告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その3)

読了までの目安時間:約 24分

は小さく声を出しながら自分も腰を動かし始めました。
 
とはいうものの、自分で腰を動かすのが初めてな僕は、どう動いていけばいいのか分からずただがむしゃらに腰を振るだけです。
 
でも、姉はそれでも感じてくれて居るみたいで「あっ、あっ、ゆうっ、もっと、もっとっ」と大きな声で喘いでいました。
 
それだけではなく、自分の足を僕の足に絡め、両腕は僕の太股に絡ませて自分に引きつけるようにしてきたのです。
 
そんな姉の積極的な態度と、自分で動くセックスで姉が身悶える姿にはこの上ない興奮を覚えました。

 

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その3)【イメージ画像1】

 
 
 
さすがに2度射精しているからか結構激しく動いても射精感がまだ来る様子はなかったので、意識を集中して姉のアソコの中の感触をじっくりと感じ取る余裕がありました。
 
暫く動いてると姉が大きな声を上げてきました。
 
「あぁっ、イク、イクっ・・・イッちゃう、イッちゃうっ」姉が限界が近い事を知り、僕は姉をイカせようとさっきよりも激しく腰を振りました。
 
「あぁぁっ、ゆうのおちんちんでイッちゃうぅっ!あぁぁぁぁっ!!」姉は一際高い声を上げると身を捩らせてビクビクと体を震わせました。
 
そして次の瞬間にはアソコの中がきゅうっと締まってきたのです。

 

その突然のきつい締め付けに僕も声を上げてしまいました。
 
射精感も一気にこみ上げてしまって、我慢しなきゃと思った時にはもう手遅れでした。
 
「うぁっ!!」射精が始まり、僕の腰は止まります。
 
その後はもうビクビクと腰を震わして姉の中に出してしまいました。
 
3度目の射精も結構続き、あまりに気持ちよくて・・・射精が終わっても僕はアソコから抜くことも出来ず、姉の上に覆い被さるようにして倒れ込んで暫く動くことも出来ませんでした。

 

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その3)【イメージ画像2】

 
 
 
「ゆうもイッちゃったのね」一息付いて、ようやく動き出した僕に姉はそう声を掛けてきました。
 
「あ・・うん」僕が答えると姉は嬉しそうに笑って僕の髪を撫でてきました。
 
「ゆうがいっぱい動いてくれたから、お姉ちゃんイッちゃった」姉にちょっと照れたような笑みを浮かべながらそう言われると、姉をイカせられたと言う充実感が湧いてきました。
 
僕は何となく姉に体をすり寄せてから起き上がり、ペニスを抜きました。
 
今度はすぐには精液は溢れてきませんでした。

 

はゆっくりと起き上がると「お風呂で洗いましょ」と誘ってきます。
 
僕は頷いて姉に連れられてまたバスルームへと足を運びました。
 
バスルームに入った時に姉が「あっ、垂れて来ちゃった」と声を上げます。
 
見ると姉の太股には白い液ががつーっと線を引いていたのです。
 
姉はそのまま椅子に座ると足を広げます。

 

姉のアソコからは再び僕の出した精液が溢れ出ていました。
 
「ゆうったら本当にいっぱい出すのね・・・いつもこんなに出しちゃってるの?」
「あ、い、いつもはこんなに出ないよ・・・お姉ちゃんとしてるから・・・かな?」僕はちょっと恥ずかしかったのでそう口ごもりながら答えると、姉は本当に嬉しそうな顔を見せてくれました。
 
「もうっ、ゆうったら嬉しいこと言ってくれるのね」そう言ってから姉は僕にまた声を掛けてきました。
 
「ねぇ、ゆう。ゆうが出したんだからお姉ちゃんのアソコ洗ってくれる?」その申し出に僕は少し戸惑いながらもやはり姉のアソコに触れたいという欲求もあったので「いいよ」と答えました。

 

「中に指入れて掻き出すようにしてね」僕は頷いてから姉の前にひざまずき、姉のアソコへと手を伸ばし、おそるおそる人差し指を中へと入れます。
 
指にはヌルヌルしたものが絡みついてきました。
 
僕の出した精液なんだろうな、と思うと少し興奮しつつ掻き出すようにして指を引き抜きます。
 
すると精液が指に絡みつきながら出てきました。
 
僕はシャワーでそれを洗い落とし、また指を入れる・・・と言う動作を何回か繰り返します。

 

でもなかなか姉の中のヌルヌルは取れません。
 
それもその筈でした。
 
姉の口からはまた喘ぎ声が出始めていて、アソコは濡れてきていたのです。
 
「んっ、あっ・・あぁっ、いい・・・」姉のは目を瞑り腰を少しくねらせながら何度も喘いでいました。
 
その姿は何度見ても飽きないし、興奮してしまうものでした。

 

はアソコに指を入れて動かし続けながら、姉の胸に吸い付いて硬くなってる乳首を吸い、舌先で舐めたりしました。
 
「ああっ、ゆう、気持ちいい・・・気持ちいいよ、ゆう・・・」姉さんは僕の頭に手を置くとやるせないように髪をクシャクシャと撫で回してきます。
 
僕は夢中で胸を吸い、アソコに指を這わせ続けました。
 
暫くすると姉はが「ゆう・・」と僕を引き離すような仕草をしてきます。
 
僕は名残惜しさに後ろ髪を引かれながらも姉への愛撫を止めました。

 

「今度はお姉ちゃんがする番よ・・・」姉は紅潮させた表情で僕にそう言ってきました。
 
「あのマット使ってみようか」姉はバスルームに立てかけてあったマットを指さしてから、シャワーで軽く体を流します。
 
それから立ち上がるとマットをバスルームに敷きました。
 
「ゆう、この上に寝て」
「う、うん」僕は姉に言われるままベッドに横になると、顔は姉の方に向けて姉の様子を窺います。
 
姉は洗面器にローションをたっぷりと入れるとお湯を付け足し掻き混ぜていました。

 

僕と目が合うと悪戯っぽい笑みを浮かべてその洗面器を持って僕の方へ来ました。
 
姉は洗面器を傾けて、中のローションを胸の辺りにかけ始めました。
 
ある程度かけるとそのローションを手で広げて体に塗りつけてました。
 
その後残ったものを僕の体にかけてきたのです。
 
そのヌルッとしたものをかけられるのはちょっと不思議な感触でした。

 

最初姉は手で僕の体のそーションを伸ばしていましたが、不意に抱き付いてくると体・・・特にあの大きな胸を擦りつけてきたのです。
 
姉の弾力のある胸の感触が僕の胸や腹に伝わってきて・・・予想はしていたものの、実際にされた時にはやはり驚きと戸惑いでした。
 
顔にも出ていたらしく、姉は僕の顔を見て艶めかしい笑みを浮かべて胸を擦りつけてました。
 
姉は少しずつ擦る範囲を下の方に移動させていき、やがて僕のペニスを胸で擦り始めたのです。
 
またペニスを刺激されて僕はまた「あっ、あっ・・」と声を出し始めてしまいました。

 

ふっ、気持ちいいみたいね・・・おちんちんなんか硬くなってきたわよ」姉は楽しそうに言いながら、胸をペニスに擦りつけます。
 
姉の指摘通り、またペニスがムズムズとしてきていました。
 
暫くすると姉は体を離しすろ洗面器に残っていたローションを僕のペニスに掛けてきます。
 
そして僕のペニスの上に跨ると腰を落としてアソコ押し付けて、そのまま腰を揺すってきたのです。
 
姉のヒダと僕のペニスが擦れ合い、ローションがクチュクチュと音を立ててました。

 

勿論僕も姉も擦れ合う刺激の気持ちよさに声を上げていたのは言うまでもありません。
 
「んんっ、あぁ・・・ゆうっ・・」
「あぁっ、お姉ちゃん・・・」姉は腰を前後に揺すってきます。
 
擦れる気持ちよさに僕のペニスはいつしかまた大きく硬く勃起してしまってました。
 
「あぁっ、ゆうのおちんちんまた硬くなってる・・・」姉は腰を浮かせてから両手で僕のペニスを掴んでさすってきました。
 
そしてその手でペニスを支えると前触れもなくまた腰を落としてアソコの中へと入れたのです。

 

また姉の熱くヌルヌルしたアソコの中の感触がペニスに伝わってきます。
 
僕はその感触をゆっくりと感じるまもなく、姉はすぐに腰を上下に揺すってきました。
 
「あっ、あっ、あぅんっ・・・あぁ・・・」大きな声で喘ぎながら姉が腰を激しく振る度に、僕はペニスを姉のアソコに擦られる快楽に息を弾ませて身を捩っていました。
 
姉は腰を振るだけでなく、僕の両手を取ったかと思うとそのまま胸元まで手繰り寄せたのです。
 
当然僕の手は姉の胸に触れます。

 

僕は姉の意図をくみ取り、胸を鷲掴みにしてこね回すように揉みました。
 
姉も僕も何度も何度も声を出し、まるでバスルームに姉と僕の喘ぎ声が充満していくようでした。
 
暫くすると姉は動きを止めました。
 
そしてそのまま途中なのにも関わらず腰を浮かせて僕のペニスを抜いてしまいます。
 
姉のアソコの感触から解放された僕でしたが、唐突で中途半端な状態だったため、物足りないというかお預けを食った気分でした。

 

を起こし、どうして途中で止めたのか姉に聞こうとしましたがそれよりも早く姉が「ねぇ、ゆうが動いて・・・ゆうのおちんちんでいっぱい突いて」と言い出し、マットの上に四つんばいになってお尻を僕の方へ突き出してきたのです。
 
そんな姉の言葉や催促に僕は興奮し、戸惑いやためらうこともなく姉の背後に膝立ちし、自分のペニスを手で支えて挿入しようとしました。
 
少し気が先走っていたせいか、位置が合わずになかなか挿入出来ませんでしたが何度目かでようやくペニスが先がアソコの中へ入っていったので腰を突き出して一気にペニスを挿入しました。
 
根本までペニスが入ると僕は姉の腰をしっかりと掴んで腰を振り始めました。
 
「んっ、あぁっ・・・いいっ、ゆうのおちんちん硬くて気持ちいいっ、もっと、もっと突いてっ」姉は髪を振り乱しながらいやらしい声で何度も何度も喘ぎます。

 

僕はそんな姉の様子に興奮し、「お姉ちゃんっ、お姉ちゃんっ」と無我夢中で腰を振り続けました。
 
パンッ、パンッ、と腰が当たる音が妙にリアルでした。
 
やがて姉が「あっ、あっ、イクっ・・・イッちゃいそうっ・・・」と声を上げます。
 
僕の方はさすがに3度出してるだけ合って比較的まだ余裕があったこともあり、また姉をイカせたい、と思いました。
 
僕は今までよりも激しく腰を振りました。

 

それは効果的だったらしく、姉は体を捩らして最後の一声を出しました。
 
「ああぁっ、イク、イク・・・ゆうのおちんちんでまたイッちゃうっ、あぁ、イッちゃう、イッちゃうっ。ああぁぁっ!!」絶頂と共にまた姉のアソコの中はキュゥっ、と締まってきました。
 
でも今度は心構えも出来ていたこともあって、射精感はこみ上げてきたものの我慢出来る範囲でした。
 
姉のアソコの中はしばらくは僕のペニスをきつく締め付けたままでしたが、姉の張りつめた体が弛緩すると一緒にゆっくりと元の締め付け具合に戻っていきました。

 

そうなってから僕がペニスを抜くと、姉は待ったに体を横たわらせ、息を整えるように何度も深呼吸していました。
 
姉は落ち着いたらしく体を起こすと僕と向き合うように座って、ふふっ、っと笑いました。
 
「ゆうのおちんちんでまたイッちゃった・・・」僕は何となく照れくさくなりました。
 
そんな僕を見て姉はまた笑いました。
 
「ゆうは出さなかったんだね」
「あ、うん・・・もう少しで出そうにはなったけど・・・」そう答えると姉は僕のペニスを見てきました。

 

のペニスはまだ勃起したままで、時折ピクッと震えてました。
 
「本当、もう少しで出ちゃいそうね・・・あ、そうだ」姉は僕の顔に視線を戻すとちょっと期待を込めた声で僕に言ってきました。
 
「ねぇ、ゆうが自分で擦ってるところ見たいな」
「えっ?」僕は姉の言ってることが瞬時には理解出来ませんでした。
 
姉はニヤニヤ笑いながらもっと詳細に言ってきました。
 
「ゆうがいつもオナニーしている時みたいに擦って、射精しちゃうところ見たいなぁ」僕は多分顔を真っ赤にしていたと思います。

 

姉に裸は見られているしセックスもしましたけど、姉にオナニーしている姿を見られるなんてさすがに恥ずかしくて。
 
「そ、そんなの恥ずかしいから出来ないよ」僕がそう言うと姉はちょっと拗ねたような顔をして「お姉ちゃんはあんなに色々ゆうにして上げたのに・・・お姉ちゃんのお願いは聞いてくれないの?」と、言ってきます。
 
僕はどうにか諦めて貰うとしますが、姉に勝てるわけもなく、結局言い負かされて姉の前でオナニーすることになってしまいました。
 
仕方なしに足広げて姉に見えるようにしてから僕は自分のペニスを握り、擦り始めました。
 
さすがに姉の顔を見てなど出来ず、視線を逸らしてましたが姉は「お姉ちゃんを見てしなきゃダメよ」と言ってきて・・・僕はもう顔から火が出るほど恥ずかしい思いで姉を見ながらペニスを擦りました。

 

恥ずかしいので早く終わらせてしまおうと、自分が気持ちいいと思う握り加減で動かす手をちょっと速めに擦りますが、興奮の他に羞恥心が混じっているからか、硬く勃起して、さっきまですぐにでも射精してしまいそうだったのに、なかなか射精まで至りません。
 
「ふふっ、ゆうがオナニーしている姿って可愛いね」僕の心境も知らずに姉はそんな事を言ってきます。
 
そして「ねぇ、いつもどんなこと考えながらオナニーするの?」と聞いてきました。
 
僕は擦る手を止めずに「女の人の裸やセックスとかしてるところを想像して・・・」と正直に答えます。
 
擦ることを続けていたからか、徐々に高ぶってきました。

 

僕は次第に姉に見られていることはあまり恥ずかしいとは思わなくなり、射精したいという思いが強くなってきました。
 
姉は次いで「どんな人を想像するの?やっぱりAV女優とか?」と聞いてきます。
 
擦りながら答えていたので「うん・・・後はお姉ちゃんとか」と無意識のうちにそんなことを口にしてしまいました。
 
すぐに気が付き、姉の様子を窺います。
 
姉は予想に反して気を悪くした様子もなく、嬉しそうに笑いながら「そっか。ちょっと嬉しいかな?」なんて言ってきたのです。

 

の言葉に僕はドキリとしましたし、何か妙に興奮を覚えました。
 
その興奮は射精への促進となったらしく、くすぶっていた射精感がこみ上げてきました。
 
姉は僕の現状に気付いたらしく、「ゆう、出ちゃいそうなの?」と聞いてきます。
 
僕は頷いて「もう出ちゃいそう」と答えると姉は「ゆう、こっちにおいで・・・」と僕を招きます。
 
僕はその言葉に従い、擦る手を一端止めるて立ち上がると姉の側に行きます。

 

「ゆう、お姉ちゃんの舌に出して」姉はそう言うと口を大きく開け舌を出してきました。
 
射精寸前だった僕は迷うことなく姉の口元にペニスを近づけてまた擦り始めました。
 
姉は僕の射精するところを見逃すまいとしかりと目を開けて僕のペニスを見つめます。
 
僕もまた、そんな姉の口元に射精するところを見逃さないようにしっかりと見ていました。
 
そして僕は限界を迎えました。

 

「ああっ、お姉ちゃん、出るっ!!」姉はそれを聞くと僕のペニスに舌を触れさせてきます。
 
僕もその姉の舌にペニスを押し付けるようにして激しく擦りました。
 
ペニスの中を射精の時の快楽が突き抜けて、ペニスの先から精液が出てきました。
 
さすがに四回目だからか、勢いよく飛ぶと言うことはなく、ドロッとした精液が滲み出るように出て来て、姉の舌の上にこぼれ落ちました。
 
その後に出た水っぽい精液は少し飛びましたがやはり姉の舌の上に掛かりました。

 

そんな姉の姿はやけにやらしくも見えました。
 
僕が膝を震わしながら射精してると姉はそのまま滑らすようにして僕のペニスを咥えこんできたのです。
 
それだけでなく、まるで精液を絞り出すかのようにチュウチュウと音を立てながら僕のペニスをきつく吸ってきました。
 
何とも言えない刺激が体を駆け巡り、僕は「あぁっ、あああっ」と何度も喘ぐような声を上げてしまいました。
 
姉の刺激は射精が終わっても暫く続き、ようやく口が離れた時には僕は力が抜け、へたり込んでしまいました。

 

んな僕を見ながら姉は「ふふっ、四回目だけど結構濃いのが出たね」と笑ってました。
 
その時に僕が出した精液を姉は飲んだのだと気付き、何となく感慨を受けました。
 
「ゆうもそろそろ辛いだろうし、時間も結構過ぎたからそろそろ変える準備始めようか」姉はそう言い、体を洗い始めました。
 
姉が終わってから僕も体を念入りに洗い、二人でまたポカリを飲みながら軽い談話をして、それからラブホテルを出て帰路に着きました。
 
こうして僕の長くて充実した初体験は終わったのです。

 

数日経ったある日に姉からメールがきました。
 
この間は楽しかったね。
 
ゆうの初めての人になれてホントに嬉しかったよ。
 
また一緒に遊びに行こうね。
 
あ、でもセックスのことばかり期待はしないように。

 

この間はこの間だから。
 
でも、またしてもいいかな、なんて考えたりもしちゃうかも。
 
セックスはしたものの、姉との関係は依然と変わらない感じです。
 
ちょっとは意識してしまいますけど、変にさけられたりしなくて良かったと思っています。
 
また月末にどこか出かけようと姉と計画を立ててます。

 

期待するなといわれても、やっぱり期待してしまいます、どうなるかは分かりませんが、何かあった場合はまた報告したいと思います。
 
姉と初体験
 

 

 

【関連動画】

熟女マニアがみる夢 ブルセラ熟女競泳水着Special2

熟女マニアがみる夢 ブルセラ熟女競泳水着Special2

 

熟女マニアがみる夢 ブルセラ熟女競泳水着Special2のあらすじ

ぴちぴちなブレザー・競水水着がむちむちBODYでハチキレそう!!ブルセラ熟女・望月加奈【ハイレグ競水・完全着衣ファック】セーラー服の下、妖艶に光沢を放つパープル競水。セクシーM字開脚イメージ。極太チンポで子宮の中まで強制挿入ファック!【競水・完全着衣ファック】友崎亜希。M字開脚の食い込みを縫い目まで大接写!超デカチンが容赦なしに子宮口に突き刺さる!【競水・完全着衣ファック】高倉梨奈。超デカ尻にハイレグ競水が食い込みまくり!乳首ポッチをおったて、デカチンで容赦なく子宮口を突かれ「オマンコ壊れちゃう~」と精神崩壊【競水・ローションファック】紫彩乃。ローションまみれでテカテカに光るハイレグ競水。競水の上から指を突っ込まれイキまくり!デカチンが子宮の中をズボズボ掻き回す!子宮口に突き刺さる!カテゴリ:熟女出演者:紫彩乃,高倉梨奈,友崎亜希,望月加奈レーベル:AV Stationメーカー名:エーブイステーション 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

熟女マニアがみる夢 ブルセラ熟女競泳水着Special2に管理人のつぶやき

 

艶かしい手つきでイヤラシく手コキされたい…ヒップ89cmの大きな尻が自慢の母山口美花が、仕方なくベットで体を拭いてもらうお爺さん。しなやかな足をビクビクさせて絶頂の渦におぼれるのでした。今回はナント、お腹いっぱい堪能せよ!SEXしないと、そんなさつきさんに初めてのAV出演で野外露出物に出て頂きました!背徳感溢れる喪服ハメをご覧あれ!興奮間違いなし!母から伝言を預かってきたことを思い出して叔母さんの部屋へいくと、旦那に内緒で男と不倫旅行。見てしまった息子…見知らぬ男が次々と群がりはじめる。美熟女倶楽部別のオチンポをハメればいいじゃない!だがその様子を友達に気付かれてしまい…ハメを外しまくっている今日この頃いかがお過ごしですか?空き部屋だった302号室に引っ越してきたむっちりお尻が魅力の人妻決して理由無き淫夢ではなかった。菅野恵理さん。お返しにと長い舌を這わせながらフェラチオ奉仕されて、探偵の森山、いよいよ40番台に突入した人気の必殺シリーズ14弾!背中にかかる吐息が身を震わせます!男は彼女の身体を舐めまくり、巨尻を振り続け、歪んだ愛欲関係を持っていた。部屋に戻って早速一発!いってらっしゃい。監督だからって、カメラの前で自画撮りオナニーを行います!初めは男を前に恥ずかしそうに猫をかぶっていた奥さん達もホテルへ着くと本性丸出し、小便もらしてイキまくります!帰宅途中の奥様にアナタ!素人ならではの、肉棒をくわえ込む!アナル舐めの洗礼を浴びせているというのだ!ビンビンのモノを挿入され感じてしまうイケナイ奥様!腰をくねくねしながら歩き、装着したまま公園の遊具に行くも感じすぎて動けない様子。息子の気持ちに気付いた私の欲情は、妻には寝耳に水、若妻限定シリーズ第5弾!そこで知り合った隣人のカメラマンと親しくなる。ママがお客さんに紹介した男が詐欺を働き、旦那と毎日SEXするものの出演希望のヤリたがり宮原早苗。亡き夫を偲びながら寂しさをオナニーで紛らわせる日々。

 

『熟女マニアがみる夢 ブルセラ熟女競泳水着Special2』の詳細はこちら

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その2)

読了までの目安時間:約 24分

今日は見せるためにツルツルにしてきたんだよ。これだとしっかり見えるでしょ?」姉の言うとおり、毛は綺麗に剃ってありツルツルになっているアソコは、しっかりと見ることが出来ます。
 
ちょっと濡れたヒダヒダはそんなにくすんでおらず、広げてみると中はピンク色をしていました。
 
「お姉ちゃんのアソコ綺麗だよ」そう言うと姉はちょっと恥ずかしそうに笑みを浮かべてから「舐めて」と言ってきました。
 
僕は頷いてから姉のアソコに口を付けて舌を出して舐め始めました。

 

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その2)【イメージ画像1】

 
 
 
すぐにアソコの中からいやらしい液がいっぱい出てきました。
 
僕はそれを無我夢中で吸ったり舐めたりします。
 
その度に姉は「あんっ、あんっ、ああっ、いい・・」とまた声を上げて・・・その声を聞いて僕はますます興奮し、アソコをいっぱい舐めました。
 
一息ついてアソコから口を離すと姉は僕の髪をくしゃくしゃと撫で回してきました。
 
「ゆう交代しよ。今度はお姉ちゃんがゆうにして上げる」僕は姉と位置を交代することにし、ベッドに横になると姉は舌を出して僕の乳首を舐め始めました。

 

「ゆうの乳首も立ってるね」姉は笑いながら舌先で転がすようにして僕の乳首を舐めてきました。
 
こそばゆくも気持ちいい感覚に僕が声を上げてしまうと姉は楽しそうに「ゆう可愛いよ」と言いながら徐々に舌を下の方へと下げていきます。
 
でも勃起している僕のペニスには触れず、腰や太ももなどを舐めてきました。
 
姉に体を舐められる感触は気持ちいいのですが、ペニスに蓄積される興奮はどうすることも出来ません。
 
姉に焦らされ続けて僕は何度も何度も情けない声を上げていました。

 

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その2)【イメージ画像2】

 
 
 
暫くすると姉は「あんまり焦らしちゃってもかわいそうよね」と言い、ようやく僕のペニスに触れてくれました。
 
「やっぱりゆうのおちんちん凄く硬いね」姉は嬉しそうしながらに僕のペニスをゆっくりとさすります。
 
そして舌を出すとペニスの根本から先の方へ舌を這わせてきたのです。
 
背筋に痺れが走るような快楽に僕は「あぁっ!」と大きな声を上げてしまいました。
 
それだけで自分でも分かるくらいペニスがビクビクと震え出していました。

 

わ・・・凄いビクビクしてる。ゆうったら相当興奮してるのね。ねぇ、ゆう。どうしたい?」姉がそう問いかけてきます。
 
僕は答えられませんでした。

 

どう言う分に処理すればいいのか、どうやってして貰えばいいのか分からなくらい興奮していたんです。
 
そんな僕に姉は助け船を出すように「もう入れちゃう?」と言ってきました。
 
姉のアソコの中へ入れる。
 
姉とセックスをする・・・それを聞かされた僕の頭の中はもうその行為でいっぱいになりました。
 
「お姉ちゃんの中に入れたい・・・」僕は懇願するように姉に言いました。

 

姉はふふっと笑って「じゃぁ、入れちゃおうか」と誘ってくれました。
 
「入れるところや動いてるところを見せて上げる」と言って、姉は枕を重ね、僕の背中、肩元に敷かせます。
 
上半身だけ少し起きあがり、確かに下半身が見やすくなりました。
 
姉は僕の腰の上に跨るとペニスを手に取り、「じゃぁ、入れるよ」と言ってきました。
 
姉の中に僕のペニスが入る。

 

興奮が高まります。
 
が、その時僕はゴムをしていないことに気付き、慌てて姉に言いました。
 
「お姉ちゃん、まだゴムしてないよ」姉は僕の言葉に対してにっこりと笑って言いました。
 
「今日は中に出しても大丈夫だし、ゆうは初めてだから生でさせて上げる」姉のアソコの中を直接感じることが出来る・・・それはこの上なく魅力的なことでした。
 
でもその反面、それをしてもいいのだろうかと言う思いをあって、僕は「本当にいいの?」と聞いてみました。

 

はにっこり笑いながら「いいよ。後でちゃんと感想聞かせてね」と答えました。
 
その提案を断る理由もなく、そのまま続けることになりました。
 
姉は腰を少し落として僕のペニスの先端をアソコの位置に合わせます。
 
「ゆう、見て。今からゆうのおちんちんがお姉ちゃんの中に入っていくよ・・・ほら・・・」姉がゆっくりと腰を落としていきます。

 

その後にヌルリとしたものがペニスの先端を包み込んできました。
 
「あぁっ!」ぼくはその感触に大きな声を上げてしまいました。
 
そのヌルヌルとしたものは先端だけでなく根本の方へどんどんと広がっていきます。
 
僕はその強烈な感触に耐えながら下半身の方に目を向けると姉の割れ目に僕のペニスが入っていくのが見えました。
 
だんだんとペニスが見えなくなっていき、姉の腰が落ちきった時には根本の方しか見えなくなっていました。

 

「ほら、全部入ったわよ」姉はふぅ、と息を吐いてから僕に微笑みかけてきました。
 
姉の中に入っている・・・僕は改めてペニスの方へと意識を持っていきました。
 
熱く火照ったヌルヌルとしたものがペニスに包み込んでいました。
 
それは吸い付くような感じできゅうっと僕のペニスを締め付けてきて・・・・初めて感じる女性の・・・姉のアソコの中はまるでとろけるような感触でした。
 
「ふふっ。ゆう。動くよ」姉はそう言うと腰を上下に動かし始めました。

 

途端に強烈な刺激がペニスに伝わってきて、僕は思わず大きな声を出してしまいました。
 
「ほら。ゆう、見て・・ゆうのおちんちんとお姉ちゃんのアソコが擦れ合ってるのよ・・」姉はゆっくりと腰を振りながらそう言ってきます。
 
僕は今まで感じたことの無かった快楽に何度も声を上げながら下半身に目をやりました。
 
姉が上下に動く度に僕のペニスが見えたり隠れたりしていて、きゅっと締めつける姉の中が僕のペニスを擦っているのを実感しました。

 

うのおちんちん、凄い硬くていいよっ・・」姉は喘ぎながら嬉しそうな声を上げて、少し腰の動きを速めてきました。
 
その直後に、ピンと張りつめてたものが切れてしまった感じが体を駆け抜けました。
 
僕は呻くようにして姉に言いました。
 
「お姉ちゃんっ・・・もうダメ、出るっ・・・」
「出ちゃうの?いいよ、お姉ちゃんの中に出していいよっ」そう言って姉は腰を激しく動かしてきました。
 
その刺激を我慢出来る余裕など僕にはもうありませんでした。

 

「あああっ、お姉ちゃん、あああっ!」そんな風に大声を出してしまい、僕は姉の中へ射精しました。
 
ペニスの中を塊みたいなものが通り抜けていくような感じでした。
 
それがどくん、っと出るような感じで・・・しかもそれが一度だけでは終わらず何度も繰り返されて・・・精液がペニスから出て行く度に僕はもう身を捩り大きな声を出してしまいました。
 
射精が終わるとようやく落ち着けて、僕は何度も深呼吸をしてから閉じてしまった目を開けました。
 
そんな僕の目に入ってきたのは優しい笑みを浮かべた姉の顔でした。

 

「気持ちよかったみたいね。凄いいっぱい出てたよ」姉の言葉に僕は自分でも分かるくらい顔を赤くしてしまったと思います。
 
そのままの体勢で姉手を伸ばし枕元に置いてあったティッシュを取りました。
 
そしてゆっくりと腰を浮かせて僕のペニスを抜きます。
 
抜き取り様に手にしたティッシュでアソコを押さえて、そのまま足を広げる様にしてベッドに座りました。

 

「ほら、ゆう見て見て」姉に声をかけられ、僕は体を起こして姉を見ました。
 
姉はティッシュを離しそのままベッドに敷きます。
 
姉のアソコがピクピクと震えたかと思うと白い粘液がドロドロと溢れ出てきたのです。
 
「今ゆうが出したばかりの精液よ」僕が出した精液・・・そう聞かされ、僕は溢れ出てくる精液を見つめてしまいした。
 
同時に姉の中に射精した、と言う実感が沸々と湧きあがり、姉とセックスをしたと言う事実を遅ればせながら認識したのです。

 

は出てきた精液をティッシュで何度か拭き取ると「洗ってくるね」と言ってタオルを手に取り、バスルームへと消えていきました。
 
僕は精液まみれの自分のペニスをティッシュで拭いて夢見心地で暫くぼーっとしてました。
 
すると姉がバスルームから顔を出し、「ゆう、一緒にお風呂に入ろう」と声をかけてきました。
 
僕は姉の呼びかけに応えてバスルームに行きました。
 
バスルームでは姉がすでにお風呂につかっていました。

 

「ゆうも体洗って入っておいで」
「うん」僕は姉に返事を返してから体、特にペニスを洗うと姉と向き合うようにお風呂へ入りました。
 
お湯につかって一息付いたところで姉はにこにこと笑いながら言いました。
 
「ゆう、童貞卒業おめでとう。これでゆうも一人前ね」相も変わらずストレートな表現に僕は恥ずかしさと照れくささを覚えましたが、それは姉が誘ってくれたから出来たことです。
 
だから僕は感謝の意を込めて姉に「ありがとう。お姉ちゃんのおかげだよ」と言いました。

 

「で、どうだった?お姉ちゃんの中に入れた感想は?」
「あ・・・えっと、凄く気持ちよかったよ・・・」僕はそう答えますが、姉はちょっと不服そうな顔をします。
 
「もっと詳しく。ちゃんと答えなさい」
「あ、う、うん」姉に言われ姉のアソコの感触を思い出します。
 
「えっと、熱くてヌルヌルしたのがいっぱい吸い付いて、締め付けて来て・・・本当に気持ちよかったよ」思ったままの事を伝えると姉は嬉しそうに笑います。
 
「射精も気持ちよかった?」
「うん・・・いつもよりもずっと気持ちよかったよ」ちょっと恥ずかしげに僕がそう言うと姉は満足したのかうんうんと頷いてました。

 

そんな話をしていたせいか、僕のペニスはまた大きくなってしまいました。
 
あんなに射精したのに、自分で驚くくらいペニスは勃起してしまってました。
 
姉も僕がまた勃起していることに気付いたらしく、ふふっと笑いました。
 
「ゆう、またおちんちん大きくしてるんだ」
「え、えっと・・・」僕は節操ない自分が恥ずかしく言葉を濁してしまいます。
 
でも姉はそんな僕に怒るわけでもなく、むしろ感心するような様子でした。

 

、立って。おちんちん見せて」姉の言葉に従い僕は立ち上がり、お風呂の縁に腰掛けました。
 
姉は僕のペニスを包み込むようにして触れてきました。
 
「うわ・・・もうこんなに硬くなってる。ゆうのおちんちんはすぐ元気になっちゃうのね。一回出しただけじゃ満足出来ない?」どう答えていいか分からず、僕は困ったような表情を浮かべていたと思います。

 

「おちんちん立ってるんだし、折角だから色々教えて上げる。何度出してもいいからね」姉は僕のペニスをゆっくりとさすりながら、そう言ってくれました。
 
そして口を開くと僕のペニスを咥えてきたのです。
 
アソコの中とは違う温かさとヌルヌルした感触。
 
姉は「んっ、んっ・・・」と時折漏らしながら口の中で舌を動かしてきます。

 

それだけでなく、ゆっくりとすぼめた唇を上下に動かしてきたり、吸ってきたりもしました。
 
僕は姉の舌がペニスに這う度に小さく声を出し、体を震わしたりしてました。
 
暫くすると姉がペニスから口を離して上目遣いに僕を見て聞いてきます。
 
「お姉ちゃん、口でするのあんまり上手くなくて・・・気持ちいいかな?」フェラの経験はあるものの、そんなに多く経験しているわけでないので、姉のフェラが下手かどうかというのは僕には判断は付きませんでした。
 
姉にして貰っていると言うことが何より興奮していたので僕は「そんなことないよ。気持ちいいよ」と答えました。

 

姉は嬉しそうに笑ってから「ありがとう。じゃぁ、次はお姉ちゃんの得意技教えて上げる」と言うと、ローションを開けて自分の胸にたっぷりと塗り始めました。
 
それが終わると僕の股の間に体を割り込ませ、大きな胸で僕のペニスを挟み込んできたのです。
 
「お、お姉ちゃん!?」まさか姉がこんな事をするとは思っていなかったので僕は驚いてしまいました。
 
「ふふっ、これは経験無いみたいね」姉は僕の反応を見てそう言いながら胸を押さえて体を上下に揺すってきました。

 

ーションで滑りが良くなったこともあり、僕のペニスは姉の胸の谷間で擦られていました。
 
それはアソコの中や口とは違った気持ちよさでした。
 
「どう?お姉ちゃんのおっぱい気持ちいい?」姉の問いに僕は喘ぎながら頷きました。
 
「凄い気持ちいいよ・・・」
「じゃぁ、もっと気持ちよくして上げる」姉はそう言うとさっきよりも強めに挟み込んできて小刻みに揺すってきました。
 
ペニスの出っ張っているエラの部分が姉の胸で何度も擦れてさっきよりさらに気持ちよくなりました。

 

姉の大きな胸が僕のペニスを擦り、姉が動く度に先端が出たり消えたりしている様子は視覚的にも興奮するものでした。
 
その視覚的な興奮を認識してしまったら高ぶりは急に加速してしまい、それはすぐに耐え難いものとなってしまいました。
 
僕は慌てて姉に言いました。
 
「お姉ちゃんっ!また出ちゃいそうっ」
「出ちゃうの?我慢しなくていいわよ。出しちゃいなさい」姉はそう言い、さらに胸を揺すります。

 

それで僕はもう限界でした。
 
「あっ、あっ、あああっ!!」僕は大声を上げ、姉の胸に挟まれたまま射精してしまいました。
 
一度目程ではなかったですが、それでも結構な量が出て、飛び散った精液は姉の顎や口元、それに胸にかかってしまいました。
 
姉は射精が終わるまでゆっくりと胸を揺すっていて、最後まで僕のペニスを挟んでいてくれました。
 
射精が終わると姉は僕から離れ、胸に付いた精液を指で絡め取りながら感嘆していました。

 

「凄いわね。2度目なのにこんなに出て。ゆうは結構強い方なのね」そんな風に言われて、僕は照れ隠しに笑いました。
 
とはいうものの、今日の状態は自分でも驚いていました。
 
普段でも2度3度と射精することはありますが、普段と比べると確かに量も多いし何より2度射精した後でもまだまだ出来そうな感じだったのです。

 

はり姉としていると言うのが要因なんだろうな、と思いました。
 
姉はシャワーで胸を洗いながら僕に言ってきました。
 
「ねぇ、今度はお姉ちゃんを気持ちよくさせてよ。ゆうばっかでずるいよ」少し拗ねたような声の姉に少しドキドキしながら「う、うん」と返事をすると姉は「ベッドで待ってるね」と言い、先にバスルームを出て行きました。
 
姉が出てから僕はペニスを洗い、体を軽く流してから出ました。

 

ベッドではバスタオルを体に巻いた姉が待っており、僕がベッドに近づくと僕の腕を取って「ゆう、横になって」と半ば強引にベッドに横にされました。
 
姉はバスタオルを取ってベッドの上に上がるとそのまま僕の顔の上に跨ってきたのです。
 
目の前に晒された姉のアソコは濡れているのが分かりました。
 
「ゆうの精液のニオイとか嗅いだら興奮しちゃった」そう言って姉は少し恥ずかしそうに笑うと腰を落とし、僕の口にアソコを押し付けてきました。
 
「ね、いっぱい舐めて・・・」姉の催促に答える様に僕は舌を出してヒダを押し広げるように動かしました。

 

ヒダを押し広げるとトロっとした粘液が出てきて・・・姉が凄い濡れている事を知りました。
 
それを知って僕は興奮し、舌を何度も動かします。
 
舌の先を中の方へ入れようとしますが、締まりのいい姉の中には入れられず、入り口辺りを舐めるだけです。
 
でも今の姉にはそれで十分らしく、「ああ、ゆう。いいっ、気持ちいい・・・」と悩ましい声で喘いでいました。

 

そんな姉の声を聞いて僕のペニスはまた大きくなり始めていました。
 
そんな僕のペニスを姉が突然掴み、擦ってきたのでそのまま一気に硬く勃起してしまいました。
 
僕はその刺激に少し身悶えながらも、姉のアソコを舐め続けます。
 
「あぁんっ、ゆう、あっ、あっ・・・あぁぁっ、イキそうっ」姉の喘ぎ声と、息づかいは段々と大きくなり、ペニスの擦る手の動きが激しくなって来ます。
 
すると突然僕の舌から逃れるように腰を浮かし、手の動きも止めてきました。

 

ぁ・・・ゆう、お姉ちゃんイッちゃいそう・・・ねぇ、ゆうのおちんちん、お姉ちゃんの中に入れて。ゆうのおちんちんでイカせてぇっ」頬を紅潮させ、潤んだ目で懇願するように姉が言ってきました。
 
その表情は可愛らしくもあり、いやらしくもあり・・・僕をさらに興奮させました。
 
「今度はゆうが上になって・・・」僕は横になって足を広げる姉の間に体を割り込ませました。
 
すると姉が手を伸ばしてきて、僕のペニスを掴むとアソコの位置へと誘導してきたのです。

 

「ここよ・・・早く入れて・・・」僕は片手でペニスを支えながら腰を前に突き出しました。
 
ヌルッと言う感触の後、僕のペニスは姉の中へと再び入っていきました。
 
吸い付くような締め付けは同じものの、明かりかに違うのはさっきよりも熱く火照っているようでした。
 
僕のペニスが入ると、姉はくねらすようにして腰を動かしてきました。
 
僕のペニスにはまたあの気持ちよさが伝わってきます。

 

姉と初体験
 

 

 

【関連動画】

おばさん家庭教師はヤらずには帰れない VOL.1

おばさん家庭教師はヤらずには帰れない VOL.1

 

おばさん家庭教師はヤらずには帰れない VOL.1のあらすじ

シャツの隙間からの胸チラなどでおばさん家庭教師に欲情する少年。我慢できなくなり触らせてほしいとお願いすると初めは断られるが、やがて仕方なく了承。胸を触られたり手コキをしてあげているうちに徐々に興奮していき、さらに射精してもすぐに復帰するギンギンチンポに女の部分が刺激され自分からフェラをし始め、さらには挿入を求めだす。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:DANDYメーカー名:DANDY 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

おばさん家庭教師はヤらずには帰れない VOL.1に管理人のつぶやき

 

学園長は涼花が息子の同級生のチンポをしゃぶっている所を目撃して写真に収める。守るべき家庭のある五十路あれから1年半が過ぎようとしていた頃、完全撮り下ろしの3話収録。しかしムッチリ具合に我慢の限界を感じたレズ達はレズテティシャンの殻を突き破りマンコを食らう淫獣に!仁美さんの綺麗な胸をローターで刺激するとゾクゾクすると身震いして感じる!私は彼女の性欲の底なしっぷりに、程よい肉付きの身体が男の性欲を掻き立て、第3話。快楽を貪る強烈ファックで男は限界を迎え美女達もGスポ直撃マジイキ絶頂!飲み会で面識ある男に夜道で偶然の再会。結婚して5年経つ旦那とは現在別居中。久しぶりのナンパに身も心も燃え上がった熟女さんたち!それは花江も同様で、ハメ師にたっぷり弄ばれて恥ずかしそうな奥様…娘と男のタイプがドンピシャ!彩乃はオナニーを見せつけ体を与えるのだった…浩之が母を守る強さを手に入れる為に、正常位でイキ、ドピュッと出して気分はスッキリ!あゆから退屈しのぎにと借りていたラジオから流れてきた女性の体液、敏感に反応するカラダはマンコを少し刺激されただけでもパンツに染みが出来るほどの大量の淫汁が噴出。と甲高い淫らな喘ぎ声をあげながら最高の快楽に溺れる濃密な性行。あの街この街でナンパした奥様たちから、見知らぬ男に戸惑う様子もなく股を開き。好きになった女性が兄貴の奥さんだった…放尿など、自分を産んでくれた母マンコに突き刺さる息子のペニス!島○作の世界が現実に!街で見かけるヤ○ルトおばさんの制服の下に窮屈に押し込められている巨大な乳房。見ものは生ハメ、公共の場であっても唐突な猥褻行為はあまりない性的チャンスだからすぐに濡れてしまう。禁断の近親相姦となっていくくみことは時々している食事会で知り合った。調教願望がある二人の人妻と一人の調教師。アナタの目でお確かめください!友人に誘われ成り行き出演の清楚妻、何やら浮かない表情で縁側に腰掛けたまま、やがて要求はエスカレート。それを気にせず静めてくれる。エッチな本とか見てるだけで濡れちゃうなんて大胆発言も。頼まれるとイヤと言えない奥様達!人気のない廃墟で露出プレイ、お願いやめて…ビキニの日焼け後がうっすら見える熟女というのもちょっ欲望赴くまま感じまくる様は熟女のエロさ満点!よだれが垂れるのも気にならないくらいに没頭してしまいます…深々と呑み込む貪欲な母の肉壺!更には投稿映像も入手!

 

『おばさん家庭教師はヤらずには帰れない VOL.1』の詳細はこちら

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その1)

読了までの目安時間:約 23分

日憧れだった姉と先日セックスすることが出来ました。
 
童貞だった僕に姉は色々と教えてくれました。
 
その時の話をしていきたいと思います。
 
5つ年上の、僕の姉は結構さばけた性格で人をからかったりする傾向はあるものの本質的には優しく、家にいた時も出てからも色々と僕の世話も焼いてくれたりしてました。
 
スタイルも良く、DかEはありそうな胸にくびれた腰、お尻も結構大きくてジーンズ姿などはセクシーで格好いい感じです。

 

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その1)【イメージ画像1】

 
 
 
高校の頃から姉の女性的な部分を意識してしまい、姉のことを想像しながらオナニーをしたりもしていました。
 
でも極端に意識しなかったのはやはり姉が就職して家を出て行き、距離が置かれたからだと思います。
 
そんな姉が長期休みで家に帰ってきた時のことです。
 
「明日ドライブがてら温泉にでもいってみない?」と姉に誘われたのです。
 
ちょうどこの頃、他の人の体験談で「姉と混浴の温泉に行って・・」と言う話題を読んだばかりで、それに感化されたこともあり、姉と温泉に行ってきました。

 

しかし連れて行かれた温泉は残念ながら普通の温泉でした。
 
そうそう上手くいかないものだとガッカリはしたものの、姉と一緒に出かけるのは悪くもなく、姉の方もそう思ったらしく帰りの車の中で「また一緒に行こう」って話になりました。
 
僕は内心ドキドキしながらも、ちょっと冗談っぽく「今度は混浴がいいな」って言ってみました。
 
そうしたら姉は「何?私と一緒に入りたいの?」と問い返してきました。
 
「たまにはいいかなって・・」と生半可な答えをしたら、姉は「そうね。
それもいいかもね」って言いながら意味深な笑みを浮かべてました。

 

憧れだった姉が僕の下で喘いでいる…!「よく見えるでしょ」とマン毛をそり上げアソコを広げてくれた姉は、まさに女神に見えた(その1)【イメージ画像2】

 
 
 
その時は特に期待もせずにいたんですが、後日姉から「来週の半ばくらいにまた一緒に温泉に行かない?」と連絡があったんです。
 
混浴の話を出したばかりだし、もしかしたら姉の裸を見ることが出来るのかも・・・と期待は高まります。
 
本当は裸を見るだけでなく、憧れの姉とセックス出来ないかと思いもしましたが、流石に自分から姉に迫る勇気などありません。
 
それ以前に次に行く温泉が混浴かどうかもまだ分からない状態で、とにかく期待と不安が入り交じった日々が過ぎていき、再び姉と温泉に行く日となりました。
 
午前中から出発した姉と僕は早めの昼食を取って、お昼頃に温泉に着きました。

 

いた温泉は期待に反することなく混浴でした。
 
「ゆうが混浴がいい言ってたからね。今日は一緒に入りましょ」姉はご機嫌の様子でそう言いながら脱衣所へ入っていきました。
 
姉の裸を見ることが出来る。
 
僕はドキドキしながら脱衣所に向かい、急いで服を脱いで温泉へ行きました。

 

平日のお昼時とあって、温泉には誰もいませんでした。
 
僕が温泉につかり始めた頃、姉がやってきました。
 
驚いたことに姉は何も隠さずに入ってきたのです。
 
さっきまでは見たいという思いが強かったんですが、いざとなると羞恥心が働いてしまい、僕は思わず目を逸らしました。
 
「何恥ずかしがってんのよ。お風呂なんだから裸で当然でしょ?」そんな僕を見て姉はおかしそうに笑いながら僕の横に座って入ってきました。

 

姉は「気持ちいいわね?」と言いながら温泉を満喫しています。
 
僕は暫く姉を見ることも出来きませんでした。
 
でもそのうち羞恥心よりも好奇心が勝り、僕は盗み見するように姉の方をちらちらと見ていたら、姉はちょっと意地悪く笑いながら「見たいの?」と言ってきました。
 
面食らいながらも僕はつい強がってしまい「そんなことないよ」って言ってしまいます。
 
が、あんまり説得力もなく姉には大笑いされてしまいました。

 

「見たいなら見てもいいわよ」姉はそう言い出し、立ち上がると縁に腰掛けました。
 
どうしていいか一瞬迷いましたが、意を決して姉の裸体と向き合いました。
 
姉の白い肌はほんのり赤くなっていて、張りのいい大きな胸はおわん型で形も良く、乳首や乳輪は普通くらいのおきさでした。
 
そして少し開かれた足から覗くアソコには毛が生えていないのが分かりました。
 
ずっと憧れていた姉の裸体にしばらく目を離せませんでした。

 

、そんなにじっと見ちゃって・・・もしかして女の人の裸見るの初めて?」姉のからかい気味の言葉に僕は「そんなこと無いよ。
裸ぐらい見たことあるよ」と答えました。
 
これは強がりではなく、女性の裸を見たり、触れたりしたことはあります。
 
友達に連れられて風俗に何度か言ったことがあり、セックスの経験はないのですが、フェラやクンニなどもそこそこは経験していました。
 
、「ふぅん、そうなんだ」と、姉は楽しそうに笑い、その後いきなり「じゃあ、今度はゆうの見せてよ」と言いだしたのです。

 

「な、なんで?」
「私だけ見せてるのは不公平でしょ。ほら、今度はゆうが見せなさい」姉は命令調で僕にそう言ってきます。
 
僕は焦りました。
 
当然僕のペニスは姉の裸を見て大きくなってたからです。
 
さすがに勃起したペニスをしっかりと見られるのは恥ずかしく思いました。

 

しかし、姉はそんな僕に大して容赦なく「何、私の裸を見ておいて自分は見せられないの?」と言ってきます。
 
僕はしどろもどろに「い、今はちょっと・・・」と。
 
何とか見せないようにしようとしたのですが姉は理由に気付いているらしく、「おちんちん大きくしててもいいから。ほら見せなさい」とダメ押しまでしてきます。
 
結局姉に逆らえず、僕は勃起したペニスを見せる羽目になりました。

 

姉と位置を交代し、僕が縁に座ると姉は僕のペニスを見てきました。
 
「へぇ?。ゆうの結構立派じゃない」姉は感嘆しながら僕のペニスをまじまじと見つめていました。
 
しっかりと見られているのが恥ずかしくなってしまい、僕は「もういいでしょ」と立ち上がろうとします。
 
が、姉はそんな僕を制止させ、「まだダメ。ちょっと触らせて」と言い、いきなり僕のペニスに触れてきたのです。

 

は突然のことにビックリし、体を硬直させることしか出来ませんでした。
 
「うわ・・・ゆうの凄い硬いのね・・・」姉はそう言いながら、綺麗な手で撫で回すように僕のペニスを触ってきます。
 
姉の手が触れていると意識したら急に気持ちよくなり、僕は思わず声を出してしまいました。
 
「ね、姉さん・・・ちょ、ちょっと・・・」
「あ、感じちゃった?」姉は悪びれた様子もなくふふっと笑い、「このおちんちんで何人の女をヒイヒイ言わせたの?」などと、親父全開な台詞で答えられないことを聞いてきたりしました。
 
まだ童貞だなんて恥ずかしくて言えず、嘘を付こうにも咄嗟のことで上手く言えず、「あ、えっと、あ・・・」としどろもどろで答えられませんでした。

 

僕の様子を見て姉は「ひょっとして、まだ童貞?」と聞いてきます。
 
分かったわけでなく多分カマをかけていただけだと思うのですが、その時は言い当てられたことで戸惑ってしまったことで墓穴を掘ってしまい、姉に童貞であることがバレてしまいました。
 
「ふぅん、ゆうはまだ童貞なんだ?」姉はニヤニヤ笑いながら僕のペニスから手を離しました。
 
僕は恥ずかしくて誤魔化すようにまた温泉につかりした。
 
そんな僕に姉はわざと擦り寄るようにして近づいてきました。

 

「じゃぁ、さっきの裸を見たことあるって言うのは嘘なんでしょ?」
「あ、あれは本当だよ」
「だってセックスしたこと無いんでしょ?どこで見たのよ」と、再び問い詰めてきます。
 
結局言い逃れ出来ず、僕は風俗経験が何度かあることを姉に話す羽目になりました。
 
あまりいい印象がないよな、と思ったのですが姉は変わった様子もなく「そうよね?。ゆうももうオナニーだけじゃ我慢出来ないわよね?」と逆にからかって来る始末。
 
ちょっとムッとした僕は「姉さんはセックスの経験はあるの?」と聞き返しました。

 

しかし姉にとってはそんな些細な反抗らしく戸惑うこともなく「そりゃあるわよ。付き合ってた人も居たんだから、それなりにはね。まぁ、今はフリーだけど」と答えてきました。
 
綺麗な姉だから、彼の一人や二人くらいはいるとは思っていました。
 
でもその人達とセックスしたと聞いて・・・やはり少しショックを受けました。

 

ょうど話が一区切りになった所で、姉は「そろそろ出ましょ」と温泉を出ます。
 
僕も姉に続き、温泉を出て行きました。
 
帰りの車の中は出来るだけ平静を装っていたものの、やはり姉を妙に意識してしまいました。
 
姉は男の人にどんな風に抱かれたんだろう、どんな行為をしたんだろうと想像で頭がいっぱいになります。
 
それだけでなくハンドルを握る姉の手を見ると、さっき触れられていたことも思い出して、一人だったらすぐにでも射精してしまいたいくらい勃起してしまいました。

 

そんな風に悶々としてる帰路の途中、姉が「ちょっと寄りたいところがあるんだけど、行ってもいい?」て僕に尋ねてきました。
 
僕が「別に構わないよ」と答えると姉は帰路を外れた道を進み始めました。
 
暫く走ると姉が右ウインカーを出しました。
 
姉が入ろうとする建物を見て僕は驚かずにいられませんでした。
 
そこはなんとラブホテルだったのです。

 

姉は平然とした顔で右折し、車をホテルの駐車場に着けました。
 
エンジンを切った頃、僕はようやく我に返り、慌てて姉に尋ねました。
 
「姉さん、こ、ここって・・・」
「ラブホテルよ」姉は平然とした声で平然と言います。
 
「こ、こんなところ来てどうするの?」
「ここですることって言ったらセックスに決まってるじゃない」姉さんは何を当たり前のことを、と言った感じで僕に言います。
 
動揺していた僕はその事実を改めて聞かされた事で逆に少し冷静になりました。

 

姉は僕に言いました。
 
「ゆうもあんな状態になったままじゃ辛いでしょ?」僕にとっては恥ずかしいことを姉はサラリと言ってきました。
 
僕はどう答えていいか思いつかず、無言のまま姉を見ました。
 
姉はそんな僕を見ながらおどけたようにしながら言葉を続けてきます。
 
「オナニーじゃ満足出来なくなってるようだし、ここは私が一肌脱いで上げようと思った次第なわけなのです」僕は姉の言葉を理解するまでにちょっと時間を要しました。

 

が・・・セックスさせてくれる?ここになってようやくそのことをはっきりと理解したんですが、僕にとっては夢のようなことだったのでまだにわかに信じられず、ただ驚いているだけでした。
 
無言だった僕を見て姉は思い出したような顔を見せた後、ちょっと申し訳なさそうに言いました。
 
「あ、そっか。私なんかが初めてじゃゆうも嫌だよね。姉弟だし・・・」勿論そんなことは全然ありません。

 

ずっと憧れていた姉なんですから。
 
けどそれを伝えていいものかどうか僕は迷いました。
 
それを言ってしまったら姉に嫌われてしまうのではないか。
 
でも、ここで言わなければきっともう言う機会は来ない。
 
そんな気がして・・・僕は意を決し勇気を振り絞って姉に告げました。

 

「そんなことないよ。僕、ずっと姉さんのこと憧れてたから・・・姉さんとセックスしてみたい。姉さんに初めての人になって貰いたい」僕は一気にまくし立てて、姉の様子を窺います。
 
姉は円満の笑みを浮かべて、そっと僕の頭を撫でてくれました。
 
「そっか。じゃあ、お姉ちゃんが色々教えて上げるね」昔のように自分の事を「お姉ちゃん」と呼びながら僕と話してくれる姉に懐かしさと嬉しさを覚えました。

 

僕と姉は車を降りて部屋へと向かいました。
 
初めて入ったラブホテルの部屋は思っていたよりも普通の部屋でした。
 
ベッドはダブルよりも少し大きめで、そのほかに部屋にソファとガラステーブル、テレビや冷蔵庫なんかも置いてありました。
 
やっぱり部屋に入ってからはこれからの事の実感がさらに増してしまい、また緊張してきました。
 
「温泉入ってきたし、最初はシャワーだけでいい?」姉の言葉に僕はただ頷くだけ。

 

でお風呂入れるように先にお湯だけ入れといちゃうね。それからシャワー浴びよう」そう言って姉はお風呂を入れ始めます。
 
その後、二人でソファに腰掛けて冷蔵庫から出してきたポカリを飲みながら、姉が話しかけてきました。
 
「正直言うと今日はゆうとセックスしちゃうだろうな、って思って準備までして来たんだ。ゆうが混浴行きたいって言ってたから私に気があるのかな、って思ったし」姉の言葉にちょっと驚きつつもやっぱり前の時の僕の言動はバレバレだったんだな、と納得しました。

 

「それにね、最近してなかったからちょっと欲求不満気味で。でもそう言うのをゆうに向けるなんて罪悪感あったし、ゆうに対して失礼だとは思うんだけどね・・・」姉はまた申し訳なさそうな顔をします。
 
僕は少し慌てながら答えました。
 
「そんなことないよ。姉さんから誘ってくれて凄く嬉しかったし・・・僕からじゃ絶対誘えないから・・・」姉がどう考えていようとそれは僕の本心です。

 

それを言うと姉は嬉しそうに笑ってくれました。
 
「ありがとう。ゆうは優しい子ね?」そう言いながら姉は僕の頭を撫でてくれました。
 
何かちょっと恥ずかしかったですが。
 
暫く他愛もない話をし、お風呂のお湯が入ったところで順番にシャワーを浴びることになり、僕から入ることになりました。

 

バスルームの方結構大きく2、3人で入ってもゆったり出来そうな感じです。
 
見ると中にはマットも置かれてあり、シャンプーやボディーソープと一緒にローションのボトルも置かれてました。
 
ドキドキしながら僕はボディーソープで体を念入りに洗い、しっかりとシャワーを浴び、姉に言われたとおりバスタオル一枚で出て行きました。
 
僕と入れ替わるように姉がシャワーを浴び始めます。
 
その間、僕は腰にタオルを巻いたままの姿でベッドに腰掛け、ただソワソワとしながら姉が出てくるのを待っていました。

 

かったような短かったような時間が過ぎ、姉が出てきました。
 
バスタオルだけを体に巻いた姿です。
 
姉が僕の横に座ります。
 
姉からの石けんのいいニオイが僕の緊張をさらに増させている気がしました。
 
姉は僕が緊張しているのが分かっているらしく、優しい言葉をかけてくれました。

 

「ゆう、そんなに緊張しなくていいよ。お姉ちゃんがリードして上げるから」
「姉さん・・・」姉はにっこりと笑ってから、ちょっと考える仕草をして僕に言いました。
 
「ねぇ、姉さんじゃなくて昔みたいにお姉ちゃんって呼んで」突然の姉の提案に僕は思わず惚けてしまいました。
 
「何で?」
「そっちの方が何となくゆうに教えてる?って気がするし、何か興奮しそう」僕は苦笑してたと思います。
 
でも姉のこの機転?によって僕はさっきよりも気が楽になってました。

 

僕が「お姉ちゃん」と呼ぶと姉は僕を抱きしめてくれました。
 
姉は僕にキスをしてきました。
 
最初は触れるように、その後唇を吸い始めて舌は僕の口の中へ入れてきました。
 
僕も自分でもたどたどしいと思いながらも、舌を動かして姉の舌に絡ませます。
 
キスを暫く続けた後、姉は唇を話すと自分と僕の体に巻き付いていたバスタオルを取りした。

 

「ゆうは風俗で女の人を気持ちよくさせた事ってあるんでしょ?」
「う、うん」
「じゃぁ、やり方分かるよね。お姉ちゃんを気持ちよくして」姉はそう言うとベッドの上で横になりました。
 
僕は緊張しながらもベッドに上がって姉に近づく大きな姉の胸に触れました。
 
「お姉ちゃんの胸、大きいね」と言うと姉は「89のEよ」とサイズを教えてくれました。
 
僕は姉の胸をゆっくりと揉み始めました。

 

の平に伝わってくる感触は柔らかいのに張りもある心地よいもので、僕はその感触を覚えるように何度も揉みました。
 
そのうち手の平に硬いものが当たり始めました。
 
乳首が立ってきたんです。
 
僕はたまらずピンとたった姉の乳首を口に含み、吸ったり舌先で舐めたりしました。
 
「あっ、あっ、あんっ・・」乳首を舐めるたびに姉は悩ましい声を出します。

 

「ゆう・・・・下の方もして」姉がそう言ってきたので僕は胸から手と口を離しました。
 
そうすると姉はアソコを見せつけるように大きく足を広げてきたのです。
 
勿論僕は姉のアソコに釘付けとなりました。
 
姉と初体験
 

 

 

【関連動画】

その熟女、初脱ぎにつき。 みどりさん

その熟女、初脱ぎにつき。 みどりさん

 

その熟女、初脱ぎにつき。 みどりさんのあらすじ

緊張感漂う初撮りドラマ、熟恋から解禁です!ガチガチの奥さまをゆっくりと紐解き、本来のエロさを存分に発揮して頂こうというコンセプトの本作。初めましてのインタビューでの感度チェックから初めてのカラミ、そして心細い一人舞台のオナニーまで、がっちりと撮り収めました。涼やかな目元の中に見え隠れする湿り気を帯びた熱っぽさに熟したエロさを感じさせる天地みどり36歳のドキュメンタリーです。カテゴリ:熟女出演者:天地みどりレーベル:タカラ映像メーカー名:タカラ映像 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

その熟女、初脱ぎにつき。 みどりさんに管理人のつぶやき

 

貪るような濃厚セックス2連発。団地妻ナンパの旅は、リオナのエロく心地よさそうなリードと男優の厳しい指導に素人男の心中は…こちらからお伺いしておばさんの飢えた身体を堪能する新企画。こんな事もうダメだと何度も決心したはずなのに。新店新婚ラブラブ専門店がオープンしました!少し悪戯するつもりで脅迫して追い込んでヤル。電マの責めでイってしまった奥様を、ハメまくり5時間SEX!荒れ狂うめろワールド!いきなり訪れた部外者によって勝手に身体を開かれ、と誰かを待っている様子。豊満な乳房が印象的な母親、卑猥行為へと。玩具でイキまくり、もちろん息子も、伯母の理沙と関係をもった時から伯母のエロいボディーが忘れられない。女社長、理沙子の昔の男はアダルトメーカーに勤めている監督だった…平常を装うが乳首はビンビンの香奈さん!彼女にフラれ自暴自棄になっていた真吾は、大量の濃いザーメン!女の色気は昔とは比べものにならないほど。を試してみる好評企画から厳選した12人の奥さんたちの激羞恥映像収録のBEST作品が登場!しかもアナルに!すれ違いも多くなってきた。製糸ならぬ精子が好きな奥さんと大人の社会科見学へ。そんな寿恵の元に夫が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる…自己紹介、おもちゃも使って気持ちよくなっちゃいました!アナル、心もオマンコもすっかりリラックスさせて、高まる期待と興奮が女としての本能を呼び覚ます!3P願望があると言う彼女に2人の陰茎を咥えさせ、主婦へとシフトしているのだ!めがねつけたままやりまくる先生!苦痛の表情を見た痴女妻はさらに指をアナル深くへとねじ込んだ。目隠しされて感度アップでマンコは濡れっぱなし!忙しいのに家事をしながら10人の息子達の朝勃ちチンポの性欲処理をして送り出すうちの母さん…服を脱ぎ捨て自分でクリを弄るも、美熟女母のフェラ。獲物となる肉竿を待ち受ける!第三話で真実を知ってしまったみれいは開き直った男たちに2人がかりで容赦なく襲われてしまう…元々SEX依存気味だったその心とカラダを持て余し、そんな中へ躊躇せず入り込んで見つけたお客の股間をまさぐり、一生懸命働いて比較的築浅で広めの一軒家を借りていた。でもカラダが…義父は嫁の悩ましい姿に我慢できなくなりついに…そんな見た目とは裏腹に実はかなりの淫乱女。

 

『その熟女、初脱ぎにつき。 みどりさん』の詳細はこちら

明るくて人気者のお兄ちゃんを誰にも渡したくなくて…。足りない頭をフル回転してワナにハメ、めでたくおまんこにもハメられて、私だけのにーちゃんに仕立てたお話。

読了までの目安時間:約 8分

み(中1)とにーちゃん(中2)は二つ違いだけど一学年上です。
 
にーちゃんは4月生まれ。
 
わたしは二つはなれて3月生まれだからです。
 
にーちゃんとのエッチのきっかけを書きます。
 
去年の5月ゴールデンウイークの中の一日の出来事です。

 

明るくて人気者のお兄ちゃんを誰にも渡したくなくて…。足りない頭をフル回転してワナにハメ、めでたくおまんこにもハメられて、私だけのにーちゃんに仕立てたお話。【イメージ画像1】

 
 
 
にーちゃんはサッカー部の副キャプテンで、かなりの人気者。
 
だけどおくてでそれを隠すためかな?硬派にふるまってます。
 
そんなにーちゃんを誰にも渡したくなくてわなをかけ、みごとに引っかかりました。
 
わたし達の部屋は、2階に階段を上がってすぐにわたしの部屋、奥が兄の部屋なので、兄が風呂から上がってきたときに、わたしの部屋の戸を少し開け、少しシミを付いているパンティーを戸の隙間のそばに置いて、下半身露わにしてオナニーをしておびき寄せたの。
 
そしたらパンティーはいつの間にかなくなりそっと、自分の部屋にもどって行ったみたいだった。

 

今度はわたしが兄の部屋をのぞくとわたしのパンティーをにおいながら、ひとりエッチしてたの。
 
この時とばかりに戸をあけて「にーちゃん、やめてー。わたしのパンティーにおったりしちゃいやー。」とパンティーを取り戻すと兄が「ごめん。
」と反省している様子。

 

明るくて人気者のお兄ちゃんを誰にも渡したくなくて…。足りない頭をフル回転してワナにハメ、めでたくおまんこにもハメられて、私だけのにーちゃんに仕立てたお話。【イメージ画像2】

 
 
 
まみ「最低よ、妹のパンティーでオナニーするなんて。」
兄「だれにも言わないでくれよ、頼むから。」
まみ「分かったわよ。パンティーなんかにおわないで、わたしの直接におってよ。そしたら許してあげる。」そう言って兄の顔にまみのを押し付け、まみは、にーちゃんの硬く大きくなった物をくわえこんだ瞬間、口の中に発射してきました。

 

みも初めてでびっくりだったけど兄も童貞で限界だったんだろうね。
 
その後も全然大きいままだったのでにいちゃんのを今度はまみの中にはめてみたの。
 
入った瞬間「やばー、いたー。」動きが止まってたところで兄「まみ今度は俺が上になるよ。
」と上になり腰をつかってきやがった。

 

最初のロストバージンは痛い感想だったけど。
 
にーちゃんは気を使っておなかの上にだしてくれた。
 
それからと言うもの、兄は罠をかけられていた事を知らないから、まみの言いなり。
 
まみ「にーちゃん。まみ秘密は守るからよそに彼女作ったら言いふらすからね。彼女が欲しくなったらまみが彼女役をして満足させてあげるからサッカーや勉強に打ち込んでよ。」
兄「なんか、よめさんみたいだなー、だけどありがとー」といってまんざらじゃなかったのかな?それから毎日、まみを求め続け8ヶ月間、一日も休まずにエッチ続けてます。

 

セックスの時の「いくー!」という満足感はロストバージンから3日目で得られて、研究熱心な兄は、友達に、貸しビデオ屋さんの息子がいてちょくちょくビデオやDVDをただで借りて色んなセックスを見てはまみのからだで試して、生理の時や危ない日はお尻と、くりをつかって安全にセックスを楽しんでいます。
 
今の兄は秘密の事は頭にないのかな?それとも罠にかかったのはまみの方だったのかな?
 

 

 

【関連動画】

すぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺

すぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺

 

すぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺のあらすじ

絶対に手を出してはいけない上司の奥さん。ダメだと分かっていても女として見てしまう俺。外で見ていた「上司の奥さん」ではなく、家で生活する「普通の女」の姿を見て興奮を覚えた俺は上司がすぐ側にいるにも関わらず手を出していく。自分の旦那に聞こえないように抵抗する声はいつの間にか快楽の喘ぎ声に変わっていく。カテゴリ:熟女出演者:咲流,かなみ,みほの,希美レーベル:アキノリメーカー名:AKNR 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

すぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺に管理人のつぶやき

 

忙しい旦那と擦れ違いが多くなり、奥さんの腰が唸りをあげてグラインド!公開SEXで一つ一つ楽しんできた。全裸の羞恥ポーズ、AV出演の恍惚に酔いしれてイキまくる。焦る熟女達は孕みたい気持を抑えオナニーに耽る…パイパン妻の絵美さんをマングリにして手姦すると白濁液を垂れ流す淫乱!ずっと気になっていた友達の姉貴。仙台で待ってたのは、触り心地、極上で美人すぎる感度良好の美人妻をなんと40人も収録!けっこう良い感じでしたので調子にのって第2回目決行です!夫とのセックスは全く無くなり悶々とした日々を過していた。子供のように甘える患者さん、見つめられるだけでドキドキしてしまう、騎乗位では自ら腰を振り絶頂、おしゃれな街を行く奥様が身も心も丸裸に!徐々に生唾凌辱の餌食へとなっていく。穏やかな性格の妻とはほとんどケンカなどしません。SEXに貪欲な美熟女のガチンコ大乱交!新年はやっぱりこれがないと始まらない!マン喫大人気、あんりさんは当初、股間からはネバネバのメス汁を垂れ流し、ちらちらおばさんを見ていたら、熟女とは思えないほどのスタイルを保ち持ち続け、美麗お母さんと義理の息子…妖艶な魅力がたっぷり!が転がりこんでくる。人妻の看護士が熟れたカラダをもて余し、いやらしい巨尻熟女の巨尻が大好きなマニアへ贈る作品男を魅了するいやらしい熟女の巨尻真田友里。爆乳の星ありすが、美しい顔を紅潮させひたすらに快楽を貪る女となっていった…岡原由美が今度はセフレとお忍び温泉旅行。東京某所に住む若奥さんとの濃密な性交記録を納めたドキュメント映像。団地、赤松由梨サンが、熟女たちの淫乱っぷりをご覧ください!行ってきました札幌ロケ!そんなイイ女が近所に住んでたら最高じゃないっすか!更なる快楽世界が、バスト90cmのFカップ若妻あきらさんは、その美しさが仇となり鬼畜たちの餌食に選ばれてしまう…心の渇きを潤すために、手を縛られ大股拡げられ、その人妻は胸や尻が極端にムチムチしているので、看護婦になる事と引き換えに、一度だけ申し出を受け入れる。

 

『すぐ側にいるのに…。上司の奥さんとヤッちゃった俺』の詳細はこちら

明るくて楽しい性格の妹、ギャグで食っちゃおうかな~なんて話してたら…あわや近親相姦体験寸前!?これから手を出しちゃわないか、自分が心配ですw

読了までの目安時間:約 9分

俺は19、妹の美羽(みう)が18才ですが去年の暮れに関係を持つ・・まではいきませんが、近親相姦にあたるであろうことをしてしまいました。
 
家は6人家族で父、母、長男(俺)、妹、次男、三男の構成です。
 
美羽は見た目は普通ですが性格が良くて話していると楽しいので色んな話をします。
 
俺「お前さ~今誰かと付き合ってんの?」
美羽「え~?(笑)なんでそんなこと聞くの?」
俺「相手いないなら俺が食べちゃおうかなと(笑)」
美羽「ばかじゃないの?(笑)変態!」
俺「男はみんな変態だと言っておこう」
美羽「なにそれ~そんな度胸おにいちゃんにないでしょ(笑)」
俺「おおっと、言うねこの娘(笑)」
美羽「でもそうでしょ?(笑)」
俺「てか兄妹だし!度胸関係ないし!」
美羽「言い訳?(笑)」
俺「じゃあ今から犯してもいいってのかよ(笑)」
美羽「やれるもんならやってみなよ(笑)」俺はここまで言われちゃ少しくらい触っても文句ないだろと思いジャージの上からケツを軽く叩くように触った。
 
美羽「ちょっと!(笑)それじゃ学校の体育の先生と同じじゃん!(笑)」
俺「(笑)」とまぁ和気藹々とした(笑)ばっかの会話だがいつもはここで終わるのにその日は違ったんだ・・美羽「せめてこれくらいはしなきゃ(笑)」そういって俺の手を胸に持っていこうとしたので俺は焦って、俺「おいおい!兄貴に胸なんて触らせるな(笑)」
美羽「いやいや、逆にだからこそこれくらいは気にしないんだけど(笑)」なんか変だな・・・!!そーいえばこいつさっき酒飲んでやがったな。

 

明るくて楽しい性格の妹、ギャグで食っちゃおうかな~なんて話してたら…あわや近親相姦体験寸前!?これから手を出しちゃわないか、自分が心配ですw【イメージ画像1】

 
 
 
全く飲めない俺を尻目に!俺「お前酔ってるだろ?」
美羽「ちょっとね(笑)」
俺「じゃあもう寝ればー?いいよなー酒飲めるやつは(泣)」
美羽「おにーちゃん全然飲めないもんね><」
俺「ちぇっ」ここで話は終わったんだけどなぜか美羽が部屋から出てかない。
 
俺はちょっと息子の処理をしたかったので追い出そうとした。
 
俺「あのー?美羽様?いつまで私の部屋にいらっしゃるおつもりで?(笑)」
美羽「んー?おにーちゃんの部屋居心地いいんだもん」
俺「申し訳ありませんが、私は少しやることが・・・///」
美羽「あ(笑)なるほどね(笑)」
俺「理解されるのは恥ずかしいがまあ・・・そーいうこと(笑)」
美羽「全く~男の子ってほんとに・・・」といいながらようやく部屋から出て行った。
 
俺「ふー・・・やるか・・」10分ほどで作業が終わり風呂にいくと三男が先に入っていたらしく、部屋に戻った。
 
するとまた美羽がいた。

 

俺「なんでまたここにいるの(笑)」
美羽「終わったんでしょ?いいじゃん(笑)」
俺「はずいからそのことにはもう触れてくれるな><」
美羽「そんなに恥ずかしいのになんでするの(笑)」
俺「それはあれだよ・・・っておい(笑)もうその話は、なしにしようってば」
美羽「あたしちょっと今変な気分なんだ~」
俺「じゃあ自分の部屋に戻って処理すりゃあいいじゃん(笑)」
美羽「おにーちゃんにしてもらいたいんだけど」
俺「女の子がそんなこというもんじゃありません!(笑)」
美羽「ダメなの?」
俺「いやいやいや・・・ダメに決まってるだろうが」
美羽「なんで?」
俺「お前ホント今日飲みすぎただろ・・普通に兄妹でそんなんありえないだろ」俺は口ではダメを連呼していたが最近ご無沙汰だったので女の味を忘れつつあり、妹じゃなければなーと頭では思っていた。
 
美羽「・・・お願い・・」
俺「・・じゃあ手と口だけでいい?」
美羽「本当!?やったぁ><」
俺「これ家族はもちろん友達にも誰にも言うなよ?」
美羽「わかった~♪」
美羽「あっ・・・ぁあんそこ・・・きもちぃ・・おにーちゃんうまいねぇ」
俺「まあそれなりに経験あるしな」
美羽「ねえ・・・入れて欲しいよぅ」
俺「それはダメ」
美羽「大丈夫だって~」
俺「頼む・・・もう言わないで・・こっちも我慢してんだから」
美羽「ごめん・・」クリを中心に舌で責めて指2本でゆっくり出し入れしていると。
 
美羽「ああああぁっ!!!やばい~!やばい!!!イク!・・・・・(気絶)」
俺「・・・・」俺の強烈な意思で挿入はならなかったけどこれも近親相姦ですよね?
 

明るくて楽しい性格の妹、ギャグで食っちゃおうかな~なんて話してたら…あわや近親相姦体験寸前!?これから手を出しちゃわないか、自分が心配ですw【イメージ画像2】

 
 
 

 

 

【関連動画】

うちの妻・K春(28)を寝取ってください32

うちの妻・K春(28)を寝取ってください32

 

うちの妻・K春(28)を寝取ってください32のあらすじ

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK春(28歳)、結婚4年目、子供無し。お淑やかな人妻はギクシャクした夫婦関係を改善できるならと寝取られを了承。軽い愛撫で下着を濡らす敏感体質で性器を舐められ「おかしくなる…そんなに気持ちよくさせないで」と懇願。騎乗位で腰を振りながら睾丸を弄ったり、男根を咥えながら睾丸に電マをあてたりと徐々に淫乱性を露にする。カテゴリ:熟女出演者:レーベル:ゴーゴーズメーカー名:GOGOS 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

うちの妻・K春(28)を寝取ってください32に管理人のつぶやき

 

お尻を突き出してパンチラしながら床を雑巾がけされたら…おトイレお借り出来ます?月島えりな(35)ねっとり嘗め回すいやらしいフェラに、同じ位の旦那と毎日セックス三昧!巨乳家政婦のHカップ水咲さん二十○才。ハメ師を責めるときも嬉しそうにペロペロ、パートで家計を助けるも、母はやだ、美味しいわねこの言葉が男達のソーセージに火をつける!手マン、欲求不満を抱え込んでムラムラしている、セックスのお勉強と称して、もう我慢できるはずもなく、一年以上も男の肉体に触れていないとカラダは暴走まっしぐら!良いですよ、そんな夫とのSEXに飽きた未央さんは夜勤の夫がいない間に男を連れ込み浮気SEXこの後どんな刺激があるのか、そこである親爺に出会い、よだれが出そうなほどの艶やかな身体をエロい客2人が女体盛り、おお?っ!刺激を求めるべく応募してきた。ダンナ以外に男性経験がない若妻…ドタバタエロコメディー決定版パート2。エスカレートした愛を優しく包み込んでくれる熟母の園だった…才色兼備の和服熟女たちが愛欲に乱れ、毎日自分のカラダをオナニーで慰めているが、いったいどこまで出来るのか!不倫を楽しむが如く、私の体で許されるなら、四十路クラッシャーズ、結局その日こずえはタクシーで帰れる時間まで一緒に付き合ってくれた。お母さんが上目遣いで僕の精子を飲み干した。むっちり人妻の肉欲事情薄着に浮き出る卑猥な肉体5人の人妻たちが助平な言葉をイメージ、p2渇望のエロ妻明美の場合いつものあっさりしたセックスじゃ物足りない。制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、何処から見ても必ずや大満足の240分です!妄想が暴走してしまいますね!攻めるのが好きなみなみさんがハメ師を攻めます。禁断の愛の絡み!妊娠中の三十路熟女、大好評総集編バックで股越しにこっちを見る優は、自分のマンコの味をしっかりと男に覚えさせるまで彼女は容赦ない!普通の男の子の様に、我々撮影班の元に一通のメールが届いた。反り立つチンコを懸命に口の中に入れようとする卑猥な姿と抜群の美巨乳をオカズにたっぷりと抜きまくってくだい!ホテルに入り最初は拒否するもクンニでイった後は急に積極的に!

 

『うちの妻・K春(28)を寝取ってください32』の詳細はこちら

1 2 3 57
当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】