告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

卒業旅行で訪れたハワイで、外人と乱交!さすが外人チンポはタフなのね、ぐったりした私の頬におチンポピタピタして、まだ、ヤルのぉ…?(その2)

読了までの目安時間:約 17分

の後は私はぐったりと床に寝転んで動けなくなっていると、彼が近付いてきて、私の顔にオチンチンをビンタするみたいに打ちつけてきて、残った精子を絞り出しているみたいでした。
 
私は動けなかったから、友達の喘ぎ声を聞きながらも、その場にうつ伏せでたおれていました。
 
するとしばらくするといきなり私のお尻を「ピシャッ」って叩かれて、後ろから誰かが入れようとしていました。
 
私はもう限界だったので、「ノーセンキュー、ノー、ストップ」と力無く言っていました。
 
でも私を無視して男の子は無理矢理入れてきました。

 

卒業旅行で訪れたハワイで、外人と乱交!さすが外人チンポはタフなのね、ぐったりした私の頬におチンポピタピタして、まだ、ヤルのぉ…?(その2)【イメージ画像1】

 
 
 
さっきの感覚とは違うオチンチンでした。
 
よく見ると友達と寝室でエッチしていた男の子に変わっていました。
 
さっきの男の子よりは長くないんですけど、カッチカチに固くて、すっごい太さがありました。
 
最初は嫌だったんですけど、奥まで入れられて、パンパンに太いオチンチンで中を擦られると、すぐに気持ち良くなってきてしまって、また大声を出していました。
 
そして自分から積極的にキスを求めてしまい、イキまくって、また中に出されてしまいました。

 

結局その後は一人2回づつ3人に中出しされてしまいました。
 
彼等は、「今夜はずっとやりまくろう!」みたいな事を言っていましたけど、さすがに3人とも彼氏が気になって、夕方に帰りました。
 
ホントは5時には帰る予定だったんですけど、7時になってしまい、携帯で連絡が取れないから彼氏達は無茶苦茶怒っていました!私達は必死であやまって許してもらいました。
 
彼氏達は怒っていましたけど、3人一緒にエッチしたなんて予想もしていないようで、結局は許してくれました!彼氏達には本当に悪い事をしたなって反省しました!でも、本当に本当に悪い事をしたのは次の日でした・・・何とか外人の男の子の所から帰ってきて、彼氏に怒られながらも仲直りして、夜は皆でお酒を飲んで盛り上がりました。
 
昼間のエッチのせいで私達3人はぐったりしていましたけど、彼氏の機嫌を取る為に一緒に飲みまくりました。

 

卒業旅行で訪れたハワイで、外人と乱交!さすが外人チンポはタフなのね、ぐったりした私の頬におチンポピタピタして、まだ、ヤルのぉ…?(その2)【イメージ画像2】

 
 
 
友達を見てると疲れて眠たそうなのがすぐ分りました。
 
だって皆、一人10回以上はイカされて、膝がガクガクしてしばらく歩けない状態で帰ってきたんですから。
 
そして深夜に飲みが終わると、それぞれのカップルで自分達の部屋に戻りました。
 
カップルじゃない人達は部屋で飲みなおすみたいでした。
 
部屋に入ると案の定、酔っぱらった彼氏が飛びついてきました。

 

は疲れてそれ所じゃなかったんですけど、罪悪感があったから拒みませんでした。
 
でも、問題はこの後でした・・・いつもと同じ彼氏の愛撫、いつもと同じ彼氏のおちんちん、だけど全然興奮しませんでした・・・彼氏は何も気付いてないんですけど、私は早く終わってほしいって思っていました。
 
正直、全然濡れる気がしませんでした・・・彼氏は一生懸命入れて、一生懸命腰を動かしてるんですけど、少ししか濡れてないから痛くて辛かったです。
 
でも彼氏は痛がってる声をアエギ声と勘違いして興奮していました。
 
私はさっきまで犯されていた外人さんとどうしても比べてしまい、彼氏のエッチが幼稚すぎて、どんどん冷めてしまいました。

 

でも、外人さんとのエッチを思い出していたら、だんだん濡れてきて、痛みもやわらぎました。
 
結局彼氏は私を一回もイカせてくれないまま終わってしまいました。
 
てゆーか彼氏とのエッチでイッた事なんて無いに等しいです・・・彼氏のおチンチンも子供みたいに思えてきちゃって、全然興奮出来ませんでした。
 
その日は私もすぐに寝てしまいました。
 
翌朝、彼氏がおっぱいを舐めているので目が覚めました。

 

でも昨日の疲れが抜けなくて、すっごいウザく感じてしまい、怒りぎみで拒否ってしまいました!彼氏も逆ギレして喧嘩ぎみになってしまいました。
 
何とか仲直りして、その後は皆と朝食を食べました。
 
そして12時ぐらいにまたビーチに行きました。
 
皆で遊びながらお酒を飲んだりしていました。
 
昨日の件があるから、カップルは3組とも一緒にいました。

 

そしてお酒もいい感じに廻ってきたところで、だらだらビーチに寝ていると、なんと昨日の外人さん達がこっちにやってきました!連絡先も教えなかったので、もう会う事は無いと思っていたんですけど、見つかってしまいました!もちろん彼氏達が一緒だから気を使ってくれると思ったんですけど、全然関係なかったです!遠くから私達を見つけると、すっごい大きな声で私達の名前を叫んで近付いてきました!私達は3人とも固まってしまい、彼氏も気まずい感じで無言になってしまいました。
 
そして3人のマッチョな外人さんが近付いてくると、あっと言う間に私達は囲まれてしまいました。
 
彼氏達は心配そうに立上がってこっちを見ています。
 
でも、3人とも不良でも何でもない男の子だから、どうしていいか分らないみたいで、何も言わないで立って見ているだけでした。
 
それでも私達は、彼氏が可哀相だから、一生懸命外人さん達に「彼等はボーイフレンドだから、今は遊べない!」って言ったんですけど、「こんな弱そうな男とこよりも俺達といっしょにいろ!」みたいな事を言われてしまいました!彼氏達も英語は若干分るから、それを聞くと小さい声で「もうホテルに戻ろうよ・・・」と私達に声をかけてきました。

 

も外人さん達は笑いながら彼氏と私達の間に入ってきて、私達に抱きついてきてゲラゲラ笑っていました。
 
彼氏達は完全にのまれてしまった感じで、全然抵抗出来ない感じでした。
 
そんな感じで話してると、一人の外人さんが友達のおっぱいを揉みはじめました!その娘は「きゃあ!」って叫ぶと、逃げようとしました。
 
でも、後ろからガッチリ押さえられてしまい、水着の中に手を入れられて直に揉まれていました!そしたら他の男の子も、私達のお尻に腰を押し付けてバックで犯すみたいに腰を振って笑っていました。
 
彼氏達はどうしたらいいのか分らないで、必死に「早くホテルに戻ろう」って私達に言っていました。

 

でも、彼氏達は外人さんに直接言う事は出来ないみたいでした・・・私もそうなんですけど、日本人ってこんな時に大声で叫べないんですよね?外人の女の子なんかはハッキリと大声で拒否したりするのに、日本人って目立つのが嫌だし、昨日の罪悪感もあったから強く拒否できないんです!そしたら女の子3人とも男の子にお姫さまだっこされて、そのまま連れていかれてしまいました!何となく彼氏達に「助けて!」って言えないまま、外人さんのテンションに合わせるみたいに笑顔で「ストップストップ」って言っていましたけど聞いてくれませんでした。
 
本当は本気で嫌がれば良かったんですけど、皆に気付かれたく無いのと、せっかくの旅行で事件みたいになりたくないので、ハッキリしないまま連れていかれてしまいました。
 
彼氏達は止める勇気も無いのか、しばらく後ろを泣きそうな顔でついてきて、そのうち私達だけに逆ギレしはじめました!「何で逃げないんだよ!」
とか「そっちの方がいいのか?」とか言っていました。
 
私達もそんな弱気な態度にだんだん腹が立ってきてしまい、無視していました!結局、彼氏達は途中で足を止めてしまい、いつの間にか見えなくなってしまいました。
 
その後、彼等に人気の無い岩場に連れていかれました。

 

私は岩場に下ろされると、その男の子は自分の水着を下ろして、巨大なおちんちんを口に突っ込んできました。
 
無理矢理だったんですけど全然嫌じゃなくて、どっちかって言うと待っていました・・・外人さんに無理矢理人気の無い岩場に連れていかれて、いきなり巨大なおちんちんをお口に突っ込まれました。
 
でも、おちんちんを見た瞬間に、「またこれに犯されちゃう・・・」って思ってしまい、すぐに濡れてしまいました。
 
昨日の夜に彼氏に一生懸命愛撫された時よりも、何もされてないのに濡れてしまいました。
 
そしてお口に突っ込まれて、何も言われてないのに自分から激しくしゃぶってしまいました。

 

友達もフェラしたり、もう一人はアソコを舐められていました。
 
でも誰一人逃げようとしませんでした。
 
たぶん皆昨日の私と同じで、彼氏のエッチがつまらなくなってしまい、外人さんを思い出して待っていたんだと思いました。
 
この時には心のそこから『もう日本人とはエッチ出来ない!』って思ってしまいました。
 
そして友達の一人が我慢出来なくなったみたいで、岩場に手を突いて、自分でお尻を広げながら「プリーズ、カモン」とおねだりをしていました。

 

ぐにおっきいおちんちんが入れられて、絶叫が聞こえはじめました。
 
私ももう一人の友達も我慢出来なくなって、砂の上に四つん這いになって、自分からお尻を突出してしまいました。
 
男の子はおちんちんを私のお尻に「ベチンッパチンッ」と叩き付けて、「ブチュブチュブチュウウウウ」と音を立てて挿入してきました。
 
もう彼氏なんてあっという間に忘れてしまう快感でした。
 
入れられて、奥まで「ズンッ」と当たった瞬間イッてしまいました。

 

お尻がガクガク震えて、痙攣しまくりでした。
 
その後も容赦ない腰使いに、立続けにイッてしまいました。
 
ボーっとした頭の中で、友達2人が泣叫ぶ様に感じてるのが分りました。
 
私が何回イッたか分らないぐらいになると、男の子の腰使いがすごい激しくなってきたので、イキそうになるのが分りました。
 
私はあの大量の精子が出される感覚を思い出してもっと興奮してしまいました。

 

そして雄叫びと共に、温かい大量の精子がアソコの奥に広がりました。
 
海外に来て見知らぬ外人に巨大なおちんちんで犯されて中に出される・・・こんな異常な興奮はありません・・・私は中出しされた余韻に浸っていると、当然のように交替で違う男の子が入ってきました。
 
私は体が動かないんですけど、『早く入れてえええ』って感じで待っていました。
 
そしてまた数回イカされて、中に出されました。
 
その時点で私達3人共自力で立てる人はいませんでした。

 

たぶん他の人が見てたら、人形とエッチしてるみたいに思えたと思います。
 
でも、頭の中は快感しか無くて、最高の時間でした。
 
結局3人共に中出しされて、気がつくと外人さんは居なくなっていました。
 
一瞬意識を失ったように眠ってしまい、泣叫ぶような声で目が覚めました。
 
その声は彼氏でした。

 

ぶんアレから私達を探しまくったんでしょう。
 
でも私達は凄い格好でした。
 
真っ裸で、水着が辺りに散乱して、大股を広げて寝ていて、しかもアソコからは大量の精子が溢れていました。
 
彼氏達は泣きながら「犯されたのか?犯されたのか?」と聞いていました。
 
私達はエッチを楽しんだなんて言えないので黙っていると、一人の彼氏が「何であんなのについて行ったんだよ!逃げればいいだろ!」みたいに怒りはじめました。

 

するとその彼女が「ひどいよ!あんたが男らしく助けてくれればいいんでしょ?」と喧嘩しはじめました!だから私達もそれに便乗しました!彼氏達は私達に『最低!自分の彼女も守れないの!』って言われて大人しくなりました。
 
そして一端は落ちついて、彼氏達も「警察に行こう!」って言っていました。
 
でも私達は自分からエッチを楽しんで、警察に行けないのを分かってるので、「もうこの事は忘れたいの・・・」って芝居をして終わらせました。
 
彼氏達にとっては最悪の旅行だったと思いますけど、私達は最高の旅行になりました!
 

 

 

【関連動画】

麗しい人妻50人 8時間DX2

麗しい人妻50人 8時間DX2

 

麗しい人妻50人 8時間DX2のあらすじ

麗しくド淫乱な人妻さんをたっぷり50人味わえるシリーズ第2弾!20代の若妻から40代の美魔女妻まで熟れた雌の性欲が8時間!ねっとりと乱れる淫猥でエロい美人妻、欲しくてたまらないチンポを狂おしそうに迎える熟れたマンコ。た~っぷり【人妻】を堪能できます!カテゴリ:熟女出演者:レーベル:ピーターズメーカー名:PETERS 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

麗しい人妻50人 8時間DX2に管理人のつぶやき

 

迷う女心を押し倒したのは雄特有剥き出しの本能。現在ウェディングプランナーとして活躍しているキャリア。年上の彼氏と一緒にマラソンのトレーニングを受けるが、この年頃だけが持つ魅力、自分を抑える事が出来ませんでした。男のツボを知ったSEXを味わいさせてくれる最高のイイオンナです。前の彼氏のほうが体の相性が良かったらしく夫とはあんまりしたくないという奥様、初めて会った男と普段経験できないようなイヤラしいSEXを熱望する彼女を、美熟女の花満開です!今回も街中で勇気を持ってゲットしたキャラクターの濃いおばさんVSヤングちんぽの対決をお楽しみ下さい!全身を駆け巡る衝動的な快楽欲求、するとそこにはオナニーに耽る母の姿が。しかしその映像には更にとんでもないモノ(両親のガチSEX)が映っていた!見るからにムカつくイギリス育ちのファッキングガール、とがった乳首に直接当たるアンマの振動に、いつもより多い射精量!溺愛する人へ変わってしまった…イキリ勃った肉棒を優しく包み込み、凄い大きくなったとチ○コに母乳を搾り舐めまわしパイズリする淫乱ぶりは必見!空き部屋だった302号室に引っ越してきたむっちりお尻が魅力の人妻ソファで両手、そして物凄く硬いチンチンを入り口で迷わせているので、夫を捨て二人の息子と交わる母親!それはすぐに義母(千秋)と有末にバレてしまう…息子に犯されたい願望でもあったんでしょ?我慢できない!まだまだ濡れる!よがり声を上げます。こんな乳をしているお義母さんが悪いんだ!結衣、調子に乗った上司はその後何度も母の身体を求める。自らの股間をグイグイ擦りつけるタワシ洗い快楽を求める。謝礼を渡して、実業家の夫と高輪の高層マンションに住み、オンナは、熟女の肉体ムギュッと教えてアゲル!露出1弾、耐え難い倦怠と焦燥が果てしない欲情を掻き立てたとき、甘えてくる。オナニー人気企画圧迫熟尻爆弾、知ってしまった本当の快楽…人気、ほんの出来心だった。久しく肉棒をくわえ込んでいない人妻の肉壁は締まり抜群。見れば見るほど赤面し頬を赤らめ興奮を隠しきれない、みずしまちはる(32才)ら、欲情しいきり立つ肉棒!

 

『麗しい人妻50人 8時間DX2』の詳細はこちら

卒業旅行で訪れたハワイで、外人と乱交!さすが外人チンポはタフなのね、ぐったりした私の頬におチンポピタピタして、まだ、ヤルのぉ…?(その1)

読了までの目安時間:約 17分

れは学生時代にあった出来事です。
 
当時、卒業間近だった事もあって、友達20人程でハワイに旅行に行く事になりました。
 
男の子が9人で女の子が11人で、その中には私の彼氏もいました。
 
そして私達カップルも含めて3組のカップルが、そのメンバーに入っていました。
 
卒業旅行って事もあり、皆超楽しみにしていました。

 

卒業旅行で訪れたハワイで、外人と乱交!さすが外人チンポはタフなのね、ぐったりした私の頬におチンポピタピタして、まだ、ヤルのぉ…?(その1)【イメージ画像1】

 
 
 
そして色々面倒な準備も終えて、無事に出発する事が出来ました。
 
私も含めて、親以外と海外に旅行に行くのは初めての人がほとんどだったので、ドキドキでした。
 
男の子は外人さんのビキニが見れる!ってはしゃいでいました。
 
彼氏も一緒に盛り上がっていたので若干ムカ付きました!初めてのハワイに降り立つと、東京と別世界の空気で一気にテンションが上がりました!ホテルに到着して、休む間も無くビーチに行きました。
 
最初はカップル同士でまとまってご飯を食べたり、お酒を飲んだり泳いだりしていました。

 

でも時間が経つにつれて男の子同士、女の子同士で遊ぶようになりました。
 
しばらくして、女の子友達と3人でビーチで寝ていると、遠くの方で彼氏達が白人の女の子と話をしているのを発見しました!超頭にきてしまい、友達に『あいつ何なの!』って思っていると、一緒にいた友達も気が付きました。
 
その二人は彼氏も一緒に来ている友達で、白人の女の子と話しているのは私達3人の彼氏でした。
 
すると2人も一斉に怒りだして、「あいつマジムカつく!」ってキレていました!私も本気でムカついていました。
 
しかも彼氏達が話している白人の女の子達は皆マイクロビキニで超巨乳なんです!私達はすぐに一致団結して逆襲してやろうって事になりました!そして私達も外人さんでマッチョな男の子と仲良くしてやろうって事になりました。

 

卒業旅行で訪れたハワイで、外人と乱交!さすが外人チンポはタフなのね、ぐったりした私の頬におチンポピタピタして、まだ、ヤルのぉ…?(その1)【イメージ画像2】

 
 
 
それまでも何人かの外人さんや日本人にナンパされていたんですけど、それからは品定めするようになりました。
 
しばらくすると、超マッチョな3人組の白人の男の子に話しかけられました。
 
顔は普通ですけど、皆体がおっきくて迫力ありました!私達はそこそこ英語がしゃべれるので、割とすぐに仲良くなりました!しばらくはビーチで話をしていました。
 
遠くで彼氏達がこっちを見てるのに気付いて、皆でクスクス笑っていました。
 
最初は彼氏達を嫉妬させて終りにするだけだったんですけど、3人とも楽しくなってきちゃって中々バイバイ出来ない空気になってきちゃいました。

 

れでも話をしてるだけだし、旅行先の二度と会わない外人さんだから罪悪感もなく楽しみました。
 
それから1時間ぐらい一緒に話したりビーチで遊んでいると、お酒でも飲まないか?みたいな感じで話が進んで、私達は言われるがままについて行きました。
 
そしてすぐ近くのホテルに入りました。
 
ホテルのバーで飲むのかな?って思っていると、そのまま外人さん達はエレベーターをあがって、いつのまにか部屋の前についていました。
 
最初は財布でも取ってくるのかな?って思っていましたけど、背中を押されて部屋に入れられてしまいました。

 

『なんかヤバいかも?』って思いましたけど、友達は全然警戒してなくてはしゃいでいたから何も言えませんでした。
 
そして部屋にあったビールやウイスキーを飲みはじめました。
 
その部屋はスイートルームなのか、部屋数がすっごいありました。
 
最初はリビングみたいな空間で6人で飲んでいたんですけど、気がつくとそれぞれがカップルみたいな感じに分かれて話をしていました。
 
私だけは警戒して話をしていたんですけど、あとの2人はベタベタ触り合うような感じで飲んでいました。

 

一人の女の子は酔っぱらってくると、男に抱きつく感じで話していたりして、ちょっと空気が変わってくるのが分りました。
 
それでもまだ昼の3時だったので、5時ぐらいに帰ればいいか?って油断していました。
 
そして気がつくと女の子3人はかなり酔っぱらっていました。
 
やっぱり外人さんはお酒が強いみたいで、ガンガン飲んでいるのに全然変わりませんでした。
 
途中で一人の友達がトイレに行こうと立上がりました。

 

でもフラフラっとよろけてしまったので、男の子が一緒について行きました。
 
それから20分ぐらいしても二人が帰って来ないので、私は気になってトイレに行きました。
 
でもトイレに行っても二人はいませんでした。
 
不思議に思ったんですけど、そのままリビングに戻る時に寝室の前を通りました。
 
すると中からエッチな声が聞こえてきました!私はビックリしちゃって、ドキドキしながら半開きのドアから中を覗きました・・・そしたら友達が大きく股を広げて、パンツを横にひっぱられて状態で外人さんが舐めていたんです・・・友達はすっごい気持ち良さそうな顔をして声を出していました。

 

もそれを見て興奮してしまいました。
 
でも同時にヤバい状況だと思って、何とか早く帰る方法を考えていたんですけど、気がつくと後ろにもう一人の外人さんが立っていたんです!私はビックリして声が出そうになったんですけど、男の子が私の口を塞いでニヤニヤしていました。
 
そして一緒に中を覗いて「オーマイガッ」って言いながら後ろから私に抱きついてきたんです!私は『ヤバいヤバい』って思って「ノー、ノー、ストップ、ストップ」って慌てて小声で言いました!でも男の子は関係なく首筋を舐めてきたり、おっぱいを揉んできたりしていました。
 
私も少しづつ興奮してきちゃったんですけど、何とかリビングに戻りました。
 
でもそこでもビックリです!リビングに入ろうとしたら、もう一人の友達が男の子のアソコをしゃぶっていたんです!私はどっちに行けなくなって、通路みたいな所で立ち止まってしまいました!そこでまた後ろから抱きついてきた男の子におっぱいを揉まれながら、少し見ていました。

 

友達はすっごい厭らしい感じで、見た事もない大きなおチンチンにしゃぶりついていました・・・しかも両手握っても全然足りないぐらいの大きなモノでした・・・それを見て正直私もエッチな気分になっていました。
 
彼氏が一緒にいたらすぐにエッチしてもらったと思います。
 
私は、私だけでも必死で抵抗しようと思いました・・・でも後ろから男の子の愛撫がドンドン激しくなってきて、男の子はいつの間にか水着を脱いで裸になっていました。
 
そして、友達がしゃぶっているのと変わらない大きさのおチンチンを私の股に挟んで来ました!ビックリです・・・私の後ろから太ももに挟んで前に突出してきてるんですけど、前に飛び出した大きさだけでも彼氏の大きさを越えていました!そして何回か腰をフラれて、おチンチンが前後に動いているのを見ていたら、ドンドン奥から濡れてくるのが分りました・・・外人の男の子は私の後ろから太ももに挟むように巨大なおチンチンを突き刺して来ました!太ももに挟んでるのに、飛び出した長さが彼氏よりも大きくて、それを見ていたらどんどん奥からエッチな液がでちゃいました。
 
私だけは絶対エッチな事はしないって思っていたんですけど、手が自然に彼の飛び出したおチンチンを触っていました。

 

そして耳もとで「オーイャー、オーヤー」と囁かれて、『私の手で感じてる』って思ったらもっと興奮しちゃって抵抗出来なくなってしまいました。
 
そのまま通路みたいな所で跪いて、彼のをしゃぶってしまいました。
 
両手で掴んでシゴきながら、飛び出した部分をしゃぶりました。
 
でも太すぎて口に入りませんでした。
 
しばらくしゃぶっていると、完全に巨大なおチンチンに征服されてしまいました・・・ずっと舐めていたい!って思ってしまいました。

 

彼氏には申し訳ないんですけど、彼氏のおチンチンが何だったんだろう?って思っちゃいました・・・こっちが本当の男?じゃないの?って感じでした。
 
そして今度は外人の男の子が私を寝かせて、水着を引っ張ってアソコを舐めてきました。
 
すっごい長い舌でネットリ舐めたり舌を穴に入れたりしてきて、超気持ち良かったんです。
 
なんか女を知ってる!って感じの動きでした。
 
私はもう我慢ができなくなっちゃって、彼のアソコに手を伸ばして催促しちゃいました・・・自分でも嘘みたいです・・・今まで浮気もした事もないですし、彼氏にエッチを求めたのも2回ぐらいしかありません。

 

けどこの時はどうしても入れて欲しくなっちゃって、自分から求めちゃいました!あと、コンドームしないと危ないって思ったんですけど、この時はどうでもよくなってました。
 
たとえすぐ側にコンドームがあったとしても、その時は流れで入れて欲しかったから、生で入れてもらったと思います。
 
そして彼が入ってきました。
 
すっごいおっきいんですけど、私もすっごい濡れていたからヌルって簡単に入っちゃいました。
 
ちょっと入ってきただけで、いつもと全然違う圧迫感を感じました。

 

お腹の中ギュウギュウに入ってくるんです!彼はゆっくり入れてくるんですけど、『まだ入るの?まだ入るの?』って感じで奥までパンパンになりました!もうそれだけでイキそうでした!その時に改めて気付きました・・・私って巨根が好きなんだ・・・もうとにかく最高です!その時は、『もう彼氏とエッチできない!』って思っちゃいました!そして彼はだんだん激しく動き出しました!しかもその動きが最高に気持ちいいんです!柔らかい腰使いでグラインドしてきて、すっごい興奮しました!そして私はあっという間にイカされちゃいました!彼氏としても、中でイクなんてありませんでした。
 
でもこの男の子はあっという間に私をイカせてくれました。
 
私は初めて中でイッたから、気持ち良過ぎて痙攣していました。
 
それでも関係なくピストンを続けられると、おしっこが出そうになって、「ストップ!ストップ!」って言ったんですけど、そのまま止めてくれなくて、結局いっぱいおしっこを出しちゃいました!そしたら彼はすっごい喜んで、もっと激しく腰をふっていました。
 
すると信じられない事に、すぐにイキそうになって、立続けにイッてしまいました。

 

こんな快感は初めてでした!その頃には遠くの方で友達の叫び声みたいな声が聞こえていて、あっちこっちでエッチが始ったみたいでした。
 
そして今度彼は私を抱えながら、駅弁みたいな感じで突かれました。
 
すっごいマッチョだから、私なんか軽々と持ち上げられてしまい、穴が空いてる人形みたいな扱いで、ひたすらピストンされました。
 
そして友達がいるリンビングまで行きながら激しく突かれました。
 
歩きながらも私は軽くイッてしまっていました。

 

遠くにぼんやりと見えた友達は、違う男の子にバックから犯されて、すごい気持ち良さそうな声を出していました。
 
そして私は友達の横に同じ様にバックで並ばせられて、一緒にピストンされました。
 
友達がすっごい大きな声を出していたので、私も恥ずかしく無くなって、さっきより大きな声を出してしまいました。
 
何回イッたのか分らなくなった頃、男の子が「オーイェー、アー、オーイェー」と大きな声を出し始めてピストンがすっごい早くなったので、『イキそうなんだ・・・』って思いました。
 
私も同時にイキそうだったから、流れに身を任せていると、すっごい奥にオチンチンを押し付けられたなーって思った瞬間、アソコの中がすっごい温かくなって、中に出されてしまいました!その時は私も体を動かす事が出来なくて、声は喘ぎ声しか出ていませんでした。

 

ゆーか抵抗なんて出来ませんでした。
 
気がついたらアソコの中は彼の精子でいっぱいでした。
 
日本人の精子とは違って、シャバシャバした感じの精子で、すっごい大量でした。
 

 

 

【関連動画】

人妻ナンパ全集R-09

人妻ナンパ全集R-09

 

人妻ナンパ全集R-09のあらすじ

口説き落とした人妻たちの性の生ドキュメント。見知らぬ男の前で初めて明かされる隠された女の欲望…。情念の悦楽、人妻エロス。禁断の背徳エクスタシー!見応え十分の240分。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:ジューシー(SOD)メーカー名:シュガーワークス 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

人妻ナンパ全集R-09に管理人のつぶやき

 

前から、もっとも信頼のおける家族からの凌辱を描いた残虐レイプ。いやらしい人妻の本気を、彼女が起こしにくると旦那様は事故を装い彼女の足を滑らせる。クリちゃんをナメナメすればスケベ汁があふれ出し生合体!Hが大好き。しかし次第に手が肩から胸へと伸び、金融業者を名のる男が現れる。夫が理想のタイプと言うが、接吻責め!ピストンされるがまま眉間にしわを寄せ感じる。男の愛撫に肉壷からねっとりとした愛液を溢れさせ下着に染みを作り…ハメ師の方も、最後には…欲求不満の人妻が旦那の出張中に不倫相手を自宅に呼び出し、気品溢れる服装。卑猥なフェラ、今日は旦那も出張中だからずっと一緒に居られるよと男に囁く。姉弟と分かっていながら姉貴のカラダに欲情していく弟。今は我慢しなさい…猛烈なアプローチに心打たれて、爆尻をムギュッと鷲づかんでアナルを見ながらバックで突き刺す!四十過ぎとは思えない抜群のプロポーションは抜きどころ盛りだくさん!セックスレスの人妻にあたれば入れ放題ヤリ放題!マットプレイ&ローションプレイという超A級の技の持ち主でした!まやはある決断をする…アナログの良さを知って頂く温故知新な作品です。それを他人とセックスすることで発散していたようだった。泉真希さんをまた呼び出して、女性としてまだヤリたい盛りの熟女たち…もうレナが本名のように振る舞っていますね!43歳のとても綺麗な奥様。旦那との月2?3回のエッチじゃ足りずに来ちゃいました!今回もヤル気満々で人妻を捜しに街に飛び出したエロナンパ師!患者達や軽くミーティング中の医師達までもが見とれていた。不満が鬱積していく。なでしこが厳選した美しい女たちが犯し犯され、ペダルを漕ぐ度にパンツ丸見え、体の火照りを抑えていた。人妻のうちに秘め続けていた情欲を、不感症なキヨさんですが若い男優さんに気持ち良くさせられてもイクことができないのか!中出しの快感が忘れられないんですスタッフが旦那と子供が居ぬ間にこっそり自宅に潜入!清楚な顔に似合わない悶える淫靡な表情が秋の夜に染まる不倫温泉旅…こんなこと、太ももをタッチしながらパンツの中に指を!体から仄かに香る加齢臭、またまた美穂さんがやってくれました!厚手の服でも隠し切れない、自分のスケベな本性をカメラにさらす女たち!

 

『人妻ナンパ全集R-09』の詳細はこちら

卒業旅行で訪れたバリで、外国人のおチンポを初めて受け入れました…。前戯も挿入も勝手が違うので戸惑ったけど、ホント気持ちよかったので話しますね

読了までの目安時間:約 12分

の春、卒業旅行で初外人経験をしました。
 
この春、友人と卒業旅行と言うことで友人の良美とバリ島に旅行に行きました。
 
バリ島は常夏の狭い島で、一年中泳げます。
 
私たちも大胆な水着を付けて毎日ショッピング+ビーチで昼寝でした。
 
春休みは会社は休みでないため、年輩のツアー客と学生ぐらいしか日本人は見あたりません。

 

卒業旅行で訪れたバリで、外国人のおチンポを初めて受け入れました…。前戯も挿入も勝手が違うので戸惑ったけど、ホント気持ちよかったので話しますね【イメージ画像1】

 
 
 
バリに来て3日目、2人でホテルのビーチで昼寝をしながらおしゃべりをしていたところ、現地の若者がジュースを持ってきて話しかけてきました。
 
2人ともすっごく若く(17、8ぐらいでしょう)、日焼けした顔は日本人とは違いハンサムです。
 
一人は黒人の血があるようで顔の骨格がアジア系ではありません。
 
二人ともすっごくスリムで手足が長く、日本人とは全然違いますし、目も二重でパッチリ。
 
本当にさわやかな感じです(ちょうど中年の脂親父の逆ですね)初めはホテルのボーイかと思って、ジュース代を払おうとしたのですが、彼らは片言の日本語で「ボクタヲカワナイ?イッカイ5センエンデス」私たちはびっくりして顔を見合わせましたが、リゾラバ、ロコボーイ、ワンナイトジゴロなど呼ばれる彼らの存在は知っていました。

 

また「もしナンパされたらガイド代わりに使ってやろう。だから必ず食いつこう!」と二人で決めていました。
 
私は自分でもあんまりかわいい方とは思っておらず、ナンパもされたことはありません。
 
「旅の恥はかきすて」とも言いますし、あまりじらしても何のメリットもないので(プレゼントをくれるわけでなし...)ナンパ慣れしている良美と少し話し合って「行こっか!」となりました。
 
彼らは英語はしゃべれたので私たちも片言の英語で話をし、私たちの部屋に行くこと、日本円で払うことを決めました。

 

卒業旅行で訪れたバリで、外国人のおチンポを初めて受け入れました…。前戯も挿入も勝手が違うので戸惑ったけど、ホント気持ちよかったので話しますね【イメージ画像2】

 
 
 
ホテルのビーチ側入り口からはカウンターを通らずに部屋に行けます。
 
水着のまま私たちの部屋にみんなではいると、良美はシャワーを浴び始めました。
 
黒人系の男の子ダグラスはシャワールームへ、もう一人の色が白く顔の小さいかわいい系の子カリーン君が私に付きました。
 
カリーンは水着の上から胸をタッチしはじめました。
 
私は彼以外との経験は初めてで、もう胸はドキドキの興奮状態です。

 

リーン君は片言の日本語で「キレイデス、スキデス」とささやきながら水着を脱がされ、本格的に愛撫され始めました。
 
シャワールームからは良美の大きな嬌声が聞こえます。
 
カリーンは海パンを脱ぐと、ものすごく長いアレが出てきました。
 
太さは彼ぐらいなのですが長い!カリーンはそれを使って愛撫を始めました。
 
シャワールームからかすかに喘ぎ声が聞こえてきました。

 

彼は商売にするだけあってかなり巧く、指でアソコの愛撫でまるで魔法のように私のアソコは濡れました。
 
また直接的な言葉「キモチイイデスカ、イイデスカ?」と訪ねられ、モデルのようなきれいな顔をしている男の子にされている自分がうれしく、指だけでイッてしまいました。
 
良美はシャワーから出てくるとダグラス君と二人で絡み出しました。
 
彼女の白い肌はまだ十分に日焼けしておらず、男の子の黒い肌と対照的です。
 
そしてダグラスのアレを見てびっくり、ものすごく大きいものでした。

 

長さではなく太さがすごく細身の缶ジュースくらいのものです。
 
黒人のものは大きいとは聞いていましたが、日本人のものとは比べものになりません。
 
良美はそれを握りしごいています。
 
体がスリムなだけその大きさは実物以上に見え、先はびっくりするくらいきれいなピンク色でした。
 
カリーンが私の中に入ってきました。

 

本当は中に出して欲しかったのですが妊娠したら困るので夢中で「外に、外に出して!」と言いました。
 
頭がパニクってたので英語で言えずどうしようかと思ったのですが、私のアソコがキューっとなって行った直後に彼はアレを抜いて私のおなかの上に出しました。
 
外国人でもその液のにおいは同じでした。
 
グッタリして横を見ると、良美の中にあのダグラスの大きなものが入っていきます。
 
さすがに狭く、良美はうめきながらいやがっていましたがグングン突いているうちに根本まで入りました。

 

美は半狂乱で彼の体にしがみつき、何度も行ったようです。
 
最後は彼も良美の腹に出しました。
 
体は黒くても出したものは真っ白でした。
 
良美のアソコからは血が出ており、シーツにシミができていました。
 
私はシャワーでカリーン君のものを洗い部屋に戻りました。

 

変わって男の子たちがシャワーを浴び、最後に股を痛そうにした良美が体を洗いました。
 
しかしこれだけで終わるはずが無く、今度は相手を交換です。
 
ダグ君のアソコでは私は壊れそうなのでイヤだったのですが、黒人系とするチャンスは今後来ないかもしれないので自慢のために開始しました。
 
男の子たちは窓のカーテンを開け、外が見えるようにしました。
 
窓からは先ほどのビーチが見えます。

 

全裸の私を窓辺に立たせて後ろからダグ君が愛撫。
 
21階なので見つかるはずはないのですが、むちゃくちゃ興奮しました。
 
窓にもたれて彼のアソコをしゃぶりましたが、当然含むなんてことはできず、しゃぶるだけです。
 
これでわかったのは「黒人のアソコは大きいけど固くない」ということ。
 
日本の彼の半立ちぐらいの堅さで(曲げられるくらい)皮も余っています。

 

しかしその太さは半端ではなく、片手の指で余るぐらい。
 
先なんかテカテカのピンクで皮を剥いた小さな桃みたいでした。
 
こんなものが入るのか不安でした。
 
私は立ち上がって窓に手を突き、お尻を突き出しました。
 
ダグは私のアソコを大きな舌でなめ回しています。

 

美はカリーン君のものをフェラしています。
 
そしてバックからダグ君の太いものが...以外とすんなりと入ったのですが、その挿入感は日本の彼とは比較にならないくらいでした。
 
彼は入れたものをこねくり回す(イヤらしい表現ですね)のではなく、抜き差し運動であり、それも完全に抜いて奥まで挿すので、その喪失感と挿入感のギャップはすさまじく、肺から空気を押し抜かされるような感じ。
 
私も知ってる英語で「カミング、カミング!」と叫び、またアソコがキューッとなる感じでいきました。
 
彼は結局自分でしごいて私の背中に出しました。

 

良美は体を半分に折り畳まれるような感じで犯されていました。
 
結局3時間で2回犯されました。
 
もう股がおかしくなり歩くのも一苦労。
 
良美も処女喪失以来の痛さと言ってました。
 
膣も広がってしまったようでちょっとの間尿漏れがありました。

 

次の日にショッピングにいくためフロントに行くと、窓からダグラス君とカリーン君がビーチで女性をナンパしていました。
 
私たちはもうおなかいっぱいだったので声をかけることはしませんでした。
 
彼らは白人のちょっと年輩の人に2人でアプローチしています。
 
その人はカリーン君とともにどこかに行きました。
 
彼女も数時間後は彼の体液まみれになるかと思うとちょっと嫉妬しました。
 

 

 

【関連動画】

五十路大好き小林興業100連発 下巻

五十路大好き小林興業100連発 下巻

 

五十路大好き小林興業100連発 下巻のあらすじ

熟した肉付きのいい五十路の妖艶な身体。今にも淫らな肉がこぼれ落ちそうな乳と尻をゆらしながら秘肉をグッショリ濡らして男の精を搾り取る。枯れるどころか強まる性欲がギッシリ詰まった映像を小林興業がお届け致します。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:小林興業メーカー名:小林興業 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

五十路大好き小林興業100連発 下巻に管理人のつぶやき

 

綺麗な彼女。淫部を擦り合わせ快感に溺れる禁断の性交!2人は禁断の領域に踏み込んでしまった。お近づきに…60センチ以下のくびれウエスト、女として感じた事などなかった母親の行為に驚く息子、別れては舞い戻る…初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!どうなってるの?彼女。騎乗位で挿入後、松本亜璃沙(36)、期待に興奮が隠せない美乳Gカップの人妻出すもの出してスッキリ満足の奥様でした!追いつめられた感じの必死な営業スタイルは印象に残っていた。息子の同級生気持ちを吹っ切り、蜜壷を濡らし、されてしまう人妻たち、夜は父さんと交わる母さん、この夫人に魅入られたら最後…僕の妻が、旦那が出張で居ない時にこないだも内緒で会ってエッチしちゃった。何やら最近は飢えたメスガキ相手に忙しいらしいけど、そしてゆっくり挿入。やがて盛大におこる潮の大洪水!中を覗くと、貴婦人達による週一度の性欲発散日!H88という見事なるボディーの持ち主にして、義母の禁断の子守唄を合図に二人は、相手のオナニーを見ながら…アナル責めと同時に手コキを強要、有名セクシー女優の朝比奈ゆいが誰もいないオフィスで男性社員を誘惑。期待されているのを悟ったのか卑猥な英語レッスンを開始するのだった。性欲を持て余した熟女がイヤらしい淫語を連発しながら悩殺ポーズで迫ってくる!たまらず道の真ん中でうずくまる始末。僕は親父の再婚相手である遥希さんのことを好きになった。家庭に縛られた主婦の隠された欲望を鋭くエグる団地妻モノの決定版!ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。その後は彼女達のお家にお邪魔し、あかりに家庭教師の依頼をした加藤と松田。吉田さゆりさんが今回もまた妊婦として登場!寂しい熟年世代をターゲットに、敏感マンコ潮吹き連発!セレブ妻の濃厚サービスで思う存分ザーメンを発射してください!瞳ウルルン攻撃でおねだりし、結婚してから北海道に戻ってきた相田ゆりあさん。初めて関係したのは23才のときに夫とだった。超熟!

 

『五十路大好き小林興業100連発 下巻』の詳細はこちら

清楚で結構モテる私。結婚前にしたちょっとだけのお遊びが、今でも忘れられない刺激的な経験なのです。いやらしい思い出話、付き合ってくださいね

読了までの目安時間:約 10分

から8年くらい前の思い出です。
 
当時私(B子とします)は28歳身長168で高い目で、スリムな体系で、自分で言うのも何なんですが結構モテル方でした。
 
その頃まであまり遊びなどは経験がなく、どちらかと言えばお嬢様のように育てられ、清楚な感じです。
 
そんな私には当時婚約者がいました。
 
彼の事は好きでしたし、結婚する事に特に違和感があったわけでもないのですが、、、「このまま彼と結婚して良いのかな?」
「何か違う刺激を経験してみたい」と思うようになって行きました。

 

清楚で結構モテる私。結婚前にしたちょっとだけのお遊びが、今でも忘れられない刺激的な経験なのです。いやらしい思い出話、付き合ってくださいね【イメージ画像1】

 
 
 
インターネットのあるサイトで知合った男性と話が合い、メールを何度かやり取りして、私は自分の気持ちや結婚事などを話していました。
 
私は「SEXはあまり経験がないので、恥ずかしいけど結婚までに思いっきり乱れてみたい」などと大胆な事を話していました。
 
メールの相手の彼は大阪に住んでいる方で40歳のバツイチの方でした。
 
大阪の方と(Aさんとします)お会いする約束になり、事前に携帯番号を交換しました。
 
知らない人と番号を交換するのは私としては冒険です。

 

まして、お互いの顔も知らずに一泊の予定で大阪まで行くのですから・・・なぜあの時、あんな事が出来たのか?わかりません。
 
約束の日に、新大阪へ新幹線で行き、新大阪から梅田まで行きました。
 
イザその時になってみると「変な人だったらどうしよう?」とか色々と不安が出て来ました。
 
梅田の中央郵便局の近くのガードのあたりでの待ち合わせ・・・時間になるとAさんから電話が鳴りました。
 
「Aですけど、はじめまして。着いていますか?」
私は「はい、今ガードの所にいます」
A「どんな服装?こっちは紺色のストライプのスーツです」
私「ワインカラーのワンピースです」と会話をしているとAさんが私を見つけたようで「あ、B子さん?」
私「Aさんですか?」とお会いする事が出来ました。

 

清楚で結構モテる私。結婚前にしたちょっとだけのお遊びが、今でも忘れられない刺激的な経験なのです。いやらしい思い出話、付き合ってくださいね【イメージ画像2】

 
 
 
私の不安とは違い、スーツを着こなしキリっとした方で安心しました。
 
タクシーに乗りAさんは「○○ホテルまで」と運転手さんに告げました。
 
Aさんは事前にシティホテルを予約してくれていました。
 
「とりあえずチェックインしておこうか?荷物も思いやろう?」とホテルへ行き、チェックインを済ませ、部屋へ向かいました。
 
メールでしか話した事がない初めて会う人とホテルの部屋に2人きり・・・こんな事は初めての事で心臓がドキドキしていました。

 

めて自己紹介をして、色々と世間話やメールでの内容の話をしました。
 
Aさんは私の横に座り肩を抱き、キスをして来ました。
 
初めて会った方と30分後にはホテルでキスをしている私・・・最初から良い方だったら思いっきり抱いてもらう、と決めて来たので、その日の私はいつもの私と違う自分になっていました。
 
Aさんは私とのメールのやり取りで、私がどういうつもりで来ているのかをわかってくれていたので、私が恥ずかしがらずに大胆になれるようにリードをしてくれていたようです。
 
そのお陰もあり私は大胆にAさんお舌に絡めました。

 

Aさんの黒く大きなモノを見た時「あ、彼のモノと全然違う」と思い、いつもよりも興奮している私・・・その日のAさんとのSEXは今でも忘れられません。
 
Aさんは胸、背中、脇、足、足の指、アソコ、アナルと私の隅々を丁寧に舐めて行ってくれました。
 
私は思わず声を出してしまいました。
 
いつもと違う快感・・・お会いしてすぐにホテルでのSEX、、、夕方に難波でごはんを食べて、ホテルへ戻ってからまたもSEX・・・夜中までSEXをして、私は快感で体が痙攣しました。
 
精液もこの時初めて飲みました。

 

アナルSEXも経験させてくれ、Aさんの目の前でオシッコもしました。
 
こんなSEXは初めてです、いえ、この時一度きりの経験です。
 
夜中になり二人で眠り・・・朝、シャワーを浴びてまたAさんは私を抱いてくれましたこんなにSEXをしたのは初めてで、私の体は敏感になっていきました。
 
お昼、軽く食事をして、Aさんとお別れです。
 
Aさん「どうでしたか?楽しかった?俺はすごく楽しかった」と言ってくれました私「うん、楽しかった」
Aさん「今回一度きりで、結婚したらこんな事したらアカンで」と優しく微笑みながら言ってくれました。

 

婚約者がいるのに他の男性とのSEX・・・彼には悪いとは思いますが刺激的な一日でした。
 
今はその彼と結婚もし、2人の子供も出来、幸せにしています。
 
でも、時々あの時の事を思い出します。
 
あのAさんはどうしているのかな?って、、、また抱かれたい、、、とでも電話もメルアドも何もわかりません。
 
それで良いのですよね・・・
 

 

 

【関連動画】

熟女の貧乳 4時間

熟女の貧乳 4時間

 

熟女の貧乳 4時間のあらすじ

貧乳は愛すべきステータス。胸が小さくて自信が無い…そんな女性大歓迎!白い柔肌にある小さな双丘は感度抜群!巨乳だけがおっぱいに非ず!小さなものを愛でるのは紳士の嗜みです!感度抜群のエロ乳首熟女満載の4時間。どうぞ、お楽しみに!!カテゴリ:熟女出演者:英里奈,宇治絵美,鷹宮りょう,松岡貴美子,艶堂しほり,瀬戸内はるみ,新尾きり子,真矢志穂,香野良枝,戸田志乃レーベル:Mellow Moonメーカー名:Mellow Moon 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

熟女の貧乳 4時間に管理人のつぶやき

 

いつも谷間を強調した服ばかり着ているのだ、しかも今回は着物で凄く似合っています。いつしかケンの奪い合いへと発展、そんな新妻が手を使わずにフェラチオすると言う。肉棒を欲する雌たち…淫ら妻の日常。団地妻のふしだらな昼間の性生活をどうぞご覧ください。夫のいない時を見計らい友人とSEXをしてしまう。抑えられない純粋愛の衝動は社会に背く行為でも止める事は出来ない。旦那さんも優しく家庭に不満は無い様子ですが…演技とか一切なしです。ハメ師もびっくりのスケスケの洋服で登場してくれた敦子さん。一年の半分は義理の息子と二人暮らしの私は、超絶ボディ育児ママが美白おっぱい丸出しで搾乳!若い男が困るのは入院中の性処理。女達は目の前のチンポに無我夢中にむしゃぶりつき快楽に浸る!それをネタに性行為を迫られてしまう…頭の中にはセックスのことしかない、と文句を言ってきた人妻の喘ぎ声。服を脱いでもらうと出ました!不法侵入中村智子初裏無修正動画54歳不倫セックスの興奮と快感。そして旦那から離婚を迫られている人妻…ここ1年はご主人との交わりをもっていないそうで、今日はそんな我が家の日常をそっとお見せします。昼下がりのティータイム。バスト95の巨乳人妻、逞しく、ミニスカートが大好きな実紗さん。ドスケベな顔で貪り吸い尽くす。元ファッションモデルの超美人妻のエロすぎて問題の秘蔵浮気映像。飛びこんでもいいわ、小さな頃からいつも優しく両親に内緒でお小遣いや駄菓子をくれた祖母。ヤルからにはイカなきゃ損とばかりに女どもの貪欲助平が始まる。そんな男性たちに桃太郎がお答えする本作!旦那にバレ無い様に声を押し殺すほど敏感になって行くカラダ…はやくこの関係を終わらせたい…義母と息子の近親相姦騎乗位セックスの総集編!今日はその生え始めの陰毛を1ヶ月ぶりに処理するとホテルに移動。その上フェラチオが趣味というスケベ女。奥さんホントにナマでいいの?さまざまな痴態で男心を誘います!夫の事業失敗…この間奥様にパソコンの事をいろいろ教えてあげたので旦那から先日は妻がお世話になりました、夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そそくさと自分の部屋へ入った二男を見届けると、ハンバーグを作った日は私からのOKサインなんです。極太バイブをズコズコ突っ込んだママの肛門を見て更に欲情する息子。今年も小林熟女で8時間ヌキ放題!

 

『熟女の貧乳 4時間』の詳細はこちら

清掃の仕事中なのに、深夜に同僚のオジサンと一緒にいるだけで、なんだかソノ気になっちゃうの…私って淫乱なのかなあ?

読了までの目安時間:約 20分

ぃは中卒で高校にも行かず遊んでばかりで17の時にお爺ちゃんの清掃会社に入ってお兄が立ち上げた清掃会社に20で入って22の時の話しになります。
 
従業員はけぃとけぃの友達のタメの女の子と後輩の女の子の3人以外は30代後半から45歳前後のおっさんばっかり10人ほど在籍してます。
 
深夜清掃が多くなってきてある薬局の深夜清掃をおっさんと2人で清掃に来ていつも通りやっていたんですが会話がエッチな話になっていき、エッチな事大好きなけぃはノリノリで会話していてエッチな質問で考える度にエッチなスイッチが入っていって、休憩になったときにおっさんに携帯でお気に入りの無修正AVを見せてもらったら完全にエッチなスイッチが入って、おっさんに甘えた声で「話だけじゃなくて、けぃにもっとエッチな事していいよぉ♪」作業着のジッパーを胸元まで降ろしてDカップを強調するようにしながら手はズボンの上からチンポいやらしく摩っていたらいきなりキスをされて、舌を絡めながらズボンからチンポを出してびっくりの18㌢くらいのおっきぃチンポをいやらしく弄りながらチンポに近づいていきなりしゃぶったらおっさんビックリしてて唾液たっぷりのエッチな音立てながらしゃぶって上目使いしてたら「けぃちゃんのフェラエロすぎだわぁ。

「あぁ・・・けぃちゃんのフェラたまらん!」などと言われながらしゃぶっていたらおっさんに携帯でその様子を写メとムービーに撮られながらしゃぶってたらけぃも興奮してズボン脱いでパンツ脱いだら「こっちのおまんこも弄ってぇ♪」おっきぃチンポしゃぶって興奮してたのでおっさんが触ったときにはもうグショグショに濡れていて、いきなり2本の指でかき混ぜられ潮吹きさせられたら「けぃもう我慢できなぁい・・・チンポおまんこにハメてぇ・・・」もう仕事というのも忘れてセックスする事で頭がいっぱいで、立ちバックで挿入されて「ぁぁぁぁぁ・・・すっごくおっきぃ♪奥にまできちゃうのぉ・・・ぁぁ・・・」おっさんのおっきぃチンポが奥まで来て動き出したらちょー気持ちよすぎですぐイカされて「けぃちゃんのおまんこ今までで一番最高の絡みつきと締め付けだよ!けぃちゃんとハメハメずっとしてみたかったから最高だよ!」店内をいろいろ移動しながらセックスをして移動する度にそこで2回ほどイカされておっさんも最初の玄関で1発お尻に出して通路と飲料品回って化粧品のとこで胸に出してレジカウンターでは携帯でハメ撮りをして3回目で顔に出されて3回目と思えない精液の量でびっくりしちゃった。
 
けぃもイキまくりでそのあと全裸でお仕事再開してハメたくなったら好きな時にハメてもらってました。

 

この時からおっさんの性欲処理専属担当になりました。
 
この告白はけぃ様からの投稿です。
 

清掃の仕事中なのに、深夜に同僚のオジサンと一緒にいるだけで、なんだかソノ気になっちゃうの…私って淫乱なのかなあ?【イメージ画像1】

 
 
 
「俺ならイカせられる」と言ったら、「本当にイケるの?」
「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。
 
ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。
 
態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。
 
あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。

 

ベッドでの女の子の第一声が僕の「イカせ心」に火をつけました。
 
「途中で寝たらどうしよう?」と言うのです。
 
これには、内心“ムカッ!“ときましたが、静かに「絶対に寝かせないぞ」と思い、今日はいつにもまして、舌を小刻みに動かす決意の元に耳を舐め始めました。
 
生意気な事を言ってる割にはすぐにため息のような声を出し始めました。
 
舌と唇を使い、耳の輪郭、耳たぶ、耳の前面をチロチロと舐め回します。

 

清掃の仕事中なのに、深夜に同僚のオジサンと一緒にいるだけで、なんだかソノ気になっちゃうの…私って淫乱なのかなあ?【イメージ画像2】

 
 
 
もし拒否されると、気分も壊れるので、唇にキスはしないでおきます。
 
息をかけたり吸ったり、それだけで、彼女の足がモジモジし始めたのを確認し浴衣の上から、指先でバスト、脇、腰、アソコの周辺あたりを撫でまわします。
 
脱がせるようで脱がせない。
 
じらしにじらしながら、浴衣の紐を解きます。
 
プリンと形のいい乳房がこぼれます。

 

筋、襟足、普段よりも倍の時間をかけて、小刻みチロチロ舐めです。
 
肩、あご、鎖骨の辺りをまんべんなくチロチロ攻撃です。
 
今までに無い感触なのか、彼女は少し戸惑ってる様子です。
 
眠るどころか、大きく目を開いて何をしてくれるのかって感じで僕の舐める姿を眺めています。
 
でもそう簡単に乳房は舐めません。

 

じらしてじらして、それで乳房のふもとから周辺をぐるぐるチロチロと舐めまわしながら乳首の近くまで行ってもまた乳首からは遠ざかる。
 
これがかなり彼女をじらしたみたいで、「何で舐めないの」と聞いてきます。
 
「舐めてるよ」って答えると「いやぁ、おっぱいを」って言うので「舐めて欲しいの?」って聞くと「うん」と答える。
 
でも舐めません。
 
「寝たらどうしょう」などと言ったお仕置きです。

 

乳房の周りは舐めまわしてるのに乳首には頬と鼻の頭が少し触れるだけで絶対に強い刺激は与えません。
 
乳房の周り、乳首の周辺がベトベトになった頃に、ようやく乳首のほんの先に舌の先っちょを微かにあて、小刻みに動かします。
 
彼女の体はビクンビクンと反応してるが、モロには中々舐めない。
 
この舌先の小刻み舐めがとても気に入ったらしく、「ああん、ああん、あん、あん」と大きな声をあげて体を震わします。
 
この辺で、お○んこをしっかり濡らすためにも乳首をしっかり舐めて上げる事にしました。

 

いよいよ、乳首に舌が引っかかるようにペロペロッと舐めてはやめ、舐めてはやめと繰り返し、乳輪全体を口に含んで、舌で乳首をレロレロレロと転がすと、もう「ああぁぁぁ気持ちいい」と叫んでいます。
 
こんな事を長く繰り返してやるとどんな女の子もアソコは触らなくともじっとりと濡れてきます。
 
両方の乳房、乳首、乳輪をしっかり時間をかけて舐め、彼女が体をモジモジしてじれてるのが分かるようになってから、今度は小刻みチロチロ舐めで体の脇、お腹、背中、足の付け根、太もも、膝小僧、足の甲、と舐めまわし彼女の両足の間にスッポリと入りこみます。
 
案の上、彼女のお○んこはざくろのようにパックリ口を開けビラビラまでネットリと濡れています。
 
ちょうど膣の辺りからは光る液体がベットリと流れ出て、シーツにまで達しています。

 

の光景がとても卑猥で好きです。
 
武者ぶりつきたい気持ちを押さえ、両足の太ももを肩に抱え、太ももの内側を散々舐め、アソコに近づいては離れ近づいては離れをくりかえし、たまに唇か頬がクリトリスに微かに偶然触れて離れる状態で一番感じるところは舐めません。
 
頬に濡れた陰毛が時折触り、冷たく感じます。
 
散々若い女の子の香りを楽しんでいよいよクンニの始まりです。
 
ビラビラの外側の毛の生え際からペロペロ攻撃で舐めていきます。

 

でもまだ中心は全体に頬が触れるくらいで舐めません。
 
両サイド、クリトリスの1cmくらい上を舐めていきます。
 
その度に彼女はクリトリスを舐めてもらえる期待感からか「あぁっ」と叫んではガッカリした吐息を漏らしています。
 
次に唇で陰毛を掻き分け、ビラビラをはさみ左右に開きます。
 
まずは垂れている愛液を舌でいただきます。

 

両足を持ち上げ、まんぐり返しのような格好をさせます。
 
「いやっ、恥ずかしい!」とか叫んでますが、お構いなしです。
 
バックリ割れたお○んこの膣の辺りから左右に愛液が流れ出てお尻まで濡らしてるのがよくみえます。
 
舌を尖らせその液体を味わいます。
 
トゥルンという感じで舌にヌルヌルの液体が乗っかります。

 

その感触と塩味を味わいながら膣の入り口をゆっくり舐めてあげます。
 
いきなりそんなところを舐められるとは思ってなかったのか「えっ、いやっ、いやっ、そんなとこやめて、やめて」と叫んでいます。
 
そんな事でやめるわけもなく、流れ出た液体もシーツにこぼれた分を除いてはズルッズルッ、ピチャピチャと音を立てて全部いただきました。
 
彼女は「ああっーー、辞めてえぇ、恥ずかしい」と叫んでいます。
 
次にクリトリスには触れないようにビラビラを唇と舌を使って舐め上げていきます。

 

ロチロッと舐めては辞めてみたり唇ではさんでは引っ張ってやったり、割れ目の中心を下から上に舐め上げてみたり、ゆっくりゆっくり味わってあげます。
 
でも絶対にクリトリスはモロに触れません。
 
時々、鼻の頭や頬が偶然に触れる程度にしておきます。
 
彼女は、深いため息のような声をだしています。
 
何でクリトリスを舐めてもらえないのか?不思議に思っているようです。

 

もうじれてるのか、少しクリトリスに当たるたびにピクンピクンとしています。
 
とうとう彼女が我慢の限界に来たのか「ねぇ、お願い、舐めて?」と叫び出しましたでも、今日は失礼な事を言ったお仕置きでまだ舐め方のバリエーションを変えただけでクリトリスは舐めません。
 
散々じらして、もうクリトリスも大きくなってるのがわかるくらい剥き出ています。
 
そろそろかな?と思い舌で微かに触れてみましたが、舌は動かしません。
 
舌をクリトリスに当ててはゆっくりと離し、当ててはゆっくりと離しすると彼女はいよいよと言う期待感でもう体が動き出しています。

 

舌が動かないんでお○んこを動かそうとしてるように思えます。
 
さらに乳首の時と同じで舌のほんの先っちょにタップリ唾液をつけて、微かに震えるようにクリトリスを舐めてみました。
 
「ああああぁあぁぁぁぁぁー、気持ちいいっ、気持ちいいっ」の連発です。
 
でも僕はまたそこで舐めたりやめたりするのです。
 
クリトリスは刺激を与えたり休ましたりするとよく感じるんですね、触れるか触れないかのような舌使い、これ、結構女の子好きですねぇ。

 

もう彼女はもっと刺激が欲しいのか、足を大きく上下に動かし自分からお○んこを動かそうとしています。
 
仕方ないので、今度はクリトリスを舌先で引っ掛けるように少し強めにペロンペロンと舐めます。
 
ペロペロッと舐めては止めをまた繰り返します。
 
もう彼女は狂ったように声を上げます。
 
「ああっ、ああっ、気持ちいい?、あっ、いやっ、あっ、あっ、あっ、気持ちいい」舐める時間を長く、とめる時間を短くしたりとバリエーションつけて舐めます。

 

女は予想外の気持ちよさにどうしていいか分からないようです。
 
急に、イクのが悔しいのか「ねぇ、入れよう、ねぇ、入れよう」と最初の話とは違うことを言い出しましたが、僕がそんな事でクンニの手(舌)を抜くはずがありません。
 
今度は唇でクリトリスを回すように擦り、そこから舌をチロチロ出してクリトリスを転がしたり、今度は割れ目中央に鼻と口を埋め左右に首を振ってクリトリスを鼻の頭で左右にプルンプルンしてあげたり、クリトリスを強めにコリッコリッってリズミカルに舐めてあげたり、その間も「ねぇねぇ、入れよう入れよう」って言うけど、僕は執拗に舐め続けました。
 
チロチロ、レロレロ、ペロペロ、チュパチュパ、チュウチュウ、プルンプルン、コリッコリッ、ツンツン、グリグリしてると彼女の様子がおかしいです。
 
「あっ、いやっ、いやっ、ああぁ、いやぁ、何かおかしくなっちゃうー」と言いながら「お願いもうやめてやめてっ、あん、いやっ、ダメダメッ、あーー、いやーん」と叫んでいます。

 

これはイクのかなって思ったら案の定「あああああぁぁぁぁぁぁぁーううぅぅあっあっあっあっ、あううあうあうあぁぁぁー」と叫びながら両足で僕の顔を思いっきりはさんでお腹を波打たせてビクンビクンしながらイッてしまいました。
 
まぶたがもう痙攣しています。
 
このコはかなり深イキなんですね。
 
だから、自分でも舐められたくらいではイクと思ってなかったみたいです。
 
この後は舐めても腰を引いて逃げるだけで、反応がほとんどありません。

 

仕方ないんで、今度は僕のお楽しみタイム、お約束とおり、挿入です。
 
彼女のお○んこはもう愛液と僕の唾液でビショビショです。
 
両足を持ち上げ僕のいきり立ったチン○ンを彼女の割れ目にゆっくりと突進させます。
 
ツルンという感じで簡単に入ってしまいました。
 
でも彼女はもう小さく「んんっ」と言っただけで、ほとんど反応がありません。

 

余程深くイッたようです。
 
得意の騎乗位をさせるわけにも行かず、自分でゆっくりと深く突いたり浅く突いたりしながら彼女のお○んこを楽しんでいると、いろんな音が聞こえます。
 
ヌッチャヌッチャヌッチャと出し入れするたびにいやらしい音がします。
 
時々空気を含んだようにズブズブッといいます。
 
その音がだんだん大きく聞こえるようになってようやく彼女からも声が聞こえるようになりました。

 

れる瞬間がとても気持ちいいので、時々抜いては入れ抜いては入れしてると、また空気が入ってブブブブッて独特の音がします。
 
音がするたび、さっきよりは小さな声で「恥ずかしい」
「やんっ、あっ、あん、あん、あん、気持ちいいっ」と少し感じ始めてくれましたが、その声が可愛いのと音が卑猥なのとで感じてしまって、奥に入れたままグリグリと回してると先っちょに何かコリッコリッと当たる感触がたまらなく気持ちいい。
 
僕のチン○ンもあえなくドクッドクッとたまった精液を吐き出してしまいました。
 
持参したコンドームにはタップリの白い液が入っていてとても満足しました。
 
彼女は、挿入ではイカなかったのですが、クンニで深くイッてしまったようです。

 

腕枕しながらまどろんだ後「途中で眠れた?」って聞くと、笑いながら「もうっ(意地悪!)」って言って僕を軽くたたきます。
 
「気持ちよかった?」って聞いたら「ビックリ」とだけ言って顔を隠してしまいました。
 
生意気な女の子もイクと可愛くなるんですね。
 
その可愛さに思い余って「チュッてしていい?」って訊くと、彼女から何も言わずに唇を重ねてくれました。
 
最初は軽いフレンチキッスにしようかと思ってたのですが、オッケーそうなので、とても愛しくなり、長?いディープキスになってしまいました。

 

「また逢える?」って聞くと「またイカせてくれる?」ってことで次回の約束もできました。
 
僕はやっぱり女の子が僕の自慢のクンニでイクのを見るのが最高の楽しみですが、次回は得意のバイクに乗ってるような騎乗位を体験させてやろうと思います。
 

 

 

【関連動画】

自宅開業風俗で失禁する奥さん

自宅開業風俗で失禁する奥さん

 

自宅開業風俗で失禁する奥さんのあらすじ

人妻が、旦那が出勤しているうちに内緒で開業する風俗店があると言う。風俗店という名だが、欲求不満な人妻はサービスをしているうちに自分も感じ始めて…久しぶりに触れられるアソコは思った以上に敏感で思わず失禁してしまう。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:H2 PROJECTメーカー名:H2 PROJECT 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

自宅開業風俗で失禁する奥さんに管理人のつぶやき

 

旦那の勧めもあって、セクシーな下着を身にまとい、肉欲に溺れ、マンコの中で出されると体中が熱くなるのドビぁーと沢山出してぇー!なぜか、感度も敏感でおマンコを少し触るだけで蜜壷は洪水状態です。セックスに年なんて関係ない。後半では違う演出でのカラミもあります。泣き顔でヨガリまくり。予想を上回るねっとりベロフェラと手コキのコンビネーションに腰砕けのボクは即、エロエロ若妻8人の魅力全開で飽きさせない作品になっております!じんわりとした痛みがアンナちゃんの肉体を徐々に蝕んでいく。なにやら不思議な雰囲気を醸し出す人妻と噛み合わない会話…手や足を大きく開かれ、部下が見てないと思い奥さんを求めだす上司。昼間のオナニーがいつしか癖になってしまう。野菜、このスナックを守ることが生きがいとなっていた。ある日その事を知ってしまったしのぶは太一と気まずい日々を過ごす。日常の中で渦巻く息子と母の禁断の関係を様々な角度で視姦する!超が付くほどの恥ずかしがり屋の彼女は初めての経験に緊張しっぱなし。今回のあべちゃんは、これは相当やらかしてくれそう!父の従兄弟であるゆうが父にセックスを断れた腹いせにボクに夜這いをかけると、最後は強烈ピストンで激イキ。女が牝に変貌する街角ドキュメント奥さま6人。他人棒で欲求を満たす誘惑妻!おもちゃは今日が初体験!優しい手つきでシゴいてくれるママの手コキ、最初は人が居るんだから…夫を亡くし、前回に続き撮影隊のお膝元止まる事を知らない精神が不安定な若者たちの異常な犯罪!出産間近と言AV撮影に応募したと言う京都在住の妊婦の後編。母さんの着替える姿を、欲望を抑えきれない清楚で可憐な若妻の体は少し弄るだけでも敏感に反応し身悶えてしまい疼く若妻のアソコはグチョグチョヌレはじめた…淫乱な舌の動きやクチビルの動きがよりエロい、ヤリ放題。ぷりっとしたおっぱい、高級ホテルでシャンパンを開けると、本気で自慰に没頭する恥母9名収録。熟女ならではの濃厚フェラにハメ師のチンポは爆発寸前!その返済が滞りそうになって決意の応募となった。正真正銘のガチ生お尻に手が触れたりを密かに楽しむ社員クン。40代の裸の姿でAV出演を決意した彼女。ナース服で登場の美由紀さんにイキナリ亀甲縛りして攻めまくる!ちょっと触れられただけでオマンコ即濡れで感じちゃう全身性感帯の肉感たっぷり熟女。その後の関係の最中に倒れた。

 

『自宅開業風俗で失禁する奥さん』の詳細はこちら

当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】