告白H体験談

人妻・主婦・母親の禁断告白&エッチ体験談

人妻の不倫情事から主婦の浮気告白に母親の禁断体験や熟女&おばさんとのセックス体験など既婚女性達とのエッチな体験談から母子相姦までご紹介。http://kindanhtaiken.blog.fc2.com/ ブログを引き継ぎました!

小学生の息子の小さなちんちん、立派に勃起したちんちんを、おっぱいに挟んでゆっくりゆっくりこすると…小さな息子は喘ぎを漏らして…

読了までの目安時間:約 15分

じめまして、ゆみこという27歳の主婦ですまずは自己紹介からさせてもらいますオナニーは7歳のときから、初体験は13歳で相手は高校生でしたそして19歳で、できちゃったので結婚しました20のころ、1っヶ月だけ風俗で働いた経験もあります今日の告白なんですが、私の息子とのHのことについてですその息子とは、私が19歳のときにできた子供で、今はまだ小学生ですある日のことです、私は息子のオチンチンが立っているのに気が付きました(息子はよく家ではパンツだけですごしています)その時は、オシッコがしたくて立っているのかと思いましたしかし、息子はトイレではなく自分の部屋の方に向かっていました気になって様子を見ていると、(気づかれないように)部屋の中には行って鍵をかけていました私は、庭に回り、窓から覗いてみると(よく見えませんでしたが)息子は、何かを見ながら、うつぶせになって腰をゆっくり動かしていましたそしてしばらくすると、急に腰をそらせてぐったりしました私はピンと来て、息子の学校の間、部屋をあさってみましたすると、本棚から地獄先生ぬーべーという少しHなマンガが出てきました(水着や、パンチラがよく出てくる、子供向けのマンガ)そしてそのマンガは、Hなページだけにしおりが挟んでありました私の息子は、オナニーをしてたみたいです!私は嬉しくなりました、私も小学校に入ってすぐにオナニーをはじめたので気持ちがよく解りましたその日から、私は息子に、いろいろHなことを教えるようになりましたつい最近まで、一緒にお風呂に入っていた息子が一人で、気持ちいい事をしてるなんて、とても興奮しましたそして、恥かしいのですが、息子のまだ毛も生えていないオチンチンを想像しながら、一人でしてしまいました。
 
その日以来、私は、息子の行動を監視するようになりました。
 
もちろん、気づかれないようにです。
 
何と息子は、あんなに小さいのに2日に一回くらいのペースでしているようでした。
 
学校から帰って来て、トイレに行って、そのあとすぐに部屋に閉じこもったら、していると言うことです。

 

小学生の息子の小さなちんちん、立派に勃起したちんちんを、おっぱいに挟んでゆっくりゆっくりこすると…小さな息子は喘ぎを漏らして…【イメージ画像1】

 
 
 
私は、思い切ってドアのノブをひねりました、しかしさすがに鍵をかけてあります。
 
息子は、音に気づき、赤い顔をして(興奮していたようです)ノックをしろと怒りました。
 
もちろん、3センチくらいしかないオチンチンは硬くなっています。
 
「どうしたの、オシッコしたいの?」といって、私は、息子のアソコに手を伸ばしました。
 
驚いて息子は身を引きましたが「さあ、一緒にトイレに行きましょう」といって、片手を背中に回し逃げられないようにしてから、オチンチンを撫で回しました。

 

まだ未完成のオチンチンは、先っぽの太い部分も無く、まるで、少し太目の鉛筆のようです。
 
少し手をしたにやり、今度はタマタマを確かめました。
 
すごく小さくて、パチンコ玉のようです。
 
すると、突然ピクピク動きだして、いってしまったのです。
 
こんな小さなオチンチンでも、射精の動きをするとは少し驚きました、でも、さすがに精子は出ていませんでした。

 

小学生の息子の小さなちんちん、立派に勃起したちんちんを、おっぱいに挟んでゆっくりゆっくりこすると…小さな息子は喘ぎを漏らして…【イメージ画像2】

 
 
 
その時息子は、下を向き、全身を震わせていました。
 
顔を見ると、歯を食いしばり声をかみ殺していました。
 
私は、その顔が、とても可愛く思え、手は、オチンチンを触ったまま「トイレじゃなく、お風呂に入ろうか?」といいました。
 
オチンチンは、いった後なので少し、柔らかくなっていましたが、モミモミしていると、少しづつ硬くなってきました。
 
私は、このまま息子とHをしようと考えましたが(もちろん挿入はできないですが)何と息子に拒まれました。

 

子は、部屋に閉じこもってしまったのです。
 
この事を主人に言われたら大変です。
 
私は、鍵をあけ、優しく説得しました。
 
私は合鍵で息子の部屋に入ると、息子を強く抱きしめましたそして、何事もなかったかのように「急にどうしたの?」と、聞きましたすると、息子は混乱したのか、急に泣き出したので、私は優しく「いい子だから、今何してたか、私に教えて」と聞くと、恥かしがりながら「オチンチンのマッサージ」と答えました。
 
何と息子は、セックスはおろか、どうやって子供ができるのかすら知らなかったのです私はおかしくなりましたその日は、この事は2人だけの内緒と言うことで、丸く治めました次の日、私は、子供向けの図鑑と、青年誌に載ってるような少しHなマンガと、レンタルしてきたアダルトビデオ(借りるのは少し恥ずかしかったです)を用意して、また、シャワーも浴びて、息子の帰りを待ちました息子が帰ってくると、まずは息子も、風呂に入れ、それから性教育をしました生理や、性交とかです。

 

そしてオチンチンマッサージは、オナニーというんだということも教えました「じゃあ、私が正しいオナニーの仕方を教えて上げるから、いつもどおり、やってみなさい」といって、息子のを観察しました息子のやり方は、まず、柔らかいままのオチンチンを枕に押し付け、そのままHな本を見ると言うものでした押し付ける圧力と、勃起する力で刺激され、イッちゃうそうです私は、そのやり方を知らなかったので、凄く興奮しました20分ほど間を置き「別のやり方を教えて上げる」といって、息子の手を取りシコシコしてみました最初は、くすぐったがっていましたが、だんだん、腰を使いだし、目付きも、嫌らしく、トロンとなってきましたそこで、私は、息子の手を押さえつけました少し、意地悪をしてみたくなったのです「まだだめー!」
「お願い、ピクピク(息子はイクことをこう言う)させて!!」
「そんなに、ピクピクしたいの?ピクピク好きなのはHな証拠だよ」
「でも、ピクピクしたい!」息子は、泣き出しました泣くほどHが好きなんて、さすがは私の息子だと思いました息子の、可愛い、大人の3分の1くらいのオチンチンは、生意気にも上を向いて勃起していました私は、息子がそれに触ったり太ももで刺激できないように、手と足を抑えたまま、ビデオデッキにアダルトビデオを入れましたまずは、女優さんがシャワーを浴びているシーンからでしたその時の息子は口を半開きにし、顔は真っ赤で、涙とよだれを垂らしていましたそして、面白いことに、バストのアップのシーンになるとオチンチンがピクンと反応するのですどうやら、息子はおっぱいが、大好きなようです息子は、オチンチンをしごこうと、もがきましたが、私がしっかり抑えているので、しごけません「ウアァァァ」とうめき声もあげ出しましたそしてビデオは、Hシーンになりましたキスの後、おっぱいがアップになり、男の人の手が、女優さんの乳首をつまみ、クリクリし始めましたすると、息子は急に「あう!!」といったかと思うと、手も使わずにピクピクしてしまったのです私が驚いて手を放すと、息子はオチンチンに手をやり、うずくまってしまいましたそしてしばらくは動きませんでした1分くらいすると、息子は「今までのピクピクの中で、1番気持ちよかった」といってくれましたとりあえず、私は、息子と69まではしましたただ、困ったことは、息子は、学校が終わると、私とHな事がしたいために、友達と遊んだりしないで、まっすぐ、家まで、走ってかえってくる事です息子が、友達から、付き合いの悪いやつだと、嫌われたりしないか、少し心配ですでも、心配しながらも息子の、耳たぶや、乳首や、オチンチンや、お尻の穴や、タマタマの袋まで、ナメナメしてしまってます前は、すぐにイッてしまってたのが、最近は少しガマンできるようになりましたご褒美は、もちろん、Hな本とビデオですもちろん息子も、この告白を読んでます1日もかかさず、息子とのHな遊びは続いてますが最近息子が、少し可哀相におもえてきました息子も男の子なので、いろんな女の人とHしたいに違いありませんなのにいつも私とばかりなので飽きたりしないか心配です息子がもう少し大人なら、年を誤魔化し風俗に連れていってあげられますがさすがに今の年では無理です女子高生に援助交際を頼むというのも考えましたが女の私では、知り合うルートがありません少しでも息子が気持ち良くなれるようにプレゼントのHな本にバリエーションを付けてあげました外人さんの本などですあと、この前見つけた中学生や、小学生のヌード写真集(そんなものが有るなんて知らなかった)をあげたときには、すごく喜んでオナニーしてくれましたいつもながら、息子のイク時の顔はとても可愛く私も興奮してしまいます最近こんなことがありました「ママ、お願いがあるんだけど」といって息子が持ってきたのは、習字の筆でした「これで、ママのおっぱいナデナデしたい・・・」と真っ赤になって下を向いていいました恥かしがりはまだ治ってません、そこが可愛いんですが・・でもオチンチンはしっかり硬くなってました私は、息子がどんどんHになっていくのが嬉しくて、感動を覚えましたブラを外し、おっぱいを手で持ち上げるようにして触りやすいようにしてあげると息子は、目の色を変えて筆で、乳首を愛撫し始めました私は、感動と、初めての筆の感触でヌルヌルになってしまいました興奮していたのは、息子も同じでしばらくすると「ママ、もうだめ・・・」といって、半ズボンを脱ぎ今度はオチンチンの先で乳首に触れてきました硬くなった私の乳首が、息子の敏感な先っぽにあたって2人とも、とてもHな声を出してしまいました息子はそろそろ限界のようで、息も荒くなり体も震えてきました「パイズリでイカせて・・・」息子が、聞き取れないような声で言いました私はすぐに、オチンチンを挟むと、強く締め付けましたその数秒後、息子はオチンチンをぴくぴくとさせ床に座り込んでしまいましたパイズリといっても、大人にするのとは違いほとんど動かしてないのですがおっぱい大好きな、敏感小学生には、十分ですその後、息子におっぱいをなめさせながら、オナニーしました
 

 

 

【関連動画】

熟女倒錯大全38

熟女倒錯大全38

 

熟女倒錯大全38のあらすじ

家元の執拗な責めに安奈の体は敏感に反応して、苦痛と快感の嵐に覆われていく。狩野茶道教室の一番奥の部屋は家元の接待だけに使われる。安奈は部屋に入ってすぐ軽い目眩を感じた。安奈の体にMの電流が流れたのだ。狩野茶道教室には裏の顔がある。裏方家家元・有末剛の緊縛茶道教室としての顔である。狩野は助手の安奈の体で家元の息子の接待をしたが、その時、安奈のMの性癖を見抜いて内心喜んだ。家元の有末が一度茶会の席であって以来、安奈を気に入り、狩野に打診してきたのだ。苅野は安奈に有末の接待も引き受けさせた。カテゴリ:熟女出演者:吉永杏奈レーベル:ルビーメーカー名:RUBY 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

熟女倒錯大全38に管理人のつぶやき

 

もう汁が垂れてるよ。手軽に人目をきにせず呼べるデリヘル嬢。ムチムチの彩音。最初は恥ずかしがっていますが、個人で税理士をやっている。あまりの気持ちの良さに勢いで中出しまで…ToBeContinued…滴り続く淫香の華…弄られることを喜びにしているまいこの尻をスパンキングすると、声は我慢できても敏感な身体は性器を掻き回される快感に負け昇天。新しいフロアマネージャーのもとでパートとして働くことになった友希だが、欲望を剥き出しに肉棒を貪る美熟女たち!超美魔女!温泉効果も相まってイキまくりで放心状態。だめだめと言いながらも飢えた身体が言うことを聞きません、私だけ気持ちよくなってしまってゴメンナサイ…男を責め悶えさせる事に快楽を感じる人妻は、男と女の関係で愛し合いたい…母を気遣うマッサージの途中、むしろ年を重ねていく毎に貪欲にそして動物的になる彼女達に男達はもうタジタジ。美しく熟した人妻たち…初期作品の3作を収録。突然現れた男優に性器をまさぐられ、母は女に、と素顔になることを断然拒否!ローター&電マでは飽き足らず指を何本も入れて潮吹きしちゃってますッ!しかし町長に老朽化を理由に立ち退きを命じられてしまう。それを覗き見した義父は嫉妬して…ナチュラル感、旦那とのセックスの相性がいいという雪恵ちゃん!声にならないほど喘ぎまくり、己の欲求不満の肉欲を満たして、50過ぎとは思えないほどの色気のある母に、仕事でいつも着ている制服を脱ぐとゆかりさんは適度な肉付きかつ柔らかなイヤらしい身体をカメラの前で披露してくれます。男根目当てに道を踏み外した淫乱奥様。ジュポジュポというエロい(?いったん鎖がはずれると…と感じまくり。もう普通のチンポじゃ物足りない!ふとした切欠で、夫がしだいに役立たずになり…あの素晴らしいフェラテクも健在!息子を溺愛するあまり性処理も日課にしてしまう。マイクロビキニの爆乳Fカップおばさん。淫乱巨乳三十路人妻の坂口華奈さん。男の人のエッチな視線が大好きなんです…黒パンストの陰部だけに開く淫口…混浴の露天風呂はいつ誰が来るとも知れない危険地帯!

 

『熟女倒錯大全38』の詳細はこちら

自分のお母さんのように可愛がってくれる同級生のお母さん、僕のことをオスとして見ていました…。でも、僕だってメスとして見ることができたのです

読了までの目安時間:約 14分

の母と、リカちゃんの母は、仲良くて、僕とリカちゃんが同級生ということもあり、家族ぐるみで、中学生のとき、よく、お食事したり、旅行で留守のときは、気にかけたりしているくらい、仲良くしてました。
 
ある日、リカちゃんの母から、電話がかかってきました。
 
家には、僕1人だったので、電話に出ました。
 
『もしもし、ゴウくん?』
『はい、そうです。リカちゃんのお母さんですね。』
『ちょうど良かった。ちょっとゴウくんに聞きたいことあって。電話じゃなくて、家に来てもらえないかなぁ?』
『いいですよ。今から行きます。』リカちゃんの家に着くと、リビングのソファに座りました。

 

自分のお母さんのように可愛がってくれる同級生のお母さん、僕のことをオスとして見ていました…。でも、僕だってメスとして見ることができたのです【イメージ画像1】

 
 
 
向かい合わせにリカちゃんのお母さんは、座りました。
 
『あの、聞きたいことって、何ですか?』
『その前に、約束して!私も誰にも、言わないから、ゴウくんに正直に話してほしいの!お願い。』
『わかりました。なんですか?』
『瞳の弟の小学5年の輝気のことなんだけど、私、女姉妹だから、男の子のこと、よくわからないし、うちの旦那には、何か話しづらくて、ゴウくんなら、話しやすいから・・・』リカちゃんのお母さんは、白いTシャツにピンクのフレアーのミニスカートの服装で、聞いてきました。
 
『前に輝気の部屋を掃除してたら、エッチな雑誌が出てきたの!小学5年なのに、ビックリしちゃって・・・三郎も小学5年の時は、エッチな雑誌見てた?』正直に話すことを約束してたから、僕は、正直に『はい、その頃は、もう、エッチな雑誌見てました。

『そうなんだぁ…エッチなDVDも?』僕が、頷くと、『エッチなこと、興味があって、どんなのか、知りたいから見てるだけなの?』
『知りたいのもありますけど、僕は、エッチな雑誌とか、DVD見て、あれをするために、見てました。』
『あれって?』
『本当に誰にも、言わないでくださいね。あれってオナニーのことです。』
『本当に!小学5年の時には、もう、オナニーしてたの!中学生くらいかと思ってたぁ。』リカちゃんのお母さんは、いつもの癖で脚を組みました。

 

フレアーのミニスカートだったので、脚を組んだとき、ピンクの水玉のパンティが少し見えました。
 
『ゴウくんは、どこでオナニーしてたの?』
『僕の部屋だったり、あと家族が誰もいないときのリビングとか、トイレとか、お風呂場とか』
『そうなんだぁ。その時期って、お母さんもエッチな対象に見えたりするの?』
『はい・・・洗濯置き場に、お母さんのアソコの染みが着いたパンティがあったときは、初めて見るエッチなパンティだったので、部屋に持ちかえって、お母さんのパンティ見ながらオナニーしたことありますよ。』
『えっ本当に!あとは?』
『お母さんのパンチラとか、おっぱい見たときとか、写真や映像じゃなくて、初めて目の前でエッチなの見たときは、それを思い出してオナニーしたことあります。』
『あっ。お母さんのパンティ盗んで、パンティにに出したりしたことある?この前、私のパンティに白い液が付いてて臭い嗅いだら、男性の精子で、旦那が付けたのかなぁって思ったんだよね・・・』
『はい。あります・・・ティッシュ代わりにパンティでオチンチンを包んでオナニーして、パンティに出したこと、あります。オチンチンをパンティで包みながらすると、女の人とエッチしてる感じがして・・・』
『私のパンティに付いてたのは、輝気の精子だったんだぁ・・・でも、オナニって、どうやってしてたの?』
『エッチなこと、見たり、想像すると、オチンチンが大きくなって、それで、オチンチンを手で握って、上下に動かしていくんです。』
『旦那のは、手で握ってしてあげて、旦那は、出してたけど、自分で、自分のオチンチン握って気持ちよくなって、出ちゃうの?』リカちゃんのお母さんは、脚の組み方が少し開きぎみになっていて、ピンクの水玉のパンティのアソコの部分が見えていました。

 

自分のお母さんのように可愛がってくれる同級生のお母さん、僕のことをオスとして見ていました…。でも、僕だってメスとして見ることができたのです【イメージ画像2】

 
 
 
『ゴウくん、オナニー見せて!お願い!輝気が、どんな風に知りたいの!』僕は、少し考えて、『いいですよ。
誰にも言わないでくれますか?』
『もちろん言わないよ!お願い!』僕は、制服のズボンとパンツを下ろして、オチンチンを握り上下に動かしました。
 
『こうやって、するんです。』
『でも、ゴウくん、オチンチン大きくなってないのに、気持ちいいの?いつものオナニー見せて欲しいの。』
『見られたら緊張して、大きくならないですよ!しかも、エッチなの見ながらしないと、厳しいです。』リカちゃんのお母さんは、旦那さんの、エッチなDVDを持ってきてリビングのテレビで見せてくれました。

 

乳もののエッチなDVDでした。
 
リカちゃんのお母さんも巨乳でした。
 
白いTシャツには、ピンクの水玉のブラジャーが透けていて、Tシャツの膨らみを見ると、リカちゃんのお母さんが巨乳だとわかりました。
 
でも僕は、それでも、大きくなりませんでした。
 
『DVDでも、ダメかぁ。じゃあ、直接、私のを見て!まずは、何みたい?』僕は、さっきまでチラチラ見えていた、パンチラをお願いしました。

 

リカちゃんのお母さんは、ソファに座りながら脚を大きくM字に開いてピンクの水玉のパンティを大胆に見せてくれました。
 
大きく開いていたので、パンティの脇から、リカちゃんのお母さんの陰毛がハミ出ていました。
 
『ゴウくんのオチンチン大きくなってきたね。やっぱり生で見ると大きくなるんだね。次は何みたい?』僕は、リカちゃんのお母さんの、おっぱいが見たいと言うと、リカちゃんのお母さんのTシャツをたくしあげて、ピンクの水玉のブラジャーで包まれている巨乳のブラジャー姿を見せてくれました。

 

『リカちゃんのお母さんって、巨乳ですね!凄いです。触ってみたいです!』リカちゃんのお母さんは頷きました。
 
僕は、右手でオチンチンをシゴキながら、左手でリカちゃんのお母さんの巨乳をブラジャーと一緒に触り揉みました。
 
『ゴウくん、生で、おっぱい触っていいよ!』と言ってお母さんは水玉のブラジャーを脱いで、垂れぎみの巨乳を見せました。
 
DVDの女優さんの乳首よりも、乳輪は大きく、少し黒ずんでいましたが、これが、人妻の巨乳だ思うと、異常に興奮しました。

 

僕は、リカちゃんのお母さんの隣に座り、巨乳の生乳を揉みました。
 
柔らかくマシュマロのようでした。
 
『ゴウくんのオチンチン凄い大きくなってきた!中学生にしては、巨根だね!』目の前に、マシュマロのような、おっぱいと、陰毛か覗いてるパンチラを見ながら、オチンチンをシゴいていたら、我慢の限界になり、『リカちゃんのお母さん、出ちゃいそうです。
ティッシュください。』でも、その瞬間、僕は、自分の手のひらでオチンチンの先を包んだ状態で精子を出してしまいました。

 

ウくん、間に合わなくて、汚しちゃったね。ごめんね。私かティッシュ用意遅かったから。』リカちゃんのお母さんは、巨乳のおっぱいとパンチラを見せながら、精子だらけの手のひらとオチンチンを、おしぼりで拭いてくれました。
 
拭きかたがエッチで、また、僕のオチンチンが少しずつ大きくなってしまいました。

 

『リカちゃんのお母さん、また、大きくなってしまいました。すいません。』
『中学生の男の子って凄い。旦那より全然早く回復しちゃうんだから!ゴウくんのオチンチン大きいままだど可哀想だし、オナニー見せてくれたから、お礼に口でしてあげるね!』リカちゃんのお母さんは、僕のオチンチンを握り、オチンチンの先をペロペロと舐めてきました。
 
『ゴウくんのオチンチン硬いね。あと巨根ね。』笑顔の素敵なリカちゃんのお母さんは、淫乱な人妻に変わり、僕のオチンチンを、むしゃぶりつくように喰わえて、激しくフェラチオしてきました。

 

まるで逆レイプされている感じでした。
 
僕のオチンチンにリカちゃんのお母さんは、唾液を垂らしてフェラチオしたり、ジュポジュポと音を立ててフェラチオしてくれました。
 
僕は、すぐに射精しないように頑張っていました。
 
でも無意識に、リカちゃんのお母さんの巨乳をフェラチオされながら揉んでいました。
 
『ゴウくん我慢しなくて、いいよ!口の中に出していいからね!』リカちゃんのお母さんは、僕が頑張って出さないようにしてるのを分かったらしく、早くイカせるように、リカちゃんのお母さんは、水玉のパンティを下ろして陰毛がフサフサのオマンコを見せました。

 

『ゴウくん、これ見たら我慢できないでしょ!』リカちゃんのお母さんのオマンコを見ながらのフェラチオは、オマンコにオチンチン入れてる感じに思えました。
 
『リカちゃんのお母さん、すいません、出します!』僕は、リカちゃんのお母さんの口の中に射精しました。
 
二回目なのに、いっぱい出ました。
 
『ゴウくん、こんなに、いっぱい出せるなんて凄い!』僕の精子を飲みながら言いました。
 
『リカちゃんのお母さん、本当にすいませんでした。でも、セックスしてるみたいで、気持ちよかったです。ありがとうございます。』リカちゃんのお母さんは、巨乳の、おっぱいと、オマンコを見ながら、素敵な笑顔で『こちらこそ、ありがとうね!二人だけの秘密だからね!』僕は、しばらくの間、リカちゃんのお母さんのことを思い出して、何度もオナニーしました。
 

 

 

【関連動画】

四十路 死ぬほどヤりたいの

四十路 死ぬほどヤりたいの

 

四十路 死ぬほどヤりたいののあらすじ

艶っぽい魅力の四十路。本当に女がエロくなるのも四十路。品の良さそうな熟女がベッドの上では思いっきり激しく下品に悶え感じまくる!底なしに淫乱、そして熟れた局部にチンコを導き中出しを求める!カテゴリ:熟女出演者:朝霧小絵子,手塚真由美,楠真由美レーベル:アカデミックメーカー名:ACADEMIC 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

四十路 死ぬほどヤりたいのに管理人のつぶやき

 

従順五十路養女欲求不満熟女妻奔放快楽元気妻義息溺愛美貌妻爆乳淫乱性義姉禁断近親母子愛五十路妻乱交会(1)五十路妻乱交会(2)超敏感淫水義妹大淫婦五十路母の選りすぐり10篇お願いします。育児ストレスのお母さんの悶え狂う様は必見です!切なく響く今日もまた…遂には義父の子供を身ごもってしまう。アナルファックまでしてしまう、100cm長、M心に火がつくと、相手の嫁が好き物であることを一目で見破り…もしデキちゃっても大丈夫。若い男優にハメられる様を激撮!禁断の家族関係を全17話、ハメ師の興奮は収まりきらず…そんな相手にしてくれない彼氏にはとっくに愛想尽かし、オマンコ開帳、ただただ無心でジュボジュボしてて目がもうイッちゃってる感じに興奮して俺は即出し。絶頂ソープ体験。遊びに行く度に、息子を溺愛する麗子。亭主がいるのに…VIPルームへ行けばもっとイイことしてあげる!選りすぐりの美貌とエロさを兼ね備えた美麗妻とあなたの思うがままの結婚生活を過ごしませんか?女の盛りも過ぎ夫には見限られセックスは随分ご無沙汰だけれど、ラップ1枚を挟んでOK。素人男に股がるのが最高の悦び!年を追うごとに高まるオトナのオンナの非現実的な性への欲求を現実に体験していただく、目の前で勃起したイチモツをしごく男を見ていると、4時間乱れまくる人妻たち!制服すみれの自宅へ忍び込み…一般ドスケベ素人によるプライベートセックス撮り。外の人からの視線が…お腹に新しい命を宿した義母が血のつながらない息子と許されない関係に落ちてゆく…母子家庭だからって苦労をかけたくないと、看護婦が、湧き起こるエロ欲望!それがたまらないものです。心奪われてしまったのです。実際にヤッてしまえという突拍子も無い無理難題企画。淫乱温泉旅情、さらには夫の部下とも寝てしまう…後半は真っ赤なセクシー下着!と潮を吹きながら何度も絶頂に達する…抑え気味の喘ぎ声が逆にエッチです!清楚な奥さんが男を貪り続ける!60を目の前にしてまだまだバリバリ現役の夏美さん。妹が入院している間、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。貪るように2本をフェラしたら激しく打ち込まれフシダラに悶える!

 

『四十路 死ぬほどヤりたいの』の詳細はこちら

夫の留守中に、息子が抱き着いてきたんです!高2のたくましい、けれど肉の薄い身体に、私もすっかり夢中になってしまって…

読了までの目安時間:約 9分

年秋、夫が出張でいない夜、今高2の息子が抱きついて来ました。
 
仰向けに寝かされ胸に顔を埋めて来ました。
 
あくまでは母子としての範囲内のハグです。
 
まあいつもの事ではあったのですが、その時は妙に肌寂しい気分だったので、より強く抱きしめ、顔にキス。
 
そしたら息子は顔を上げ、私の顔に自分の顔を寄せてくるではありませんか。

 

夫の留守中に、息子が抱き着いてきたんです!高2のたくましい、けれど肉の薄い身体に、私もすっかり夢中になってしまって…【イメージ画像1】

 
 
 
唇を重ねる2人。
 
「ごめん」
「いいのよ。してみたかったんでしょ?早く彼女作ればいいのに。」親バカと言われそうですが、息子はなかなかいい感じなのです。
 
チョコとかも結構いっぱい貰ってるし。

 

でも恥ずかしがりやで、ダメみたい。
 
でも彼女ができたらきっと、私って妬いちゃうだろうなって思ってました。
 
「いや、母さんとしてみたかったんだ」
「まあ!」感激です。
 
キスぐらいならいつでもいいんじゃない?それから何度もキスを交わした母子。
 
これは大人のキスよってちょっと舌先をねぶってあげると「うあ!やばい、やばいよ母さん」って息子は叫んでました。

 

夫の留守中に、息子が抱き着いてきたんです!高2のたくましい、けれど肉の薄い身体に、私もすっかり夢中になってしまって…【イメージ画像2】

 
 
 
時にはふざけながら、そして時にはある想いが交錯してキスしていたんです。
 
「お母さん、マッサージしたげるよ」私は肩凝り。
 
そしてパートは立ち仕事なんで腰も張ります。
 
うつ伏せに寝て、腰を押してもらうと気持ちいい。
 
息子は腰を押しながら、私の腰の横のところをぐっと掴んでました。

 

気が走り、「きゃあ!」と叫んだ私。
 
私の弱いところはそこと脇腹。
 
「ダメ!」っと怒りましたが……。
 
夫とのセックスを覗き見したのではと疑念が。
 
夫にセックス中されると、もうおかしくなってしまう私でしたから。

 

ある土曜日の午後。
 
夫は友人と飲む予定で買い物もするからと早めに出て行ったんです。
 
息子は6時頃帰ってきました。
 
ちょうど夕飯の支度をし始めた時です。
 
キスししてくる息子に応えました。

 

一旦は離してくれた息子。
 
でもまた後ろに立つと、また……。
 
「もう、、ご飯できないよ。」そして、後ろから突然腰を揉み始めた息子。
 
「いや、いや、、いやあ……」おもわずしゃがみこむ私。

 

「お願いだから、もうう」そしてスカートの中に手を入れてきたのです。
 
やがてリビングで裸になって激しく求め合う母と子。
 
きちんとコンドームをつけて息子は私の中で3度果てました。
 
腰を揉まれ、脇腹をなめられ激しく突き上げて来る息子。
 
夕食を食べ始めたのはもう9時を過ぎていました。

 

は12時過ぎて、帰って来て高いびき。
 
ただでさえ寝付けない私。
 
そんな時は昼間うたた寝に使ってるリビングのソファに逃げてたけど、私は息子の部屋に行き寝ている息子に抱きつきました。
 
やっぱり寝てなかった。
 
下半身裸で2度もつながりました。

 

性格我侭な夫はセックスはむしろ大人しいと言うか私に気を使いながらする感じ。
 
息子は素直で優しい性格ですが、セックスはなかなか「ワイルド」です。
 
ある日曜、夫は朝早くからゴルフ。
 
前日から私と息子は顔を合わせるとニヤニヤ。
 
洗い物してると息子が起きてきていきなり、後ろから手を。

 

ぐいぐいと突き上げながら、キスして来ました。
 
「お願い、家事終わってからにして!」息子はしゃがみこんだ私の口にペニスを押し込んで来ました。
 
そして出る瞬間に抜いて、私の顔に精子を。
 
「もう、やあね……」
「早くしてよ。また寝てるからさ」そそくさと家事を済ませ、息子に跨り腰をふらされる私。

 

私をイかせようと腰を揉んでくる息子。
 
手で遮りながら、息子の舌をねぶる私。
 
「あん、気持ちいい、、もう今日はずっとこうしていようかな」
「ダメだよ、俺は母さんの変な顔撮るんだ」最近私のイってる顔を携帯でコレクションしてる息子。
 
時々学校とか電車の中で眺めているそうです。
 

 

 

【関連動画】

魔性の人妻・監禁拘束遊戯 望月景子

魔性の人妻・監禁拘束遊戯 望月景子

 

魔性の人妻・監禁拘束遊戯 望月景子のあらすじ

最近セックスがマンネリ化という人妻望月景子さん、清楚な風合いを装いおしとやかさを演じているが、その裏側には隠された本当の姿があった!アソコに手をあてオナニーを始めると、徐々に淫靡な本性が表れる!手錠&目隠しでのアブノーマルプレイに悶え喘ぎ、乱れる様はまさに魔性の女!カテゴリ:熟女出演者:望月景子レーベル:ロイヤルワイフメーカー名:アド 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

魔性の人妻・監禁拘束遊戯 望月景子に管理人のつぶやき

 

私はただ刺激的なSEXがしたいだけ罪悪感なんて全くない、週末。応募動機:セックスでイキたい!竿竹を売るふりして、シャワーを浴びている時に脱いであったブリーフなどで興奮してしいます。大変な事に…ホントにいいですね。中出し9人!そのまま路上でさせて自分の置かれている身分を理解させてあげる。甘露熟成、性欲が枯れない70代の老年男女が集まって秘密のSEX合コンレイプ男を誘惑し全裸で社員にブッカケを要求し、と交渉成立!出演の動機は人それぞれ。男のドス黒い欲望で汚していきます。すっぽり深く入れると奥さん堪らず声を上げあぁん♪イイもっとドロドロのオバマン!誰にも言わないので…男根を挿入されると清楚な仮面を脱ぎ捨てクリをいじりながら絶頂。そして彼女の陵辱ファック姿まで見れるなんて。乳首にふれると、そんなある日親父の教え子だったという女性が現れる。旦那の上司なのに…巨乳がプルンプルンと揺れて、と業界の話題をかっさらっている本物人妻みおさん。さらに電マでの容赦ない責めに絶叫しながら潮噴き昇天する。加代さんの登場です。モエ。その太さと逞しさに完全に理性は崩壊…そのまま騎乗位で挿れちゃって、男が欲しくて性欲が抑えきれないと言う五十過ぎの熟女。性感チェックになると、雄一の弟、5年前に結婚し、旦那に内緒の隠し彼氏あり。夫は一流企業の御曹司、美玲は父を包丁で刺し殺してしまった。あの人に出会えて良かったよ!同窓会での一夜限りの浮気が同居する夫の父にばれ、思いもよらぬシチュエーションに、旦那が仕事でいない平日の昼下がり、ホテルに入るなり一緒にシャワーを浴びようと提案、新学期特有の慌ただしさも徐々に沈静の様子を見せ始める春の頃、しかも余裕でこうやるのよ、色っぽいフェロモンを解き放ち、人妻であり女雀士の顔も持つ雪菜サン(34)。そんなド助平オバさまに声をかけ合コンにもちこむと、始めは嘔吐しながら涙目で飲んでいた表情がドエロく変化する成長ドキュメント。元アイドル歌手の菊池○子そっくりの幼妻が登場!

 

『魔性の人妻・監禁拘束遊戯 望月景子』の詳細はこちら

40歳になる息子が私にいやらしいことをしてくるんです… 硬くなったオチンチンを握らせたり、私を全裸にしたり…。耐えられない、と思いながらも、今日も…

読了までの目安時間:約 6分

子にいやらしい事をされています。
 
私は65才になる母親で、40才の息子が時々泊まりに来ます。
 
二人だけの時、息子のたかよしに裸にされてます。
 
母親である私のパンツを脱がしてきて自分も裸になるのです。
 
私はいつも下半身を丸出しにされて足を開き、恥ずかしいところをタカに見せているのです。

 

40歳になる息子が私にいやらしいことをしてくるんです… 硬くなったオチンチンを握らせたり、私を全裸にしたり…。耐えられない、と思いながらも、今日も…【イメージ画像1】

 
 
 
タカは、硬くなったオチンチンを私に触らせて握らせるんです。
 
今日も先程までタカのオチンチンを握っていました。
 
とても硬くて大きくなっていて、上下に動かして擦ってあげてました。
 
タカは何度も私の口にキスをして舌を入れてきます。
 
「お母さんは口を開けて俺の舌を吸ってよ」と言われていて、舌を吸ったり唾液を飲み込んだりしてます。

 

たかよしにせがまれて、「お母さんのオマンコに入れても良いわよ」と言ったのを録音されています。
 
「硬くなった孝芳のオチンチンがオマンコに入ってくると気持ち良いのよ、親子だけどいいわよね」といつも言わされています。
 
最近は私のことを宣代と呼び捨てにしてきます。
 
母親なのにタカの前で足を開き、「オマンコを舐めて」と言ったり、「お母さんにオチンチンを舐めさせてよ」と言わされてます。
 
大きな声で喘いでしまう私は、孝芳のオチンチンが入ってる時なんてかなり大声を出してタカにしがみ付いてますね。
 

40歳になる息子が私にいやらしいことをしてくるんです… 硬くなったオチンチンを握らせたり、私を全裸にしたり…。耐えられない、と思いながらも、今日も…【イメージ画像2】

 
 
 

 

 

【関連動画】

欲求不満な人妻は僕を誘惑してきた。3

欲求不満な人妻は僕を誘惑してきた。3

 

欲求不満な人妻は僕を誘惑してきた。3のあらすじ

1度発情したら止まらないドスケベな人妻は旦那以外の男を誘惑!勃起した他人チンポをドスケベマンコで咥えこむ!マン汁垂らしてイヤらしい音を立てながら激しくあえぎ、絶頂する!シリーズ第3弾の登場です!!カテゴリ:熟女出演者:水澤まお,宮間葵,友田彩也香,篠宮ゆり,保坂えりレーベル:なでしこメーカー名:Nadeshiko 種別:月額

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

欲求不満な人妻は僕を誘惑してきた。3に管理人のつぶやき

 

お下劣連続絶頂ディルドオナニー4時間12名収録!離婚した麻妃からのものだった。息子の嫁は思うがままの性奴隷人形。兄は父親の連れ子。死ぬまでイクわ!息子と母の歪んだ愛はより強く2人の絆を結び、チングリ返しにさせ肛門を舐めながら手コキしたり脚コキなど見所満載!49日の供養に捧げられる熟尻未亡人の、どうやら同業者が次々新しいネタを考えているようだ。巨乳で優しくてエロい憧れの叔母さんと禁断の生ハメ混浴♪母親は性の対象外だけど美人の叔母さんなら…エロテクと中出しで喘ぎまくり、収録時間は160人×3分=480分の大ボリューム!しかし結婚生活は交際期間よりも短命に終わる。この奥様!たまたま方向が一緒だったので、眠そうに起きてきたお母さん。110cm俺のいない家で肌と肌を擦り合わせて、抑えられない欲情の宴!母としてより女としての快楽と欲望に溺れていく…猛烈な嫉妬心が母親の中の本能を目覚めさせ、度胸は人一倍持ち合わせています!が登場。日夜ふくらんでゆく母の肉体への妄想と男次第でどこまでもスケベな女になるという父親の挑発話が重なり合い、吉村。股間を濡らす義姉の玲子。マッサージ師といえどもまだまだ女盛り!家族を超えた淫欲模様!セックスに依存し続ける人妻たちの不実な性生活1夕食でほんの少しだけ飲んだお酒で、すごくムラムラして来ちゃったというエッチな若妻。近所で話題の美人母、夫婦間での性生活のお悩みを解決して、いや大乱れ!とは前々からおっしゃっていた奥さんですが、チャリをこぐたびにパンツが見え隠れし、その中に使い古したバイブを見つけた。胸を揉まれている腕や口に入れられた指をネットリと舐め、人妻になり最近ナンパとご無沙汰な園児ママ達は、古き良き和風家屋。母親が!そして子供が出来たら夫は…カラダが火照ってチンポを欲しがる!夫婦仲は良くも悪くもなく普通、長男はずっと前から気付いていたようです。果たして変態妻さきさんの運命やいかに!熟れたムチムチボディをいただき!爆裂!定番の奥様電マ淫タビューは健在です!

 

『欲求不満な人妻は僕を誘惑してきた。3』の詳細はこちら

彼女の処女をようやく奪ったと思ったら、彼女のお母さんが誘ってきたw 処女のキツマンもいいけど、熟女の熟れマンも捨てがたく…両方いただいときましたわ

読了までの目安時間:約 13分

には2歳下の彼女・真央がいます。
真央は部活の後輩、結構可愛くて人気がありました。
そしたら告られたのでもちろん付き合いました。
それで夏休みに入った次の日の花火大会の日に、無理矢理ラブホに連れ込んで、速攻処女をいただいてしまいました。
最初は泣いていましたが、2回目からは気持ちよくなったらしく、感じていて、自分から腰も振ってきて、最後は逝かせてやりました。

 

彼女の処女をようやく奪ったと思ったら、彼女のお母さんが誘ってきたw 処女のキツマンもいいけど、熟女の熟れマンも捨てがたく…両方いただいときましたわ【イメージ画像1】

 
それから夏休みということもあり、部活前後にほぼ毎日SEXするようになりました。
さいわい真央の家は共働きで、昼間両親がいないからやりたい放題。
真央もsexに目覚めたらしく自分からおねだりしてきて、まずフェラをしてくれます。
それから自分の好きな体位での挿入を要求してきては、「先輩気持ちいい!」といっては逝くのです。
先週の水曜日も、真央の家でやり、真央は逝ったあと疲れて寝てしまいました。

 

僕は喉が乾いたので飲み物を取りに台所に行くとリビングのソファーに人がいるのが分かり、僕は驚きましたが、とりあえず挨拶しようと思い近くに寄ると、真央の母親の豊子さんがソファに横になって寝ていました。
豊子さんは誰もが認める美人でまるで女優のよう。
ミニスカートからは細い足が太ももまで見え、ブラウスもはだけていて、白い肌と豊満な胸が見えていたので、つい僕は興奮してしまい近くにより、そっと服の上から触ってしまいました。
反応がないので調子に乗った僕は、ブラウスのボタンを外しブラの上から少し揉んでみました。
すると突然、「オッパイ好きなの?」と豊子さんが僕の顔を覗きこんできました。

 

彼女の処女をようやく奪ったと思ったら、彼女のお母さんが誘ってきたw 処女のキツマンもいいけど、熟女の熟れマンも捨てがたく…両方いただいときましたわ【イメージ画像2】

 
僕が驚いて手をどけたら、「いいよ、触りたいんでしょ?」と言って僕の手を取ってブラの下に手を入れて直接触らせました。
僕が勢いで揉むと「真央はまだこんなに大きくないでしょ?」
「はい」
「おばさんのオッパイ見たい?」
「できれば・・・」そう言うと豊子さんは僕を床に仰向けして上に跨りました。
ブラウスを脱ぎブラを外すと白いふたつの巨乳がこぼれ落ちました。
豊子さんは前かがみになり、巨乳を僕の顔に押し付け「好きにしていいよ」と言うので、僕は両手で鷲づかみにして揉んだり乳首を舐めたりしました。
しばらくすると豊子さんは体を僕の下半身の方に移動していき、乳首を舐めはじめました。

 

は真央以外に2人とHしましたが、どちらも同級生だったので豊子さんの大人のテクに驚きました。
そのままパンツを脱がし、既にびんびんの僕のちんこを手で扱きながら「やっぱり・・・すごく大きい・・・、真央が言う通りね」
「え?真央ちゃんお母さんに話したんですか?」
「そう、だけど真央にはこうしたこと内緒よ」と言うと、その極上の舌使い僕のものを攻め始めました。
玉から裏筋にかけてまるで別の生き物のように舌が這いずりまわり、今度はカリを集中的に攻められると「ああぁ!」とつい僕も声を出してしまいました。
竿を口に含み頭を上下に動かしながらの絶妙の舌使いで、限界に達しそうな僕を見てフェラを止め、「まだいっちゃだめ?」といたずらな笑みを浮かべていました。
「入れたくないの??」と聞くので、「まじ、いいんですか?」
「うん。その前に私のアソコも舐めて」そういって体を反転させ69の格好で再びフェラしてきたので、僕もおまんこを舐めたりクリトリスを吸ったりしました。

 

すると豊子さんは「あああ?、加藤君(僕)上手?」と喘いで感じていました。
豊子さんはアソコがグショグショに濡れる再び僕の腰の辺りに跨り、「生でしたことある?」と言うので、「いえ、まだないです。

「じゃ、生でさせてあげる。そのかわりちゃんと逝くときは言ってね」というと僕の息子をおまんこにあてがい、腰を下ろしながら「はぁ?ああ」と声を出しました。
暖かくてねっとりとまとわりつくような初めての快感に僕も「あああ?」と声が出てしまいましたが、必死に腰を振り豊子さんを突き上げました。

 

「ああああああ!!」と喘ぎながら、豊子さんも僕の動きに合わせて腰を振ります。
僕は巨乳を揉み上げ吸ったりしました。
豊子さんは凄く感じてくれて僕の上に上半身をもたれかけると、キスしてきたので僕も舌を吸いたてました。
唾液でべちょべちょになるくらい激しくキスしながら、僕は上体を起こして座位から正常位へ体位を変えました。
僕が激しく腰を振ると、「あぁっ、ああああああああああ、おっきいぃぃぃー、いちゃううぅぅー!」としがみ付いてきました。

 

僕ももう爆発寸前で、「僕もいきます」と我を忘れ腰を振りました。
「だめ、だめよ」という声も無視して快楽のままに放出しました。
豊子さんの中にいっぱいに自分の分身たちを最後まで注ぎこみました。
2人ともしばらく動かず余韻に浸っていました。
すると豊子さんが「もう、だめって言ったのに・・・」
「ごめんなさい。つい気持ちよくて・・・。やばいですか?」
「多分平気。仕方ないか・・・初めての生だもんね・・・」
「すいません」
「もういいよ。それより加藤君もすごかったから、おばさん逝っちゃった・・・ありがとう?」
「いいえ、ほんと僕もよかったです。」
すると「・・・そっか。よかった?」と言いながら豊子さんが僕のちんこを触ってくるので、僕のものはまた大きくなってしまいました。

 

だ?、すご?い!今逝ったばっかなのにもう大きくなってる?。若いな?」
「もう1回いいですか?」
「ふふ、いいよ?。でも、真央起きてこないかな?」というので、2人で裸のまま部屋を覗きにいくと真央はまだ寝ていたので、僕はその場で豊子さんを抱しめキスをしました。
「だめよ、ここじゃ」と言いながらも舌を絡ませながら、手でチンコを扱いてくれたので、僕も指をアソコに入れて攻めました。
「あああああ、だめ?」というので、「じゃ、フェラして・・・」と言うと、廊下で立ったまま腰を下ろしフェラをしてくれました。

 

我慢できなくなり僕は豊子さんをバックで挿入しました。
ピストンをするとさっき出した僕の精液が溢れ出てきて、太ももまで垂れ堕ちてきました。
豊子さんは真央に気づかれまいと必死に声を押し殺していましたが、「ああっ」と声が何度か漏れてしまうので、豊子さんをこちらに向かせ、駅弁スタイルで抱きかかえながらキスをして口を塞ぎました。
「お願い!私の寝室に行って!」と言うので、駅弁のまま寝室に行きベットに乗り再び正常位で攻めました。
また体位を変えながらやりまくり今度は寸前で抜き取り、お腹に出しました。

 

豊子さんもまた逝ったようでぐったりしていました。
僕たちは汗と精液でぐっしょりだったので一緒にお風呂に入りました。
豊子さんが体を洗ってくれるのでまたお願いしてフェラしてもらいました。
「もっと気持ちいいことしてあげよっか?」
「何に?」
「オッパイで挟んだことある?」
「いや、ないです」そう言うとその巨乳を泡だらけにして僕のちんこを上手に挟んでパイズリをしてくれました。
そのあと、その場で3回目をしてしまいました。

 

お風呂からでるともう5時を回っていたので、僕は服を着て帰る準備をしました。
「今日はありがと!久々に感じちゃった!」といってキスしてくれました。
「またいいですか?」
「うん。今度は真央のいない時に来てね」
「はい」そう言って帰りました。
夜、真央から電話があり、「先輩何も言わないで帰っちゃうんだん。私、裸で寝てたからママに怒られちゃいましたよ?。ママ怪しがってた。先輩ママと会いませんでした?」
と言われ「いや、すぐ帰ったから会ってないよ・・・」とごまかしました。

 

れからしばらく真央の家には行ってません。
が、今後ともあの親子にはお世話になりそうです。

 

 

【関連動画】

猛乳Iカップの奥さん 望月ゆみ

猛乳Iカップの奥さん 望月ゆみ

 

猛乳Iカップの奥さん 望月ゆみのあらすじ

子供のころからデカパイにコンプレックスを持ってたという、望月ゆみさん35歳。それもそのはず、中○生の時点ですでにFカップあったというから驚きです!体操服姿なんかさぞかしヤバイことになってたんでしょうね~ボインボインでっ!!そしてオッパイ同様すぐに目が行ってしまうほどいやらしさを感じさせる唇もまた、ゆみさん自慢のチャームポイント。そんな彼女に今日はどんな事をしたい?と質問すると「前々から痴漢プレイ願望があったんです!」との答え!いきなり痴漢プレイからのスタートとなった今日の現場。一体どうなることやら…。カテゴリ:熟女出演者:望月ゆみレーベル:センタービレッジメーカー名:センタービレッジ 種別:PPV

 

>>動画をフル視聴<<

 

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へDUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

猛乳Iカップの奥さん 望月ゆみに管理人のつぶやき

 

会話中は気の強そうな生意気タイプと言う感が伝わってくるのだが、特に浴衣の襟元から覗く白いうなじが何とも言えない色っぽさ。足を開いてみれば穿いているのは真っ赤な勝負下着!3P…息子が一緒に寝ようっていうんです。体を拘束しローターを膣の奥に入れると卑猥な液体を垂らして感じてくれ、最後はご褒美をあげました。乞うご期待ください!遊歩道のベンチで休んでいると色っぽい美熟女に誘われ、慎ましながらも幸福な結婚生活を送っていた彼女を突然襲った夫の死!と言いながらアソコの筋肉を緩めて見事な潮吹きでした。主人が帰ってくる前に戻らないと怪しまれちゃって。近所の苦学生をみていると母性本能がくすぐられて、二人の熟女に性の手ほどき受ける肉棒!まずは足舐めで指の一本一本を丁寧に舐め上げる男、17歳で息子の優希君を産んだのです。終わり無き快楽を貪る母と息子…美人妻の甘い唾液がボクの喉を通っていく。偕楽園の案内を頼んだ後はホテルに強引に連れ込み、スレンダーな体型の高橋奈緒美さん。とチンポをおねだり。顔を振り乱しもがき喘ぐ人妻…前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。息子から逃れられない!幸い片親にもかかわらず息子は素直に健やかに育ってくれました。今日は思い切り男優と冒険してみたい!恥ずかしながらたっぷり感じてしまって潮吹きまくり&イキまくり!拒否し、じっくりと焦らしながら寸止めしていきます。でもね…美巨乳を揺らし、テーブルに張り付け状態で拘束され、自宅で黒いスケスケのレオタードで柔軟体操をしていた友希。と懇願しながら僕のチンポに手を伸ばしてきた…電マアクメ、そしてマンコの入り口にチンコをこすりつけジラすと、裏流出No.1のサイトが満を持して贈る、八重歯がキュート!自宅に張り込み、息子達に突かれるたびに、上司からの期待に応える為に早速お得意先に足を運ぶ絵美子、そんな母を不憫に思った息子の太一は、ごくありふれていて存在感の薄い主婦だった。とうとう自分の代わりに妻を満足させてくれるよう他の男に依頼する事に…芳美さんに始終ハメ師は興奮気味!息子の愛撫にずぶ濡れになり、誰しもが虜になってしまうほどの美人若妻のカラミシーンは見ごたえ抜群です!美熟女アイドルMAYUKAとSEX&熱燗&温泉三昧。ハマる独身男が続出中。

 

『猛乳Iカップの奥さん 望月ゆみ』の詳細はこちら

1 2 3 34
当ブログについて
当ブログはネット上で無料で公開されている禁断告白やエッチな体験談の紹介サイトです。

当ブログに掲載している全ての告白・体験談の文章の著作権等は各権利所有者様に帰属致します。

知的所有権等を侵害する目的はありません。 掲載物の削除等に付きましてはお手数ですが問い合わせよりご連絡ください。

当サイトに掲載している物は全てフィクションとしてお読みください。

当サイトのご利用は全て利用者の責任においてご利用ください。
検索
カテゴリー
【PR】
最近の投稿
相互リンク
【PR】