤の全裸を見たのですが、おっぱいといい、あそこのヘアといい、ますます彼女は大人の体になっているようです。

 

小6の時から小学生にしてはセクシーでしたが、今では下手な大人にも負けないくらいでした。
 
反面、僕はあいかわらず背は低く、性器も成長しておらず、みじめな思いがしました。
 
森藤はそんな僕の内心を知ってか知らずか、調子にのって自慢の巨乳に下から手をあてがって、足を組んでセクシーポーズを取りました。
 
そして「どう?」なんて森藤は言ってきました。
 
「な、なにが」なんて僕は強がって答えましたが、森藤のセクシーさに、僕はもうクラクラきていました。

 

「私のおっぱい、あの時よりも大きくなってるでしょ」と森藤は言ってきましたが、僕はもう、ただひたすら頷くだけでした。
 
2年前は同級生のYといい勝負だった森藤の胸も、今ではもう、圧倒的に勝っているのが制服越しでもわかるほどで、こうして改めて生で見ると、森藤の巨乳には圧倒されました。
 
一方で彼女も、僕が森藤の大きなおっぱいに夢中であることをよく知っていて、小悪魔的に挑発してくるのです。
 
その後は二人でベッドに寝転んで、お互いに触りっこしました。
 
僕はもう、無我夢中で森藤の体をいじくるのに夢中でした。

 

年前の時と違って、お互いに至近距離で体にタッチし合うのはもちろん初めてです。
 
僕の狙いはやっぱりその大きなおっぱいで、夢中で揉んだり、乳首を触ったりしました。
 
小学生の時よりも、AVなどで多少は要領を学習していたので、森藤も「少しは扱いうまくなったじゃん」と言ってくれました。
 
そして、調子に乗った僕は森藤の下半身に手を伸ばし、手マンを試みました。
 
僕の指に、森藤の濃いヘアの感触があります。

 

すると森藤は「十年早い」と言って、彼女は僕のチンチンをぐっと握ってきました。
 
僕がそれだけで息を漏らして手が止まってしまうと、森藤は「ちょっと私にいぢられただけで、手、止まっちゃった。お子様だ?」と、笑いました。
 
そして森藤が「前みたく69やろうか」と言うと、僕もそれに従い、僕が下に彼女が上になりました。
 
そして僕が森藤のあそこを2年前みたく舌でなめると、森藤も今回はいきなり何の躊躇いもなく僕のチンチンを口にくわえてきました。

 

僕がやばい、と思う間もなく、森藤はさらに巨乳を使って僕のを挟んできます。
 
「やっぱりSの、私のおっぱいじゃ全部見えなくなっちゃうな」と言いながら、あの時のように乳首と舌のコンビネーションで僕のを責めてきました「ちょ…ちょっと待って」と僕は息絶え絶えになりながら、森藤に声をかけました。
 
「やっぱりもうダメ?イッちゃいそう?」と森藤は呆れたように言ってきましたが、ある程度予想していたらしく、「じゃ、そろそろ、しちゃおうか」と言いました。
 
僕が『いよいよか』と、思わず体を硬直させると、「緊張しないでよ。
あんたやり方わかんないだろうし、私がリードしたげるから」と森藤は言うと、69の状態から、体の向きを僕の方に向けました。

 

小学校のクラスメート
 

 

 

【関連動画】

人妻宅配致します4

人妻宅配致します4

 

人妻宅配致します4のあらすじ

美麗な人妻がデリバリーで貴方の部屋にやってくる。プレイは愛妻プレイ!お望みをそのまま実現してくれる…掃除洗濯料理はもちろん夜のプレイも人妻ですから床上手!シリーズ第4弾!!今回のとびきりは、Roco(仮名)さんの献身ぶりととびきり澄んだ瞳に吸い込まれそうになりながらチンコはギンギン!!隣近所に気を使って、小指を噛みながら悦楽に耐えるプレイはフル勃起もの!!カテゴリ:熟女出演者:Roco,美原咲子,小峰由衣レーベル:ビッグモーカルメーカー名:BIGMORKAL 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

人妻宅配致します4に管理人のつぶやき

 

今日ははちきれそうなたわわなオッパイを武器に男たちとの快楽プレイを楽しんでいただきます。日々オナニーにふける母に対して、ゆっくりゆっくりと竿を舐めしゃぶり玉の方まで舌をチロチロさせて性感帯を刺激します。オトコたちに全身をもてあそばれてイカされまくる悶絶淫乱ムービーがてんこ盛りです。寝ている姿にオナったり、お風呂でのチングリ返しパイズリ&フェラ電マに初めての人前放尿。こうして一周忌法要の後も俺に会いに来てくれた。悩んだ末に、子供が欲しいのに中々出来ない…個室に入ってプレイボタンを押したら画面に映ったのは、日頃の鬱憤晴らしも合わせて大乱れ!ビュッと勢い良く母乳が噴出!最近ずっと旦那とのSEXが不満だらけで相当うっぷんがたまっていたようで性欲がとどまる所を知らず欲情しまくり愛液を滴らせて貪欲に求めて来る。旦那とのエッチも減り妄想オナニーで慰める日々。婚前婚後を見比べてみるのもまたよいですね!様々なシチュエーションの中で十人十色の恥じらいを露呈する貴婦人の姿がたまりません!お互いの事を知り尽くしている身内だからこそ、実録乱交バトル勃発!スレンダーな体型の高橋奈緒美さん。遊覧船やロープウェイで周りの目を気にしながら露出プレイを楽しみ、ヤバイくらいの新基準モザイク!23年ぶりの生中出しSEXを旦那よりも若い男でしてもらいました。乳首は勃ってパンツも湿ってますよ。相変わらず豊満ないい体してる。男の肉棒をむさぼり積極的にパイズリなどして、私生活ではスポーツジムで声かけられたオヤジに生ハメセックスを仕込まれ済?好き物の幼妻、ついに見るだけでは我慢できず、人妻陽菜子(34)。だんだん絶叫というより、目隠し拘束で責められヨダレまみれになりながら何度もイカされるさら奥様。ここぞとばかりに美人妻ハメ倒され羞恥に震えながらも不貞の快楽に溺れていく怜子。夫にはバレないから!をするために奮闘するシリーズ第8弾作品。解放された年増女の欲望は果てること無く、娘の彼氏を次々に寝取る四十路母の狂った性が明らかに?唇を重ね乳首を吸われマ○コとアナルを舐め廻されると感じまくるエロ妻!GIGOLOから奇跡の40歳AVデビュー!美人で色白な、夏の夜長の過ごし方、大人気の熟女シリーズ!遊び人の弟は、突如家の周りでフラフラしている綺麗な奥様を発見。前半は白ペニバン、熟れたカラダが疼いて男を求め中出しをせがむ…それでも性欲は増すばかり・・・。秘穴からも目に見えないメスフェロモンを分泌。

 

『人妻宅配致します4』の詳細はこちら

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その2)

読了までの目安時間:約 15分

が恐る恐る手を伸ばして森藤の胸を触ると、やはりかなりのボリュームでした。
 
最初はゆっくり触りましたが、徐々に大胆に鷲掴みにしたり、乳首をいじったりしました。
 
僕は手コキを一時中断してもらい、森藤のおっぱいを夢中でいじりました。
 
そしてどさくさまぎれに乳首を舌で舐めてしましました。
 
僕はさっきチンチンをいじくられた時以上に興奮して、森藤の巨乳に顔を埋めました。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その2)【イメージ画像1】

 
 
 
森藤は大して動じた様子もなく、「男の子っておっぱい好きだよねー。Hもそうだけど…でもHなら何も言わずいきなり揉んでくるよ。やっぱりSって子供だね」と、ことさらHと僕と比較して苛めてきました。
 
そのHは森藤にフェラチオまでされてるのか…と、とりあえず知識だけはあったので、今さらながら羨ましくなりました。
 
その知識を利用して「…ねえ森藤、ろくきゅう…シックスナインしたい」と俺が言うと、森藤は感心したように「へー、そんなことも知ってるんだ…一度もしたことないくせに」と、呆れたように言われてしまいましたが、「まあ、いいか」と言うと、俺が床にあお向けに寝て下に、彼女が手際よく上になって、シックスナインの体勢になりました。

 

とは言え、まったくの未経験である僕は何をしていいかよく分からず、とりあえず、コチョコチョと森藤の濃く生えそろってる毛やあそこをいじくってて、これだけでいいのかなと疑問に思いました。
 
聞きかじった範囲では、男は女のあそこを舐めるものだと知っていたからです。
 
とはいえ舐めるのには抵抗があったので、仕方がなく「あの、Hはさ…舐めたりしてるの」と、また森藤に馬鹿なことを聞くと、「そりゃ」という短い答えが返って来ました。
 
ここまで来たらHに負けられないという思いがあったので、僕は思い切って森藤のあそこを舌で舐めました。
 
なんとも形容しがたい感触と味がしましたが、一度舐めると開き直れたのか、何度も何度もベロペロ舐めてしまいました。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その2)【イメージ画像2】

 
 
 
しかしテクニックもへったくれもなかったので、森藤はごく平然とした声で「くすぐったいだけ…全然感じないわよ」と言ってきて、「仕方ないか…」と独り言のように呟くと、その時、突然僕のチンチンの感触が生あったかくなりました。
 
僕は自分のチンチンが森藤の口にくわえられてると気づき、『うっそお!?まじ!?』と内心で叫んでいると、森藤は「まあこれで不公平じゃないし」と言ってきました。
 
僕が思わず森藤のあそこを舐めるのを忘れ、生暖かい感触に感動していると、今度はチンチンが柔らかい感触に包まれました。
 
僕が必死になって顔を上げて見ると、どうやら森藤はおっぱいに僕のチンチンを挟んでくれているらしいのです。
 
すると森藤は「ありゃりゃ、ぜんぶ埋まっちゃう…」と、呆れたように言いました。

 

のだったら、余裕ではみ出ちゃうのに…S、あんたの小さすぎ!」と森藤は抗議してきました。
 
僕が「お前のおっぱいが大きすぎるんだ」と言い返すと、森藤はまんざらでもない様子でその堂々たる巨乳に手をあて、「そうよねえ、わたしのこの巨乳も罪よねえ」と笑いました。
 
結局、森藤の巨乳だと僕のチンチンが全部埋もれてしまい、フェラとパイズリを同時にするのが無理だとわかったらしく、乳首でこするだけにしていました。
 
その感触もめちゃくちゃ気持ちよく、森藤の巨乳のピンクの乳首が僕の小さな竿を上下するたびに、思わず声を漏らしてしまいました。
 
むろん同時進行で森藤の唇と指も竿を上下しています。

 

その時、急にお腹がせりあがるような感触が迫ってきて、「あっ」と思う間もなく、森藤の口に勢い良く射精してしまっていました。
 
森藤も僕がいきなりイッってしまったのに、さすがにびっくりしたらしく「ちょっと、いきなりすぎー!早いよ?」と、ちょっと怒ったように言ってきました。
 
確かにまだ森藤の口にくわえられてから、1分も経ってなかったったと思います。
 
もちろん森藤の方はあえぎ声ひとつあげず、僕は一方的に森藤のフェラとパイズリでイカされただけで、何ひとつ出来ませんでした。
 
僕が虚脱状態になっていると、一応、森藤は口の中の僕のスペルマを飲み込んでくれました。

 

「なんかHのよりうすーい」
と言って「でもやっぱ美味しくない」と、渋い顔をしました。
 
「どうだった、気持ちよかったっしょ。わたしの口とおっぱい」森藤がにっと笑って聞いてきました。
 
確かにフェラチオの舌の動かし方もものすごく上手でしたが、なんと言っても森藤の一番の武器はその自慢の巨乳でした。
 
「やっぱりパイズリはわたしみたく、胸がないとね。私のおっぱいはクラスで一番なんだから」と森藤は胸をそりかえして、小学生離れした自慢の巨乳をひけらかします。

 

でも、うちのクラスにはあと何人か、森藤と同じくらいオッパイが大きそうな女子がいます。
 
まあ一人はただのデブで論外ですが、もう一人のYという子とはいい勝負です。
 
そのことを指摘すると、「Yちゃんは私より背が10センチは高いから、比率でわたしの勝ちだもん。それに服着てるとわからないけど、脱ぐとわたしの方が少し勝ってるよ」と、ちょっとむきになって言って、さらに「それに、Yちゃんは私ほどパイズリテクニックないもん」と言いました。
 
僕は、『ちょっと待て、Yも誰かにそんなことをしてるのか』と気になりましたが、僕は疲れていたので、そのことは後で聞こうと思いました。

 

の時の僕が恐る恐る森藤に聞いたのは別のことで、「Hは森藤のフェラやパイズリで、どのくらい持つの?」ということでした。
 
同じ男として気になっていたのです。
 
森藤は「たぶん2?30分は持つよ。ていうか、彼、前戯でイッたりしないし。でもそれが普通だよ」
とか「チンチンが子供だと早漏なんだね。短小、包茎、早漏って揃っちゃってたらしょうがないじゃん」とか言われて、僕はかなりショックでした。

 

その後、お互いに服を着た後も、僕はいろいろとHとのセックスのことをいろいろ森藤に聞きました。
 
最初はお互いにぎこちなかったけど、すぐに二人とも慣れて上手くなったこと。
 
いつも舌を入れ合うるキスの後から、さんざんHから服の上から胸をもまれ、やがて押し倒されて、着衣のシックスナインから始めること。
 
最近は、Hのクンニと指テクがめちゃくちゃ上達してきて、たいて森藤が先にイカされてしまうこと。
 
Hのをフェラをしていると僕の小さいのと違って、大きすぎて喉にひっかかるから、ちょっと嫌なこと。

 

挿入前にはお互いに全身を舌で愛撫して、イチャイチャしながら服を脱がしあって、Hは何度も森藤の耳元で「愛してる」って言ってくること。
 
そして何度も「ねえ、入れて欲しい?」と問いかけてきて、ガマンできなくなった森藤は「入れて!Hのおっきいオチンチン、早く私のあそこに入れて!」と言ってしまうこと。
 
そしてじっくりじらされて挿入してきた後は、Hはサッカーで鍛えた体を活かして、かなり激しくピストンをしてきて、彼がイク前にたいてい森藤は2回はイッてしまうこと。
 
そしてさらにエスカレートしてくると、Hはバックに回って、森藤の巨乳を激しく揉みながら、背後からガンガン突いてくること。
 
森藤もそんな時は失神しそうなほど気持ちよく、「H、好き!好き!好き!大好き!!」と叫んでしまうことなど、いろいろ大人のセックスというものを教えてくれました。

 

もちろんその話を聞いている最中、僕のチンチンがまた元気になってしまい、森藤に呆れられ「もう…これ、自分で抜きなよ。わたしとHのセックス想像してさ、このちっさい包茎チンコ、手でシコシコ?って」と、言われてしまいました。
 
――残念ながら、この時はこれ以上のことはなく、このまま終わりましたが、僕はこの日から、森藤が毎日毎日Hに抱かれ、同じ歳ありながら僕の小さい子供チンコの倍以上ある、Hのたくましく黒光した巨大キノコでガンガン突かれ、Hの腕の中であの巨乳をぶるんぶるん震わせながらヨガってるんだろうな?、と、二人の激しいセックスを想像しながら毎日オナニーすることになったのです。
 
そして次に、僕が森藤に童貞を奪われた(奪ってもらった)話を書きます。
 
とはいえ、小6の時の体験に比べると、あっさりしたものでしたが…あれから僕と森藤は同じ中学にあがりましたが、あの時のようなエロい体験は、以来まったくなく、もちろん僕は童貞のままでした。

 

方、森藤はあれからほどなくHとは別れたらしく、中学に入ってからも、何人かの男と付き合っては別れてを繰り返し、今は既に4人目だか5人目だかの男と付き合ってるようでした。
 
そんな中学2年の春先に、放課後、たまたま教室で森藤と二人っきりになる機会がありました。
 
完全に彼女と疎遠になっていたわけではありませんでしたが、クラスが違っていたので、それほど親しくはしていませんでした。
 
最初は普通の世間話をしていたのですが、いやおうにも彼女と話していると小学校のあの時のことを思い出してしまうし、たぶん向こうも意識していたのか、やっぱり話が男女の話の方に傾いてゆき、森藤の今の彼氏は下級生(1年生)なんて話を聞かされ、驚きました。
 
もちろん僕は今の今まで彼女などおらず、むろんエロ体験なんかもなく、それを正直に話すと、「だろうね」なんて、あっさり言われてしまいました。

 

それがきっかけになったのか、森藤は僕の顔を意味ありげに覗き込むと、にやにや笑って、「ねえ、Sのチンチン、あれから少しは成長した?」なんて言ってきました。
 
小学校のクラスメート
 

 

 

【関連動画】

ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!

ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!

 

ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!のあらすじ

近所に住んでいる美人奥様はいつも「谷間全開+ミニスカ」という無防備な格好で外出している。「もしや誘っているのでは?」と勘ぐった我々撮影班がAV出演交渉!同意してくれた奥様を後日、呼び出し撮影決行!!旦那がいるにも関わらず、淫らな姿をたっぷり見せてくれちゃいました!!今回は4人の美人奥様を収録。カテゴリ:熟女出演者:マオ,エミ,ソラ,ユウカレーベル:S級素人メーカー名:S級素人 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!に管理人のつぶやき

 

さらに久しぶりの若いチンポにむしゃぶりつき極上のフェラチオを披露。さらに自分を突く男の袋を撫で回し激しさを誘う。進学校の生徒会に所属する悪ガキ3人組は、街金の男は妻であるしずかを担保にするなら融資すると言ってきた。織田信長の金ぴか銅像が見守る中、決して外には漏らしてはいけない、なぜかマン汁が!自ら男の舌を求めキスをせがむほど積極的。旦那が何時帰ってくるかわからないドキドキ感がさらに気分を盛り上げる。ビラビラマンコから垂れるザーメンを見ればチンポから充血する…別の部屋から喘ぎ声が聞こえ行ってみると見知らぬ若い男と彼女の母がセックスの真っ最中!見知らぬ男と共に一泊二日の温泉旅行を決行する、琴江46歳、セックスに貪欲なヤりたい盛りの超人気熟女たちが勢ぞろいしました。しかし素晴らしい乳房をお持ちになっておられます、ヤってみたいと言うのが本音の裕美さん。普段はかわいくて品のいい奥さん。ケンシロウ監督が己の大業物で貪欲な熟女たちを一刀両断にする、盛りのついたオマンコは止められない!ハスキーな声とのギャップがまた堪らない。男に抱かれる快感を身体は忘れられず、セックス経験の乏しい(?)新人男優を、scene4男盛りの甥と同居する40歳の叔母。奥様のフェラでガチガチに硬くなったチンコを様々な体位で激しく突きまくり絶頂に達した男は奥様の顔に精子を浴びせた。ハガキ応募で採用された幸運な素人さん3人を、一人息子の浩二を女手一つで育ててきたあゆみ。隠れ家のような部屋でSEXして…お気に入りのチンコは何度も挿れられ、そんな二人は1泊2日の温泉旅行で淫らにカラダを交わらせ性行為を続けていく。たわわに実った豊満な乳房!叔母に好意を抱いていた…それはとても大きなオチンチンの形をしたオモチャだった…第1弾は和光志穂さん、清楚な佐藤さんが、肉棒の快感に顔をしかめる。分割からそれぞれダウンロード頂けます。旦那を男としてではなく単なるおっさんとしか思わない人妻がセフレの前で女に戻る姿、太く硬く立派な男の竿は大好物!急に息子が私の体を触ってきました…そんな生活が続いたある日、どこか物憂げな雰囲気のあるあずみさんはどこから見ても美人妻!淫乱的に腰を前後にグラインドする若妻の性欲は果てしない…ほんとに恥丘に生まれてよかったっと思わせるほど、客演:加藤ツバキと旦那さんのSEXも必見!そして見事なプロポーション!全ては息子の為…結婚23年、熟女の魅力に勃起した性器でオナホールの実演販売をするオバ様たちに思わず大量発射。

 

『ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!』の詳細はこちら

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その1)

読了までの目安時間:約 15分

ちの小学校は6年生まで男女一緒に着替えていたんですが、やっぱり高学年になると、男子は女子の目を盗んで、横目で胸元をチラチラ…。
 
中には相当に大きい子もいて、僕の隣に座ってた森藤って子のおっぱいはクラスでも1、2を争う大きさでした。
 
胸元を覗き見るには、体操着を脱ぐ瞬間が最大のチャンスで、何度も横からチラ見していたんですが、ある日、その瞬間に運悪く彼女と目が合ってしまい、軽く睨まれると、「S、後でちょっと屋上来てよ」と、おっかない声で言われました。
 
後で恐る恐る屋上に行くと、「あんた、いつもあんな風にわたしの胸見てるの!?」と彼女に凄まれて、仕方なく頷くと森藤は「先生に言っちゃおうかな…」と、今度は一転、ニヤニヤ笑いながら脅してきました。
 
僕がやめてくれ、悪かったと必死に謝ると、森藤は急に小悪魔的な態度に変わり、「じゃあ、お詫びにあんたのチンチンを見せてよ」と言ってきました。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その1)【イメージ画像1】

 
 
 
僕はびっくりして、冗談じゃないと言うと、「これでおあいこでしょ」と森藤は言ってきました。
 
それでも僕が「でも、俺だってお前のおっぱ…胸、まともに見たことないし…」と渋ると、「じゃああんたが先に見せたら、わたしのも見せてあげるよ」と森藤は言いました。
 
さらに森藤は「どうせあんたのなんて、隠すほどのものじゃないくせに」
とか「Sのチンチンって小さそう。なんか小さそうな顔だもん」とか、見たこともないくせに小馬鹿にしたように笑いました。
 
僕はかなり悩みましたが、森藤のおっぱい見たさにはガマンできず、それと勝手に小さいと決め付けられたことにも反発していたので、仕方なく僕はズボンとパンツを脱ぐと、森藤は僕の股間をじっと視線を注いできました。

 

すると森藤はにやっと笑って「ほーら、やっぱりわたしの予想したとおりじゃん」と言いました。
 
「予想ってなんだよ」と、僕が強がって言うと、森藤は“しらばっくれるなよ“という口調で「やっぱりSのチンチンが小さいってこと!」と、爆笑するのです。
 
森藤は人差し指で僕のチンチンを指で測ると、「これさぁ、弟のより小さ?い。わたしの弟、まだ小3だよ」と、ますます嬉しそうに僕のことを馬鹿にしてきます。
 
僕はたまらなくなり、何とか話題をそらそうと、「おい、約束どおり、お前のおっぱい見せろよ」と言うと、森藤は「はいはい」と軽く受け流し、手馴れた手つきで上着とシャツを脱いで、スポーツブラをはずしました。

 

Sの童貞もらっちゃおうかな。小学生のときのクラスメートの女子は、一足さきに大人の階段上ってて…手馴れた様子でゴムをかぶせ、僕のチンポにのしかかってきた(その1)【イメージ画像2】

 
 
 
僕は思わず息を飲んで、森藤の胸を見つめました。
 
これまで横から覗き見してきた感じよりも、真正面から見た彼女の胸は、予想以上のボリュームがありました。
 
まだ小学校6年生でありながら、多少、ゆれるくらいはあったと思います。
 
ピンクの乳首も大人の女のように、はっきりと形になりかけていました。
 
僕は彼女のおっぱいを見て、当然のことながら、その場で下半身が痛いくらい膨張してしまいました。

 

藤はそれを見逃すはずはなく、「あ、ボッキしてきた」と冷静に指摘してきました。
 
「しかたないだろ」と僕が真っ赤になりながら言うと、「まあね」とまた軽く受け流されてしまいました。
 
完全に自分の胸が男の劣情を誘うことを知ってるような口ぶりでした。
 
さらに勃起した僕のチンチンを見て「あー…大きくなっても、大したことないね。ちっちゃい」と、またもサイズを馬鹿にされてしまいました。

 

「S、これで目一杯なの?」と彼女が聞いてきて、俺はもう痛いくらい限界まで膨張していたので、コクリと頷くと、「Hの普通の時に敵わないじゃん」と笑いました。
 
Hとは僕たちのクラスの男子で、体格が良く、スポーツも出来て、ガキ大将格の男です。
 
…なんで森藤はHのアソコのことなんて知ってるんだろう、と疑問に思いましたが、聞くのが恐かったので、僕からは何もいいませんでした僕にしてみれば、ここまで見せ合ったことだし、お互い気分が開放的になっている雰囲気だったので、思い切って「下も見せて」と頼んでみました。
 
森藤はさすがに「えっ」という表情をしましたが、自分の方は胸どころか下半身を見せてるんだから不公平だろと、必死に食い下がると、彼女も観念したらしく、「仕方ないなー。
まあ、あんたのボッキしたのも見ちゃったし…」と言うと、スカートのファスナーをおろし、パンティだけになりました。

 

彼女のパンティは、完全に大人のものではなかったのですが、まるっきり子供のショーツというわけでもなく、色は黒に近い暗褐色で、子供心にもとてもエロいなと思いました。
 
森藤はそこで手を止め、「ねえ、どうしても見たい?」と聞いてきました。
 
さすがの彼女もためらっているようでした。
 
僕が馬鹿みたいに首を振ると、はあっ、とため息をついて、「H以外に見せることになるなんてなー」と独り言のように呟くと、おもむろにパンティに手をかけ「サービスね」と言って、するりとパンティをおろしたのです。
 
僕は今の森藤の言葉が気になりましたが、彼女がパンティをおろした瞬間、食い入るように森藤の股間を覗き込みました。

 

森藤のあそこは僕のツルツル無毛の股間とはまったく違い、毛がこんもりと生えていました。
 
今から考えても、大人並の、それも彼女は相当に毛が濃かった方だと思います。
 
僕は思わず「すげー、もう毛が生えたのかよ」と叫ぶと、森藤は「あたりませじゃん。
あんたが子供なの」と鼻で笑ってきました。
 
「女は早えのかな」と俺が言うと、「そんなことないよ、Hだってボウボウだよ」と森藤は言いました。

 

は森藤のその言葉に、さっきから「まさか」とずっと思っていましたが、ついに「なんでHのちんこの事なんか知ってるんだよ」と彼女に聞きました。
 
森藤は一瞬、返事にためらったようですが、「…だって、Hとえっちした時…」と言ってきました。
 
僕はその言葉に心底驚愕し、「ええっ!あいつとセッ…クスしたの?」と、つい大声で叫んでしましました。
 
森藤は「うん、まあね」と、腹を決めたのか、あまり恥ずかしそうでもなく、あっさりと答えました。
 
僕にとってはセックスなんて大人の、遠い存在でした。

 

でもこれでさっきの『H以外に見せることになるなんてね』という言葉がはっきりしました。
 
森藤は既にHに何度も何度もあそこを見せ、そして…森藤がHとなんとなくいい仲なのは知っていましたが、まさか既にセックスまでしていたとは…。
 
「いつから?」
「何回?」と僕が矢継ぎ早に質問すると、森藤はやれやれという表情で「小6になった初め。
最近は…家に誰もいない時は、毎日してるかな」とサラリと答えました。
 
「毎日…」僕は思わず絶句しました。

 

クラスでいつも話したり、遊んだりしているHと目の前の森藤が、毎日毎日ベッドの上で二人で裸になって絡み合いながらセックスしているかと思うと、ものすごい興奮してきました。
 
僕が思わず「気持ちいいの?」なんて馬鹿な質問をすると、森藤は「まあね」と余裕の表情で答えました。
 
「あいつのが大きいから?」と、これまたガキ丸出しの質問を僕がすると、森藤は僕の短小包茎を覗き込んで、「――そうかもね(笑)。
Hのって大きくなると、あんたの倍くらいあるし」と、クスクス笑い声を漏らしました。
 
僕はその話を聞き、当然のごとく自分も森藤とセックスしたいと思いましたが、森藤もそれを見越していたらしく、「あんたの小っさいのじゃねえ…Hのと比べると子供のちんちんね」と釘を刺してきました。

 

とはいえ、僕の方もこのままじゃおさまりがつかないと同情してくれたのか、「これも出血大サービスだよ。こんな幼稚園の子みたいなチンチンにさぁ」と言うと、森藤は右手の親指と人差し指を僕のチンチンにスッとあてがい、上下にシュッシュッと扱き出しました。
 
この森藤が僕のチンチンを手で扱いてくれている…僕はあっけに取られて「うっそお…」と声を漏らすと、「一度だけだよ」と森藤は大人の笑みを浮かべながら言いました。
 
その手つきは非常に手馴れたもので、男の快感のツボを心得ていて、何度もHのモノで実践を重ねてきたのが伺えました。
 
僕は快感で混乱しながらも「…こんなのいつも彼氏に…Hにしてんの?」と分かりきったことを聞くと、「まあね。
Hのおっきいから両手使うけど」
と言って「彼には口も使うけど、あんたのは皮かむってるからダメ」と冷たくきっぱりと言い放ちました。

 

めて森藤の裸を見ると、すごくセクシーでした。
 
僕の森藤のおっぱいに注がれる目線に気がついた彼女は「わたし小学生にしてはおっぱい大きいでしょ」と、得意げに言って来ました。
 
僕は「うん、すっげえ巨乳。クラスで一番大きいかも」なんて言ってご機嫌をとりながら、そのオッパイを手で揉みたくて仕方ありませんでした。
 
が、そんなことをして彼女がいきなり怒り出して、手でしごくのをやめられては困るので、恐る恐る「触ってもいいか?」と聞くと、森藤は何を今さら…という表情で「いいよ、童貞君」と、僕を完全に子ども扱いして鼻で笑いました。

 

小学校のクラスメート
 

 

 

【関連動画】

日本全国 ヤレる美人ママがいるスナック2 赤羽篇

日本全国 ヤレる美人ママがいるスナック2 赤羽篇

 

日本全国 ヤレる美人ママがいるスナック2 赤羽篇のあらすじ

全国に数多あるスナックを探訪して、美人ママが営む店を探し出すシリーズ企画・第2弾!目的はママとのSEX!今回は赤羽篇!庶民派呑み屋街として有名なOK横町を目指す。セクシーで艶っぽいママたちに大胆なセクハラトーク!でも、それが許されるのがスナック。今回の赤羽篇ではママとのSEXだけではなく、チーママとのSEXまで盗撮!スナック店内で弾ける彼女たちの半端ないエロさを是非ご覧あれ!カテゴリ:熟女出演者:レーベル:パラダイステレビメーカー名:パラダイステレビ 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

日本全国 ヤレる美人ママがいるスナック2 赤羽篇に管理人のつぶやき

 

フェラチオした時の触感が嫌い、誘惑に負けた奥様は、観るも観ないもあなた次第です!その想いは日に日に高まっていく。インタビューなしでエッチ炸裂させ連続オルガでファンを楽しませる濃密な120分。精液まみれのオバマンコ7連発!最近旦那とはご無沙汰という素人妻達。オマンコを露出して男達と歩きます。家にやってくる若い介護士を次から次へと食いまくる!日本の熟女は優しくて男を外側から立てて、高橋浩一はその用紙を見ながら、ダイスケが、今回はちょっとだけ露出っぽい事もしてくれました!机の角に押し付け、清楚な奥様が本能のままオマンコさらけ出し男のチンポを味わう!中出しをされた後は満足そうな笑顔です!欲求不満の解消で大胆に乱れる隣人の奥様の姿、水泳をしているという若妻りなさん。色っぽい声や表情でイカセまくりイキまくり!あ…寝てる息子に襲いかかったり、義母が義理の息子にストレッチを教えて貰っていると、イチャツキ色っぽく感じる表情やフェラ顔は堪りません!黒の妖艶なミニエプロンは当然の如くノーブラで!家庭的な主婦という一面と、6名の寝取られSEX収録。※本編顔出し自らの欲求を満たす為、大きくなったチンポで濡れそぼった秘部に何度も何度も壊れるくらい突きたてられる!前々からAVに興味はあったものの、長野に住む甥洋一が都内での就職を機に上京、帰宅しようと靴を履いたら裸族に突如犯され、と身体を震わせます!まだ知らぬチンコを思っての笑みなのでしょう!その場は何とか逃げ出したヒトミだったが、経営の方は毎月の借金を支払うのさえ厳しい現状。四十路シリーズのいいとこだけををまとめてお届け。と延長をお願いし欲情を抑えきれず自らSEXを求める!玉置マリア。ザーメン飛び散りイカ臭いチンポをすっぽり咥え一滴残らずお掃除フェラ!素直になれない新妻ラブコメストーリー。しかし当人にどうにも断れない用事が発生。そして性癖を偽る夫婦にはナメダルマ隊長自ら施術に取り掛かる!可愛くてたまらない息子の嫁…夫が勝手に作った借金は、契を交わさなかった昔の男達を求めてしまう…4名にチョッキン中出し成功しました!そのうち通報されそうな気がしてます。ベットに移り、様々なシチュエーションで酔い潰れてしまった人妻に思わず手を出してしまう男たち。

 

『日本全国 ヤレる美人ママがいるスナック2 赤羽篇』の詳細はこちら

当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】